2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 日比谷ステイ1泊2日TOP > シアワセソトメシ > title - 日比谷ステイ1泊2日
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 日比谷ステイ1泊2日 
いやあ~~~、ホンキでアソビ倒すと、
さすがに疲れるねえ~。
ってイっても…特別ナニもしてないんだけどネ(笑)

ワタシの住んでる湘南地区から~東京までは
JR東海道線ってやつで約1時間。
日帰りも日帰り~、通勤圏内程度の距離なんだけどね。
久々に~1泊2日のホテルステイってヤツにして
オトナアソビをしてきましたヨ。
普段家にいっぱなしな生活だから~なかなかリフレッシュできた気がするヨ★

9日の夜は、世界を股にかけてるボヘミアンな美術修復女子と
ワタシとはチガウギョーカイだけど編集のシゴトやってる青山のOL女子と
同窓会ディナーを、丸ビルの5Fの【CASABLANCA SILK 】という
フレンチシックなベトナム料理のレストランでいただきましたヨ★
20090909194621.jpg
とにかく~つのるハナシが山ほどあったんで
写真はこの1枚ダケ(笑)イチバン最初に出てくる前菜デス。( ̄∀ ̄)ゞ
オンナノコには~ちょっとウレシイキレイでカワイイディッシュデスネ♪
アジアン~とはいっても、あまりクセが強くない上品アジアです。
美術修復女子は~この1ヶ月東京に寄って
NYのメトロポリタン美術館で今度やる東洋ネタのイベントの準備のオシゴトしてるらしいです。
う~ん…破廉恥な日々のワタシとは~エライチガイだっっ!!(笑)
彼女には、マイケルJフォックス似の、アメリカ人の旦那様がいるんだけど~
二人とも世界を股にかけたボヘミアンなシゴトぷりなんで~
今年に入ってからまだ2回しか会ってない…という「七夕」みたいな夫婦しています。
そんなカップルもいるんだね~。
イタリア・エジプト・インドネシア・上海・NY…そしてヨルダンとかも言ってたっけ~
もう何年もジッと「哀しみの小部屋の座布団の上」というワタシとは
これまた~大違いデスネ(笑)
でも女子にとって…学生時代にタイムスリップするのって、
なんでこうも!カンタンなんでしょう~!
まあ…3人とも生活感のない女子なもんで…盛り上がってトシを忘れましたヨ!(〃∇〃)

レムホ


宿泊ホテルは、帝国ホテルと宝塚のまんまえの一等地にある
【remm HIBIYA】
レム睡眠の…レムデスネ。
最初はなんてアヤシイ名前のホテルなんだろう~~って思ったデスが
いや!イイ!東京にチョット泊りたいなんてときに~、きっとまたリピーターするネ★
料金的にも~シングルで10000くらい…ツインで2人でシェアすれば一人8000円くらいという
ほぼビジホレベルのリーズナブルさなんだけど~
ソコはさすが!きっとヅカファンをターゲットにシテルね!
ロハスなカンジも漂う、女性がヨロコぶ工夫とサービス充実ホテルです♪

豪華とはチガウけど、シンプルで清潔感あるアイボリー貴重の室内。
ナニが嬉しいって~~!
マッサージチャア完備デスヨ!!もうウットリデスヨ。
ワタシ~ウォークマンとセットで買ったスピーカーを持参で来たんで
お風呂の中に持ち込んで~お気に入りの音楽流して~
爽健美茶を飲みながらの半身浴を楽しみながら~
次の「服従17」の構想というか…妄想とか…ユッタリとね…
そんな時間を過ごしましたヨ。
ジブンの家じゃない空間っていうのも~いいもんだよね~★
バスルームにはプロバンスフレーバーのハーバルなシャンプーやコンディショナー
そしてアーモンドフレーバーのボディソープがボトルで常備されてて
使いたい放題なのもウレシイ!
夜シャン、朝シャン…って女子は何度もグルーミングしたくなったりするもんネ。
トイレにはウォシュレットがついてるのも、生活変えなくてイイトコロがアリガタイ!
かつて戸川純ちゃんが言ったように~
「ヤッパリオシリモアライタイ…」ワケなんでヨ!(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ベッドマットのクッションの寝心地もかなりイイ!
さすがリラクゼーションをコンセプトにしたホテルだけアルね!
空気清浄機も完備。
チェックアウトが正午…とユッタリしてるのも、超ウレシイ!
なんだかスッゴイキモチがリフレッシュシマシタ!

ここのホテル…フロントから客室までエレベーターでアガルワケなんだけど…
宿泊客のみに渡されるカードキーをスキャンさせないと、エレベーターが動いてくれない。
セキュリティもシッカリしてるから~
女子ひとりで宿泊…なんて時も安心かも★
オススメです!ワタシも飲んで終電逃したら~またココに泊ろうっと♪

2Fにあるカジュアルなカフェレストラン【MUJI】は~
「女子のための学食!」みたいな~ヘルシー志向のレストラン♪
遅い朝食(ほとんど昼食)で~十穀米ゴハンと、
人参サラダ、ジャコと蓮とジャガイモのサラダ、サトイモと牛肉の煮っ転がし
を食べました~★計約1000円也。
でも朝から(昼だってば!)野菜いっぱいで~カラダがヨロコブね!

有楽町

ホテルの部屋の窓から見た景色
ちょっとNYっぽくない?(〃∇〃) キャッ、キャッ★
右手に見えますのが~宝塚劇場~♪
左手に見えますのが~帝国ホテルでです♪

0910.jpg


せっかく…オトナの休日なんで
帝国ホテルのラウンジで~コーヒーでも飲みながら~
リッチな(おまけに破廉恥な)妄想時間を過ごそうかな~なんて( ̄∀ ̄)ゞ
有機栽培モノで作った1日限定30コ…というブルーベリータルトとコーヒーをたのんで
┐(ーдー)┌ サスガよね~~~、約2000円もシマシタヨ。ふう。
でも、ホテルのラウンジは~居住性がイイし
コーヒーはおかわり何度でも親切丁寧にススメてくれるし~
そのことを考えたら、高くないかもね~。
でもやっぱ…ケーキとかってさ、女子のトモダチなんかと
「オイシイね~♪」なんてワイワイしながら食べなくっちゃ~味気ないネエ。
おや!ワタシのアミタイのアンヨが写ってシマッタね(〃 ̄ω ̄〃ゞへへへ。

夕刻から~、別件ヒトと呑んでいこ~かというコトになったんで
日比谷の鹿児島のアンテナショップの地下にある鹿児島料理のお店
【麹蔵】というお店にいきました。
なんでココを選んだのかっちゅ~とネ
5時~6時半がハッピーアワーで焼酎20種類くらいだったか…が
1杯350円!(だったか?)だいたい100~300円くらいは安くなってるんで
お得キブン!
料理も~思いのほか、かなりよくって!
さすがアンテナショップとのコラボだね!
写真の料理は~馬刺し2点と馬ハマハム1点の3点盛りと
生ハムとフルーツのサラダ★
コレは女子がスキな味だね!
キウイ、パパイア、マンゴー、パイナップルと酵素イッパイのフルーツは
いかにも美とカラダがヨロコブよ!
見た目の、まるでクレープみたいなキュートさも女子テンションアップ!
このほかに~やっぱ鹿児島ったら定番でしょ!…な黒ブタのシャブシャブもおいしかった!!
お値段のワリには~本格的かつセンスもいい鹿児島料理!
気に入った食材に出会ったら、1Fのアンテナショップで即買いデキルのもステキだ!
ワタシ…手作りの麦味噌買ってきちゃったヨ!(重いのにーー)

そんな風に~、オトナ満喫!!
足がマメだらけになっても、コンジョーで遊んだよ!!

っちゅことで、アアソビのツケだと思って
今日から~がんばってまた「哀しむ」ヨ!

昨日の分の~コメントの返事を書いておくので~
ヨロシクね★


  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

エツポンさん
ただいま~だよーー。
もう~~、久々にお出かけするとマメだらけだよ~、情けない!
でもねえ…スニーカーっていうワケにはいかない時もアルンダヨネ、女子は┐(ーдー)┌
エツポンさんも~馬刺し…トキメイタでしょ~?!
馬やらブタやら…ジュージツしてる鹿児島!ブラボーデシタよ!!

編集松臣…オイシカッタですか?( ̄∀ ̄)ゞ
エツポンさんが~基本ノーマルかどうかは~???デスが(笑)
こんなハーレな虐められかただったら…
チョットいいよね~♪
「オレと一緒にタヒチの水上コテージの休日をラブラブして過ごせないというのかっっ!!」
とか
「一生働かずにゼータク三昧で過ごせというのに言うコトをきけないとは!このバカアマがっっ!!」
とか…
って…怒られてみたいワヨネ~(〃∇〃)
ヴィヴィアンのラブリなブローチも宝石箱ニパタンとしまって…
ユニクロの部屋着で~今日からオシゴトデスヨ!(ーдー)┌



テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【シアワセソトメシ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ちかいのに…とおい | ホーム | ごめんにぇ( ̄∀ ̄)ゞ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
