2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - お見せ「シマス」「デキナインデス」TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - お見せ「シマス」「デキナインデス」
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お見せ「シマス」「デキナインデス」 
ネームが動き出しました★
なにか1コマ…お見せシタイと思ったんデスケド…
お見せ「デキマインデス」( ̄∀ ̄;)
今回、ノッケから~ヤバイシーンが続いてるんで~~~。(汗)

先月…「服従15」のハズでったけど、リテイクしたらはみ出てしまった部分、
今月は冒頭に来てしまったものの~
練りなおして、丁寧に(?)描いていたら~
どんどん詳細にカゲキになってしまうシーン!!(((@▲@;)))
ちなみに…先月のネームの段階で、担当女子様の漏らしたオコトバ…

「鬼畜~~~~…」

さあ、ダレが鬼畜なんでしょうね~。
妄想ヨロシク★

でも…また言ってお、きますケド!

純愛デスヨっっ!!

みんな愛ゆえに~苦しんで傷ついて、傷つけてイルンデス!!
悪意から生じた鬼畜行為じゃ~ないデスヨ!
「アクイ」…「間で阻んでいる《ク(苦)》が消滅したら「アイ」なのに!
…って、座布団何枚?  ( ̄∀ ̄)ゞ

…というワケで~、今日は1コマアップできませんでした。

20090804144941_20090804192234.jpg

お見せ「シマス」は~この画像★
さて!ナニに見えますか?(〃∇〃)

実は~毎年バースデープレゼントヤリっこしてるマブダチがおりまして
「今年はナニがいい?」
と聞かれたものですから~、
思いつくまで…リクエスト待ちしてもらっていたんデスネ。
彼女はとっても手先が器用で、いろんなスバラシイ手作りを生み出す
ゴッドハンドを持ってる乙女なんで~
手作りのもんをリクエストしない手はないだろう!!~とネ。
でも、なかなかナニに腕を振るっていただこうか~思いつかず
誕生日はどんどん過ぎてしまって焦ったワケなんですけど…。

5月にメガネを作ったときに、
メガネスタンドをネットで検索して探したんデスけど
もう~~~ドレもコレもシブイもんばっか!┐(ーдー)┌
なんでこう~、もっとサ★
キモチがパアアアアア~っとラブリ~に♪そしてピンクに♪スイ~トに♪
なるデザインはないもんかなっっ!!
地味な革製とか~フクロウ型(不苦労?)とか~
もうジーサンバーサンくさいのばっかだよ!
せっかくオサレなワタシのCOACHのメガネが泣くって!
そして…
使うたびに開けポン閉めポンしてると、
COACH様のメガネケースが壊れちゃいそう~!
でもそこらにホイホイ置いておいたら、
フレームのないデリケートなワタシのメガネは、近々
破損することは目にみえているって!

そこでワタシは閃いたんダ!
どうよ!ゴッドハンドよ!ココで打ち出の小槌を振ろう!!
「キモチがパアアと明るくなるような、カワイイオサレなメガネスタンドを頂戴っ★」
できればメガネを大切に包んでくれるように、中に布かなんか張ってくれれば
素材やカタチはどんなんでもOK★
神の手と、永遠の17歳な乙女の女子力に期待シテイルっっ!!

そのリクエストに見事答えてくれた、名づけて!

【永遠の17歳★乙女のメガネスタンド!!】

パフェグラスに、あま~いパフェ仕立てで作ったメガネスタンド!
こんなん見たことないね!モチロン売ってないネ!
欲しい乙女がいても、買えないネ!

おチビなクマちゃんのオヌイや
美味しそうなお菓子なデコ素材をふんだんに使った愛らしさもさることながら
バニラとチョコのナマクリームにみたてたポンポンが
メガネをやさしく支えてくれているというアイデアがウレシイね!
しかも~グラスのソコには、バニラアイスに見立てて
手芸でクッションやヌイグルミなんかの中に入れて使うビーズを
白いサテン布で「お手玉」みたいに作ってあるものを沈めてるから
底の部分にメガネが当たっても、ココでもやっぱ優しくホールドしてくれるのネ♪
(((@▼@)))いやあああああ!カンゲキしたね!
どうもアリガトね★某RRちゃんvv
アナタに神を見ましたヨッッ!!

下にひいてあるレースの敷物とコースターも
「ワシのことを想って編んだ」…といってオマケにつけてくれました★
こうなったら!何度17歳のバースデーやったってイイよ!!
っちおもいましたサ★
へへへ…ちょっとマブ自慢のお話デシタ♪

そして…
今日は先日買ったウォークマンに音楽を入れてみましたヨ★

20090804105930.jpg

ちゃんと入れられるか~ドキドキ★
コード買って、CDラジカセからアナログで転送…なんて
哀しすぎらあ~~~~ヨ!(ーдー)

…っておもったけど~、
ヤターーーーー!(〃∇〃) 無事入りました!
しかも、画像もPCから転送して、
待ち受け!ヘンタイ松臣にしてみましたヨ!
ウレシイです!

今日のうちに~、シム記事をもうイッコアップしたいな♪
おヒマな~ら~キテよね★

    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【また来てしまったぁー】 きむちより。
昨日は、またこちらにお邪魔したら・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コメントにお返事が!
とっても、嬉しゅう♪仕事中にもかかわらずに
ニマニマ(〃▽〃)して有り難く読みましたぁー。

デコメは頂いたのですが、松臣フェチの私としましては
ことり先生と同じくPCから黒仮面変態松臣を転送して携帯の待ちうけにしております(*'-'*)エヘヘ
んで、ついでにバナーも頂きまして・・・
某サイトのプロフィールに貼らせて頂きました♪
ブログにも貼りたいのですが、どうもやり方が解からなくて(>_<)
そのうちに貼れましたら又ご連絡しますね~

あの。。。PC用の画像があったらいいなぁ~
もちろん!変態松臣のぉ~(*/∇\*) キャ


【Re: きむちさん★】 ことりより。
いらっしゃいませ~な!きむちさん♪
リターンしてくれて、ウレシイです(〃∇〃) アミーゴ!

デコメもゲットしに行ってくれて、
どもありがとう~♪
そしてヘンタイ松臣の待ち受けも
持ってってクレタのねvv
そして…アレを待ち受けにしてくれているとはっっ!!
愛と勇気ある行いに、感謝と賛美をおくりますっっ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

きむちさん…サイトをお持ちなんですかっ?!
(〃∇〃) ナニのサイトなんだろう~~~♪
教えてくれたいキモチになったら、ぜひ、
教えてください♪
そしてバナー貼ってくれて、どうもありがとう~★
それもまた…勇敢な行いデス!

> あの。。。PC用の画像があったらいいなぁ~
> もちろん!変態松臣のぉ~(*/∇\*) キャ

オゲッ!!e-287
PDFの原画を残してあるので
PC壁紙サイズに加工して
差し上げましょう!!
サイズが大きくて、重たいとおもうので
メールに添付…というカタチでよろしければ♪
ブログのメールフォームから
PCのメールアドレスを教えてもらえれば★
その際は~、ブラウザサイズを忘れずに教えてください♪
(1024ピクセル×768ピクセル…とかいうヤツです)

人物の背景の色は
紫・ピンク 黄色…がありますが
どの色がお好み?
紫とピンクは~アナスイっぽくってオススメです★

ほんじゃよかったら、メールくださいネ~♪

    ★ことり★


<<SIM@ハンケチ騎士Rのアジト | ホーム | SIM@堕天使王子の巣>>
また来てしまったぁー
昨日は、またこちらにお邪魔したら・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ コメントにお返事が!
とっても、嬉しゅう♪仕事中にもかかわらずに
ニマニマ(〃▽〃)して有り難く読みましたぁー。

デコメは頂いたのですが、松臣フェチの私としましては
ことり先生と同じくPCから黒仮面変態松臣を転送して携帯の待ちうけにしております(*'-'*)エヘヘ
んで、ついでにバナーも頂きまして・・・
某サイトのプロフィールに貼らせて頂きました♪
ブログにも貼りたいのですが、どうもやり方が解からなくて(>_<)
そのうちに貼れましたら又ご連絡しますね~

あの。。。PC用の画像があったらいいなぁ~
もちろん!変態松臣のぉ~(*/∇\*) キャ

【2009/08/05 13:22】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん★
いらっしゃいませ~な!きむちさん♪
リターンしてくれて、ウレシイです(〃∇〃) アミーゴ!

デコメもゲットしに行ってくれて、
どもありがとう~♪
そしてヘンタイ松臣の待ち受けも
持ってってクレタのねvv
そして…アレを待ち受けにしてくれているとはっっ!!
愛と勇気ある行いに、感謝と賛美をおくりますっっ!!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

きむちさん…サイトをお持ちなんですかっ?!
(〃∇〃) ナニのサイトなんだろう~~~♪
教えてくれたいキモチになったら、ぜひ、
教えてください♪
そしてバナー貼ってくれて、どうもありがとう~★
それもまた…勇敢な行いデス!

> あの。。。PC用の画像があったらいいなぁ~
> もちろん!変態松臣のぉ~(*/∇\*) キャ

オゲッ!!e-287
PDFの原画を残してあるので
PC壁紙サイズに加工して
差し上げましょう!!
サイズが大きくて、重たいとおもうので
メールに添付…というカタチでよろしければ♪
ブログのメールフォームから
PCのメールアドレスを教えてもらえれば★
その際は~、ブラウザサイズを忘れずに教えてください♪
(1024ピクセル×768ピクセル…とかいうヤツです)

人物の背景の色は
紫・ピンク 黄色…がありますが
どの色がお好み?
紫とピンクは~アナスイっぽくってオススメです★

ほんじゃよかったら、メールくださいネ~♪

    ★ことり★
【2009/08/05 16:56】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
