2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 【金】と【隷】のオトコvvTOP > マンガ制作日記 > title - 【金】と【隷】のオトコvv
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【金】と【隷】のオトコvv 
絶対服従ロマンチカ0706

やっと…ワタシがグチャグチャ悩まなくても
キャラが自作自演してくれるようになってきました( ̄∀ ̄;)
ホント…最初の5P…苦しかった…。
ココからは~、少し楽しさのほうが勝ってくれるかな~。

不思議なコトに…ネームが乗らない時のほうが呼吸が楽なんデス。
ネームに入ると、どんどん入り込んでいくと、
呼吸が浅く…もしくは停止状態に近くなって
カラダが冷え込んでイキマス。ココロは熱くなってイクのにっっ
魔の反比例!!(((@▲@;)))
そーいうもんなんでしょうかね~?
他のマンば描きさんや、絵描きさん、小説書きさんなんかは
どうなんだろ~?

今日の1コマは、小梅抱きしめる、
久々の柳之介ナンデス★
【絶対服従ロマンチカ】と、タイトルを入れようと思って
フト…気づきました(ー_ー)!!
いつも入れてる文字のフォントは【隷書体】という文字なんですが…
(アヤシくて、ええ名前だな~~~~。モエっ!
…いや、そういう類の意味じゃないんでしょうが…)
なんだか…今日はチガウ気がしたんデスヨ。
【隷書体】はたぶん…松臣のイメージなんだと思います。
柳之介…【隷書体】ってカンジがしないな~と思って
フォント選んでおりましたら、どちらかというとヤツの場合は
【金文体】が似合うな~と思いました★
今日のイラストの中の…ヒラヒラとした優しくて、どちらかというと女性的な文字デス。
女性のスキそうな文字でもあるので、
女性むけの商品や本…等々によく使用されている文字デス。
フォントによって、イメージやムードにチガイがでてオモシロイです♪

【金文体】を使うと
「絶対服従」という文字も、ココロなしか控えめに…
そして「ロマンチカ」のやさしく夢のアル~カンジの方が印象に残るカンジがシマセンカ?
いつも使用してる【隷書体】の場合は、「ロマンチカ」よりも
「絶対服従」という部分に、まるで「!!!!!」がついたように
印象が強く、そして有無をいわさずな命令口調に聞こえてくるような気さえシマス。

なにげに…普段目にしてる文字も
書体のチガイで、実は
購買意欲とか…いろんな部分、
マインドコントロールされているのかもしれませんゼ~(((@▲@;)))

でも…なんで柳之介が、女性的で優しい【金文体】なんだろう?
まあ…ヤツは猛々しい「ますらお」とはいえないタイプかと思いマスが…
松臣や…、うっかりすると女性的にみえるかもしれない竹流なんかに比べて
実はアタマやらかい…、順応性に長けてる…そんな聡さは
女性的部分のアタマのよさなのかもしれず…
実写的に考えた場合、リアルガイというより
「宝塚の男役」みたいな方がハマるのかもっっ( ̄m ̄*)ププッ
独特な蜜がありますからね…「男」じゃなくって「男役」って!
リアル女子よりも、玉三郎みたいに「女形」の方が
ありえないほどに「たおやめ」な…理想的なほどにステキな女性だったりするのと
同じでしょうか~?
柳之介…描いてるとフト…松臣のコト、忘れそうになる
ワタシにとって、チョッチ危険キャラなのは~
そんな「蜜」のせいだったりするのかもしれません~~( ̄∀ ̄;)

でも…ちなみにワタシ
「宝塚」はまだ未経験なんデス!
もしかしたら危険かもしれないっっ!!~ってアタマとかカラダとか…
いろんなモノが思っているのか
意識的に遠ざけてる気もシマス(笑)
戻れなくなると…ヤバイのでっっ。
昨年暮れ…穴八幡へお参りに一緒に行くんで会った時に、
マンガトモダチと4人でゴハンたべながら…ワタシの「宝塚ヤバイ」の話をしたところ
その中の一人の知原えすちゃんが
「今度一緒にいきましょうよ~♪( ̄m ̄*)」
と誘っちゃってくれるんデスよっっ!!(((@▲@;)))
誘われただけで…ドキドキしてヤバいんデスヨっっ!
「え~~~~っ?!」とか言って、カラダがグニャグニャしてしまうんデスよっっ!!
そんなワケで…
答えは…ペンディングにしてあります(笑)
タイヘンな人生の岐路になっちゃうような気がするもんですからっっ(汗)

そんな【金文体】なオトコ…
今月はタップリ堪能して描こうと思います~vv

じゃ!そろそろまた、【金文体】に戻りマ~ッス★

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
はいは~ぃv-222
タカラヅカ~は小学生の頃に初体験は済ませました(ぉぃ!)
むふふww良いですよぉ~楽しいですよ~v-238

今思えば・・禁断の園で私の幼い魂は育ってしまったのよねぇ~(爆)
男装の麗人に女形に男色、ゲイにおかまにニューハーフ~ww今は子供返りしてるよ~な気すらしますがな・・・v-39
好物の基本は変わってない自分が恐ろしい~v-12

金と隷~怪しいっね(笑)

【Re: ねえさん☆】 ことりより。
こんにちは~、ねえさん☆
スルスル!
ねえさんからは~、禁断の園なイイ匂いが、プンプンするよ~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そして、あまりに幼少期にヅカ経験をチャンと済ますと~
ねえさんみたいになるんだね~~(笑)
キケンキケン~~!( ̄m ̄*)ソシテシュテキよっっvv

そうなのよ…ミツゴのタマシイ…よね!
ワタシも…濃いい恋愛と、エッチイ嗜好!
コドモの頃も今も…変わらない気がするモン!
そしてソレを生かした創作活動が素直にできるようになったのは~
やっとこのトシだあネ(笑)
そんなジブンが、今はけっこスキです★
ねえさんも~、きっと同じじゃないかと♪

> 金と隷~怪しいっね(笑)

でしょ?
マジメなフォントのお話デス♪
でも、字のカタチにキモチや空気…意志とか、いろんなモノを込めて表現しようと考えた
フォント作りさんって…スゴイって思うワ!(〃∇〃)



<<アイ アム パコ(・・? | ホーム | (((@▲@;)))驚愕っっ!!なじぇっ?!>>
はいは~ぃv-222
タカラヅカ~は小学生の頃に初体験は済ませました(ぉぃ!)
むふふww良いですよぉ~楽しいですよ~v-238

今思えば・・禁断の園で私の幼い魂は育ってしまったのよねぇ~(爆)
男装の麗人に女形に男色、ゲイにおかまにニューハーフ~ww今は子供返りしてるよ~な気すらしますがな・・・v-39
好物の基本は変わってない自分が恐ろしい~v-12

金と隷~怪しいっね(笑)
【2009/07/07 16:08】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねえさん☆
こんにちは~、ねえさん☆
スルスル!
ねえさんからは~、禁断の園なイイ匂いが、プンプンするよ~~!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~
そして、あまりに幼少期にヅカ経験をチャンと済ますと~
ねえさんみたいになるんだね~~(笑)
キケンキケン~~!( ̄m ̄*)ソシテシュテキよっっvv

そうなのよ…ミツゴのタマシイ…よね!
ワタシも…濃いい恋愛と、エッチイ嗜好!
コドモの頃も今も…変わらない気がするモン!
そしてソレを生かした創作活動が素直にできるようになったのは~
やっとこのトシだあネ(笑)
そんなジブンが、今はけっこスキです★
ねえさんも~、きっと同じじゃないかと♪

> 金と隷~怪しいっね(笑)

でしょ?
マジメなフォントのお話デス♪
でも、字のカタチにキモチや空気…意志とか、いろんなモノを込めて表現しようと考えた
フォント作りさんって…スゴイって思うワ!(〃∇〃)

【2009/07/08 17:51】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。