2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ドリーム編集男子2★鑑賞系TOP > イケナイデッサン > title - ドリーム編集男子2★鑑賞系
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ドリーム編集男子2★鑑賞系 
絶対服従ロマンチカ0908

こんな…編集男子もイイかも…と思ってしまったのは
ワタシは疲れているからでしょうか…( ̄∀ ̄)ゞ

竹流が~もし担当編集男子になったら、どんな編集になるだろう…???
瞼の裏に…姿を妄想シテミル…。

一生懸命!誠実!
でも有能というのは…チョットチガウ気がする…。
ちょっとダメっぽくて、そこもカワイイ。
締め切り前には、
「何かジブンでもできることをっっ!!」
…と、なんとかデキル…ケシゴムかけのお手伝いをしてくれつつ…
こたつのヌクヌクに負けて…気を失ってしまった。
ぎゃあああ!ダメって!!原稿につっぷしちゃ~
ヨダレとか~タラリされたら~~~ダイヘン!!
汚したらぶっ飛ばすゾ!!~~!!
そうは思っても…コドモみたいな顔してスウスウ寝テルところを
起こすのもカワイソウな気がして…
ついそのまま…眺めて…いや、原稿を見守ってしまったりしてネ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なにかと…時間の追われたり…アイデアにつまったり
ココロがトゲトゲしがちな締め切り前。
たとえ居眠りしていても~、その寝顔で
キモチをホッコリさせるとしたら…それもそれでひとつの
「癒し」という才能か???

でもさ~、思えば
居眠りコカレちゃうってコトは~
ドキドキの恋愛モードになってないってコトかな?
やっぱ、蹴っ飛ばして起こしてやろうか…(((p(≧□≦)q)))
結局…こんな担当サンが近くにいたら~
ヘンなカンジにイライラハラハラして
シゴト…はかどらないかもネ~(笑)

残りの下絵、あと10P!!
明日の夕方までに~最後まで描いてFAXいれなくっちゃ!
夕方から~東京は丸の内まで、旧友女子に会いに、ディナーしに
でかけるゾ!!って覚悟をしちゃったんで!!
ちょっとヒヤヒヤ。
そして有楽町のホテルにお泊りヨ★
スケジュール…ソートー苦しいんだけど~
エジプトやらアメリカやら…世界を股にかけてるトモダチなんで
こんどいつ会えるか~わかんないし~
必死デス!必死でシゴトにかたつけてイキます!!
そんなんで~ムリヤリなスピードでシゴトしてるんで~
アタマからストレス物質がジワジワでてるんダワ!
アタマをガシガシしてるもんネ(^_^;)

そんな…シゴトのストレスなのか~
ジブンにご褒美がほしくなってサ。
ヤフオクで~シルバーに無色のラインストーンの
ヴィヴィアンのオーブなブローチをゲトしちゃった♪
先日…ファッションビルを徘徊してたら
おやっ!
なんだか…冬な匂いがして…
もうすでに、秋冬服になってるんで、ウールの匂いなのかな?
なんだか…冬の服の匂いに…
「ああ…あったかい…。そしてなにか豊かな,シアワセな匂いがする…」
ってちょっとウレシくなって。
コートや、ニットにワンポイント!
インパクトをカマしてくれるアクセが欲しくなったのネ★
そしてはやく~ブーツが履きたいナ★

ああ…竹流みたいなカワイイ編集男子がいたなら
スーで、キモチイイ香りのトニックで
スカルプマッサージ…シテホシイゾっっvv
欲望炸裂だっ!
でんもイイよね…【ドリーム編集男子】企画だもの~(〃∇〃)

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪



ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

らんまるさん
こんばんわ~、らんまるさ~ん♪
コメントどうもありがとう~!
もう~~、末期症状ね、ワタクシ(笑)
こんな妄想に~身を堕としちゃって~。
らんまるさんは、柳之介を選んでくださりますのネ★
ああ、でもわかるキガシマス。なんとなし。
ちょっと毒性がアリマスもんネ。
ガクラン…なんて着た姿…ヨロシイのでは?( ̄m ̄*)ププッ
そして、カレはとってもドールになりやすそうなタイプでもありますネ。
ああ~カスタムしたいな~!
時間ができたら~この3人、
ドールにしたいんデスが…ネエ┐(ーдー)┌
最近…めっきりドールヤメた風にみえるワタシなんですが~
欲望はまだ…絶えてはいないんデスヨ。堪えてルワケなんデス(笑)

エツポンさん
破廉恥な~メールを送ってしまって
スイマセン( ̄∀ ̄)ゞ
でも、かなりマジメに破廉恥したつもりだったんデスヨ(笑)
あのメールをうってる時間…ワタシは柳之介に憑依サレテマシタ(((@▲@;)))
でも正直…ヤツを指名してくれて、ちょっとホッとしたんデスヨ。
松臣だったら~、ちょっとヤバイな~と思いましたし
竹流だったら~、どんなコトを書くだろうか~すっごく悩んだかも(笑)
そういう意味では、柳之介のマインドは、ジブンと大きく違わないのか…?
いや…もしかしたら、ワタシが求めているものにイチバン近いのかもね~。
今後も…マンガの中で、
松臣と柳之介の間で~ユラユラしてクダサイな★
この年末あたりの配信されるマンガの中で~
ヤバイデスヨ( ̄m ̄*)柳之介★






テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ドリーム編集男子3★S系ハーレクインチック | ホーム | ドリーム編集男子1★AV男優系>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
