2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 新カテゴリ【ワカゲノイタリ】開設!TOP > ワカゲノイタリ > title - 新カテゴリ【ワカゲノイタリ】開設!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 新カテゴリ【ワカゲノイタリ】開設! 
DSC02501.jpg

ワタシのトモダチが、あまりにも喜ぶもんで
若すぎるくらい若かった頃に
ワタシが描いた拙いマンガをアップするために
新しいカテゴリ【ワカゲノイタリ】を開設しました(笑)

「こんなマンガ描いてても…将来マンガ家になれるんだな」
って、ココロに光を感じてくれるもよし。
「この年齢で、このマンガが描けるなんて天才!」
って、感動してくれるもよし!
とにかく…逆に、どうしたって今じゃ~かけないシロモノ!
しかもキチョー!
楽しんでいただければ、幸いです(〃∇〃)
何もネタがないときに…
出てきてもらいます、このカテゴリ(笑)

って、今日はネタなかったわけじゃ~ないのヨ!
ネタ、オオアリだったのよ!
新連載の【絶対服従ロマンチカ】が配信スタートになったの!
コチラもお忘れなく!(絶叫!)

で…昨日、ワタシのトモダチが
あまりに喜ぶもんだから
「明日はカラーの表紙をみせてアゲルよ~ん♪」
って約束しちゃったんだな(^^ゞついつい
カノジョは喜び上手なもんだから、ついついノセられました。

で…右手に見えますのが~、カラーの表紙です!
キャンパスノートみたいなヤツに描いてたので
上からケント紙を貼りつけて、
その上に色エンピツでギシギシ描きました(笑)
コレ、ガッコに持ってって、クラスの女子とかに
レンタルしてたんで~、すっげ黄ばんでます!
愛されたんだネ~(シアワセな解釈)
ノート2冊分使って描いて、製本とは呼べないような
ガムテープでビビビと貼り付けたものだったので
今では…もう…分解状態デス。
タイトルは『おいらたちのお話』
…って、ビートたけしの自伝か…?(笑)ってカンジね。

ちなみに、左手に見えますのが~、最近の絵、エンピツ描きの
キャラ見本絵です。
昨日かな?
「絵ってどうやって変わってったの?意識して変えたの?」
ってトモダチに聞かれましたが~
ワタシは不器用なんで…意識して変えようとしても、すぐ戻っちゃう。
なんとなく変わっていったんだろうね~。
でも、ジブンで見ると…クセとかアクとか…
あんまり変わってない気がします。気がして…恥ずかしいです(*mm)

そして!ついに!この物語の主人公3人の中のウケオ
「はつみ」が死にます!
…なんで名まえ「はつみ」なんだろ…女の子みたいネ。
当時のジブンのココロが…わかりません。

w01.jpg

「はつみがいった(逝った)よ」
と言われ…コイビト「まさと」が、持っていたものをショックのあまり
グシャッっと、取り落としたようです。
パンか弁当かなにか…コンビニあたりで買ってきたもんじゃないでしょうか。
このヒトコマの間が重要です!
一瞬の静寂と、寂寥感を煽るため…ということを
中1のワタシは知っていたのです。
怒濤の如く押し寄せる「まさと」の哀しみの感情と対照的に
静かな「はつみ」の表情
このコントラストに酔い遊ぶことの快楽を知っていた
中1の頃のワタシ…。(笑)

w02.jpg

そして、死に逝くヒトの、果たせなかった望み…
それは海!海です!
海が見たかったのです!
で…なぜか幼い乙女にステキなのは
仏教よりキリスト教なのです!
菊の花より、純白の百合の花で飾られたいのです!
でもきっと…百合の花は描けなかったので描かなかったに
ちがいありません。
「はつみ」…アーメン。

そして、「はつみ」に先立たれた「まさと」と
共に友情を育んできた「としお」
(…これまた…地味な名まえで…)
「はつみ」の亡骸を抱きしめて、向う
この3人の【お約束】の結末はーーーーーーっ?!

ハイ、拍手があったら…アップします。
あまりに大それた、恐いもの知らずの少女ワタシめの
驚愕の「ツブヤキの痕跡」とはっ…!!!

     +++つづく+++



そんなことより!
ワタシの新連載を、どうぞよろしく★だよ!
無料おためし読み…自分でもDしてみたら~
最初のページではなくて
カゲキでヤバイ…闇の儀式の部分をピックアップしてありましたっ(@■@;)
あ、あ、あ、…あっぱれだ~。
コレみたら~、すっげヤバイマンガみたいだーーっ。
でも…ホントは純愛ラブコメ…だよ。(ホントか…???)

        ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ

p-ban

bloglanking.gif


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ラストページの爆弾★ | ホーム | 【絶対服従ロマンチカ】本日配信スタート!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
