2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ゴムのない堕天使王子TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - ゴムのない堕天使王子
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ゴムのない堕天使王子 
絶対服従ロマンチカ0814

おぼさんのお経聞いて、帰ってきましたヨ。
昼間は、コドモの頃によく遊んでもらった
10歳年上のイトコのお兄ちゃんが来てくれたので
ゴハンたべつつ…いろんなオハナシ。
お互いに~、あれから大分トシをとって
社会的にはオトナになったワタシたち。
だけど~ココロの中は案外昔のおにいちゃんのままで
まだ青い悩みなんかをちょっぴり聞かせてもらっちゃうと
なんかね~、カワイイな~って(〃∇〃) ゞナマイキ!
年の差が…いつのまにか縮まったような…錯覚。
でも、もちろんワタシよりも全然人生経験積んでるんだけどネ。
女って…いくつになってもオマセってことかな★

この2日間…結局シゴトはできずだったナ。
まあ、しょうがない!新盆だからネ。

そんなことで…本日の1コマの絵がなかったんで~
さっき、チャチャ~っと
お絵かきシタヨφ(..)カキカキっと。

昨今…まだまだみなさんがご覧になるのは先のハナシになりますが
「絶対服従ロマンチカ」の中で
竹流が徐々に…徐々に…
堕ちてイッテまして…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

きっとポニがカワイコちゃんな竹流の
ポニのゴムも…いつかプツンと切れるんだろうな~~~。
そんなコトをフト、思ったんで、
ポニのないバージョンの堕天使竹流を描いてミマシタ★

苦しく…苦し~く!
オトナになっていく竹流デス。
苦しんだぶんだけ~、イイオトコにしてあげたい!
でも当分苦しんでもらうよ!
それって…親心なのか…?

今…シゴトのスケジューリングのことで
かな~しアタマ抱えてます(@д@;)
別のオシゴトのほうで
誠実風味王子声の男子に謙虚に口説かれも求められると~
このマンガを落ち着いて、心安らかに描くためには断った方が「吉!」
とはわかっていても~~~~~
キッパリとは断れないんデス~~~~う!!(TдT)
結局…来週アタマまで検討させてクダサイということに…(汗)
検討してナントカなるもんなのかっっ?!ワタシよ!!
「絶対服従ロマンチカ」は必ず!毎月!配信したいし!
カラダが2つ…いや、3つでもいい!ホシイですっっ!!
竹流もクルシイけど…ワタシもクルシイですっっ。

明日は~久々1日哀しめそうです( ̄∀ ̄;)
オファーはできるだけ受けられるジブンになれるよう…
がんばりまそ!

   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 きむちより。
ことり先生♪ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新盆だったのですか。
バタバタとしていて、それは仕事所ぢゃなかったですね。
お疲れさまでした<(_ _)>
私も毎年お盆は忙しく、とても『お盆休み』なんて関係無いですよ~
会社に行ってるほうが楽ちんでごじゃります(笑)

チャチャーと書いちゃう竹流クンも可愛いけど
破廉恥・・・なんか私の胸がキュキューン(〃∇〃)
思わず、ロマンチカ読み返しましたよ~
隅から、隅まで~
また1つ気がついた事が!
私って、黒髪の男性が好きみたい~(*'-'*)エヘヘ
黒髪だと何だか強くて『俺様』的なのかも~モヘェ~

来週アタマまでって・・すぐですよ~
断れない優しいことり先生!頑張って!でも
『絶対服従ロマンチカ』毎月配信してくれないと困りますぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

遅くなりましたが、バナーはブログに貼りました♪
黒仮面松臣様は、次回アップしようと思いま~す

【Re: きむちさん】 ことりより。
こんばんわ~、きむちさん☆
そうなんです~昨年父は亡くなったんで、
今年は新盆で…(〃∇〃) ゞ
コドモの頃…なぜかNEW,盆だとオモコしてまして~(笑)
昔からの風習にしては~ハイカラだな
などと・・・コドモ心に思っておりました(笑)
今日からやっとシゴト際始動~なんですが…
思ったよりすすまなくて「アッレー???」ってカンジです。
こんなことじゃ~いっぱいシゴト受けらんないよっっ!!

ワタシもきむちさん同様…まず黒髪!
コレに弱いんデスヨ(笑)
でも、黒髪だけな~なくって
破廉恥は…ワタシ的にはイイオトコです!(〃∇〃)
松臣と~甲乙付け難いくらいにスキですよ。
あの1コマのシーン…
お話の中で読むと、きっと、もっと
胸キュンデスヨvv
あ…もちろん、竹流もデスガ~
竹流はネ!これから!これからよ★
今はね。竹流にとっては相当の夜明け前~。
ちゃんと夜明けがお見せできるように、
連載が続けられるといいな~と願う昨今です(@_@;)
そして、何回まで続くんかい?このハナシ???
状態な~ロマンチカですね(笑)

よかったら…ブログ教えてクダサイ щ(゚ー゚щ)
メールフォームからででもっっ!

シゴトのスケジューリング…マジ、アタマ抱えてマス。
そうか…ある意味小梅ちゃんのキモチって
リアルにこんなカンジ?疑似体験?
モテモテ?
でもイタイ!(@д@;)


<<名は体をアラワシてますか~? | ホーム | 泣きたくなっちゃうような>>
ことり先生♪ (* ^-^)ノこんばんわぁ♪

新盆だったのですか。
バタバタとしていて、それは仕事所ぢゃなかったですね。
お疲れさまでした<(_ _)>
私も毎年お盆は忙しく、とても『お盆休み』なんて関係無いですよ~
会社に行ってるほうが楽ちんでごじゃります(笑)

チャチャーと書いちゃう竹流クンも可愛いけど
破廉恥・・・なんか私の胸がキュキューン(〃∇〃)
思わず、ロマンチカ読み返しましたよ~
隅から、隅まで~
また1つ気がついた事が!
私って、黒髪の男性が好きみたい~(*'-'*)エヘヘ
黒髪だと何だか強くて『俺様』的なのかも~モヘェ~

来週アタマまでって・・すぐですよ~
断れない優しいことり先生!頑張って!でも
『絶対服従ロマンチカ』毎月配信してくれないと困りますぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

遅くなりましたが、バナーはブログに貼りました♪
黒仮面松臣様は、次回アップしようと思いま~す
【2009/08/15 01:45】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん
こんばんわ~、きむちさん☆
そうなんです~昨年父は亡くなったんで、
今年は新盆で…(〃∇〃) ゞ
コドモの頃…なぜかNEW,盆だとオモコしてまして~(笑)
昔からの風習にしては~ハイカラだな
などと・・・コドモ心に思っておりました(笑)
今日からやっとシゴト際始動~なんですが…
思ったよりすすまなくて「アッレー???」ってカンジです。
こんなことじゃ~いっぱいシゴト受けらんないよっっ!!

ワタシもきむちさん同様…まず黒髪!
コレに弱いんデスヨ(笑)
でも、黒髪だけな~なくって
破廉恥は…ワタシ的にはイイオトコです!(〃∇〃)
松臣と~甲乙付け難いくらいにスキですよ。
あの1コマのシーン…
お話の中で読むと、きっと、もっと
胸キュンデスヨvv
あ…もちろん、竹流もデスガ~
竹流はネ!これから!これからよ★
今はね。竹流にとっては相当の夜明け前~。
ちゃんと夜明けがお見せできるように、
連載が続けられるといいな~と願う昨今です(@_@;)
そして、何回まで続くんかい?このハナシ???
状態な~ロマンチカですね(笑)

よかったら…ブログ教えてクダサイ щ(゚ー゚щ)
メールフォームからででもっっ!

シゴトのスケジューリング…マジ、アタマ抱えてマス。
そうか…ある意味小梅ちゃんのキモチって
リアルにこんなカンジ?疑似体験?
モテモテ?
でもイタイ!(@д@;)
【2009/08/15 21:44】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
