2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 仄かに…ロリータ男子♪TOP > マンガ制作日記 > title - 仄かに…ロリータ男子♪
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仄かに…ロリータ男子♪ 
絶対服従ロマンチカ0805

ワタシが仕事中に飲むコーヒー、インスタントなんですが…
インスタントコーヒーと、お風呂の入浴剤は
計画的に使わないと~
最後に…チョロッとしか…1回分にならない少量が残ってしまったとき
ミジメです…┐(ーдー)┌ ビミョーにカナシイキモチに襲われます。

さきほど…1瓶の最後の、残りカスのようなコーヒーをカップにいれ
かなり少ない量だったので、
お湯も2センチくらいの水深しか入れなかったにもかかわらず

(>д<)うっ…ウスイっっ!!

これっぽっちのことで…こんなにワビシイキモチになるなんて…
買い置きしておいた新しいコーヒー、開けるんだったヨ┐(ーдー)┌
そして足せばよかったのにネ~
でもなんか、お茶とかコーヒーって
新しいヤツは新しいヤツだけでスカッっと飲まないと
ソンしたキモチになるんだよね~~~。
でも、ほんのちょっとでも、捨てるの惜しい気がしちゃうし…
ビンボー性ってヤツでしょうか~(苦笑)

コーヒーもマンガも…濃いのがスキ!
…てか、マンガの場合は~コテコテしすぎ!(再苦笑)

そんな風に~ときにションミリしながら…
ネーム描いてマス★
今日はマジメにシゴトしてます!( ̄∀ ̄)ゞ
「服従16」半分まで描けました!
約半分…今回はラブシーン中距離マラソンというカンジか!
シンパイなんで~ココまで一応担当女子さまに読んでいただくことになって
今、FAX送ろうとしてるんだけど…むこうのFAX塞がってるみたいで。
話中解除を待ちながら…描いたネームを読み直していたら
はやくも!
セルフリテイク箇所を思いついてシマッタ!!(^_^;)
まったく…何度でも直したくなるオンナだよ、ワタシってば(笑)

今日の1コマは~
やっと…出してヨシ!…なページがでけたよ!
竹流のダダ泣きシーンです( ̄m ̄*)
ハジメの…白王子のときの竹流って
ワタシの中では~イマイチリアリティがないキャラで
ヨソノコみたいな(カワイそうなこと言ってゴメンよ竹流~)なキモチ
だったんデスが…
最近、カレのココロの内の餓えとか闇とか…
出していけるようになってきたので
ググッっとヘンタイっぽくなってきて(笑・オイオイ、ソレかよん!)
竹流がスキに…描くのが楽しくなってキマシタヨ!ガゼン!!

エティシーンを描く場合…
案外マッパより、何かしら身に纏っていたほうが
モエがあるような…そんな気がジブン的にはしてるんですが~
いままでのシーンでの松臣は
上半身ハダカだけど、ボトムは履いてるってパターンだったけど
竹流は…と考えた際、

ヤツは…上半身隠してシリ隠さず!!
って、直感シマシタ!
ビジュアル的にちょっとマヌケかも?…って思いましたが、
そんなところが、絵にしてみると、案外カワイイかもデス★
モチロン!(ナニがモチロンだっ?!)ソックスは履いたママです!
仄かに…ロリータ男子!
ま…深読みすれば~、もっといろいろ潜在意識では
なぜ下半身は脱いでも、上半身は脱がないのか…
てなコトがありそうですが(ー_ー)!!
相手が違えば…きっと上半身も脱ぐのかもしれないし…
そのヘンは~妄想してもらえるとオイシイかもデス♪

あ…でもあくまでも~ネームTAKE1なので
そのまんま配信になるかどうかは~~~、
かなり????デス(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
リテイクの可能性も…かなり大ですから!

さっきから~FAXが入り始めました★
今夜も…ドキドキしながら
担当女子さまからのお返事を待ちます。
さっきメールを送ったときに、「絶対服従ロマンシム」の画像を添付してみたら
「ナニコレーーーーー?!」
って、笑っておられました( ̄m ̄*)ププッ…ダヨネ。
「シゴトにもちゃんと帰ってキテネ」っても言われました( ̄∀ ̄;) …ダヨネ。

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お言葉に甘えて♪】 きむちより。
私の愛用?のPCは会社のノートなので
とっても小さいのですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
1280×768 だと思います(12,1インチ)
でも、この小さいPCには私の色々と秘密な物も
隠してありまして・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
週末は、家にお持ち帰りして遊んでおります♪

マッパより、何か身につけて・・・
解かりますぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、実際はボトム着てのエッチィは難しそう~
と今想像中~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
竹流クンは、シリ隠さず・・いいかもぉ~♪
可愛い♪ けど・・・やっぱり松臣命です!
どのコミック読んでも俺様的な男に弱い私なのですよ。

『ロマンシム』じゃなく『エロチカ』の更新で良かったわ~
担当者様の気持ちと同じでございますぅ
小梅ちゃん探しも大変でしょうが・・
『お仕事にもちゃんと帰ってきてね』o(*^▽^*)o~♪あはっ


【Re: お言葉に甘えて♪】 ことりより。
無事…ヘンタイ壁紙…届きましたでしょうか~?
アレを使うきむちさんは…ヘンタイ?それとも勇者?
(失礼っ( ̄∀ ̄)ゞ)
ちゃんとサイズが合うといいですね~。
小さい画像で見ると…よくわかんなかったかもですが
小梅ちゃん…シルシルしてますっっ(*ymy*)
ヤバイ!ヒトサマの前では使えないPCになってしまいそうですヨ!
その際は~週末だけ…たのしんでクダサイ(笑)

やっぱ女子には~ドバッっとモロミセよりも
チラリズムのほうが好まれるのでしょうね~♪
ボトムありのエティ~ですが…まあ
男子の場合はネ…なんとかなるっしょ!( ̄m ̄*)ププッ
ちょっとジャマっけけもしれないケドね…。

俺様男に弱いきむちさん
5人目の人格の松臣のコト
スキになってくれるかしら~( ̄∀ ̄;)
そんな風に考えつつ…
ネーム…ディープにガンバリます!

   ★ことり★



<<SIM@アレがキライで、アレがスキ! | ホーム | SIM@ハンケチ騎士Rのアジト>>
お言葉に甘えて♪
私の愛用?のPCは会社のノートなので
とっても小さいのですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
1280×768 だと思います(12,1インチ)
でも、この小さいPCには私の色々と秘密な物も
隠してありまして・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
週末は、家にお持ち帰りして遊んでおります♪

マッパより、何か身につけて・・・
解かりますぅ~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
でも、実際はボトム着てのエッチィは難しそう~
と今想像中~(〃 ̄ω ̄〃ゞ
竹流クンは、シリ隠さず・・いいかもぉ~♪
可愛い♪ けど・・・やっぱり松臣命です!
どのコミック読んでも俺様的な男に弱い私なのですよ。

『ロマンシム』じゃなく『エロチカ』の更新で良かったわ~
担当者様の気持ちと同じでございますぅ
小梅ちゃん探しも大変でしょうが・・
『お仕事にもちゃんと帰ってきてね』o(*^▽^*)o~♪あはっ

【2009/08/06 13:16】URL | きむち #-[ 編集]
Re: お言葉に甘えて♪
無事…ヘンタイ壁紙…届きましたでしょうか~?
アレを使うきむちさんは…ヘンタイ?それとも勇者?
(失礼っ( ̄∀ ̄)ゞ)
ちゃんとサイズが合うといいですね~。
小さい画像で見ると…よくわかんなかったかもですが
小梅ちゃん…シルシルしてますっっ(*ymy*)
ヤバイ!ヒトサマの前では使えないPCになってしまいそうですヨ!
その際は~週末だけ…たのしんでクダサイ(笑)

やっぱ女子には~ドバッっとモロミセよりも
チラリズムのほうが好まれるのでしょうね~♪
ボトムありのエティ~ですが…まあ
男子の場合はネ…なんとかなるっしょ!( ̄m ̄*)ププッ
ちょっとジャマっけけもしれないケドね…。

俺様男に弱いきむちさん
5人目の人格の松臣のコト
スキになってくれるかしら~( ̄∀ ̄;)
そんな風に考えつつ…
ネーム…ディープにガンバリます!

   ★ことり★

【2009/08/06 17:36】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
