2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 『生徒会長の秘めた願望』TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - 『生徒会長の秘めた願望』
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『生徒会長の秘めた願望』 
絶対服従ロマンチカ1023

今日は【Handyコミック】さんの更新日♪
…とは言っても~、ワタシの連載コミック【絶対服従ロマンチカ】の配信は

来週ダーー(((p(≧□≦)q)))

チョットサビシイ!!
すでになぜか待ちきれなくなってるワタクシめ、
来週配信予定の「服従13」から~1コマもってキタ!
ハイハ~イ!!ココまで~~!(笑)
なにやらすっかりブレーキ効かなくなっちゃてる松臣!
どうなっちゃうんでしょうか~┐(  ̄ー ̄)┌ フフフ。
小梅ちゃん!食べられチャウの?
ほほ~う、どんな風に~?
松臣はお召し上がりになるのでしょうか~?(笑)
そう、この回がワタクシが随分と前に騒いでいた
【24Pエティシーンフルマラソンコミック】デス!
なんでこの二人はこうも~、
フツーにエティのヒトツもできないのでしょうか~~~?(笑)
手に…汗(とか)…握って
ご覧いただきたく存知マスヨ~♪
そんな来週まで!60ポイント!
必ず残しておいてクダサイね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

さて…そんな今回の【Handyコミック】さんの【禁断の恋 秘密の関係】におきまして
いつものように、ワタシのマンガも置いてあるんですが
今週の~【絶対服従ロマンチカ】の煽りが、チョットステキだったので
御紹介させてもらいます★

獲物をコロス、甘い毒…
欲と裏切りに満ちた学園。
生徒会長の秘めた欲望!!


ウワアアアア♪
なんか読みたくナッチャウな~(〃∇〃)
…って、このマンガ描いたのジブンだろっ!ペイッ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ナニがイイってネ!
「コロス」がカタカナなトコロが、ワタシッポイ!
そして~ワリに品がアルじゃ~ア~リマセンカ?!
エロコミックのコピーというより、ハリウッド!!
洋画サスペンスのコピーのようデスヨ!!キャッキャッ!

そんなワケで~
お楽しみは来週に~、昨日からマジメなオシゴトを
コツコツとしてるワタシです。
コッチのお仕事してるときって、破廉恥な松臣とか描いてる時と違って
「働いてんな~~、ワタシ!」
ってカンジします。
努力とか…大人とか…労働者とか…そんなんがピッタシな
今のワタクシは漫画家っちゅ~より、リーマンやOLさん寄りダネ。
一緒にオシゴトしてるパートナーが、「編集さん」じゃなくって
「営業部のヒト」だからかな~。
だけど、とっても礼儀正しくてカワイイ(カンジの声の)男子なんで~
それはそれで~、楽しんじゃおう♪
必要資料を発送してもらったら、縦書きの便箋に丁寧なご挨拶のお手紙入れてくれて
ちょっと感動しちゃったヨ★
シッカリ働いてあげよう!

…なんちゃって
ワタシ自身…キャラチガウね、きっと。
「絶対服従ロマンチカ」描いてる時のワタシは~シュミ丸出しで!(笑)
ホンキで妄想アソビしちゃってる、オタク女子だもん、きっと!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20091023094050.jpg

さて、この写真は~
先日浅草の仲見世で買ってきたケータイ用マイ箸★
オシリの部分に塗りと桜の花模様があしらってあってカワイイvv
一緒に売ってた箸キャップ!
そうそう!こーいうのが欲しかったのよ!!!!
食べたあと、箸の先の汚れが気にならなくってすむ!
布の箸袋はコンパクトでいいんだけど~そう年中洗うワケにもいかなそうなんで
このキャップはマストアイテムよ!!
…つことで2個ばかり買ってキマシタ★

箸袋は~、以前ネットを徘徊しててめっけた【箸袋屋】さmんというところで、カワイイんで買っておいたモノです♪
ああ…マイ箸持って、ゴハン行くのが楽しみ~!!
…って思うワケなんですが…習慣になってないんで~
出かけてから「あ!マイ箸持ってくるの忘れた!!」ってのが常なんデス~( ̄∀ ̄)ゞ

20091023094523.jpg

【箸袋屋】さん…手作りで、どんどんいろんな柄の新作を作ってくれるんで
楽しいデス♪
マイ箸…するつもりなくっても、ちょっと欲しくなっちゃったり♪
折りたたみじゃない、フツーの箸用の箸袋に、ワタシ
扇子を入れて~扇子袋にして使ってます。
岡山行った時に、お土産やさんで買った、竹下夢二モンのことりちゃんの扇子
袋がシックだと~、なかなかのモンに見えるっしょ?(〃∇〃)
お団子模様の箸袋、
紐の先に着いてる木製ビーズを
オウチにあった虎目石の勾玉に~ジブンで付け変えてミマシタ♪

ちょっとお友達へのプレゼントなんかにも、820~840円なのでお手頃デス。
ちなみに…今ちょっと覗いてみたら、カワイイ新作が売ってて~~
ちっとココログラッっとしてます( ̄∀ ̄;) ちなみにコレ!

muhashi.png

【髑髏(2)(爪楊枝入れ付)】840円デス。

【箸袋屋】さんはコチラから★

そんなワタシ…実はちゃんと正しく箸が持てないの┐(ーдー)┌
ガイジンよりヘタクソ。
寿司やのカウンターで板さんに~指摘されたコトもあった…。
だけど~なんとなく箸グッズってスキなのよね~vv

    ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
生徒会長の秘めた欲望!! 爆発?!暴走??
ぉお!気になりますね~^^
もうちょい貯まったら一気に読む気であります♪


この骸骨柄の白生地持ってるゎ~
DOLLさんの浴衣にしたの(笑)

【Re: ねえさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、ねえさん♪
(((@▼@)))骸骨柄!
やっぱねえさんとは~何かがカブるわ~(笑)
あのスカルな浴衣…さぞやねえさんのカスタムのにいさんがお召しになったら
ラブリなことでしょう~!!

松臣のみならず…竹流もどんどん狂って
爆発!暴走!してイクので~
楽しみに、どんどんタメてください!( ̄m ̄*)
だいたい~連載7回分くらいで
コミックス1冊ぶんくらいのボリュームかな?
…ってことは~コミックスにもしなってたら現在2巻くらいになるのネ。
その間…ずっと狂いっぱなしの松臣は…お疲れさんデス(笑)

あ…そうそう、ミクシのアプリのお誘い
どうもありがとう~!
もうちょっち時間ができたら~覗いてみますネvv( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は…ファームも放置状態…トホホ。

【】 トトレインより。
金城 ことりさんでよろしいでしょうか? 私はこのような漫画を知ったのは、
つい最近で、内容などを拝見したいのですが、どうも見つかりません…
見てみたい?と思うのですが恥ずかしい
ですよね……″ティーンズラブって
初めて聞いたんですけど…
遅れてますかねぇ……

【Re: トトレイン さん★】 ことりより。
はじめまして、 トトレイン さん♪
コメントどうもありがとうございます。
ハイ、金城ことりです(〃∇〃)
そうですね~「少女マンガ+エロスなカンジ」な、
コミックのカテゴリーは昨今「TL(ティーンズラブ)」呼ばれています。
そして、そのカテゴリーの中で、ワタシ、描かせていただいています。
いますが…ワタシのマンガはチョイ風変わりかもしれませんが…(笑)
ワタシの制作関係者様は
「【TL】というより【ドラマティックラブストーリー】かも?」
とおっしゃってました。
ま、カテゴリーは、なんでもイイんです。
どのように感じられるかは~読んでくださったアミーゴにオマカセですけどネ★

「絶対服従ロマンチカ」は今現在は、ケータイ配信オンリーになんです。
ケータイを持ってらっしゃれば読んでいただけます。
実際購入する際の金額は、そう高くないと思うんですが
(1ファイル40円デス)
ケータイの契約コースでパケット無制限などのプランに入ってらっしゃいませんと
パケット料をドカーンととられちゃうことになっちゃうんで
そこのところ、御注意してくださいネ。

で…ワタシのマンガなんですが
一番最新の作品を読んでいただけるのは
【Handyコミック】さんいうところで、
今、このブログをフルブラウザでご覧いただいてるとしたら
一番上の部分にQRコードがありますので
たぶんソコからカンタンアクセスできます。
もし、ダメな場合では

【メニュー】→【コミック】→【Handyコミック】→
→【オトナGirl`s】→【禁断の恋、ヒミツの関係】→【絶対服従ロマンチカ】

でたどりつけると思います。
もしくは…他のたくさんのコミックサイトさんでも配信されてますので
【絶対服従ロマンチカ】で検索すると
配信されてるサイトさんがでてくると思います。
しかしながら…残念なことに、
まだPCのコミックサイトさんのほうでは配信されていないので
環境が許すようであれば
ケータイのほうからご覧いただけるようならいいなあ~~。

ちなみに…
ワタシのマンガは~けっこうオトナ女子とかが読んでくださってたり…
そして~ワタシも、オトナ女子(笑)
年齢性別などなどの…ハズカシさは、みんな一緒、分かち合うということで(笑)
トトレイン さんにも楽しんでいただけたら、ウレシイです♪
そしてまた、よかったら声かけてやってください( ̄∀ ̄)ゞ
ココロより~お待ちしています~!



<<瀕死落武者か?ことり風情熱のラブシーン | ホーム | 頭脳執事★男前化計画>>
生徒会長の秘めた欲望!! 爆発?!暴走??
ぉお!気になりますね~^^
もうちょい貯まったら一気に読む気であります♪


この骸骨柄の白生地持ってるゎ~
DOLLさんの浴衣にしたの(笑)
【2009/10/23 17:00】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねえさん☆
こんばんわ~、ねえさん♪
(((@▼@)))骸骨柄!
やっぱねえさんとは~何かがカブるわ~(笑)
あのスカルな浴衣…さぞやねえさんのカスタムのにいさんがお召しになったら
ラブリなことでしょう~!!

松臣のみならず…竹流もどんどん狂って
爆発!暴走!してイクので~
楽しみに、どんどんタメてください!( ̄m ̄*)
だいたい~連載7回分くらいで
コミックス1冊ぶんくらいのボリュームかな?
…ってことは~コミックスにもしなってたら現在2巻くらいになるのネ。
その間…ずっと狂いっぱなしの松臣は…お疲れさんデス(笑)

あ…そうそう、ミクシのアプリのお誘い
どうもありがとう~!
もうちょっち時間ができたら~覗いてみますネvv( ̄∇+ ̄)vキラーン
実は…ファームも放置状態…トホホ。
【2009/10/24 20:55】URL | ことり #-[ 編集]
金城 ことりさんでよろしいでしょうか? 私はこのような漫画を知ったのは、
つい最近で、内容などを拝見したいのですが、どうも見つかりません…
見てみたい?と思うのですが恥ずかしい
ですよね……″ティーンズラブって
初めて聞いたんですけど…
遅れてますかねぇ……
【2010/11/22 19:04】URL | トトレイン #-[ 編集]
Re: トトレイン さん★
はじめまして、 トトレイン さん♪
コメントどうもありがとうございます。
ハイ、金城ことりです(〃∇〃)
そうですね~「少女マンガ+エロスなカンジ」な、
コミックのカテゴリーは昨今「TL(ティーンズラブ)」呼ばれています。
そして、そのカテゴリーの中で、ワタシ、描かせていただいています。
いますが…ワタシのマンガはチョイ風変わりかもしれませんが…(笑)
ワタシの制作関係者様は
「【TL】というより【ドラマティックラブストーリー】かも?」
とおっしゃってました。
ま、カテゴリーは、なんでもイイんです。
どのように感じられるかは~読んでくださったアミーゴにオマカセですけどネ★

「絶対服従ロマンチカ」は今現在は、ケータイ配信オンリーになんです。
ケータイを持ってらっしゃれば読んでいただけます。
実際購入する際の金額は、そう高くないと思うんですが
(1ファイル40円デス)
ケータイの契約コースでパケット無制限などのプランに入ってらっしゃいませんと
パケット料をドカーンととられちゃうことになっちゃうんで
そこのところ、御注意してくださいネ。

で…ワタシのマンガなんですが
一番最新の作品を読んでいただけるのは
【Handyコミック】さんいうところで、
今、このブログをフルブラウザでご覧いただいてるとしたら
一番上の部分にQRコードがありますので
たぶんソコからカンタンアクセスできます。
もし、ダメな場合では

【メニュー】→【コミック】→【Handyコミック】→
→【オトナGirl`s】→【禁断の恋、ヒミツの関係】→【絶対服従ロマンチカ】

でたどりつけると思います。
もしくは…他のたくさんのコミックサイトさんでも配信されてますので
【絶対服従ロマンチカ】で検索すると
配信されてるサイトさんがでてくると思います。
しかしながら…残念なことに、
まだPCのコミックサイトさんのほうでは配信されていないので
環境が許すようであれば
ケータイのほうからご覧いただけるようならいいなあ~~。

ちなみに…
ワタシのマンガは~けっこうオトナ女子とかが読んでくださってたり…
そして~ワタシも、オトナ女子(笑)
年齢性別などなどの…ハズカシさは、みんな一緒、分かち合うということで(笑)
トトレイン さんにも楽しんでいただけたら、ウレシイです♪
そしてまた、よかったら声かけてやってください( ̄∀ ̄)ゞ
ココロより~お待ちしています~!

【2010/11/23 10:48】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
