2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ジタバタスルんだ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛TOP > マンガ制作日記 > title - ジタバタスルんだ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ジタバタスルんだ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 
絶対服従ロマンチカ0928

とりあえず!
36Pネームを完走シマシタ!
リテイク部分のお直しと最終調整はマダなものの…
とりあえず~、全体としてのストーリー展開とテンションは
OKっていうことで★
明日中に~最終OKにむけて、ツメてみますヨ!

本当に~今回のネームはスリルがあった!
お話の内容も~、ちょっとスリルなカンジデスがネ~、
ワタシのほうが~もっとスリルよ!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
ページ数を変更してもらったり、構成をダイタンにいじったり
今日の朝になって突然、デ出しから変更して4P、追加したり!
いい言い方をすれば~柔軟性?
言い換えれば~ノンポリ?
でも結果オーライだったら、イイってコトに♪
きっと完成まで~なんだかんだ、まだまだジタバタするんだろうな~。

出だしで追加した4Pは
ここのところ…ウエットでカワいかった松臣の
久々にSでセクハラなシーンが炸裂しましたので
イントロからドッキリでお願いシマス( ̄m ̄*)ププッ

まあ、まだネームはスッキリサワヤカ!…とはいかないものの…
なんとか…足場はカタマッタ( ̄∀ ̄;) …ってカンジデス(安堵)

そんなワケで~
今日の1コマは、今描いてる「服従17」から
意味深発言…いや、モロか?
~な松臣デス。
ココだけみると~ラブラブスィ~トな~エエカンジのコイバナですねvv
…そうはイクか?…イキませんともっ( ̄m ̄*)ププッ

ここのセリフ…悩んだんデスネ。
結果「シよう…」にしたんデスが。
日本語って他の国のコトバに比べると、
同じ意味をもつコトバやいい方が多いデスが
エロを描いていると~もっともっといっぱいホシイとオモイマス。
ワタシのアタマの中にあるボキャブラリでは足りないので
国語辞典、類語辞典、電子辞書…いろいろ見たりするんですが
もっともっとホシイ!!
ジブンで作るっきゃないかな~…コトバ(笑)
ちなみに…擬音語、擬態語もネ、
ちょっとヘンだけど…こんなカンジなどうなの?
なんて…ジブンで考えたヘンな「音」を使ってみることもアリマス(笑)
ジブンで一生懸命使ってるうちに~いつの日か
スタンダードになることもあるかもしれませんし!(笑)
めざせ!エロ擬音語、擬態語創作仕事人!(笑)
エロティカは~楽しんでナンボ・苦しんでナンボ♪

さきほどまでのワタシは~ちょっとの塩でも溶けてしまいそうな…
ナメクジみたいなアヤウイココロを持った生き物でしたが
今はちょっと…軟骨程度…進化を遂げたキモチです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
明日のワタシは~骨がちゃんとできて…2足歩行を可能にして~
夜の街とか…フラフラできるとゴキゲンだな~★
そうだな~、火鍋とか…久々に焼肉も食べたいな!肉食オンナ!!

そんなワケで~、残りのお直し部分、ガンバリます!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

エツポンさん
こんばんわ~、エツポンさん★
エツポンさんもーーー仕事に尽力の日々だったのネ。
ワタシも~いつにもワをかけて~マキマキでした!
ジブンから増ページをお願いしたてまえ…
オモロくもエロくもないモン描いちゃったら~
申し訳なさすぎデスもんね~( ̄∀ ̄)ゞ
とりあえず、今のところ荒削りながら
エロてヤバい風味は出せたようなので~ヨカッタ★
あとは、どんだけ欲張りに演出できるか~なので
ちょっと胸なでおろしデス(ーдー)ふう。
とりあえず…ご褒美リング買ってもバチあたんない…ってくらい♪
しかし…
竹流を愛してあげるつもりが…やっぱいぢめてしまっているジブン!
( ̄m ̄*)ププッ
エツポンさんも~、オシゴト忙しそうだけど
インフルエンザとか…気をつけてネ。
マンガの中だと~高熱もドラマティックだけどネ。
実際は~ゴメンだもんね~(笑)
ワタシもマキマキシゴトな日々なんで~
健康管理…ヒヤヒヤデスヨ┐(ーдー)┌

スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ごちそうさまでっす!!】 きむちより。
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

イントロから松様・・頂きましたぁ~
『します!します!松の好きなように私を食べて♪』
もう~リアルに居たら絶対言っちゃうぅぅ

服従12配信後に、月に1度の乙女の日が来てしまい
悶々する気持ちに蓋をして過ごしてましたぁ(笑)
服従13・・・本番ですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
綺麗な身体で待ってますわ!

この間、担当女子様が気になるところがあると何話も戻って読むと言ってましたよね。
私も、そうですよ~
もう~繰り返し繰り返し読んでますよ。
そうすると、少しの表情とか話し方しぐさとか細かい所を見過ごしてしまってる時があるのですよ!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そうだったのね~って新しい発見もあるのですよ~
今だに10年も前のコミック本を読み返してますからね~
それ位、普通の本も読破してれば私の頭もマシになってたでしょうね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

早くも本番が待ち遠しいきむちでございます・・・

明日の夜は二足歩行で夜の街を歩けるといいですね~
それまで、もう少しアミーゴ達の為に苦しんでくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪


【Re: きむちさん☆】 ことりより。
チューーーッス!きむちさん☆
もう、ゼエゼエハアハアですよーーーーー!
このワタシの荒い息遣いで描いたマンガで
みんなの鼻息も荒れてくれるとナーーーイッス!デスネ(笑)
過呼吸気味で描いた甲斐もアルというモンです!( ̄∀ ̄)

きむちさんも~、バックナンバーに返って、
くどくくどく!読んでくれてるのね~vv
どうもありがとう!
ワタシのマンガ、サラリと楽しく読んでくれるのも、
もちろんオッケーなんですが~
コレ…ワタシのクセというか習性というか…
結構含みのある言葉を無意識に使っちゃったり
あれこれにかかって考えられるような意味深なコト言わせちゃったり
しちゃうみたいナンデスヨ(担当女子様指摘)
ややもするとわかりにくくなっちゃうデンジャラスなクセなんですが…
そんなトコロ、味わっていただくのも一興かと♪

「きむちさんも、コレを読んでハアハアになれ」
…なんて、ドSキブン楽しみながら~
これからドS松臣シーンの下絵、イッてきますで!( ̄m ̄*)ププッ


<<下絵はいつでも初舞台~♪ | ホーム | 3時間のオアシス★>>
ごちそうさまでっす!!
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

イントロから松様・・頂きましたぁ~
『します!します!松の好きなように私を食べて♪』
もう~リアルに居たら絶対言っちゃうぅぅ

服従12配信後に、月に1度の乙女の日が来てしまい
悶々する気持ちに蓋をして過ごしてましたぁ(笑)
服従13・・・本番ですか?(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ
綺麗な身体で待ってますわ!

この間、担当女子様が気になるところがあると何話も戻って読むと言ってましたよね。
私も、そうですよ~
もう~繰り返し繰り返し読んでますよ。
そうすると、少しの表情とか話し方しぐさとか細かい所を見過ごしてしまってる時があるのですよ!
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ そうだったのね~って新しい発見もあるのですよ~
今だに10年も前のコミック本を読み返してますからね~
それ位、普通の本も読破してれば私の頭もマシになってたでしょうね~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

早くも本番が待ち遠しいきむちでございます・・・

明日の夜は二足歩行で夜の街を歩けるといいですね~
それまで、もう少しアミーゴ達の為に苦しんでくださいね~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

【2009/09/29 00:08】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
チューーーッス!きむちさん☆
もう、ゼエゼエハアハアですよーーーーー!
このワタシの荒い息遣いで描いたマンガで
みんなの鼻息も荒れてくれるとナーーーイッス!デスネ(笑)
過呼吸気味で描いた甲斐もアルというモンです!( ̄∀ ̄)

きむちさんも~、バックナンバーに返って、
くどくくどく!読んでくれてるのね~vv
どうもありがとう!
ワタシのマンガ、サラリと楽しく読んでくれるのも、
もちろんオッケーなんですが~
コレ…ワタシのクセというか習性というか…
結構含みのある言葉を無意識に使っちゃったり
あれこれにかかって考えられるような意味深なコト言わせちゃったり
しちゃうみたいナンデスヨ(担当女子様指摘)
ややもするとわかりにくくなっちゃうデンジャラスなクセなんですが…
そんなトコロ、味わっていただくのも一興かと♪

「きむちさんも、コレを読んでハアハアになれ」
…なんて、ドSキブン楽しみながら~
これからドS松臣シーンの下絵、イッてきますで!( ̄m ̄*)ププッ
【2009/09/29 16:14】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
