2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - アドレナリン放出しているうちに…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - アドレナリン放出しているうちに…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アドレナリン放出しているうちに…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
絶対服従ロマンチカ0807

今日は~【Handyコミック】さんの更新日デシタ!
毎週~ドキドキながら、楽しみにしてる【Handyコミック】さんの更新日ナンデスヨ♪
コミックサイトさんの中では、いうなれば~ワタシのマンガの
ホームグラウンド的と申しましょうか★
連載の最新のものも、ココが一番先に、先行配信されます。
先週「服従10」が配信され、今週は配信後第一週目のランキングが出るので
朝からドキドキのソワソワデスヨ!
まだ更新されるワキャねーだろ!
…な早朝から…ケータイをチキチキ★
でもごくたまに~前日の木曜にランキングが更新されてることもあったので
ついつい…フライングしてしまうワケです!

ココに書こうこどうか…迷ったんデスケド。
気恥ずかしいし…(*/ω\*)
でも、もうこんなこと今後ないかもしれない快挙なんで
見逃して!書かせて!ワタシのヨロコビの声をっっ!

TL部門で【絶対服従ロマンチカ】が
1位デシタ~~♪

他のサイトさんでは~1位とったコトあるところもあったんですが
【Handyコミック】さんでは初めてデス!たしか!
いつも大変お世話になってるサイトさんだけに
なんかチカラ出せてないみたいで~
ちょっと申し訳なキモチもあったんです( ̄∀ ̄)ゞ
それだけに~、今日はヤケにウレシくって!
ついついルンルン書かせてもらっちゃいました★

でも…先先週にはオンリー企画を組んでいただき
先週は新話アップという
絶妙なタイミングの今週だったということがおっきいと思います。
サイトさんのプロモのお力でいただいた成績といえるかと思います♪
そして読んでくれる読者の方々のおかげです!
(TдT)こっ、こんなヘンタイ漫画を~~読んでくれて
すばらしいアミーゴたちよっっーーーーー!!

…ということで、今日は朝からアドレナリン過剰なワタシです。
さっきからネームの大幅リテイクをしているにもかかわらず、
なにかキブンは明るい!今日のワタクシ!
今日の1コマも~もしかしたら幻になるかもしれないので
そんな危うい味わいで…みといてクダサイ(笑)

そんな【Handyコミック】さんの今週の新企画モノ!
『発情学園 S彼★ラブモード』
【絶対服従ロマンチカ】も紹介されてます♪
「もっと欲しいのだろう? 遠慮なく動けばいい」
という…アノシーンのセリフ入りのサムネイル( ̄m ̄*)ププッ
『超・金持ちの学園の支配者として君臨する
ザ・王道S彼氏!!
目隠しでM女の本性を引き出す…』

という紹介コメントがついてました♪
タノシイ!

とにかく、こうなったらなんとしても!
シゲキックス!でモエ満載な、今回の「服従16」にしなければ!!
アドレナリンが使いはたされてしまわないうちに
ネーム描かなくっちゃ!!

今日はハナキン★明日から週末!
みんな、楽しんでネ~♪
ワタシは…「絶対服従」な妄想世界で、アソンデ(?)ます~( ̄m ̄*)ププッ
てか…シアワセなオシゴトしてますんで
ヒマがあったら、アソビにきてネ♪
シユアゲ~vv

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 バンビーノより。
ことり先生♪お久しぶりです!!(o^∀^o) といいつつ、ここには日課のように遊びに来てました~!! 
Handyコミックさんでの一位!!おめでとうございます!!●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜+。*゜
大好きな作品が 人気に…みんなの松臣様になってしまうような、ちょっぴり寂しさもありつつ(笑)すっごく嬉しかったです♪♪(//∀//)色んな特集に組まれてるバナーのイラストも、あれだー!!ッて きゃっきゃ見てます♪♪

もちろん服従10も 配信日に舐めるよぅに~拝見致しました♪♪ 

もぉ~~(//∀//)ェロ!!&切な!!な展開に もへもへです!!! 次は1ヶ月先かぁぁ…… と腑抜けております(´Д`)続きが楽しみすぎます♪♪

そして~SIMなんて素敵なゲームがあるんですネ!!
メッチャおもしろそう~!!
しかもキャラ達がイメージどおりで驚き& 竹流王子のカワユィ行動~~(//∀//) SIMもかなり気になっちゃってます!!! 

まだまだ暑い日が続きますが、先生♪頑張ってくださいね!!

【Re: バンビーノさん★】 ことりより。
こんにちは~、バンビーノさん♪
コメントどうもありがとうございま~っす!
そうなんです!
今の「絶対服従ロマンチカ」のオシゴトは
描いてるだけでも楽しいので、
もうすでに、ご褒美もらってるみたいなものなんですけど
やっぱり反応がよかったり~なんてご褒美があると
ヨロコビ濃~~く感じますねえ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

そうでなくとも…
こうやってバンビーノさんはじめ…
マンガ描いてることで、出会いがあって
アミーゴが増えていって…なんて
サプライズもついてきちゃうんだから~
こんなに楽しくてイイのかしら~って思っちゃいマスヨ♪

服従10も、読んでくれたんですね~、アリガトウ★
ちょっとヤバイ展開だったんで~
描いてるときも、配信されてからも~常にドキドキです( ̄∀ ̄)ゞワタシがっ(笑)
先月から~、今月、そして来月と、3連チャンで
「保健室シリーズ」になってるんですが…
来月のシメが、さらに!さらに!キツいですっっ!!
震えて眠ってクダサイ!!(笑)
そして切ないデス。
そっか…次の配信の頃には~、世間ではコドモたちが夏休みがオワリて
ワタシは「服従15」「服従16」あたりの原稿を描き終える頃なんだな…。
早く来てホシイような…ゆっくりキテホシイような…複雑~~~( ̄∀ ̄;)

SIM!このゲームは向き不向き、パッキリと2分するゲームかと思うんデスが…
妄想脳を持ってる方は、ハマります!
けっこうなPCのスペックが必要なので、
その環境さえ許されれば~
オワリのないゲームなんで、一生遊べるかもっ(笑)
ハッと気がつけば~、時間もたつのがハヤイので…
根を詰めて、年中…というワケにはいかないものの…
ワタシはきっと、思い出したように…もしかしたら一生
アソンデしまうかもっっ(笑)

バンビーノさんも~デイリー感覚でアソビに覗きにきてくれてるということで…
シゴトがコテコテでも~
ブログ…描こうっ♪…って励みになります♪
モチベーションあげるな~♪
そして…またもや、松臣メインの「服従16後半」…ちょっと難航してますが…
松臣ストの方々の目頭アツクしてみらえるように
がんばって描きます!(〃∇〃) v
ヨロヒコ!!★
   ★ことり★

【松臣の『どうにでもしろっ!』に・・】 きむちより。
『私のほうこそ、どうにでも好きにして~』っと
1人叫んでいる、エロ&勇者きむちで~す(〃∇〃)

PCを開くたび、エロさに(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだ息子には見せてませんの・・・
土曜~4泊で塾合宿に行くので、お年頃の♂に
刺激が強く、悶々とされても困るという優しい親心で
帰ってきたら、公開するつもりで~す(。-∀-)ニヒッ
携帯画面で(@_@;)!してたから、刺激強いかなぁ~
でも、ちょっと反応楽しみ(*`▽´*) ウケケケッ

Handyコミックさん 1位おめでとうございま~す
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

σ(゚ー^*) とっても嬉しいです♪
そそ!ことり先生! ヘンタイ漫画ぢゃありませんよぉ
これは、純愛 漫画』でっす!!

うふ♪(* ̄ω ̄) でもね・・・
ここでしか『ヘンタイ』『エロ』『萌え』なんて言葉使わないかもぉ~

そろそろ主婦的σ(゚ー^*) のブログにも解禁しちゃおうかしら?
まだまだブログ初心者なので、聞いてもいいでしょうか?
↑の変態松臣の画像とか使用してもいいのですか?
んで、アップした際は、先生にご連絡しま~す。
(先生みたく、毎日更新はしてませんが・・・)



【Re: きむちさん★】 ことりより。
こんばんわ~、勇者きむちさん(笑)
ひさびさに~難航してるネームなんですが…
ひょっとすると「どにでもしろ」というコマ、
なくなるかもしれません(笑)
いつか使おうと思ってるセリフですが~。
もう熱帯地域の川の流れのように~~
グネグネと変化する、ワタシのネームなのです★

しかしながら~
きむちさんの息子さんいぢめ!(笑)
リアルで見たいほどですよ~!!
つか…ピチピチな息子さんの反応!
いやあ~~~、オイシイ!!
ぜひ!詳細な御報告、お願いいたします♪
(息子さん…不憫…(笑))
そして、ブログのほうも~よかったら教えてくださいな★
覗きにいきますんで♪
ワタシの画像、こんなんでよかったらどうぞ♪
きむちさんときむちさんのブログのイメージダウンにならなければ~
ですがっ(笑)



<<フェロモンのせいで苦悩シテマス。 | ホーム | SIM@愛され地縛霊小梅の小部屋>>
ことり先生♪お久しぶりです!!(o^∀^o) といいつつ、ここには日課のように遊びに来てました~!! 
Handyコミックさんでの一位!!おめでとうございます!!●′∀`ノ)ノ☆。゜*゜+。*゜
大好きな作品が 人気に…みんなの松臣様になってしまうような、ちょっぴり寂しさもありつつ(笑)すっごく嬉しかったです♪♪(//∀//)色んな特集に組まれてるバナーのイラストも、あれだー!!ッて きゃっきゃ見てます♪♪

もちろん服従10も 配信日に舐めるよぅに~拝見致しました♪♪ 

もぉ~~(//∀//)ェロ!!&切な!!な展開に もへもへです!!! 次は1ヶ月先かぁぁ…… と腑抜けております(´Д`)続きが楽しみすぎます♪♪

そして~SIMなんて素敵なゲームがあるんですネ!!
メッチャおもしろそう~!!
しかもキャラ達がイメージどおりで驚き& 竹流王子のカワユィ行動~~(//∀//) SIMもかなり気になっちゃってます!!! 

まだまだ暑い日が続きますが、先生♪頑張ってくださいね!!
【2009/08/08 03:07】URL | バンビーノ #-[ 編集]
Re: バンビーノさん★
こんにちは~、バンビーノさん♪
コメントどうもありがとうございま~っす!
そうなんです!
今の「絶対服従ロマンチカ」のオシゴトは
描いてるだけでも楽しいので、
もうすでに、ご褒美もらってるみたいなものなんですけど
やっぱり反応がよかったり~なんてご褒美があると
ヨロコビ濃~~く感じますねえ~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

そうでなくとも…
こうやってバンビーノさんはじめ…
マンガ描いてることで、出会いがあって
アミーゴが増えていって…なんて
サプライズもついてきちゃうんだから~
こんなに楽しくてイイのかしら~って思っちゃいマスヨ♪

服従10も、読んでくれたんですね~、アリガトウ★
ちょっとヤバイ展開だったんで~
描いてるときも、配信されてからも~常にドキドキです( ̄∀ ̄)ゞワタシがっ(笑)
先月から~、今月、そして来月と、3連チャンで
「保健室シリーズ」になってるんですが…
来月のシメが、さらに!さらに!キツいですっっ!!
震えて眠ってクダサイ!!(笑)
そして切ないデス。
そっか…次の配信の頃には~、世間ではコドモたちが夏休みがオワリて
ワタシは「服従15」「服従16」あたりの原稿を描き終える頃なんだな…。
早く来てホシイような…ゆっくりキテホシイような…複雑~~~( ̄∀ ̄;)

SIM!このゲームは向き不向き、パッキリと2分するゲームかと思うんデスが…
妄想脳を持ってる方は、ハマります!
けっこうなPCのスペックが必要なので、
その環境さえ許されれば~
オワリのないゲームなんで、一生遊べるかもっ(笑)
ハッと気がつけば~、時間もたつのがハヤイので…
根を詰めて、年中…というワケにはいかないものの…
ワタシはきっと、思い出したように…もしかしたら一生
アソンデしまうかもっっ(笑)

バンビーノさんも~デイリー感覚でアソビに覗きにきてくれてるということで…
シゴトがコテコテでも~
ブログ…描こうっ♪…って励みになります♪
モチベーションあげるな~♪
そして…またもや、松臣メインの「服従16後半」…ちょっと難航してますが…
松臣ストの方々の目頭アツクしてみらえるように
がんばって描きます!(〃∇〃) v
ヨロヒコ!!★
   ★ことり★
【2009/08/08 09:28】URL | ことり #-[ 編集]
松臣の『どうにでもしろっ!』に・・
『私のほうこそ、どうにでも好きにして~』っと
1人叫んでいる、エロ&勇者きむちで~す(〃∇〃)

PCを開くたび、エロさに(〃 ̄ω ̄〃ゞ
まだ息子には見せてませんの・・・
土曜~4泊で塾合宿に行くので、お年頃の♂に
刺激が強く、悶々とされても困るという優しい親心で
帰ってきたら、公開するつもりで~す(。-∀-)ニヒッ
携帯画面で(@_@;)!してたから、刺激強いかなぁ~
でも、ちょっと反応楽しみ(*`▽´*) ウケケケッ

Handyコミックさん 1位おめでとうございま~す
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

σ(゚ー^*) とっても嬉しいです♪
そそ!ことり先生! ヘンタイ漫画ぢゃありませんよぉ
これは、純愛 漫画』でっす!!

うふ♪(* ̄ω ̄) でもね・・・
ここでしか『ヘンタイ』『エロ』『萌え』なんて言葉使わないかもぉ~

そろそろ主婦的σ(゚ー^*) のブログにも解禁しちゃおうかしら?
まだまだブログ初心者なので、聞いてもいいでしょうか?
↑の変態松臣の画像とか使用してもいいのですか?
んで、アップした際は、先生にご連絡しま~す。
(先生みたく、毎日更新はしてませんが・・・)


【2009/08/09 01:17】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん★
こんばんわ~、勇者きむちさん(笑)
ひさびさに~難航してるネームなんですが…
ひょっとすると「どにでもしろ」というコマ、
なくなるかもしれません(笑)
いつか使おうと思ってるセリフですが~。
もう熱帯地域の川の流れのように~~
グネグネと変化する、ワタシのネームなのです★

しかしながら~
きむちさんの息子さんいぢめ!(笑)
リアルで見たいほどですよ~!!
つか…ピチピチな息子さんの反応!
いやあ~~~、オイシイ!!
ぜひ!詳細な御報告、お願いいたします♪
(息子さん…不憫…(笑))
そして、ブログのほうも~よかったら教えてくださいな★
覗きにいきますんで♪
ワタシの画像、こんなんでよかったらどうぞ♪
きむちさんときむちさんのブログのイメージダウンにならなければ~
ですがっ(笑)

【2009/08/10 00:34】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
