2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > 【絶対服従ロマンシム】 > title - 【絶対服従ロマンシム】シムピ始めました★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 【絶対服従ロマンシム】シムピ始めました★ 
新しいモエアソビを始めたいと思いますっ★始めます!
【シムピープル】という、知るヒトぞ知る…
ニンゲン…人生…シュミレーションゲームです。
スキなスキン(ヒトガタ)をゲームにぶちこんで遊べるようになっているので
以前はネオロマンスゲームのキャラのスキンを作ってくれてるサイトさんから
DLしてきて、プレイして喜んでました★
ひさびさに…思い出し、ひっぱりだしてきて
今度はアホアホですが…ジブンのマンカ
【絶対服従ロマンチカ】のキャラで
プレイしてみようかな~と思います(〃∇〃)

名づけて!
【絶対服従ロマンシム】!!

ホントは~ジブンでスキンを作るのが筋…というか、一番んんでしょうけれど~
ジブンでは作れないので、
イメージの似ているスキンを、シムサイトさんからいただいてきて
プレイさせてもらおうと思いマス★

もっと【シムピープル】に関して知りたくなった方のために
「More Open・・・↓ 」のところにゲームの説明を書いておきましたので、よかったら読んでみてクダサイ★

さて…!

今日はとりあえず~「松臣」のスキンを探して投入シマシタ!( ̄∀ ̄)
アリマシタアリマシタ~~~!!
ステキな松臣になってくれそうなスキンが!!
この道では…有名なサイトさん【SWan】様からお借りしてきました★

絶対服従SIM0804

いかがでしょうか?!
ホンモノよりも!ステキですっっ!!(〃∇〃)
ウットリするような美系松臣でしょっ?!
カレに~燕尾服を着せて、松臣にしてみました♪
カレの家の名前は

【鬼畜皇帝松臣ノ邸】

最初の持参金は…20000シムドル。
やはり…セレブな御方ですから…
貧しくとも…いずれ豪邸が建てられるような広い土地が好ましい!
そして、壁はなくとも!(お金がたりなくて、壁がつくれなかった)
豪華なベッド!豪華な家具!…コレ必需品!
貧乏臭いフトンで寝るなんて…死んだほうがマシなワケです!
そして、美しい肢体を人目に晒しての入浴はガマンできますが
やはりトイレは~トイレだけには~
壁がほしかった松臣なのでした(笑)

「クソッ…最悪だ…」

そんな松臣の呟きが、聞こえてきそうデスネ( ̄m ̄*)ププッ

これから~小梅や竹流…柳之介なんかのそっくりさんをスカウトしてきて
投入していきたいっちおもいます★
他にも~、オモシロそうなキャラもん、投入するかもっ♪
コミック【絶対服従ロマンチカ」ともチガウ…
奇妙キテレツな世界が、展開するかもすれません~♪
でも…シムってけっこう時間喰うのよネ…┐(ーдー)┌
シゴトの時間にわりこまないように…プレイしなくっちゃ~
ソコがモンダイなのよね~(溜息)

じゃ!今日はここまでにしてっと♪
ちょっとシゴトしてきます!
 
   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

sim.jpg


ではまず【シムピープルとは…】

《エレクトロニック・アーツ》社のPC用ゲームソフトですが
(PS2版も発売されましたが、醍醐味を味わえるのはPC版です)
ツボにハマる人には、おもいっきりバカうけするけど
ハマるか否かかは…大きく分かれる、
シュミレーション、育成型、妄想人間向きのゲームです。
プレーヤーは、神の目線になって
自分で投入した人間を、ゲーム画面上の街に住まわせ、
衣食住…全てをコントロールしながら、
もしくは、ヤツらの好きにさせっぱなしにしながら 育成していきます。
日々の暮らし方、生き方、仕事の選ぶ道によって
人生が大きく変って行くはず。
かなり真理をえぐった哲学的なゲームでもあります。

「パパル~」とか、妙なシム語(?)を話しますが
実際は何を言ってるのか、どんなキブンなのかは 、プレーヤーの妄想力にかかっています。
超・妄想型で、能動的で、 ときには支配的になりたい方には、オススメです!
「与えられた楽しいシナリオを読むように」プレイしたい方は
ちょっとチガウ気持ち…になるかもしれません。
ゲームの中では、結婚も出産もします。
同性同士の愛ならば…同棲の末、養子縁組もできます。
マメにコミュニケーションをとっていないと 、友情だって壊れます。シピアでリアルです(^_^;)
微笑ましいラブラブな家庭を!
仕事で成功をおさめる大富豪を!
悪の道を生き抜く極悪人を!
自分の手で育ててみましょう♪

「人物の顔やスタイルのデザイン」を《スキン》と呼びますが、
もとから入ってるものは、むっちゃヤンキーで 、外人全開のルックスです。
ところが、このシムピにハマり、 自分のモエをこの世界に投入してみたい!
~と考えた、ブラボーでメガ能動的な妄想家のみなさんが
ゲームやアニメ、映画スターやオリジナルの美男美女等々
手塩にかけて、ステキなスキンを制作してくださったことから
この「シムピープル」の真の醍醐味の世界が 開花いたしました!
お気に入りのスキンをダウンロードして、 ありがたくいただいてきたものを、
ジブンのPCの「シムピープル」のゲームのファイルの中に
投入することが可能です★(ルンルン♪)
家を建てる際の建材や、 オブジェクトと呼ばれる家具や小物なども同様に
ジブンの世界へ追加していくことができます。
他にはない、たったひとつだけの 【自分の世界】を作ってみましょう。
(注※ダウンロード方法は、各サイト様の注意書きに基づいて
礼節正しく、感謝しながら、いただいてきましょう)
さて…もう一点注意事項です。
このゲームは、非常によくできてるだけあって サイズもかなり重いですっ!
御自分のPCの環境をよ~く考えてプレイに臨んでくださいね。

この【シムピープル完全版3】は、 以前発売された「完全版」に加え、
「ハッピーライフ」=人生をゴージャスに過ごすアイテムなどが満載
「パーティーフィーバー」=パーティができる
「ラブラブデート」=街にでかけて、デートができる
「バケーションデータセット!」=家族でリゾートでバケーション!
「ペット&ガーデニング!データセット」ペットが飼える、植物栽培ができる
「スター・パラダイス!データセット」=ハリウッド進出気分でスター育成!
「マジカルドリーム!データセット」=怪しい魔法が使えるようになります
以上7つのデータセットが同梱されているので
やれることも、もりだくさんです!

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【【絶対服従ロマンシム】】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<無料デコメプレゼントサレマシタ★ | ホーム | ピンク色のの憎いヤツ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり