2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - カワイイ駅の名前・モエな駅の名前TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - カワイイ駅の名前・モエな駅の名前
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カワイイ駅の名前・モエな駅の名前 
今日は~、ちょこっとシゴトをおあずけにして
小田急線の柿生にある病院にリハビリ入院しているおばさんのお見舞いに
行ってキマシタ( ̄∀ ̄)ゞ
…なもんで…シゴトなこれから。
ひとっ風呂浴びたあとなんで
スイマセン、まだ今日の1コマはありません(汗)
そして…ちょっとココロが焦ったりもシマス。
はやく続き描かなくっちゃ!
月曜までに、描きあげたい!!

入院してるおばさんは、足の骨折、そのうえ
医療ミスやらなにやら…からんだ状態で。
先日、手術の際に足の中にうっかり
ボルトというか…ネジというか…
お医者さんが置き忘れてしまったらしく
術後、高熱と痛みが激しく、気がつけば
足の皮膚の下でアヤシイ突起物!!
「(((@▲@;)))ボッ、ボルトっっ!!」
~ということで、置き忘れボルトの撤去のため際手術。
今日、なぜかおばさんの足の中から取り出されたボルトを
旦那さんであるところのオジサンから見せてもらいました!(笑)
おじさん…いつもセカンドバッグの中に
後生大事に持ってあるっているらしく…(@д@;)
その話になったら、ウレシそうにニコニコと取り出して
見せてくれましたっっ!!
す!すごい!思ったよりもデカく太い
立派なボルトっっっ!!!!
オソロシイことです!!

実は、ワタシの漫画家トモダチのお父さんも以前、
腹部の外科手術をした際、無事成功したハズの術後…
急に病状が急変し!!検査後再手術!
(((@▲@;)))どういうワケか、腸にガーゼを置き忘れ
ソレが腸に絡みついていたとかでっっ!!
オソロシイ話デスっっ!!

小田急線という私鉄に乗って帰ってきましたが
隣りの席にそうだな~3~4歳くらいの女の子がお母さんと座っていて
電車が停車した際の駅の名前のアナウンスが
「みなみりんかん~!」
と流れてきたのを聞いて、お母さんにむかって
「カワイイなまえネ♪」
って満面の笑顔で言うんデスヨ!
(〃∇〃) カワイイのはオモエだゾーーーー!!
って…ワタシココロの中で叫びそうになりましたが…
その次の「つるま」という駅も
「カワイイね♪」
って言ったんデスヨ。
なるほど…「みなみりんかん」の「りんかん」は
鐘の音のような~可憐な響きだあるかもしれず…。
「つるま」はちょいと上品ですべらかな感触に近いものがあるようにも思え…。
そんなことを考えながら…感心しておりますと、
おかあさんが「じゃあ、カワイくない名前は?」
って…スルドイツッコミをいれてキマシタ!
(((@▼@)))
ワタシのココロ!興味でワクワクしましたヨ!
このカワイイ女の子の感性において…カワイクない名前ってなんだろう!

女の子、おかあさんのチョイいじわるな質問に
「う~ん、う~ん…」と
しきりに悩んで末、
「おだわら」と言い出しましたので
(ー■ー)!!スルドイ!!
コドモの感性ってコワイぞ!!
たしかに~、3人の女のコだいたとして
「りんかんちゃん」「つるまちゃん」「おだわらちゃん」
という名前だと聞いたら、妄想の中で一番
カワイコちゃんとしての期待ができにくいのは
「おだわらちゃん」かもしれない!!
名前の音に「だ」という濁音が入ってるのがイケネイ!!
骨のごっつち大女の印象を連想してしまうものがある!
デリカシーにも欠けそうな…大雑把なカンジさえする。
でも丈夫で長持ち!…そんな長所もないではないが…
カワイイかというと・・・???である。
ワタシはココロの中で、この女の子に拍手を贈った!おくりそうになった!
すると…

「おだわら…もカワイイ」
(ーдー)ちょっとガッカリだった…。
もしかしたらこのムスメ…なんでもカワイイ博愛主義者なのかもしれない。

おかさんがシツコく
「じゃあ、カワイクない名前は?」と詰問すると
「ヒミツ~~~~」と、まんまと誤魔化して逃げたのでアッタ。
このオマセな魔性女子予備軍がーーーっ!!

そんなワケで…
ワタシが小田急線の駅の名前で、
最もモエを感じるというか…
この名前でキャラを描いてみたいと思う名前はなんだろうか…???
そんなコトを考えてみた。
【小田急線路線図】

ワタシ的には!
小田原線の【風祭ーかざまつりー】デシタ!
風祭クン…(〃∇〃) (苗字デス)
ちょっとミステリアスで古風、クラスでも異彩を放っている風祭クン…。
切れ長な眼差しは、いつも静かな湖面のように凪いでいて
「風」という文字を苗字に持つカレの瞳が
乱れ荒げることはあるのだろうか…と、
フト…思ってしまうほどだ。
もし、そんな瞬間を目の当たりにしたなら、きっと
興奮と眩暈襲われてしまうことだろう。
ある日、担任の先生の言伝で夕刻、つまらないプリントをカレの家に届けに行った時のことだ。
なんと!開かれた引き戸の玄関に姿風祭クンが
高校生にはあるまじき、古風な色香を身に纏って現れた!
肌が透けて見えてしまうのでなはいかと、戸惑ってしまうほどの危うさを感じるほどに
涼しげな薄い藍の色の浴衣姿で
目の前に立ちはだかった!!
ワタシは腰がガクンと抜けるほどに、驚いた!いや、感じてしまったと言ってもいい、
その時のワタシの目はどれほどに、まんまると見開いていたことだろう!
その表情をみてとって、風祭クンは、
ワタシの止まった時に、一陣の風をフッっと吹きこむかのように涼しげに微笑んで
「このような格好で、すまない。
おかしいかもしれないが、
家で寛ぐ時には、浴衣で過ごすことが多いんだ」
ワタシの止まった時にそっとデリケイトに触れるような声で、
そう…語りかけてきた。
(以下…妄想におまかせ…)


ムハーーーー!!たまらんっっ!!(〃∇〃)

そんな妄想についつい発展してしまった
たいへんヘンタイな…ワタシだったのデシタ(笑)

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<HIPな夕刻 | ホーム | フェロモンのせいで苦悩シテマス。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
