2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 羞恥プレイキブンの打ち合わせ★TOP > マンガ制作日記 > title - 羞恥プレイキブンの打ち合わせ★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 羞恥プレイキブンの打ち合わせ★ 
絶対服従ロマンチカ0821

朝7時台から軌道してるワタシ!はやっ!!
いや…健全なる社会人にとっては、アタリマエか~(〃∇〃) ゞ

昨日…帰ってきたのが2時くらいデスヨ。
超!午前さま!!
終電終わってしまったので品川からタクシーで。
そんなコトって、すっごいひさしぶり!
運転手は、もう白髪のオジサンでしたが~、とても親切でいいヒトで
夜中のドライブ…楽しんじゃったカンジです。

半分はオシゴトの打ち合わせ、半分はゴハンってカンジだったんですが
シゴトというより…気の合う女子とオシャベリしてると~時間忘れますね(〃∇〃)
できることなら~徹夜で遊んでたい!
昔は…1本のマンガを仕上げるまでの間最低1回…そうでなくとも2~3回とか
編集部に足を運んで、ネーム見てもらったり…
担当さんとナマで会う機会って多かったんですけど
昨今FAXあたりまえ!宅急便やネットなんてベンリなもんもあるしで
ほとんど直接担当さんと会うことなくシゴトをすることが多くなってしまいましたが
やっぱりね~、直接お会いしてコミュニケーションをとると
なにがどう!…っていうワケじゃ~ないんですが
安心感とか、ヤル気とか、生まれるような気がしますヨ( ̄∀ ̄)
そんなんで…
6時には目が開いてしまったワタクシ…
4時間も寝てないんだけど、なんだかゲンキだ!
今日からは~哀しみの小部屋にヒッキーな生活がスタートしますが
オッシャーーーってカンジです★
あ…でもその前に…散らかしまくった「のだめ部屋」…掃除しなくっちゃ~。
もう、キリバリしたネームの破片やら…コピーやら…ケシゴムのカスやら…
いろんなもので足の踏み場もアヤシイ┐(ーдー)┌

昨日のディナーは品川のオイスターバーで
生牡蠣食べてきちゃいましたヨ!
「R」がまだつかない月デスが…一足さきに♪
(ノ´▽`)ノ*゜:*~オイシカッタ~~~~!
テーブルについてくれたお店の女子…中国系の方だったんですが
とってもフレンドリ~かつ親切でカンジよくって
食事が終わってお店を出る頃には、なにかが通ったカンジがシマシタ(笑)
目があったら挨拶しに寄ってきてくれて♪
そんな~一期一会な触れ合いもまた~オイシイ味のうちだネ。
でもまたきっと行くな…もうすぐ牡蠣食べごろの「R」のつく月に突入するし!

味のうち…っていえば、
一緒にゴハンする相手も、味のうちだよネ♪
彼女とは~まだナマで会うのは2回目だけど
長いトモダチのように、リラックスできる不思議なヒト。
ハキハキと明晰だけど、柔らかで優しい…絶妙なバランスを持ってる大人な女子!
…っていっても~ワタシより年下なんだけどネ。
オイスターバーで3時間ほど過ごしたあと、分かれ難くって
ハシゴ酒!(笑)
パシフィックホテルのバーに行きました★
ココ…ワタシのお気に入りバー、
入り口から、穴ぐらに入っていくように廊下があって、中がポッカリ開けたカンジのつくりになってて
天井が低いのも、雪国のかまくら風…
もしくは胎児が母体に抱かれる、子宮風…
またソコでハナシの花が咲いてるいちに~終電なくなり~
「なんなら一緒に泊っていっちゃいマスカ?(笑)」
なんていいつつ…
ワタシは今日から哀しみますし、彼女も明日もちろんシゴトですしで
一生懸命帰って参りました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さて…今日の1コマです★
昨日…メデタク「服従16」の下絵が終わりまして~
その中の松臣シーンです♪
昨日担当女子様に下絵のコピーを持ってってお見せしましましたの。
しかも!あの!佐藤健クン風店員さんのいるスタバでっ!
B4サイズの!めっちゃラブシーンだらけの!エロマンガをっっ!!
なんか~羞恥プレイキブンで~ドキドキシマシタよ(笑)
コレが快感になったら…ヤバイアルネ!(笑)
そのコピーを見て、担当女子様の感想、
「潤子がコワイっっ!!」
1番人気は、ストーカー臭アリ、ちょっとホラーな潤子デシタ!(笑)
たしかに…潤子は描いてて楽しいデス( ̄m ̄*)ププッ
レストランでゴハンしながらも~エロ話という破廉恥なワタシたち。
シゴトだからしょううがないのヨ(笑)
「潤子のパンツなんですけど~、フリルとかアリのヤツがいいでしょうかネ~?」
「テカテカしてるヤツ…ってイメージですね」
なんて…会話飛び交うテーブル(笑)
そして思いましたヨ!
ナマでするTLの打ち合わせって~ゲッチャたのしい~~~!!( ̄∀ ̄)
コレもまた!クセになりそうだっっ!!

そんな楽しさの余韻の勢いで!
今日からペンいれはじめます~!!
できるだけ、哀しみ中も、ブログ更新したいっち思ってます。がんばるッス。
たぶん~更新時間は、午前中になると思います。
よかったらチェキしてみてクダサイね★

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ごちそうさまでしたぁ~】 きむちより。
松様2連発
しっかり【おかず】に・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ここの所破廉恥にちびっと心を奪われかけてた私・・・
ここで松様の2連発に気持ちが引き締まりましたわ~
早く逢いたうす~o(〃・ω・〃)o"ワクワク

羞恥プレイ気分とは・・
(。´-ω・)ン? 先生は【S】でしたっけ?

巷では、インフルが流行ってきましたね。
先生も気をつけてくださいね(*^ー^)

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんにちは~、きむちさん☆
松臣2連発…楽しんでいただけて何よりデス♪
編集部の中でも~、やっぱり松と柳が好まれやすいようで…
でも最近竹を描いててm、ゲッチャ楽しいんですけど~(笑)
そして潤子は最近…コワイそうです(笑)

> 羞恥プレイ気分とは・・
> (。´-ω・)ン? 先生は【S】でしたっけ?

いやいや…ワタシが羞恥に悶えてるんデスワ…(*/ω\*)
たくさんのヒトがいるスタバの中で…
あの…エロマンガを…しかもB4サイズの原稿のコピーを
堂々と出して、みていただき…
ドキドキの行為デスヨ(笑)

今回も最後までゲンキに完走!…とイキたいと思ってます★
時間みっけて、きむちさんのところにご挨拶に伺いますんで
チョットまっててクダサイねvv



<<【哀しみの壁】 | ホーム | 念願かなって★>>
ごちそうさまでしたぁ~
松様2連発
しっかり【おかず】に・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ここの所破廉恥にちびっと心を奪われかけてた私・・・
ここで松様の2連発に気持ちが引き締まりましたわ~
早く逢いたうす~o(〃・ω・〃)o"ワクワク

羞恥プレイ気分とは・・
(。´-ω・)ン? 先生は【S】でしたっけ?

巷では、インフルが流行ってきましたね。
先生も気をつけてくださいね(*^ー^)
【2009/08/22 01:38】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんにちは~、きむちさん☆
松臣2連発…楽しんでいただけて何よりデス♪
編集部の中でも~、やっぱり松と柳が好まれやすいようで…
でも最近竹を描いててm、ゲッチャ楽しいんですけど~(笑)
そして潤子は最近…コワイそうです(笑)

> 羞恥プレイ気分とは・・
> (。´-ω・)ン? 先生は【S】でしたっけ?

いやいや…ワタシが羞恥に悶えてるんデスワ…(*/ω\*)
たくさんのヒトがいるスタバの中で…
あの…エロマンガを…しかもB4サイズの原稿のコピーを
堂々と出して、みていただき…
ドキドキの行為デスヨ(笑)

今回も最後までゲンキに完走!…とイキたいと思ってます★
時間みっけて、きむちさんのところにご挨拶に伺いますんで
チョットまっててクダサイねvv

【2009/08/22 10:35】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
