2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ステキなポーズでOh Yeah!!TOP > ビバ!マンガのお道具 > title - ステキなポーズでOh Yeah!!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ステキなポーズでOh Yeah!! 
今日も、下絵の一日デシタ。
佳境に入ってきたってこともあって
描きながら~、過呼吸ぎみになるほどアツイシーンです!

ちょっとは息抜きもダイジよね~っちおもって
夕方~フラリお出かけいたしまして
せっかく出かけたんで~世界堂に寄って、お買いモノ物色★
…とはいっても画材ダヨ!

ソコでみつけてのは~コレ!ドン!!

pose.jpg

ポーズ本なんデスネ★
中をみてみると~コレ、全部英語!
よくみてみると~、メイドイン・コリ~ア!
どうやら…アニメーションのためにポーズ集らしいんですが
コリアン!なかなか進化してます!!
もしかしたら、コレけっこー使えるんじゃ~?
って思って2冊購入してきました!
とりあえず~カラミのポーズってヤツ!

全編、この表紙の絵のようなカンジの
ヌードラフデッサンのようなカンジで、様々なポーズをいろんなアングルで
描かれています。
ヌードというのがポイントです!
いや…べつに…ハダカを見たいって…そんなエロな思惑じゃないのネ(笑)
モデルを使っていないので、まず、かなり純粋に
ジブンのキャラを重ねやすいです。
しかも、ヌードなんで~女子とか男子のハダカがどうなってんのか
…ってカンジも、掴みやすいです。
服着てるという設定の場合は~ジブンできせればいいダケで。
でも、ハダカのシーンを描くときには、
ニュートラルなハダカの男女ってこうなのね
ってコトがわかりやすい!
究極言っちゃうと~コレ、
拡大コピーにして、自分のキャラをトレースしながら描けばイケちゃうね!
ジブンなりのキャラのイメージやデッサンの補正は、もちろん必要ですが★

買ってみて~パラパラと見て、オモロ~だったのは
ワタシが持ってる、江口先生監修…とも。また違って
感性がね~やっぱジャポネとちょっとチガウところ(笑)
むしろ~ハリウッドだね★
オヨ!!(((@▼@)))て笑ったポージングでは
【女子が男子にラリアット!!】
なんてのがあった(笑)
これは~、女子が強いコリアンっぽいよね(笑)

そして、男子が女子を抱き締めたまま、発砲!
なんてのも、リストアップされてるあたり~
日本にはないポーキングの発想。
デモチョットカッコイイんで~、いつかマンガの中で描いてみたいな★
日本の場合~刑事もんなんかじゃなかったら、なかなか銃はないけど~
水鉄砲でのイイから!!

案外…盲点、描く難しいポージング、角度なんかは多いので
コレつかって~、
さらにドラマティックな展開を可能にできれば楽しいな~♪
そう思って、とりあえず、御購入~!
1冊税込み1575円デシタ★

いまさらナンダヨ…なんですが
最近、いろんな角度からのカメラワークってヤツに
ちょっと魅力感じてるんで~
この機会に、楽しみつつ、モエつつ
ベンキョーしてみていかな~ってオモイマス( ̄∀ ̄)ゞ

では!今日はこのへんでっ★

今夜~明日の早朝までに、36P仕上げて
明日の昼間は、ワタシの実家のほうに~フラリと行って
パパリンに墓参りをできたらな~って思ってるんだけど~
どうかな?
では、またあした!

  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ニャハハ (*^▽^*)】 きむちより。
なんの本かと思っちゃいましたよぉー
面白いですねぇ~
これでカラミを勉強すればいいんですね?
了解でっす!φ(..)メモメモ 今後の参考に(爆)

女子コリアン・・友達いますが強いですよ!
旦那様にガンガン文句言ってます。
口調も凄い勢いで・・・電話で話してるの聞いてると
怖くて焦りますよ。
男性は優しそうですもんね♪
韓流スターさんも、男性の方達は皆優しそうですもんね。
まぁ・・私はやっぱり【俺様】【S系王子】が好きだけどん♪

そうですかぁ~小塚王子に萌えってるんですね(。-∀-)ニヒッ
私はですね・・・最近見つけましたよ~

出勤途中に美術学校の予備校みたいのがあるんですよ~
そこで! 絵の具か?ペンキ?で汚れたツナギ着てお外で絵を描いている青年(〃∇〃)
お顔は実は全く分からないけど、その雰囲気がとーーーーってもイケてるにょぉ(〃∇〃)
今までは通らなかった道を毎日自転車で通っております。
こんな楽しみないと、やっていけないわん

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、きむちさん♪
実はこの本…中身をよ~く見ると
ケッコエロいんですよね~(#^.^#)
カップルポーズなんで…イチャイチャやラブシーンのポーズも当然あるんですが
目をこらしてみると~、コレ、ただの絵じゃなくって
もとはリアルニンゲンで撮った写真を加工して
絵みたいに見せているんで~
カラダの凹凸…ケッコリアルナンデスヨ。
女子的には~、お恥ずかしいから
日常はあまりマジマジと目を凝らして観察できない男子のボデーの
タイヘン参考になりそうです♪
コレで!さらなり熱いシーンを!!(〃∇〃)

やっぱドラマでみるように~コリアン女子は強いのネ(笑)
でもジャポネの女子も、昨今強いワヨネ。
たとえば~ミュージックシーンなんかでも
女子のほうが、気風のイイ、アグレッシブでポジティブな唄が多い!
男子のほうが~、なんか優しくてロマンティコ(笑)
コレってコリアの影響?それともアジアに共通するもんなのでしょうか~(笑)

やっぱネ…ワタシのように~オトナの女子になってくるとデスネ。
もう~いろんな風味の男子が、よろしく見えてしまうワケなんですよ(〃∇〃)
王子は王子の輝き★
野獣は野獣の匂い★
混ざるのも、もちろんヨシ!
最近…竹流が野獣王子となりつつあります( ̄m ̄*)ププッ

もう、なんにでも~モエられるもんは、あますとこなく
モエましょうと~!!アミーゴ!!


<<雅で倭な響きに官能ス★ | ホーム | 生え際が気にナルの…( ̄m ̄*)>>
ニャハハ (*^▽^*)
なんの本かと思っちゃいましたよぉー
面白いですねぇ~
これでカラミを勉強すればいいんですね?
了解でっす!φ(..)メモメモ 今後の参考に(爆)

女子コリアン・・友達いますが強いですよ!
旦那様にガンガン文句言ってます。
口調も凄い勢いで・・・電話で話してるの聞いてると
怖くて焦りますよ。
男性は優しそうですもんね♪
韓流スターさんも、男性の方達は皆優しそうですもんね。
まぁ・・私はやっぱり【俺様】【S系王子】が好きだけどん♪

そうですかぁ~小塚王子に萌えってるんですね(。-∀-)ニヒッ
私はですね・・・最近見つけましたよ~

出勤途中に美術学校の予備校みたいのがあるんですよ~
そこで! 絵の具か?ペンキ?で汚れたツナギ着てお外で絵を描いている青年(〃∇〃)
お顔は実は全く分からないけど、その雰囲気がとーーーーってもイケてるにょぉ(〃∇〃)
今までは通らなかった道を毎日自転車で通っております。
こんな楽しみないと、やっていけないわん
【2009/10/05 13:05】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんばんわ~、きむちさん♪
実はこの本…中身をよ~く見ると
ケッコエロいんですよね~(#^.^#)
カップルポーズなんで…イチャイチャやラブシーンのポーズも当然あるんですが
目をこらしてみると~、コレ、ただの絵じゃなくって
もとはリアルニンゲンで撮った写真を加工して
絵みたいに見せているんで~
カラダの凹凸…ケッコリアルナンデスヨ。
女子的には~、お恥ずかしいから
日常はあまりマジマジと目を凝らして観察できない男子のボデーの
タイヘン参考になりそうです♪
コレで!さらなり熱いシーンを!!(〃∇〃)

やっぱドラマでみるように~コリアン女子は強いのネ(笑)
でもジャポネの女子も、昨今強いワヨネ。
たとえば~ミュージックシーンなんかでも
女子のほうが、気風のイイ、アグレッシブでポジティブな唄が多い!
男子のほうが~、なんか優しくてロマンティコ(笑)
コレってコリアの影響?それともアジアに共通するもんなのでしょうか~(笑)

やっぱネ…ワタシのように~オトナの女子になってくるとデスネ。
もう~いろんな風味の男子が、よろしく見えてしまうワケなんですよ(〃∇〃)
王子は王子の輝き★
野獣は野獣の匂い★
混ざるのも、もちろんヨシ!
最近…竹流が野獣王子となりつつあります( ̄m ̄*)ププッ

もう、なんにでも~モエられるもんは、あますとこなく
モエましょうと~!!アミーゴ!!
【2009/10/05 22:39】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
