2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ヤバイ!お触りするヨロコビっっ!!TOP > マンガ制作日記 > title - ヤバイ!お触りするヨロコビっっ!!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ヤバイ!お触りするヨロコビっっ!! 
例の…「描きワスレ」しちゃった原稿
さきほど返ってまいりました!
「ヨッ!一ヶ月ブリだね♪」
とても丁寧に梱包され、出てった時より心なしか上品な面持ちになって。
発送してくださった編集女子様の
女性らしい、目にも癒される優しい色彩の便箋に
心遣い溢れる優しくあたたかい励ましのおコトバが書かれた
丁寧ないお文が添えられておりましたvv
もとはといえば~、ワタシの真っ青なアホアホミステイクなんですが
こんなコミニュケーションのオプションがあると
ビミョ~に…得したような…というか
「ステキな出来事」な匂いを帯びてしまいますネ( ̄∀ ̄)ゞフフフ♪
ありがてぇ~~~~~~vv
いやいや…お手数かけて、申し訳ありません(汗)

この原稿、今日中にお直しして
明日にはまた、編集部にむけて発射いたします。
ひとときの…里帰りデス。
ついでに…トーンな貼り忘れなんかも発見してしまったので
ソコもチョチョイと直して帰ってもらいます★

   ★   ★   ★


さて…今日のタイトルに書いた、ヤバイお話をシマス。

ウチの「哀しみの小部屋」のあいかた…スタッフ…アシスタントの
ちんは、シゴトにやってくるときにかならず
「おみや」に、一緒に食べる「アマ」を持ってきてくれるんですが
季節に合わせた今回の夏向けの「アマ」は
カラダに優しく効く!女体の味方!クエン酸タップリ!
和菓子の《銀座あけぼの》の【青梅】

青梅をイメージした和独特の緑の色の求肥の中には
白アンにをまとった青梅まるごと!入ってます。
ノンアルコールな、梅酒の中の梅…みたいなカンジ。
シロップづけってカンジなのかな。
あまずっぱくてオイシイんですけど~
それよりなにより!!

(*´∀`*)
「お触りするヨロコビっっ!!」


20090722102336.jpg

外側がやわやわ~~~!そう!耳たぶの柔らかさなんデスネ!
内側のあんこの、ビミョーに流動物なカンジが、
ちょっと皮膚の下の脂肪の感触チック(´ψψ`)
しかも、中にはいってる梅のほの硬さが…より女体のカラダっぽい!!
生まれてはじめて…思春期にスキな女子の体に触れた時の男子のキモチ…って
こんなカンジなのかな~…(*/ω\*)妄想~~~~~~~。
松臣にとって忘れられない小梅ちゃんの感触…こんなカンジ?
疑似体験♪
オパ~イというより…二の腕とか…オシリとか…中に筋肉や骨のあるパーツってカンジかな~。
女子のワタシでも、キモチいいよ!
なんか癒されるヨ。
男子にとっては「ならジブンのカラダ触ればいいじゃんよ」
って思うかもしれないけど…ソコはチガうのよ!
ジブンのカラダってのは、なんだかつまんないの。味気ないのよ。
そんなワケで~~~
お口の中に入れちゃうまえに、ちんと二人、それぞれに
ポ~~~っと遠い目をして、この【青梅】にお触り、
やわやわと感触をまず指で味わい、そしてから食します。
恍惚Tとして、こねくりまわしている様は

(((@▲@;)))……ヘンタイですな
ヤバイ、ヤバイ……(汗)

でも!ホントにかなりイイんでっっ!!
ぜひ!男子のみなさん!
もちろん女子のみなさんも!!
お試しクダサイ!この季節に!!
お触りもよし!食べちゃってもよし!
この甘くてすっぱい、エロ菓子をっっ!!

ちなみに…写真の指はネ…ワタシの指なんデスが…
なにげに、写っちゃいマシタね!
人差し指に刻まれた!トーンナイフでザックリやったときの傷がっっ(ー_ー)!!
かつて、真夜中に救急病院に駆け込んだほどの
5針くらい縫った…傷デス。
ワタシの指の肉…このとき見ました!(@д@;)人体解剖ズ!
まるで…鳥のささみのようでした。
わさび醤油で食べると、美味しそうな色してました(笑)

【青梅】…あと5コ残ってマス。
二人であと2回ずつ…
あの触感を味わえます…そして( ̄m ̄*)今日も…vv

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
むにむに、こねこね・・恍惚な表情でもみもみしてる猫さんの如く~~青梅をむにむにしてみた~ぃ(←変態!)

むふふ・・やわらか~ぃのって良いですねぇ~~~v-238

お直し事件で、素敵な交流が生まれたのですね^^
素敵な編集女子様~v-10


『ぉ豆たうん』がやっとこさ、片付いてきたところ~で、玩具をポチポチしちゃぃました(笑)
なぜか・・DMCのクラウザーさんとか(安売りされてたから~)変な住人が増えるみたいですv-12

【】 コレガカケルより。
こんばんは´ω`
原稿用紙が戻ってくるのは、なんだかショタ…あ、恋人が帰ってきた嬉しさですね。
お菓子美味しそうです。プニプニ。

【Re: ねえさん】 ことりより。
こんにちは~ねえさん
メールもどうもありがとう~★
いろいろ工夫して、マンガよむ努力してくれて
どうもありがとう~~vv
めっさウレシイです~~~~!!
ねえさんのお口にあう…美味なヘンタイ風味あったようで、ヨカッタです~(笑)
ねえさんは…破廉恥スト(もしくは)ハンケチストなんデスネ( ̄m ̄*)ププッ
それはそれは…なかなかにお目がたかいデス★
カレは~ワタシが一番楽に~そして素で描けるオトコキャラです♪
ちょっとマンガを読んでキャラ掴んでおくと~、
ココのブログでワタシが騒いでることも
わかりやすくなるっち思います♪
ケータイコミックはパケット設定を変えないとキケンなんで~
これがちょっとアレですよね。
ホント、すいません!&ありがとうございます!!

ここ数日…オヤツは「青梅」ですが…
今日また!新たなエロ菓子を入手シマシタ!( ̄m ̄*)ププッ
またブログにアップしますね~(笑)
ワタシときたらもう~、最近悪ぶれもせずヘンタイっっ!!

ねえさん「お豆たうん」の充実も、
楽しみにています~♪(〃∇〃)


【Re: カケルさん★】 ことりより。
こんにちは~、カケルさん♪
水害のほうは~、ダイジョブですか?
しばらくは~雨降らないとイイですね。
そしてマンガの方、ヨカッタですね♪
今まで同様にガンバレばダイジョブ!e-287

ひととき帰ってくた原稿も、また出てイってしまいましたが~
出すときはなんだか…
「ホントに今度はダイジョブなのか???」
~と、手放しがたいキモチ…ちょっとなりました、正直( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシ~、ほんとにサザエ~でゴザイマ~ッスなので…。
他の作家さんたちは~、もそっとチャントしてるんだろうかな~。

今日…また新たな「エロ菓子」を入手したので、
また画像アップしますネ★( ̄m ̄*)


<<【謎のピロピロ星人】! | ホーム | (ノ´▽`)ノ*゜:*~王子の貢物>>
むにむに、こねこね・・恍惚な表情でもみもみしてる猫さんの如く~~青梅をむにむにしてみた~ぃ(←変態!)

むふふ・・やわらか~ぃのって良いですねぇ~~~v-238

お直し事件で、素敵な交流が生まれたのですね^^
素敵な編集女子様~v-10


『ぉ豆たうん』がやっとこさ、片付いてきたところ~で、玩具をポチポチしちゃぃました(笑)
なぜか・・DMCのクラウザーさんとか(安売りされてたから~)変な住人が増えるみたいですv-12
【2009/07/22 15:35】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは´ω`
原稿用紙が戻ってくるのは、なんだかショタ…あ、恋人が帰ってきた嬉しさですね。
お菓子美味しそうです。プニプニ。
【2009/07/23 00:58】URL | コレガカケル #L1x6umnE[ 編集]
Re: ねえさん
こんにちは~ねえさん
メールもどうもありがとう~★
いろいろ工夫して、マンガよむ努力してくれて
どうもありがとう~~vv
めっさウレシイです~~~~!!
ねえさんのお口にあう…美味なヘンタイ風味あったようで、ヨカッタです~(笑)
ねえさんは…破廉恥スト(もしくは)ハンケチストなんデスネ( ̄m ̄*)ププッ
それはそれは…なかなかにお目がたかいデス★
カレは~ワタシが一番楽に~そして素で描けるオトコキャラです♪
ちょっとマンガを読んでキャラ掴んでおくと~、
ココのブログでワタシが騒いでることも
わかりやすくなるっち思います♪
ケータイコミックはパケット設定を変えないとキケンなんで~
これがちょっとアレですよね。
ホント、すいません!&ありがとうございます!!

ここ数日…オヤツは「青梅」ですが…
今日また!新たなエロ菓子を入手シマシタ!( ̄m ̄*)ププッ
またブログにアップしますね~(笑)
ワタシときたらもう~、最近悪ぶれもせずヘンタイっっ!!

ねえさん「お豆たうん」の充実も、
楽しみにています~♪(〃∇〃)

【2009/07/23 11:35】URL | ことり #-[ 編集]
Re: カケルさん★
こんにちは~、カケルさん♪
水害のほうは~、ダイジョブですか?
しばらくは~雨降らないとイイですね。
そしてマンガの方、ヨカッタですね♪
今まで同様にガンバレばダイジョブ!e-287

ひととき帰ってくた原稿も、また出てイってしまいましたが~
出すときはなんだか…
「ホントに今度はダイジョブなのか???」
~と、手放しがたいキモチ…ちょっとなりました、正直( ̄∀ ̄)ゞ
ワタシ~、ほんとにサザエ~でゴザイマ~ッスなので…。
他の作家さんたちは~、もそっとチャントしてるんだろうかな~。

今日…また新たな「エロ菓子」を入手したので、
また画像アップしますネ★( ̄m ̄*)
【2009/07/23 11:40】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。