2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 【Chara】で切なくて桃尻の女の子になるTOP > カンフルな音楽 > title - 【Chara】で切なくて桃尻の女の子になる
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【Chara】で切なくて桃尻の女の子になる 
DSC02485.jpg

マンガを描くときに、もっともイマジネーションをくれるもの★
それはワタシにとっては音楽で
どうやら…耳から入る刺激というものが一番
ダイレクトに脳とココロに響くらしい。

シゴト…特にプロット(ヘボだけど…)やネームといった
ストーリー作りの段階の作業の場合は、
ワタシの部屋では、音楽をながしっぱなしにしてます。
ワタシのPCはVAIOなんだけど
「シゴトのためには使いませ~ん!趣味人のためのPCでーす!」
とばかりに…
ワードやエクセエルが入っていないかわりに
音楽やビジュアルモノの編集ソフトがふんだんに
プレインストールされているPC。
ミュージックソフト【Sonic Stage Premium】には、
お気に入りの音楽をいっぱい入れて、
カンタン素早く、お気に入りミュージックファイルが作れるので
「今回のマンガのムードの音楽」みたいなファイルを作って
描きたいマンガの描きたいイメージに近い音楽を選んで、ファイルにいれて
それをランダムで再生しながら、それを聞きながら
マンガを描きます★
洋楽、J-POP、ゲーム音楽、クラッシック…まぜこぜです。
できればヘッドフォンで聴くと、音楽の波動はさらに脳にダイレクトで
めっちゃ集中できます!
現実からイメージの世界へ逃避できるというか…。
でも、…デンワが鳴っても…宅急便やさんが来ても気づかない…
なんてことになっちゃうので、覚悟がいります(^_^;)

そんな、ワタシの創作作業にとって、命の音楽!
今日は【女の子の切ないキモチを描く】ときに
よく登場するアーティスト【Chara】を紹介します♪

今描いてる連載の主人公《小梅》を描くときも
メインのイメージ音楽は【Chara】。
先日、新しいCD【honey】がリリースされたので
もちろん密林で予約ゲット!
TVCMなので使われた、耳慣れた曲がいっぱい入ってて
完成度の高い一枚になってました♪
Charaの世界…歌詞とメロディの作り出す世界の中にいる女の子の
《桃尻感》がスキなんですよね~。
10代の女の子にありがちな、ココロの動きがビミョーで不安定なことを
某《橋本治》先生が「桃尻娘」という小説で、
そう称したんですが…
Charaの音楽の中には、甘くて切なくて、不安定で、ちょっとヤバくて…
無邪気なのにヨコシマで、
ヤンチャなのにいつも不安で、
童女のようでいて、エロティックで
シアワセ感と哀しい感が背中合わせで
不埒なようでいて、ゴズペルのほうに聖らかで、
そんな甘い矛盾があってスキvv
矛盾のある正直さがスキvv
あっ、そしてちょっとMっぽいかな~(笑)
そこもスキ(〃∇〃) へへへ

目が離せない、ときにグラグラ、ときにクルクル、ときにフニャフニャ変化する
女の子を描くときに、Charaの音はとっても刺激になるんです。

c-honey.jpg

【honey】
名プロデューサーがこぞって競作の、リリースされたばかりのnewなCD!
初めてのヒトにもききやすいと思います、CMソングとかも多いし。
「Cherry Cherry 」の50年代っぽいあまったるさもスキだし
「ボクのことを知って 」の空虚感も切ないな~。
「そして、僕が届かない」、「ラブラドール 」も…って、
全部いいなあ~、今回のCD★
ほとんどヘビロテで、桃尻な乙女を描きながら聴いてます♪

c-union.jpg
【UNION 】
「FANTASY 」「世界」は、朝、現実から「さ!マンガかくぞ!」って
少女マンガの世界に入っていくときに、連れていってくれる一曲。
「o-ri-on 」の旋律は…潜在的に本能的にスキです。
マンガの佳境に入ってきて、この曲がクルとすっごいノリます!

c-j.jpg
【Junior Sweet 】
Charaの名作CD★
「やさしい気持ち」をMTVで聴いて、Charaを聴くようになったんだ♪
たぶんCharaの歌の中で、
もっともワタシの《ココロの中の女の子》をくすぐって呼び覚ます
切なさカンフルになる曲は「ミルク」
いまだ、飽きずに聴き続ける一枚。

ワタシのマンガの中の女の子の恋ゴコロの80%くらいは
Charaの音楽でできている!かも(〃∇〃)
ワタシのココロを
不安定にユラユラと桃尻にしてくれる音楽を
作っていってホシイ!
スキだああああああ!Chara★


昨日の1拍手、どうもありがとう~!今日も涼しい!原稿日和!

     ことり

参加してます♪ポチッとしてくれると励みになります
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ


テーマ お気に入り&好きな音楽 ジャンル 音楽
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<眩しい白さの落とし穴 | ホーム | ダメダメ*ヘタレ=プロット見本>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
