2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - どんだけ虐めりゃ気がスムか…┐(ーдー)┌ TOP > マンガ制作日記 > title - どんだけ虐めりゃ気がスムか…┐(ーдー)┌
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 どんだけ虐めりゃ気がスムか…┐(ーдー)┌  
絶対服従ロマンチカ0711

あ!モチロンマンガのお話のコトデスヨ!( ̄∀ ̄;)

そういえば…この【絶対服従ロマンチカ】はスタート当初
3連載企画…っていうのも、笑っちゃいますが~
コメディと言われたりもしてたんデスネ( ̄∀ ̄)ゞ
ところがデスヨ!
いまでは~グルグルのココロのSM!
苦しんでいないヒトは一人もいない
(もしかしたら…執事の爺、小泉サンくらい…というのは政界と一緒か?)
ヒジョーにキビシイマンガになってきています!
コメディを期待していた読者がいたとしたら…
ガッカリしないか、ちょっとシンパイデス。

そんなこのマンガの「服従15」のネームが当初の予定よりも
早く!過去ログみてみたら~9日から3日間で24Pのネームを描いていたっっ!!
きっとヘンタイなストーリー展開だと
ノル!しかもハヤイんだな!…ワタシ(((@▲@;)))
でもね~、今回ホントに…キャラ虐待が過ぎてるんで~~~
担当女子の感想聞くまでは…ホッとデキマセンがな…。
みんなカワイソ!
そしてみんな罪深い!!
過ちの蔭には…それぞれの事情アリ(ーдー)
ってヤツです。
ザッツ…人生デス。

特に…竹流の体感と感情の部分の表現が
わかりずらい…って言われないか…心配。
ワタシ自身がオトコじゃないんだから…
男子のコト描くのって、ハッキリ言って
妄想&捏造
なワケで…。
しかも、そんな男子が、
しかもいたってノーマルなつもりの男子が
男子とムニャムニャ…( ̄m ̄*)…で
どんな心的影響と、身体的影響があるかなんて
捏造の捏造…そのまた捏造という
3回転半空中回転みたいなモンなんで…。
そんな捏造妄想をできるだけナマナマしげに描いた今回の竹流の言動
「イキ」なのか…「ボツ」なのか…
来週までオアズケプレイ!
ああ…ドキドキだな。
BL描いてらっしゃる方々って…エライなあ~。
だって、難しいもん!

まあ…結果をシンパイしてもしょーがないので
とりあえずこのあとは週明けまで
「服従14」の下絵に入る予定デス★
さらにさらに~~~~
キャラを視覚的な部分で深めていくこの作業、
実はけっこう集中力がいるんデスよね~、
ワタシは【憑依気質】【ヘンタイ気質】【キャラ虐待気質】ではあっても
【絵描き気質】薄いもんで~~~~、イ
マイチ絵を描くのが得意じゃなく、よってキンチョー感アルのよね(^^ゞ
でも、とっても大切な工程なんで
がんばりマス!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!
コメントが多くってウレシかったな~♪
コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

エツポンさん
いらっしゃいませ~!エツポンさん♪
待ってたヨ♪
忙しいってダレでもあるよ!忙しいってイイことだよ!
ブログは~、来た日のところ読んでいってくれれば、上出来でオッケだよ!(〃∇〃)
ここのところ~、柳之介がポイント高いよ~!
もしかしたら【破廉恥スト】にシフトしたくなっちゃうかもよ~(笑)
ワタシは~、いつでも「哀しみの小部屋」で妄想生活送りつつ…
このブログにウロウロして、お待ちしていますんで
ヒマになったら、いつでもアソビにきてくださいな~( ̄∀ ̄) v
町田…馬刺し喰いてえ~~~!

なるもも♪さん
コメントどうもです~、なるももさん♪
「金」のほうと「タン」のほうでは~、ソートーな世代の開きがっっ(((@▲@;)))
孫とおじいちゃんほどっっ(笑)
…ってコトで「タン」のほうで~(ズズシイ)( ̄m ̄*)ププッ
なるもも♪さんも~HN自体があだ名っぽいよネ。
さらに~あだなにすると…
「なるタン」…ちょっとアヤシイ。
「ももタン」…スウ~ト!!(笑)
どっちがヨロシイか…( ̄∀ ̄) ウフフ。
TLマンガ…シゴトに貴賎はナイ…
しかもワタシ的には「イケてる仕事」と思っている!(ホンキ!)
でも…親戚には見せたくない(笑)
親戚に見せられるよ~なTLじゃ~ネ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
なんちゃって、
もっとヘンタイでGOGO!!でイキたいワケです★
でも、ワタシの姪っ子には、見せてます( ̄∀ ̄)
おばあちゃん(ママリン)曰く「優香似」
彼女のクラスメイト曰く「チャングム似」の
黙ってればカワイイオタクっ仔デス(笑)

カケルさん
お互い、ネームがんばってるよね~!
やっぱ…御家族には…見せられませんか( ̄∀ ̄)
ま…そういうもんですよね~(笑)
でも、最近描いてブログに貼ってあるシャタ絵は
夏っぽくて、可愛くてキレイなので~、
親にはシタゴコロバレないような気がしますが~★
おもいっきりヤルためには~、やっぱコソコソですよネ。
おもいっきりコソコソいたしましょう!( ̄m ̄*)






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<【ホルモンバランス】か【妖精さんの悪戯】 | ホーム | あだ名願望★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
