2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - モエ自家発電しなくっちゃ!TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - モエ自家発電しなくっちゃ!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 モエ自家発電しなくっちゃ! 
絶対服従ロマンチカ0904

「絶対服従ロマンチカ」の原稿が終わり…
昨夜は一晩の自由を、ささやかに味わい、
さあ!今日からは、しばらく破廉恥モードをオフにして
品行方正モードのワタクシで参ります!!
( ̄∀ ̄) ……ちょっちサビシイ…。

でもマジメばっかじゃ~、モエがなくっちゃ~
日々の生活、やっぱ味気ないんで
1日のうち…ちょっとの時間だけ
破廉恥になるコトをジブンに許す!!
ココに貼る1カットだけ!
恋愛体質な破廉恥になりたまえ!ワタシよっっ!!

…ということで~。
ウチの破廉恥なキャラたちがもしマジメにしたら…
「センセイ」に扮したラクガキをしてみました。
今日、一番手は~破廉恥コト、柳之介の
【教育実習生】デス★
ロイドメガネをかけさせてミマシタ♪
銀縁やフチナシもイイけど~
スキなんデスヨネ♪男子のロイドメガネもvv
たぶん…女子高を狙ってクル、ナンパ臭い教育実習生!(笑)
でも…女性徒からのアプローチは
ヒラヒラと~破廉恥に交わす…
実は案外マジメなヤツかもしれません。

そうだな~、教科はナニが合ってるかな~~~。
セリフの中にカタカナが多い、
ソートー、ブロークンなシャベリのコイツが
国語のセンセーなんていうのも、楽しいネ♪
古典の源氏物語とか…破廉恥の感性で現代訳して教えてくれたら
スキャンダラスで、時間のたつのを忘れる楽しさかもしれないネ♪

ちなみに・・・ワタシのヤングな頃、
まったくどーいう因果か…
ワタシの通うガッコー、必ずというほど
センセーはオヤジばっかり…┐(ーдー)┌
たまにやってくる教育実習生も…女子。
明るくて、イイオネーサンだったんだけどネ~
やっぱ…乙女としては…
「万が一…恋なんか芽生えてしまったりするかもヨ…なナイスガイ」
を期待しちゃうワケでして…★
センセーと恋愛…センセーと秘密の結婚生活…
そーゆーの夢だった「センセーモエ」のある女子だったんで~(〃∇〃) へへへ。
ワタシの両親は、ワタシがセンセーになることを希望してたんデスが…
でも、センセーになってセンセーと結婚するというのは
…┐(ーдー)┌ ナニかが…チガウ…
結局センセーにはなりませんでしたが
ワタシにたいな破廉恥な女子がセンセーになんかならなくって
正解かもしれませんネ~(笑)

そんな~「センセーモエ」の、うすらあま~い乙女の夢を込めて
ラクガキしてみました♪
楽しさは!ジブンで作る!自家発電っっ!!
次なるセンセーはダレにしようかなっと★

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
good job!!
いいねぇ~実習生柳ちゃんv-10

そっか・・センセーモエの環境じゃなかったのですねぇ~ザンネン;;
ウチはその点、恵まれてましたよ~(笑)
元気すぎる高校でして、年寄りが居つけず、若いセンセーばっかで、学生ノリの抜けないというか・・休み時間とか、センセーが生徒と一緒に廊下で座ってましたしねぇ~(A^^;

こっそり生徒に手出してて卒業後結婚してたり、
同僚のセンセー同士が修学旅行の下見でできちゃったり・・←卒業後に結婚したので、聞きだした(笑)

個人的には、雨の日には車で送って帰ってもらったり、サ店で奢ってもらったり、クリスマスにディナー奢ってもらったり、お気に入りのセンセー方3人と女子4人で創立記念日にプチ遠足行ったり~・・と
センセー絡みの健全でむふふ・・な想い出の多い高校生活でしたゎ
・・全部別のセンセー方だったりするんですが(爆)

そして、今はもう無いんですよーその高校v-12
たぶん、あまりの不祥事で潰されたんだろ~なぁ・・と納得できてしまぅケド・・(爆)

【メガネに最近萌えっ♪】 きむちより。
先生~ありがとうv-238
ブログに来ていただいて、コメントまで
あちらにも書いたのですが、本日休日出勤の私には
とっても嬉しい出来事でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事の合間に90ポイント残しつつ
Handyさんで読書を・・・(≧m≦*)ムプ
それで最近は・・メガネ&白衣に弱い私を発見しましたねぇ~
もちろん、職業は【先生】(≧m≦*)ムプ
んで、相手はもちろん高校生のわ・た・し

最近は仕事中に関わらず・・・
妄想が暴走気味うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんな今の私に↑の破廉恥はv-238
間違いを犯してもいい♪ってくらいよぉぉぉぉぉぉ

いかん・・・現実に戻らなければ・・・・

次なる【先生シリーズ】期待してま~す
松様は、なんの教科かしらん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



【Re: ねえさん☆】 ことりより。
こんちは~!ねえさん♪
グッジョブでした~?( ̄∀ ̄) v

ねえさんのコメントみて~、羨ましくなっちゃいましたよ~~!
いや、嫉妬したといっていい!
ワタシのアコガレ~な学生生活デスヨ~~~~!
漫画家を本格的に目指し始めてより
学業を放棄したワタシにとっては~
ベテランのすばらしい先生も、オジーサンじゃね~~┐(ーдー)┌
宝の持ち腐れっちゅ~か…価値ナシ!(ゴメンネ、センセー)
でもまあ、唯一の救いは
バリバリ働く大人のオトコ!
編集部に通い出してから~
幾人ものオトナの編集様たちに出会えたことでしょうか~★(ノ´▽`)ノ*゜:*~
まあ…デビュー前、あるいは新人の漫画家にとって編集さんは
ガッコのセンセーみたいなものでしたからネ~vv
「お嫁にもらって~~vv」と思った編集様…何人かおりましたが(ホレっぽい)
結局はセンセー同様、編集の嫁にもなれてマセンが(笑)
アコガレつのって…
「センセー編」の次は「編集編」かな?( ̄∀ ̄)
編集担当になってもらうのなら~
松臣はヤだな!コワイし!!萎縮して描けなくなりそうーー!
イチバン担当になってホシイのは、やっぱダントツ!柳之介かな★
「今度のTLコミックでラブホのシーンが出てくるんだけど~行ったコトなくって~ン★」
とかいうと
「あ!イイよ!取材にイク?一緒に♪」
とかいって~ネ~~~
シッカリカップルっぽくラブホに一緒に行っちゃって(笑)
バスエリアを探検してみたり~
ギラギラのベッドに横になって~モデルになってポーズとってくれたり
一緒に転がって鏡張りの天井見て見たり、
ドキドキしながら内心盛り上がったりしてると、
「イイマンガかけそ?楽しみにしてるよ~ん」
なんて…ウルトラスンドメで!(笑)
案外マジメに取材するだけ!
そんなカンジのニクイオトコかもね~(〃∇〃)

あ…いいかも!
今度この企画イコっかなvv
(すっかりモエの自家発電モードに突入~)

かつて…担当の編集男子に
「思い残したコトが多いことはイイコトデスヨ!
後悔やアコガレが作品を描きたいという原動力になるから」
って言われたことがありますが…
まさにそうね…( ̄m ̄*)ププッ

でもやっぱウラヤマシーぜ!ねえさんっっ!!



【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、きむちさん♪
ワタシも~、今日は出先からケータイでブログチェックしてて
きむちさんのカキコに~ニヤリとシマシタヨ♪

女子にはね~、多いのよね~
かくいうワタシも…スキですよvv
メガネも~白衣も~★
ソレってなんでなんでしょうかね~。
メガネ=知性・洞察力…しかも相手の表情がややよみずらい
白衣=やっぱ知性とか、あと医者とか…絶対降服せざるを得ない相手であることの象徴?
どんなに女子が~強くなったと言われても、ナマイキになっても
どっかで「従いたい」「従わせてくださいませ」「従わされてしまうニクイアナタ」
みたいなもんにアコガレたるする「M」な部分を持ってるというコトなんでしょうか~( ̄m ̄*)
それと同時に…ストイックで縛られてる感のある
神父服やお坊さまの袈裟…なんかにもググッっとくるのは~
ジブンのちょっと「S」めな部分のようにも思われます…。
あああ…モエっていろんなところにコロコロしてるワネ♪
妄想ってタノシイワネ♪

松臣…なんのセンセにしよーかな ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪




<<新幹線でもロマンチカ★ | ホーム | お外に出ると楽しいコトが♪>>
good job!!
いいねぇ~実習生柳ちゃんv-10

そっか・・センセーモエの環境じゃなかったのですねぇ~ザンネン;;
ウチはその点、恵まれてましたよ~(笑)
元気すぎる高校でして、年寄りが居つけず、若いセンセーばっかで、学生ノリの抜けないというか・・休み時間とか、センセーが生徒と一緒に廊下で座ってましたしねぇ~(A^^;

こっそり生徒に手出してて卒業後結婚してたり、
同僚のセンセー同士が修学旅行の下見でできちゃったり・・←卒業後に結婚したので、聞きだした(笑)

個人的には、雨の日には車で送って帰ってもらったり、サ店で奢ってもらったり、クリスマスにディナー奢ってもらったり、お気に入りのセンセー方3人と女子4人で創立記念日にプチ遠足行ったり~・・と
センセー絡みの健全でむふふ・・な想い出の多い高校生活でしたゎ
・・全部別のセンセー方だったりするんですが(爆)

そして、今はもう無いんですよーその高校v-12
たぶん、あまりの不祥事で潰されたんだろ~なぁ・・と納得できてしまぅケド・・(爆)
【2009/09/05 09:24】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
メガネに最近萌えっ♪
先生~ありがとうv-238
ブログに来ていただいて、コメントまで
あちらにも書いたのですが、本日休日出勤の私には
とっても嬉しい出来事でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

仕事の合間に90ポイント残しつつ
Handyさんで読書を・・・(≧m≦*)ムプ
それで最近は・・メガネ&白衣に弱い私を発見しましたねぇ~
もちろん、職業は【先生】(≧m≦*)ムプ
んで、相手はもちろん高校生のわ・た・し

最近は仕事中に関わらず・・・
妄想が暴走気味うふ♪(* ̄ー ̄)v

そんな今の私に↑の破廉恥はv-238
間違いを犯してもいい♪ってくらいよぉぉぉぉぉぉ

いかん・・・現実に戻らなければ・・・・

次なる【先生シリーズ】期待してま~す
松様は、なんの教科かしらん☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


【2009/09/05 13:10】URL | きむち #-[ 編集]
Re: ねえさん☆
こんちは~!ねえさん♪
グッジョブでした~?( ̄∀ ̄) v

ねえさんのコメントみて~、羨ましくなっちゃいましたよ~~!
いや、嫉妬したといっていい!
ワタシのアコガレ~な学生生活デスヨ~~~~!
漫画家を本格的に目指し始めてより
学業を放棄したワタシにとっては~
ベテランのすばらしい先生も、オジーサンじゃね~~┐(ーдー)┌
宝の持ち腐れっちゅ~か…価値ナシ!(ゴメンネ、センセー)
でもまあ、唯一の救いは
バリバリ働く大人のオトコ!
編集部に通い出してから~
幾人ものオトナの編集様たちに出会えたことでしょうか~★(ノ´▽`)ノ*゜:*~
まあ…デビュー前、あるいは新人の漫画家にとって編集さんは
ガッコのセンセーみたいなものでしたからネ~vv
「お嫁にもらって~~vv」と思った編集様…何人かおりましたが(ホレっぽい)
結局はセンセー同様、編集の嫁にもなれてマセンが(笑)
アコガレつのって…
「センセー編」の次は「編集編」かな?( ̄∀ ̄)
編集担当になってもらうのなら~
松臣はヤだな!コワイし!!萎縮して描けなくなりそうーー!
イチバン担当になってホシイのは、やっぱダントツ!柳之介かな★
「今度のTLコミックでラブホのシーンが出てくるんだけど~行ったコトなくって~ン★」
とかいうと
「あ!イイよ!取材にイク?一緒に♪」
とかいって~ネ~~~
シッカリカップルっぽくラブホに一緒に行っちゃって(笑)
バスエリアを探検してみたり~
ギラギラのベッドに横になって~モデルになってポーズとってくれたり
一緒に転がって鏡張りの天井見て見たり、
ドキドキしながら内心盛り上がったりしてると、
「イイマンガかけそ?楽しみにしてるよ~ん」
なんて…ウルトラスンドメで!(笑)
案外マジメに取材するだけ!
そんなカンジのニクイオトコかもね~(〃∇〃)

あ…いいかも!
今度この企画イコっかなvv
(すっかりモエの自家発電モードに突入~)

かつて…担当の編集男子に
「思い残したコトが多いことはイイコトデスヨ!
後悔やアコガレが作品を描きたいという原動力になるから」
って言われたことがありますが…
まさにそうね…( ̄m ̄*)ププッ

でもやっぱウラヤマシーぜ!ねえさんっっ!!


【2009/09/05 21:31】URL | ことり #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんばんわ~、きむちさん♪
ワタシも~、今日は出先からケータイでブログチェックしてて
きむちさんのカキコに~ニヤリとシマシタヨ♪

女子にはね~、多いのよね~
かくいうワタシも…スキですよvv
メガネも~白衣も~★
ソレってなんでなんでしょうかね~。
メガネ=知性・洞察力…しかも相手の表情がややよみずらい
白衣=やっぱ知性とか、あと医者とか…絶対降服せざるを得ない相手であることの象徴?
どんなに女子が~強くなったと言われても、ナマイキになっても
どっかで「従いたい」「従わせてくださいませ」「従わされてしまうニクイアナタ」
みたいなもんにアコガレたるする「M」な部分を持ってるというコトなんでしょうか~( ̄m ̄*)
それと同時に…ストイックで縛られてる感のある
神父服やお坊さまの袈裟…なんかにもググッっとくるのは~
ジブンのちょっと「S」めな部分のようにも思われます…。
あああ…モエっていろんなところにコロコロしてるワネ♪
妄想ってタノシイワネ♪

松臣…なんのセンセにしよーかな ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪


【2009/09/05 21:43】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
