2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従11】配信スタート!TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - 【絶対服従ロマンチカ★服従11】配信スタート!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【絶対服従ロマンチカ★服従11】配信スタート! 
絶対服従ロマンチカ0829

今日は【Handyコミック】さんにて
【絶対服従ロマンチカ★服従11】先行配信スタートの日!

今回つけてくださった煽り
【終わらない悪夢】
デスヨ!シュテキィ~~~~~~!(〃∇〃)
保健室3部作(勝手にジブンで命名)の最終話♪
壮絶な!松臣の悪あがきが展開されてます!!
ココで…松臣と小梅の恋は完全終了なのかっっ?!
そして竹流の無垢な笑顔は、いつまで見れるのか?
24P…されど、濃ゆく!しかもシツコイ!!「服従11」デス。
DLヨロシクお願いします( ̄∀ ̄)ゞ

たいがい…お昼前後くらいには配信になるんで
今朝からソワソワと…張ってマス★
はやくケータイふぇ読みたい♪


さて…今朝フト、このブログのカウンターを見たら
昨日10000hit越えたみたいデス!
昨年の7月のオワリくらいにスタートしたんで、約1年デスネ★
最初はもう~、誰も知らない、知られちゃいけない~♪…のか???
って思うほどに、ヒッソリと寂しいブログだったんデスが
ちょっとずつ来てくれるアミーゴも増えて、
ステキなTL同業者様や、愛好者様とも出会えて、
お蔭様で~、毎日ゴキゲンデスヨ!(〃∇〃) ♪
そもそも…ジブンのオシゴトのことを書くブログって…
破廉恥なマンガとはいえ…ジブンにとっては、一応シゴトデスヨ。
マンガのことに的を絞って書いてたら、きっとモチベーション保てなくって
すぐ放置になるかも~って…スタート時には思ってたんデスヨ、正直。
ところが!
シゴトも楽しい!そして楽しいシゴトについてブログするのも楽しい!
イイんですかね…?神よ…こんな人生( ̄m ̄*)ププッ
マジ!
いつもアホアホで狂ったワタシの、この踊りっぷりを
温かい眼…もしくはぬる~い眼で見守ってくれてる
みなさんのオカゲですっ!!m( ▼ )m
誤字脱字が多くても…内容は破廉恥でも…
いぢめられることもなく!平和に躍らせていただけるコトが、すなわちコレ!
恵デス!奇跡デス!
これからもヨロシクお願いシマス~!(ノ´▽`)ノ*゜:*~

そんなワケで…
今日は「服従11」から1コマもってキマシタ★
「コイツ」ってダレっ?ナニっ?竹流ク~ン!!( ̄m ̄*)ププッ

今描いてる原稿、やっと「服従16」に入って参りました。
ジブンら的には~なにげないモノにも
(見たヒトにはわかるかどうかは…?????デスが)
自己満足的なコダワリを持って描いてるもんですから…
やけに時間かかってます!(苦笑)
実はワタシ…以前から気づいてたコトがあるんですが・・・
まあ、マンガのお仕事も、そこそこ長くやってますと
どんなにオモロでゴキゲンなものを全力で描きたいとがんばっても
たくさん描く作品の中には、「イマイチ」なものを描いちゃったなんてコトも
あったりもするワケで…
そういう作品って、ワタシの場合、フトふり返ってときに

(((@▲@;)))全然内容を覚えてイナインデス!!

なんか…脳がワザと故意に消去しちゃったんじゃないかっていうくらいに!
「コレ、ダレの作品よ?」っていうくらい!
読み返してみても、展開が思い出せない!
(((@▲@;)))記憶喪失かっっ?!
もちろん…そういう時っていうのは、ネームの段階で相当苦しんだハズなので
長いこと…睨みあったハズのストーリーなんデスヨ!
なのに!覚えていない!
確かにジブンの絵ではある…でも覚えていない…ダレがワタシのフリをして描いた?!
そんな感覚なんデスヨ。
脳が拒否ってるってコトでしょうか?!

そういうヤバイ経験が…過去何度かあるので
そういう作品だけは、世の中に送り出したくない!
原稿が仕上がって、ワタシの手を離れていく時には

イッてこーーーーい!グッジョブ!!

と送り出したいモンです★
そしてバックナンバーを、ジブンでも何度も読み返したくなる
そんなマンガを描きたいデス★
まずは、ジブンでエキサイトできてナンボ!(((@▼@)))

そんなワケで~「服従16」もガンバッテイキます!!
Handyさん!更新になったみたい♪
覗いてキマ~ッス!
ヨロヒコ~~~~★

   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【読んだじょぉ~】 きむちより。
この日を待ってましたーーーーー

仕事中にも関わらず【服従11】ゲット(*^ー^)v
いやぁ~今日は数ヶ月に1度しか来ない税理士の先生が来てまして
PCでブログ書くどころか、携帯でコミックなんて!

しか~し! ガマンの出来ない私はコッソリ(〃∇〃)
しか~し!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エ、エロすぎるぅ~
これじゃぁ、わたくし仕事になりませんわ

と言う事で、私の真後ろに座ってる税理士先生なんか
気にする事無く! 一筆したためておりますの♪

なんか、切ないわ~(o´_`o)ハァ・・・

でも、まだまだですものね!
ことり先生が、かき乱して?書き乱して?くれるんですもんね~

みんな、幸せに、Happyになって欲しい☆

家に帰ったら・・・
ゆっくり、じっくり、こっそり読み返します(*^-^*)

一応、仕事中なんで又来ますね~ヾ(@^▽^@)ノ


【Re: きむちさん★】 ことりより。
こんにちは~、きむちさん♪
お返事遅くなって、すいません~~。
コメント、ウレシク…しかも( ̄m ̄*)ププッって
読ませていただきましたのよ。
哀しみながら~(笑)
ホントに…きむちさんって勇者!!
税理士シリメに…アレを読んでいたとはっっ(((@▲@;)))

今回は…エロかったデスカ?
製作中…ナミダしてくださった編集さんもいたり…な
この「服従11」デシタ。
でも、「服従12」はっっ!!
さらにナミダなのでっっ!!
震えて眠ってお待ちクダサイ( ̄∀ ̄) フフフ。
ココまでの松臣のアバレップリが、効いてクル…とオモイマスヨ(不敵な笑み)

お仕事一段落したら、ブログのほうにご挨拶に伺います★
むこうのブログでも…「きむちさん」というHNで
よろしいんでしょうかしら?(〃∇〃)
特別に「勇者K」とかでもステキですが~(笑)
ホント…讃えます!


<<本日は待ちに待った【ドSの日】!! | ホーム | ドリーム効果>>
読んだじょぉ~
この日を待ってましたーーーーー

仕事中にも関わらず【服従11】ゲット(*^ー^)v
いやぁ~今日は数ヶ月に1度しか来ない税理士の先生が来てまして
PCでブログ書くどころか、携帯でコミックなんて!

しか~し! ガマンの出来ない私はコッソリ(〃∇〃)
しか~し!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エ、エロすぎるぅ~
これじゃぁ、わたくし仕事になりませんわ

と言う事で、私の真後ろに座ってる税理士先生なんか
気にする事無く! 一筆したためておりますの♪

なんか、切ないわ~(o´_`o)ハァ・・・

でも、まだまだですものね!
ことり先生が、かき乱して?書き乱して?くれるんですもんね~

みんな、幸せに、Happyになって欲しい☆

家に帰ったら・・・
ゆっくり、じっくり、こっそり読み返します(*^-^*)

一応、仕事中なんで又来ますね~ヾ(@^▽^@)ノ

【2009/08/28 13:49】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん★
こんにちは~、きむちさん♪
お返事遅くなって、すいません~~。
コメント、ウレシク…しかも( ̄m ̄*)ププッって
読ませていただきましたのよ。
哀しみながら~(笑)
ホントに…きむちさんって勇者!!
税理士シリメに…アレを読んでいたとはっっ(((@▲@;)))

今回は…エロかったデスカ?
製作中…ナミダしてくださった編集さんもいたり…な
この「服従11」デシタ。
でも、「服従12」はっっ!!
さらにナミダなのでっっ!!
震えて眠ってお待ちクダサイ( ̄∀ ̄) フフフ。
ココまでの松臣のアバレップリが、効いてクル…とオモイマスヨ(不敵な笑み)

お仕事一段落したら、ブログのほうにご挨拶に伺います★
むこうのブログでも…「きむちさん」というHNで
よろしいんでしょうかしら?(〃∇〃)
特別に「勇者K」とかでもステキですが~(笑)
ホント…讃えます!
【2009/08/30 11:18】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
