2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 幻でした。TOP > マンガ制作日記 > title - 幻でした。
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 幻でした。 
絶対服従ロマンチカ0921

チューーッス★
今日から~「服従17」のネームをスタート!!
スタート!!…と思って
「服従16」の完成原稿のコピーを見直していたら…
最後の1P…次に続くヒキをチョット
変更したくなっちゃって…。
せっかく原稿にまで~シタんですが~~~

シルバーウィーク中の担当女子様のケータイにデンワいれて
「まだ変更してもダイジョブか?変更してもイイ?」
ってなことの確認をとりまして
(たぶん…先行してるんでダイジョブかとは思ったんですが…)
今、「服従17」じゃ~なくって
「服従16」のラストページノネームをきりなおしてマス(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
要するに~只今のところ

《-1》状態デスネ(苦笑)

…というワケで~今日の1コマは
たぶん【幻のコマ】になる松臣の皮肉な笑みデス★

ヤンチャなコイツのこんな天真爛漫な罵詈雑言!
しばらくは…おあずけになるかもしれないので~
ちょっと惜しく…すでにジブンの中では懐かしく…(ーдー)
ってことで~、ココにアップいたしました。
なんか…黒で囲ったら…遺影みたくなっちゃったし!(笑)

さて…ハナシはゴロリと変わりますが…

先日までやってたのが、4C(4色)カラーでマンガを描くおシゴトで、
色を塗る際に、濃さや色みを試すための「試し描き用の紙」はないかと
ちんに言われ…そこらからムンズ!と掴んだのが
むかしむか~し、始めてPCでお絵かきした際の線画。
某ゲームの某守護聖セイラン様(当時はまだ教官デシタ)なんですが
さすがにもう~、こんなお古いモンは使わないかな~と思って
「コレ使っちゃってイイヨ~ン」と渡したんデスね。

絶対服従ロマンチカ0921b

さすがに…最初は「ホントにいいの~?」て使いずらそうだったんですが
「いい、いい!もう使わないモンネ」ってコトで…
すると、ちんによっていろんな色に試し塗りされたこの線画!
しかもほのかに何かを楽しみ始めたかのように…彩られ…
フトみてみたら!なんだかこんな破廉恥なカンジになってマシタ(笑)

(((@▲@;)))ち、ちくびにグルグルっっ!!しかも薄紫!

でも…ワカルわ…
品行方正なオシトゴしてると~
これっくらいは破廉恥に…破目ハズしたくなるワヨネ┐(ーдー)┌
久々に行った…マジメなシゴトがどんだけ~カラダに堪えたか…
そんな何かを象徴してくれる~この
試描きの紙なのデシタ…。
アソビ心ってダイジよね♪

およっ!そういえば今気づいたけど~
このセイラン様と松臣…ヘアスタイルがビミョ~に似てるネ★
ワタシもしかしたら以前から…男子のボブがスキなのかもっっ( ̄∀ ̄) ネ。
そして…シゴトしてるウチに伸び放題になっちゃったワタシの髪、
そのために~気がつけば、ヘアスタイルが今、竹流みたいになってます(笑)
ヘアサル~ンにイキタシ~~~!!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ご無沙汰です】 きむちより。
世の中【シルバーウィーク】と騒いでいますが、我が家は【秋のお彼岸】でございます(^-^;)
嫁としての務めが多々あって、PCの前にもゆっくり座れず…携帯サイトからお邪魔しやした~(o^-^o)

ことり先生もブログ更新してなかったので『インフルエンザ?』と心配しましたが、恐らくお父様の用事かと思ってました。

私も久しぶりに「ブログ更新しよ」っと思ったら(◎o◎)な、なんとコメが~
感謝・感激・雨あられ(爆)ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

25日正午まで、90ポイント残して悶々と待ってる毎日だすよ。
また切ない思いさせてくれちゃうんだろうなぁ~

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、きむちさん♪
コメントありがとございます~!
連休というヤツは…ゴールデンもシルバーもそうですが…
ワタシ的には、ちっとも嬉しくも楽でもなく…。
きむちさんも、…お疲れさまデス( ̄∀ ̄)ゞ

ひさびさに…何日も欠席してしまって~
なんだか今回はタイヘンヘタレなワタクシでした。
そうなんです…パパリンの法事があったんで
それまでにシゴトをなんとかしないと…と必死デシタ(汗)
それでも滑り込みセーフ状態デシタ( ̄∀ ̄;)
でも、とりあえず、ちゃんと家族と1周忌を終えることができて
ヨカッタデスヨー。
ややもすると台風もきちゃいそうだったんですが
数日前から逸れてってくれて、顔面セーフです。
昨年パパリンが亡くなったときも、お通夜の日に台風が来ちゃうヨ~~!ってカンジだったのが
朝になったら奇跡のようにどっかいってくれてて…
本当に運のイイオヤヂです(笑)

もうすぐ~「服従12」の配信デスネ★
ハイ!90ポイントキープでヨロシク!!
しかも、松オミストのきむちさんでしたら
バスタオルをご用意クダサイ!(笑・誇大広告デス)
実は…マックスでキスシーンしかないハズなのに…
イヤラシイらしいですし(笑)
松臣のオバカサンかげんに、みんなついてきてくれるとイイんだけどな~。
ちょっぴりシンパイでもアリンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ
読んだらぜひに、感想きかせてクダサイネ~★


<<キャラを呪わば…( ̄∀ ̄;) | ホーム | カエッテキタ!( ̄∀ ̄) >>
ご無沙汰です
世の中【シルバーウィーク】と騒いでいますが、我が家は【秋のお彼岸】でございます(^-^;)
嫁としての務めが多々あって、PCの前にもゆっくり座れず…携帯サイトからお邪魔しやした~(o^-^o)

ことり先生もブログ更新してなかったので『インフルエンザ?』と心配しましたが、恐らくお父様の用事かと思ってました。

私も久しぶりに「ブログ更新しよ」っと思ったら(◎o◎)な、なんとコメが~
感謝・感激・雨あられ(爆)ありがとうございますヽ(´∇`)ノ

25日正午まで、90ポイント残して悶々と待ってる毎日だすよ。
また切ない思いさせてくれちゃうんだろうなぁ~
【2009/09/22 12:38】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんばんわ~、きむちさん♪
コメントありがとございます~!
連休というヤツは…ゴールデンもシルバーもそうですが…
ワタシ的には、ちっとも嬉しくも楽でもなく…。
きむちさんも、…お疲れさまデス( ̄∀ ̄)ゞ

ひさびさに…何日も欠席してしまって~
なんだか今回はタイヘンヘタレなワタクシでした。
そうなんです…パパリンの法事があったんで
それまでにシゴトをなんとかしないと…と必死デシタ(汗)
それでも滑り込みセーフ状態デシタ( ̄∀ ̄;)
でも、とりあえず、ちゃんと家族と1周忌を終えることができて
ヨカッタデスヨー。
ややもすると台風もきちゃいそうだったんですが
数日前から逸れてってくれて、顔面セーフです。
昨年パパリンが亡くなったときも、お通夜の日に台風が来ちゃうヨ~~!ってカンジだったのが
朝になったら奇跡のようにどっかいってくれてて…
本当に運のイイオヤヂです(笑)

もうすぐ~「服従12」の配信デスネ★
ハイ!90ポイントキープでヨロシク!!
しかも、松オミストのきむちさんでしたら
バスタオルをご用意クダサイ!(笑・誇大広告デス)
実は…マックスでキスシーンしかないハズなのに…
イヤラシイらしいですし(笑)
松臣のオバカサンかげんに、みんなついてきてくれるとイイんだけどな~。
ちょっぴりシンパイでもアリンス(〃 ̄ω ̄〃ゞ
読んだらぜひに、感想きかせてクダサイネ~★
【2009/09/22 19:23】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
