2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 今日からヤサシイフツーのコTOP > マンガ制作日記 > title - 今日からヤサシイフツーのコ
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今日からヤサシイフツーのコ 
絶対服従ロマンチカ0831

今日の寝覚めはイイ!
昏睡から意識が戻ってきてまずイノイチに!
TVをつけた!
ワイドショーホッピングをして、昨日の選挙結果のおさらいと
新与党の今度の抱負などなどを…チェック。
小選挙区では、かなりバッタバッタと魑魅魍魎が落選していき
とくにワタシが個人的かつシロウト的な人相学で
「妖怪」という位置づけにあった女子たちの苦渋の表情が見れそうだったので
昨日の夜、ウチではもうキャーキャーに盛り上がったんデスが…
妖怪の何人かは、比例の方で敗者復活してしまったので
ソコんとこはちょっと悔しかった…┐(ーдー)┌

でも、ま、
国民の力で、ワルイコちゃんたちを相当に
お仕置きができたようなんで
生きるヨロコビ感じるほどに~ウレシかった!
あんまりにも腹の立つ日本の政治だったもんで
こんな国で年金ももらえず、老後シミったれて生きていうのはイヤだよ!
「どーゆーいきさつかわかんないけど、南の島に住みついてしまったフランス人」
みたいに、フラリと、日本を見切って
移住して、みやげ物やか、日本人むけツアーガイドにでも
なりたいヨ…と、どんなに思ってきたことかっっ!!
(でも今も、コレはちょっといいな~って思ってたりもシマスガ)
まだしばらく、希望を持ってこの国…
見守っていくのもわるくないかも…って
ちょっとだけ思いましたヨ。
もちろん、ワタシもがんばりながらネ★

ドSの日々も一段落。
今日からヤサシイフツーのコですヨ(#^.^#)ワタシ♪
でも…先日配信になった「服従11」でもらった感想で
やっぱりワタシ…ドS…っていうお声もあったんで…
そうなんでしょうか~(笑)

さて…そんなワケで。
スキッっとお目覚めのワタシ!
シャワーをあびてさっぱりっっ…と思ってバスルームにはいって

(((@▲@;)))ショックっっ!!


ハダカになったオナカのあたりに…プチ違和感…。
なっなぜーーーーーっ?!
おなかにネ!
スクリーントーンのカスが張り付いてたのヨっっっ!!(((@▲@;)))
当然!
いくらエティで破廉恥なマンガ描いてるシゴトだからって
ハダカでシゴトしてたワケじゃ~、アリマセンよ!
モチロン、いくら湘南とはいえ、ビキニ水着や腹出しでいたワケでもない!
Tシャツにキャミワンピみたいなヤツを重ねて
しかもボトムにはレギンスも履いてたしっっっ!!
それなのになぜっ?!
こんなワタシの!インナーワールドにデスヨ!
スクリーントーンのカスが侵入してきたのだろうかっっ?!
ソーカイなキモチが一瞬にして…┐(ーдー)┌ てキモチにナリマシタ。
こんなんじゃ~、原稿アップの頃には
おパンツの中に…ヤツを発見することだって
まんざら夢じゃないネ…ふう。

今日の1コマ!
スゴイでしょ?!カッコイイでしょ?!
反転画像デスヨ!!
今は~PCでこんな効果も作ってもらえちゃうんデスヨ~~~。
すごくショッキングにみえるでしょ?(〃∇〃)
ナニが起こったかは~、ヒ・ミ・ツです★

さあて!
今日もTVで政治関係の番組おっかけながら
がんばりマッス!!

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いつも拝見させて頂いております】 匿名希望より。
マンガ、ブログ共々楽しませて頂いてます。
これからも頑張って更新して頂きたい…のです、が。

この記事に関してちょっと気になったのでとあるwikiのURLを置いて行きますね。
民主のマニフェストは中国や韓国に日本を明け渡す素晴らしい内容となっておりまして^^;

>まだしばらく、希望を持ってこの国…
>見守っていくのもわるくないかも…って
見守る間もなく滅びちゃいます。
まあ、時既に遅し、というやつですが…

【Re: 拝見シマシタ。】 ことりより。
はじめまして、匿名希望さん。
実はコレ…お返事TAKE2です。
TAKE1は~、wikiのURLというのをドコに置いてってくれたのかわからず
確認できないままに書いたものだったので
お返事を書きなおすことにいたしました。

…ということで、サイトのほう、確認させていただきました。
かなり濃くて…とりあえずイントロくらいしか目を通しておりませんが( ̄∀ ̄)ゞ
ひとつの御意見として、参考にさせていただきますネ。

> 見守る間もなく滅びちゃいます。

そんなことにならないように、祈ってます。


<<【哀しみの霊能部屋】 | ホーム | 本日は待ちに待った【ドSの日】!!>>
いつも拝見させて頂いております
マンガ、ブログ共々楽しませて頂いてます。
これからも頑張って更新して頂きたい…のです、が。

この記事に関してちょっと気になったのでとあるwikiのURLを置いて行きますね。
民主のマニフェストは中国や韓国に日本を明け渡す素晴らしい内容となっておりまして^^;

>まだしばらく、希望を持ってこの国…
>見守っていくのもわるくないかも…って
見守る間もなく滅びちゃいます。
まあ、時既に遅し、というやつですが…
【2009/09/03 17:13】URL | 匿名希望 #G.PXDF8s[ 編集]
Re: 拝見シマシタ。
はじめまして、匿名希望さん。
実はコレ…お返事TAKE2です。
TAKE1は~、wikiのURLというのをドコに置いてってくれたのかわからず
確認できないままに書いたものだったので
お返事を書きなおすことにいたしました。

…ということで、サイトのほう、確認させていただきました。
かなり濃くて…とりあえずイントロくらいしか目を通しておりませんが( ̄∀ ̄)ゞ
ひとつの御意見として、参考にさせていただきますネ。

> 見守る間もなく滅びちゃいます。

そんなことにならないように、祈ってます。
【2009/09/05 21:09】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
