2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ドリーム編集男子1★AV男優系TOP > イケナイデッサン > title - ドリーム編集男子1★AV男優系
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリーム編集男子1★AV男優系 
絶対服従ロマンチカ0907

キャラをセンセにみたてた…
【ドリーム★センセ】の破廉恥の日にもらったコメントに
お返事していたとき…さらに勝手に欲望と妄想が膨らんで~~
もし…キャラたちが【TLコミックの編集担当だったら…】
なんてコトを考えたら、ジブン的にはちょっとモエたので
このモエのトモシビを消さないように~~~と
描いてミマシタ★

まずは~、たぶんダントツ!
松・竹・柳の中で、編集になってホシイ!
たぶんもっともワタシとは相性やノリが合う!
そして筆を進ませてくれる編集になりそうな!
(注・筆プレイではナイ…( ̄m ̄*)ププッ)
編集と思われる、破廉恥コト、柳之介でイッってみた!!

もっとも…アクター気質かつ、劇場型。
しかも、イイカンジにカルイ!

「今度のTLコミックでラブホのシーンが出てくるんだけど~行ったコトなくって~ン★」
とかいうと
「あ!イイよ!取材にイク?一緒に♪」
いやらしげもなく~爽やかに、ラブホ取材に同行してくれそう♪
オンナヒトリとか~、アシスタントの女子とオンナ同士で~
なんていうのは…それはそれで、ちょっと行きずらいモンがある。
コイビトがいれば~、シゴトにかこつけて…愛を温めるのもイイ。
ついでのシッカリ領収書をもらってきて、経費でも落せる!(笑)
でもザンネンながら~、今のところそういう相手は…という場合は
一緒に行ってもイヤじゃない!
しかも信頼のおける!
シツケのいいオカラダをお持ちの編集男子に一緒してもらうことになるだろうか…。
そんな時、竹流のカラダは…ちょっと正直すぎ、
松臣は~、ハッキリ言って、何されっかわかんない感があって
取材どころじゃ~ナイ!コワイ!!
そういう意味でも~、柳之介はイチバン適任だろうネ。

シッカリカップルっぽく腕とか組んで、ラブホに一緒に行っちゃって(笑)
きっと明るく楽しく~緊張感を抱かせない爽やかさで
部屋までスルッっと連れていってくれることだろう。

当然、取材デスカラ~中ではデジカメとかで撮影!
バスエリアを探検して、(もちろん服のまま)カラのバスダブに入ってみたり
ギラギラのベッドに横になって~眠ったフリをしてみたり
とにかくアクター気質の柳之介のことだから
頼まなくても気さくにモデルになってポーズとってくれるの違いないネ。
そんな風に~キャッキャと戯れるように写真とったり、
一緒に転がって鏡張りの天井見て見たり、
ベッドをグルグル回してみたり、
ラブホの仕組みを楽しんでいると、

「ねえ…この先、どんな展開になるのかな?」

\(゜ロ\)(/ロ゜)/えええええ?!
ソレってどーゆー意味デスカーーー?!
なんて、ドキドキしながら内心盛り上がったりしてると、

「イイマンガかけそ?楽しみにしてるよ~ん」
なんて…超かわされて!ウルトラスンドメで!(笑)

実際は~案外マジメに取材に徹するだけ!
そんなカンジのニクイオトコかもね~(〃∇〃)
そーいうトコロが…イイオトコ★

ラブホから出て、渋谷のシクランブル交差点みたいに
ヒトの多いトコロを歩きながら

「あーあ、キスくらいさせてもらっちゃえばヨカッタナ~」

なんて言ったりする…ニクイ┐(ーдー)┌
どーでしょ~、こんな破廉恥編集男子(笑)

でもコレって~ヤな相手にされたら~セクハラダヨネ(笑)
双方合意じゃなくっちゃ~ネ。
まあ…妄想の中だから~ありうる、
そんな【ドリーム編集男子】(笑)
そして~今のおシゴトの担当編集さんが女子だからこそ~
気軽にデキル妄想ネ★

ワタシがデビュー当時の担当男子、
アタマの回転がすっごくよくって、
名前をあげれば「うおおおおお!」と叫びたくなるような
ビッグネームの作家さん達から信望を集めた編集さんで、
オフではバンドなんかも持ってて
ハナシ上手で行動力ある、すっごくステキなお兄さんで
当然のように~、まだコーコーセーの清純なワタクシは~
こっそり片想い…してたんですが。
少女漫画のネームを持ってってみてもらっっていて
「ここの感情はさ~」みたいな指導をしてくれる時に
例をあげてセリフとか…演じてみせてくれるトコロがあって
喫茶店でネ、向かい合ってて座ってた編集さんが
フト顔をあげて、コッチをジッとみたかと思うと…
「スキだよ…」
(((@▲@;)))ぎょへええええええ!!!!!
純情なワタクシ!赤面デスヨ!!
すると
「…とか言ったときにネ、相手の女の子のキモチはさ…」
と、少し間を置いて…コトバを続けるワケで
アセルじゃーーーん!!
つか、ヌカヨロコビっ?!(〃 ̄ω ̄〃ゞデシタ。
でも、そんなささやかなドキドキも~
すっごく楽しくって~♪
はやくネームを仕上げて編集部に行くのが、
人生のイチバンの楽しみだった高校時代デシタよ★
1年チョットくらいだったかな~、担当してもらえたの。
移動があって、担当変わると聞かされた日の帰り道、
東西線の地下鉄の中で、シクシク泣きましたヨ(TдT)

その後、一緒にオシゴトできる機会はなかったデスが
今でも~その編集様とは、年賀状のやりとりをシテイマス。
ご結婚されて、お子さんにもたくさん恵まれて、
とてもステキに歳を重ねてらしてネ~vv
やっぱり!ワタシのオトコを見る眼はピカイチだな!
そう思いますヨ!エヘン!(〃∇〃)
そしてきっと…カレがいなければ~、今ワタシ
マンガ家になれてなかったかもシレマセン。

そんな…あの編集さんのニオイがちょっとスルんデスヨ。
柳之介は★
もし…柳之介が実在する編集男子だったら
ぜひ!一緒にオシゴトしたい!シタイシタイ!!

    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

エツポンさん
破廉恥企画のメールを送ってしまって~
失礼いたしました~( ̄∀ ̄)ゞ
またいつでもよかったら、メールクダサイナ♪♪
ワタシは…破廉恥なマンガが描きとおて描きとおて…┐(ーдー)┌ デスヨ~。


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ドリーム編集男子2★鑑賞系 | ホーム | お仕置きサレタイ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
