2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - カエルにされたお姫さまTOP > マンガ制作日記 > title - カエルにされたお姫さま
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 カエルにされたお姫さま 
今日は~【絶対服従ロマンチカ 服従18】のネームを描いてマシタ。
ホントは~ネームの中から1コマ…
ココにアップしたいんだけどネ~
ピーピーいっちゃいそうな…ヤバイシーンなんで…( ̄∀ ̄)ゞ
ザンネンながら~お見せできないんデスネ(笑)
どこから未青年のヨイコが迷いこんでくるかわからないのでネ~★

とくに…
エロ松臣がお狂いなんだったら…いざしらずなんですが
あの優等生チックで健康優良児!
~な小梅ちゃんがお狂い中なんデスヨ(笑)
男子のエロチカシーンを描く場合は
完全、妄想なんで~、ある意味無責任なファンタジーなんですが…
女子のエロチカシーンの場合はネ、いつも難しいって思います。
ファンタジーとリアルの調合具合というか…
あんまり生々しいってのも…アレですし…。
でも一応女子が描いてるワケなんで~
やっぱ女子ならではの感性の
そして女子に共感してもらえるような、女子エロチカにしたいジャンネ♪
ダカラ、小梅ちゃんのエティのキモチ描くのって
アタマもココロも総動員で、考えます。
だから~、いわゆるプロットというヤツ…つまり話の流れ自体は決まってるハズでも
やたら時間かかっちゃったりシマス。

エテシシーンってさ…
もちろんムーディだったり、カッコよかったり…
そんな絵になるポーズや構図っていうのもイイ!描きたい!
でも、お話の流れによっては~、妙なカッコとか、絵になりずらいアングルとか…も
描いたほうがググッっとくるかな~って時もあって
そういう時は~クルシミマス。何度も描きなおしマス。
昨日書いた日記じゃないけど~
コダワリぬいたあげく、「シラけちゃう!」ってコトになっても困るしね~( ̄∀ ̄;)
でもカッコイイポーズばっかり描いてたら
リアリティや広がりや、ソレによって描けるものが狭くなっちゃう気がして
ああ…こんなとき、画力ホッシーーって思います。

それにさ~
コドモの頃からけっこオマセな女子だったつもりのワタシなんですが
当時は今みたいにエティ解禁な時代じゃなくって、
ましてやTVも一家に1台っきゃなかったから
親にみられちゃ~イケネエな番組なんか、見れなかったし…。
実は思ったよりもワタシ、モノを知ってなかったみたいで(笑)(〃 ̄ω ̄〃ゞ
エティって、愛し合う者同士がキスして~、そしてなんとなく《ナニカ》が結ばれるのよね~★
くらいにしか思ってなかったらしいのヨ…どうやら┐(ーдー)┌
ワタシが始めて、
「エティっていうのは、こういうモンなんだゾ!!」
ってコトをリアルの知ったのは、高校生の頃、某女子の雑誌の
エティってこんな風にスルんだ!…みたいなのを写真で、
しかもコマおくりで解説してあったスゴイ企画を見ちゃったときでっ。
モデルの男の子も女の子も全裸デスヨ!(((@▲@;)))
シロウトっぽいカンジがまた、生々しかったんデスヨ!(((@▲@;)))
いろんな体位も説明してあっちゃったワケデスヨ!(((@▲@;)))
しかも一番ポピュラーなポーズって言われテルヤツなのに
女子がネ!男子に押しつぶされて、つぶれちゃったカエルみたいだったんデスヨ!
そりゃ~もう、ショックでした!!(TдT)
カエルになった王子様てのは、ナニカの童話であったけど~
お姫さまがカエルにされたってっ……キイテナイヨーー!(((@▲@;)))
スッゴイアコガレてたのに~~~~!
アンナ無様なモンだったのね!エティってーーーー!(号泣)
ってしばらくナニカが立ち直れませんデシタ。
今思えば~、その雑誌…捨てずにとっといたら
いい資料になったのにな~。
今の女子の雑誌…あんなキワドイ企画アルのかな~。
今度本屋でチェックしてみよう。
…とそんなワケで~、ある意味、見方によっては
客観的に醒めた目でみると~エティって映画なんかでみるような
キレイでスタイリッシュで、カッコイイばっかじゃなかったり…(汗)
だから~女子はエティの時に、目を閉じるのかな…( ̄m ̄*)なんて
思いましたヨ。

余談デスガ…後にその出版社で、その雑誌の姉妹誌のコミックで
お仕事しちゃったワタクシでした(笑)
わからないネ、人生って( ̄m ̄*)ププッ

…つわけで、そんなエティを…キレイなだけじゃなく、
でも目もあてられないような無様でもなく…
それでいて、ココロにググッっとくるように描くには
どうしたらイイんだろう~と日夜格闘しているワタクシです( ̄∀ ̄)ゞ
でもティーンのときのショーゲキは、今も生々しくワタシの記憶の中に…。
あのオドロキ!
どんなにオトナになっても、忘れたくないネ。

絶対服従ロマンチカ1020

さて…今日の1コマ、先日発送した「服従17」なんデスが…
編集部に出してしまったばかりだというのに、もう!
変更したいセリフが発生!ダメじゃん。( ̄∀ ̄;)
~ちゅことで、担当女子様にメールを出して、変更お願いした時に
添付した画像の、直したい部分をチェックしたところを
なぜか…お見せします(笑)
ほとんど「間違い探し」レベルの変更なんデスが…
かなり重要な変更になったと思います。
さて…ナニが?…そしてなんのために…?
ソレはワタシもこれから描くワケなんですが~
みなさんも「服従17」以降を読む時が来た際に、チラリと今日の日記を思い出して
間違い探ししてみてもらえると…コレ一興かもしれませんゼ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

てなワケで…長くなっちゃいましたが、今日はこのへんデ★
明日は~品川の高輪プリンスホテルで、ゴハンシテキマス♪
和食のコースと、ソレにあった御酒の飲み放題デス♪キャッキャッ♪
飲みすぎて~二日酔い~とかにならないように、気をツケマス。

昨日も6つも拍手、どうもありがとう~!
ついついチョーシに乗って~今日も長々と書いちゃいマシタよ( ̄∀ ̄)ゞフフフ。
明日は~モバイルでコンニチハ~かも♪

     ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【おひさで~す】 きむちより。
長~い文章に6拍手を~
でもでも!先生ったらリアルエティ知ったの高校生なんて!遅すぎますって(≧ω≦)
私は、中学の時でしたよ~
そんな雑誌をみんなで交代で家に持ち帰ってヒッソリ見た覚えがありますよ~(〃▽〃)エヘヘ

服従13の配信が、30日でしょ・・・
いつもより5日も遅いじゃあ~りませんか!
もう~待ちわびて待ちわびて
寂しい毎日を過ごしております。
でも、読み返して気持ちを高ぶらせておかないと!!

いつも楽しいブログありがとうで~す

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
( ̄∀ ̄)ゞちゃはーーーー!
長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。
しかも…今日も長くてスイマセン(汗)
そうなんです!ワタシは純情な乙女だったのネ(笑)
ワタシ自身は~そんなにマジメにしたかったワケでもなかったんだけど
不思議なことに…マジメなヒトばっか、周りに寄ってきちゃうコだったのヨ(笑)
…というワケで~、リアルを知るのは、とっても遅かったのネ( ̄∀ ̄)ゞ
そんなワタシが~、今はこんなマンガを描いてるコトを知ったら
当時のトモダチもセンセもビックリかもしれないデスネ(笑)

今月は~5週あったんで
配信がちょっと遅いのよね~。
あと約1週間!
ワタシもジリジリしてます。
でも!松臣と小梅の記念すべき回になるという
「服従13」ですのでっっ!!
楽しみにしててくれっち!!( ̄∇+ ̄)vキラーン




<<ど、どぜうっっ!!(´Д`) | ホーム | 恋愛体質リハビリちう★>>
おひさで~す
長~い文章に6拍手を~
でもでも!先生ったらリアルエティ知ったの高校生なんて!遅すぎますって(≧ω≦)
私は、中学の時でしたよ~
そんな雑誌をみんなで交代で家に持ち帰ってヒッソリ見た覚えがありますよ~(〃▽〃)エヘヘ

服従13の配信が、30日でしょ・・・
いつもより5日も遅いじゃあ~りませんか!
もう~待ちわびて待ちわびて
寂しい毎日を過ごしております。
でも、読み返して気持ちを高ぶらせておかないと!!

いつも楽しいブログありがとうで~す
【2009/10/22 00:35】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
( ̄∀ ̄)ゞちゃはーーーー!
長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございます。
しかも…今日も長くてスイマセン(汗)
そうなんです!ワタシは純情な乙女だったのネ(笑)
ワタシ自身は~そんなにマジメにしたかったワケでもなかったんだけど
不思議なことに…マジメなヒトばっか、周りに寄ってきちゃうコだったのヨ(笑)
…というワケで~、リアルを知るのは、とっても遅かったのネ( ̄∀ ̄)ゞ
そんなワタシが~、今はこんなマンガを描いてるコトを知ったら
当時のトモダチもセンセもビックリかもしれないデスネ(笑)

今月は~5週あったんで
配信がちょっと遅いのよね~。
あと約1週間!
ワタシもジリジリしてます。
でも!松臣と小梅の記念すべき回になるという
「服従13」ですのでっっ!!
楽しみにしててくれっち!!( ̄∇+ ̄)vキラーン


【2009/10/22 13:35】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
