2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - すばらしき見栄っぱりのススメ★TOP > マンガ制作日記 > title - すばらしき見栄っぱりのススメ★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 すばらしき見栄っぱりのススメ★ 
絶対服従ロマンチカ1002

まいど!
下絵描いてます~★
ノルマ敵には…ちょっと足りないケド、
(なかなかおいつけない)
今、21Pデス★
不可能じゃない!理想のゴールにっっ!!

今日の1コマは~
ネームにはなかった補足のコマです。
コレだけみると~、けっこ意味深でしょ?
そう・・・意味深デス。
迷い多き…青春ナノデス★

【絶対服従ロマンチカに出てくるキャラ、
老若男女…ぜんぶひっくるめて
どのキャラも描くのはとっても楽しい♪
回を増すごとに、ココロが掴みやすくなるのか~ますます楽しいデスが
その中で、ワタシ的に、もっともイマジネーションが膨らむのは
柳之介ナンデスね。
下絵にする段階で、「ああしたい、こうしたい」って
ヴィジュアルイメージが膨らむのはカレです♪
ワタシ的には、かなりナチュラルアプローチデキルオトコです。
もしかしたら…ワタシがオトコに生まれていたら
こんなオトコを生きたのだろうか…
つか、生きたいのかな?

柳之介や、松臣を描いていて…ワタシフト思ったんデスが
「見栄をはるオトコ」がスキデス。
もちろん…ちゃんと「はる」こと重要デスが。
見栄…といっても、オカネもってる風に見せたり…とか
そんな平たいもんじゃ~なくって
リスクを払って、カッコつける、ってコトかな。
がんばってるっていうか…。
不言実行も、立派ですが、
ワタシ的には有言実行ってヒトも、スゴイってオモイマス。
イッチャうことって…勇気いるから。
男子だけに言えることじゃなくって
ワタシもちゃんと、カッコよくスマートに
見栄をはれるオトナのヒトになりたいデス。
なかなか…うまくキレイにはれませんが( ̄∀ ̄)ゞ

漫画家的には~
「ちゃんと締め切りまでにオゲ!ってモンを描いてお出ししますから!」
って、有言実行デキルヒトになりたい…(〃 ̄ω ̄〃ゞステキね。

見た目的にいいますと~
歌舞伎とかの「見栄をきる」ってありますよね。
コドモのころ…アレは(笑)の対象でしかなかったんですが~
最近、あのカッコよさ、わかるようになってキタンデスヨ。
時代劇とかも・・・あるよね、ここ!っていうポージング★
ワタシたちの世代の父母…もしくは祖父祖母の
若い頃のポートレートを見ると、スッゴイカコつけてポーズとってるんデスヨ!
アレってカッコイイ★
ここしばらくの、ナチュラルな風潮…ソレもとってもステキなんですが
あの!めっさカッコツケ!…アレもいい!

最後にソレを目にシタのは~ヤンキーカルチャーかな。
ワタシはっどっちかというと、小心者の優等生だったので
ヤンキーにちょっとトモダチはいたものの…
ヤンキー実践はできませんでした。
でもちょっと、カッコイイって思ってました。
だって、スゴクがんばって背伸びしてるんだもん。
後ろ指さされたって、見栄ビンビンにはってるカンジが、
ココロの中でヒッソリと…ヨカッタ。

そんなワタシの思考が、きっとかなりマンガの中に出ています。
過剰演出で、まるで演劇のようにカッコツケテル
ポージングなんかもあるかとオモイマス。
ワタシがスキなんで~しょうがありませんが
たぶんきっと…ソレって
遺伝子に組み込まれたもんなんだとオモイマス。
ワタシの曾お爺さんが、役者だったそうなんで(〃∇〃)
写真がないんで、顔とかみたことないんデスが…
そんな血が…もしかしたら
松臣や柳之介に出てるのかもしれません。

見栄をはってる…見栄をきってる…
そんなキャラを描くときのワタシは
モエモエです。
ソレって…曾お爺さんが~ワタシの肩越しで~
何かをユンユン送ってるんでしょうか?
幼稚園の頃から~ラブやらエロやらの文化が不思議とスキだったのも
曾お爺さんの仕業でしょうか?
色っぽいコトを考えていると妙にシアワセなのも…vv
そんなイカしたカレに…できるもんなら会ってみたい!
オーラの泉出演…は、ワタシのようなパンピーには
夢のまたまたまた夢なんで~
曾お爺さんにお会いするのは
将来死んでからのお楽しみとして…とっておこう★

では!ノルマ達成めざしてガンバリマス!

   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<生え際が気にナルの…( ̄m ̄*) | ホーム | アソビゴコロで微エロなポーズ★>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
