2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 【ツリ眉×タレ目】の法則TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 【ツリ眉×タレ目】の法則
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【ツリ眉×タレ目】の法則 
フィギュアのグランプリシリーズ・ロシア大会1日め。
いろんな意味で~オシイッッ!!
っていう~やるせないキモチになっちゃいましたヨ。
真央ちゃんのトリプルアクセル失敗に曇る笑顔…そして涙目
というのも~なんともくくくく~~~うデシタけど
ワタシ的には、予想以上にイイカンジだった小塚クン
「もっと点あってもイイんじゃないの…?」なカンジと
やっぱ小塚クン本人も、そう思ってるよね?納得いかないよね?
そんなザンネンさを堪えてる小塚王子がね~
やるせなかったデスヨ。

日本の男子フィギュア選手、ワタシの主観的な印象では
高橋クンは【黒服系(ホスト系)イケメン】
織田クンは【ゆるキャラ系ナイスガイ】
そして!小塚クンは【王子系ハンサムクン】なのヨ★
厳密に言っちゃうと~
ハンサムというほど隙のない端整な顔立ちではないんだけど
ムードがね、ジェントルで品格があって…ハンサムなのヨ(〃∇〃)
そしてある意味、アンチ今風な感じというか…古風。
浴衣とか…書生さんな格好とかが似合いそう♪
スケートの衣装も、派手さや奇抜さがないノーブルなカンジが
これまた何か、皇室っぽい。
そんなところなんかが「王子」って…なにかカタ~ク思ってたんだけどネ。

今シーズンは、イメチェンするつもりダネ!
今日は、ジミヘンドリックスのギターの曲で
かなりアグレッシブなカンジの演技は
「おお!王子というよりオトコっぽさ感じるよ!!」
って、目ぇ奪われマシタよ!(((@▼@)))
今シーズンの小塚クン…目が離せないゾ!…って思ったワケなんですが…

そうやって目を奪われ…ココロも奪われながら
「なぜワタシは小塚クンに心惹かれるのだろう…???」
って…ちょっとクダクダ考えてみた。
アウトラインは織田裕二チックで…けして好みといえるタイプなワケじゃない。
ソコでヒトツの法則に行き当たったのネ★

絶対服従ロマンチカ1024b

どうやらワタシは【ツリ眉×タレ目】という顔の配置にヨワイらしい!!

過去…「なぜか惹かれる」というカテに位置する男子にはなぜか
このタイプの顔をもつ男たちが見られるらしい。

「なぜか…惹かれる」
そのもっとも象徴的なのは、高校時代の、いわゆる「初恋」のオトコというヤツ。
一学年上の、陸上部の「鈴木さん」という名の先輩だった。
身長は高かったが、とりたてて美男子でもなければ、
気のきく楽しいヒトという印象でもなく…
ドコに惹かれたのか…実際当時も今も不明。
だけど「オネツ」になれるのが幼い学生時代の「初恋」ってヤツなのヨネ┐(  ̄ー ̄)┌
とにかく夢中だった!いつもガッコでカレの姿を探し、ラブレターまで渡した!
もちろん似顔絵もバンバン描いた!しかもカレ主人公でマンガも描いた!
(某H社へのマンガの投稿で、編集がつくきっかけになったのは、
鈴木さんをモデルに描いた16Pのラブストーリーでした・笑)
でも稚拙でツメの甘い…パーな初恋だったのね…リサーチ不足でした。
カノジョがいたらしく…儚く散りましたが…┐(ーдー)┌
その鈴木さんがまさに!絵に描いたような(描いたんだけどネ)
【ツリ眉×タレ目】だった!!

そして時は流れて…
ワタシがハマリにハマったオトメゲー【アンジェリーク】の中に出てくる
9人の守護聖と呼ばれる、サクリアというナンチャラな力をもって
宇宙を守る神さまみたいなイケメン達がいて、
ワタシは、黒髪に切れ長の眼、そしてコワくて暗くてヤバげで…
闇を司る守護聖のクラヴィス様というヒトにドップリハマったワケなんですが…。
まあ、ソレはわかります!黒髪といい…気難しいネクラな性格といい…
ワタシのように明るいだけの女子にとっては無条件で好物デスもの!
でも、ビジュアル的にはオカマくさく…最初は眼中にないハズが
ジリジリと…見ればみるほどに、存在感を増して守護聖がいた。
そう…【ツリ眉×タレ目】の法則にのっとった顔の配置をもつ
夢の守護聖オリヴィエ様!
なんだかわからないけど、安心感を覚えるのよね。

そして一番最近では、ワタシのマンガ【絶対服従ロマンチカ】に出てくる
破廉恥コト、ハンケチ騎士の柳之介!
なんか…柳之介を描いてると、存外
心温まるエピソードが勝手に浮かんできて、
「イイハナシ」っぽくなってっちゃうのよね(笑)
ソレもやっぱこの【ツリ眉×タレ目】の配置の威力のせいなんでしょうか…?


こうやって画像を並べてみると~キレーなくらいに【ツリ眉×タレ目】!
ね?どっか共通してると思いませんか?
で…なぜこの配置にヨワイのだろうか…?????
いろいろ理屈は考えられないでもないけど

「大変相反する両極端のものが混在している印象を感じ、魅力に思うのだろうか…?」

気丈さと、脆さ
狡猾さと善良さ
破廉恥さと生真面目さ
甘さと辛さ
…って、タイ料理とかみたいな、ピリカラ好きだからか…?(笑)


まあ、もしかしたら全然チガウ理由だったりも、ホントはするのかもしれないけど。
理由がどうあれ…この手の配置の顔にはどういうワケか
イイニオイを感じてしまうらしいヨ…ワタシは。
この先、もっともっとなが~く生きて、いろいろ人生経験して
いろんな顔のヒトや、
もっともっと【ツリ眉×タレ目】のヒト達とも出会って行く中で
この謎は解き明かされる日がくるのでしょうか…( ̄m ̄*)ネ?


    ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ねぇより。
うふふwwわかるゎぁ~v-10
私も【ツリ眉タレ目】大好物ですもの~~~~ww

小塚くんは遠目アングルめちゃ男前です(笑)
日本男子離れした体型に見える♪チビっ子じゃないもの~w
近づくと顔パーツがぎゅっと真ん中に凝縮された感じに見えるのよね^^;
(イケなくは無いですが~)
ロシアの人みたいに4回転軽々~跳んでいただきたいですゎ~^^
ジミヘンは格好良いね♪♪

あ、相反しても・・逆版、タレ眉ツリ目はいただけないですよねぇ~(爆)


【Re: パンダ姐 さん☆】 ことりより。
こんばんわ~!
コメントありがとございます、パンダ姐 さん♪

正直!オドロキました!
ワタシのこの、ワケのわかんない法則の共感してくださる方がいたなんてっっ!!(〃∇〃)
めっさ嬉しかったデスワ~!
もしかしたら、くだらないこと書いちゃったかな~って
密かに思っていたもんで~( ̄∀ ̄)ゞ
なんなんでしょうね~コレって(笑)
そして「「×(バツ)目」
なるほど!!そうですね!!(((@▼@)))
ワタスたち「×目派」ってヤツなんでしょうか!(笑)
これからも自信もって胸張って
「×目派」としてモエを追求して行きたいと思います!
サンキュ★「×目派」アミーゴ!


【Re: ねえさん★】 ことりより。
こんばんわ~ねえさん♪
(T∇T)ノ彡☆ばんばん
またですか~~~~!またカブリましたか~~~!!
ここまできたら、もしかしたらワタクシタチ、
「双子のリリ~ズ」かもしれませんね~~(笑)(ふるっっ!!)
小塚クンのこの写真…ええでしょ?( ̄m ̄*)むふっ。
ワタシとしては~、ハニカミ王子は敵じゃ~アリマセンヨ!

> あ、相反しても・・逆版、タレ眉ツリ目はいただけないですよねぇ~(爆)

ねえさんの、この一言には!!
目からウロコが落ちましたヨーーーー!
確かにそうだっっ!!
でも一応…検証してみようとおもって
ひょっとしたら「タレ眉ツリ目」でキュンとくるようなイケメンが描けないものか~??
って思って、ちょっと描いてみたら
やややややっっ!ホントにヤバい顔になってしまう!
美男子にしようとすればするほどに、ワタシのマダマダな力量では
ヤな顔になってしまう!!
おサスガです!!そのとおりデシタ!!
…としすると…【ツリ眉タレ目】の醸し出すモノって、ホントに
なんなんでしょうね~。
人相学とか…研究すると、なにかこの不思議が解明されるんでしょうかね~( ̄∀ ̄)


<<永遠なんてラララララ | ホーム | 瀕死落武者か?ことり風情熱のラブシーン>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/24 23:15】 | #[ 編集]
うふふwwわかるゎぁ~v-10
私も【ツリ眉タレ目】大好物ですもの~~~~ww

小塚くんは遠目アングルめちゃ男前です(笑)
日本男子離れした体型に見える♪チビっ子じゃないもの~w
近づくと顔パーツがぎゅっと真ん中に凝縮された感じに見えるのよね^^;
(イケなくは無いですが~)
ロシアの人みたいに4回転軽々~跳んでいただきたいですゎ~^^
ジミヘンは格好良いね♪♪

あ、相反しても・・逆版、タレ眉ツリ目はいただけないですよねぇ~(爆)

【2009/10/25 10:08】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: パンダ姐 さん☆
こんばんわ~!
コメントありがとございます、パンダ姐 さん♪

正直!オドロキました!
ワタシのこの、ワケのわかんない法則の共感してくださる方がいたなんてっっ!!(〃∇〃)
めっさ嬉しかったデスワ~!
もしかしたら、くだらないこと書いちゃったかな~って
密かに思っていたもんで~( ̄∀ ̄)ゞ
なんなんでしょうね~コレって(笑)
そして「「×(バツ)目」
なるほど!!そうですね!!(((@▼@)))
ワタスたち「×目派」ってヤツなんでしょうか!(笑)
これからも自信もって胸張って
「×目派」としてモエを追求して行きたいと思います!
サンキュ★「×目派」アミーゴ!

【2009/10/25 20:50】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ねえさん★
こんばんわ~ねえさん♪
(T∇T)ノ彡☆ばんばん
またですか~~~~!またカブリましたか~~~!!
ここまできたら、もしかしたらワタクシタチ、
「双子のリリ~ズ」かもしれませんね~~(笑)(ふるっっ!!)
小塚クンのこの写真…ええでしょ?( ̄m ̄*)むふっ。
ワタシとしては~、ハニカミ王子は敵じゃ~アリマセンヨ!

> あ、相反しても・・逆版、タレ眉ツリ目はいただけないですよねぇ~(爆)

ねえさんの、この一言には!!
目からウロコが落ちましたヨーーーー!
確かにそうだっっ!!
でも一応…検証してみようとおもって
ひょっとしたら「タレ眉ツリ目」でキュンとくるようなイケメンが描けないものか~??
って思って、ちょっと描いてみたら
やややややっっ!ホントにヤバい顔になってしまう!
美男子にしようとすればするほどに、ワタシのマダマダな力量では
ヤな顔になってしまう!!
おサスガです!!そのとおりデシタ!!
…としすると…【ツリ眉タレ目】の醸し出すモノって、ホントに
なんなんでしょうね~。
人相学とか…研究すると、なにかこの不思議が解明されるんでしょうかね~( ̄∀ ̄)
【2009/10/25 20:57】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
