2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★SMテスト★TOP > マンガ制作日記 > title - ★SMテスト★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★SMテスト★ 
チューース!!
ちょっぴりMなことりで~っす★

…ってのはナゼかというと…
昨日ケガした指…やっぱシャーペンとか握るとイタイです( ̄∀ ̄;)
でも、シゴトしなきゃ~時間もったいないんで
モチロンやってます。
で…案外イタイのに集中できてるジブンがいます。
しかも!今描いてるところは…
今日の1コマになんか!トンデモナイ!アップできないっっ!!
なんて…シーンばかりで
めっちゃ手に汗とか力とか…いろんなイヤなもん握るシーンなんです。
もちろん、さらに痛みも増すワケなんです。
でも不思議と案外悪くないシーンが描けてたりします(笑)
イタ~イ…とかでチンタラ…になってないというか
イタイのになんかアグレッシブに描いてるジブンがいます!
なじぇっっ????(((@▲@;)))

そんな風にジブンを不思議に思ったとき、フト…
ひょっとして、ワタシマゾなんだろうか…????
と思いました。

先日、某TL漫画家えすちゃんと電話でオシャベリした際に
ちょっと前にTVでやったカンタンな面白いテストの話になって
設問はこう!

Q・アナタは目玉焼きを食べるとき、黄身から先に食べますか?
それとも白身から先に食べますか?


(ーдー)ううむ…カンタンそうで…難しい質問です。
なぜかというと…ワタシは洋食か和食か、
そして調味料は何で食べるか、
によって食べ方が異なるからです。
でも多数決で考えると白身が先かな?
そう答えましたら、

白身から先に食べるヒトは【M】すなわちマゾだそうです。
オイシイもの…快楽を後回しにする、焦らすコトにヨロコビを知ってるからだそうです。
ちなみに…えすちゃんは先に黄身からガッツリイクそうです(笑)
すなわち、その名のとおり(笑)【S】…サドですな。

目玉焼きの食べ方…となると、ワタシの場合はどちらかとも言い難くなるんですが…
焦らされる。後回しのヨロコビ的に考えればいいのであれば
たとえば
お寿司を1人前出前をとったとします。
さて…アナタは食べる際にスキネタカライキますか?
イマイチネタからイキますか?
そう質問してもらえればカンペキな回答が可能です!
「断然!イマイチネタからイキますっ!!スキネタを最後に残します!」
理論的にいえば…完全なる焦らしプレイ好きな【M】オンナになりますネ!!

さて…アナタはドチラだったでしょうか?
納得いきましたか~?

しかしながら…
ワタシのもっともみじかにいる女子、ちんに言わせると
ワタシはどちらかというと【S】だそうで…
そうなのか…?ジブンではケッコー【M】じゃんけ???
って思ってたんですが~。
でもココで公のメディアのテストによって、ワタシは実は【M】なコトが
証明されたワケです!!
そして…本日のシゴトっぷりは、まさしく【M】デス!

でも…なんとしても、哀しみ始める21日までには~
ちゃんとペンがキリリと持てるよにならなくてはっっ!!

ちなみに…20日の日は~品川の~某所で~
ワタシの某敬愛する女子と~オイシイモン食べに行ってキマス★
今からワクワクなので~それまでにちゃんと下絵をアップできるよう
Mパワー全開でガンバルっす!!

絶対服従ロマンチカ0817

今日の1コマは~小梅ちゃんと破廉恥の会話シーン★
なにげないコマなんですけど…
この「ハアっ?」っていう破廉恥のカンジってスキナンデスヨvv
ワタシの中では考えなくっても、自然カレは「ハアっ?」ってこんな顔して言ったんデスヨ。
「なんだよ」でも「どういうこと?」でも「「何言ってんだよ」でもなく。
そしてワタシの中には破廉恥の声もちゃんとアリマス。
お聞かせできないのがザンネンです(笑)( ̄∀ ̄)

昨夜はキズのショックで…超カンタンシャワーで
汗流すだけでせいいっぱいだったんですが…
今日はこれから!勇気を持って!この手で!!
風呂入って、しかもシャンプーなんかもしてみちゃいます!
Mならば…キズ口が痛くなったってええじゃないか???
いやです…(ーдー)それはイヤ。
では、いってきます!

   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【完全なる【M】です・・・】 きむちより。
卵は白身から食べます!
お寿司は、イマイチのネタからでラストに大好きなネタを・・・
俺様的な♂が好き(〃∇〃)
完全なる【M】ですわ・・・私(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、痛いのはイヤァ~~~~

息子にも一応聞いてみた
『俺は白身は嫌いだから食べない!』
これって? どうなの???

そそ・・・PC大画面『黒松臣様』を見せましたよ~
とっても恥ずかしそうで、遠巻きに見ております。
PCで解からない所を聞くと・・・
ヒッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノと目をそらしますわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

破廉恥・・・いいですねぇ~(〃∇〃) ぽっ
小梅の<ハンケチ>になってましたよね~
でも、おばちゃんの一言が気になるわ~
「あのこは大切なお宝なんだ」・・・・
イヤ~ンどうなるのぉ~他にも謎があるし・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 待ってますよ~

ブログの方はですね~
友人からメールが来ましたよ~
なので「いいからぁ~読んでみてぇ~♪」って営業しておきましたー(≧▽≦)アハハ♪

ことり先生のコメント頂けるのですか?
是非是非お願い致します!
家宝とさせて頂きまっすヾ(@^▽^@)ノ

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんにちは~、きむちさん☆
やっぱ~~~~~!
松臣あたりスキな女子っていうのは【ドM】なのかしらネ~(笑)
そういえば…ワタシの漫画家トモダチで、
竹流みたいなタイプがスキ…という女子は
黄身からガッツリ!…デシタよ( ̄∀ ̄;)

でも!ドMなきむちさん!
アナタがいぢめてる息子様は…
ひょっとしたら!あなたの大好物な【ドドドドS】かもしれませんぜっ!
だって黄身から食べるだけじゃ~あきたらず
白身なんかくわねえ!…ですから!
たっぷりジブン好みのオトコに育てあげてらっしゃるんじゃ~?
紫の上を己の好みのオナゴに育て上げた光源氏のようにっっ!!

きむちさんがPCのヘンタイ松臣を見せた時の反応!
もしかしたら「放置プレイ」かもしれません!!
楽しそうな御家庭でステキです♪

そして…
営業、どうもありがとうございます~(〃∇〃) ゞ
みんなでヘンタイになればっっ!!
コワクないですっっ!!
こんなヘンタイ漫画家デスガ…
きむちさんからお許しがいただけたので
近く、ブログのほうにもご挨拶に伺わせていただきマスネ★
そして…ヘンタイ啓蒙~(笑)

   ★ことり★



>
> ブログの方はですね~
> 友人からメールが来ましたよ~
> なので「いいからぁ~読んでみてぇ~♪」って営業しておきましたー(≧▽≦)アハハ♪
>
> ことり先生のコメント頂けるのですか?
> 是非是非お願い致します!
> 家宝とさせて頂きまっすヾ(@^▽^@)ノ


<<ボタンダウンとソックスとコンバース | ホーム | 実況!(((@▲@;)))流血の惨事!!>>
完全なる【M】です・・・
卵は白身から食べます!
お寿司は、イマイチのネタからでラストに大好きなネタを・・・
俺様的な♂が好き(〃∇〃)
完全なる【M】ですわ・・・私(〃 ̄ω ̄〃ゞ
でも、痛いのはイヤァ~~~~

息子にも一応聞いてみた
『俺は白身は嫌いだから食べない!』
これって? どうなの???

そそ・・・PC大画面『黒松臣様』を見せましたよ~
とっても恥ずかしそうで、遠巻きに見ております。
PCで解からない所を聞くと・・・
ヒッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノと目をそらしますわ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

破廉恥・・・いいですねぇ~(〃∇〃) ぽっ
小梅の<ハンケチ>になってましたよね~
でも、おばちゃんの一言が気になるわ~
「あのこは大切なお宝なんだ」・・・・
イヤ~ンどうなるのぉ~他にも謎があるし・・・
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク 待ってますよ~

ブログの方はですね~
友人からメールが来ましたよ~
なので「いいからぁ~読んでみてぇ~♪」って営業しておきましたー(≧▽≦)アハハ♪

ことり先生のコメント頂けるのですか?
是非是非お願い致します!
家宝とさせて頂きまっすヾ(@^▽^@)ノ
【2009/08/19 11:47】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんにちは~、きむちさん☆
やっぱ~~~~~!
松臣あたりスキな女子っていうのは【ドM】なのかしらネ~(笑)
そういえば…ワタシの漫画家トモダチで、
竹流みたいなタイプがスキ…という女子は
黄身からガッツリ!…デシタよ( ̄∀ ̄;)

でも!ドMなきむちさん!
アナタがいぢめてる息子様は…
ひょっとしたら!あなたの大好物な【ドドドドS】かもしれませんぜっ!
だって黄身から食べるだけじゃ~あきたらず
白身なんかくわねえ!…ですから!
たっぷりジブン好みのオトコに育てあげてらっしゃるんじゃ~?
紫の上を己の好みのオナゴに育て上げた光源氏のようにっっ!!

きむちさんがPCのヘンタイ松臣を見せた時の反応!
もしかしたら「放置プレイ」かもしれません!!
楽しそうな御家庭でステキです♪

そして…
営業、どうもありがとうございます~(〃∇〃) ゞ
みんなでヘンタイになればっっ!!
コワクないですっっ!!
こんなヘンタイ漫画家デスガ…
きむちさんからお許しがいただけたので
近く、ブログのほうにもご挨拶に伺わせていただきマスネ★
そして…ヘンタイ啓蒙~(笑)

   ★ことり★



>
> ブログの方はですね~
> 友人からメールが来ましたよ~
> なので「いいからぁ~読んでみてぇ~♪」って営業しておきましたー(≧▽≦)アハハ♪
>
> ことり先生のコメント頂けるのですか?
> 是非是非お願い致します!
> 家宝とさせて頂きまっすヾ(@^▽^@)ノ
【2009/08/19 18:19】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
