2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★皇帝降臨★TOP > イケナイデッサン > title - ★皇帝降臨★
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★皇帝降臨★ 
絶対服従ロマンチカ1026c

なにやってんのかな?ワタシ( ̄∀ ̄)ゞ
今日のノルマがめでたく終わったとはいえ…
2度も日記描くなんて~、こんなヒマそうでおバカな漫画家って
いるかな?(笑)
いや…ヒマじゃないのよ♪
おバカだけど~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さっきクライアントサンにFAXもいれたし…
てなことで、雑誌をパラパラとめくってみてたら
何かの広告でナポレオンのおっかない顔の絵が使われてて…
ああ…いいな、なんかこんな衣装★
てことで…
皇帝繋がり?(笑)
松臣に皇帝コスさせて描いてみよ~かな?
ってコトでラクガキしてみました( ̄m ̄*)

実はワタシはず~っと、学園モノばっか描いてきた
少女~漫画家~だったので
こういう衣装ってあまり描いたことない。
だからどういう風になってるのか…アタマの中にあまり入ってないのネ。
一度描いてみれば、少しはアタマの中に入るかな♪って思って。

おおお!描いてみたら、結構タノシイゾ!
実際に丁寧にペンまで入れることになったら
刺繍の部分とか~
こんなエエカゲンにクシャクシャ~ってカンジに描くワケいかなくって
すぐさまネをあげそうだけどネ( ̄∀ ̄)ゞ

ワタシ的にググッときたポイントは
ウエストのベルトの部分に、帯におびあげあるように
結んである、おリボン!!
まあ!(〃∇〃) な、なんてキュ~トなんでしょう~!!
オトコの腰に…リボン★
実はワタシけっこ、オトコにリボンとかの結びモノって
スキなのよね~♪
前にもチョット書いたけど、タスキとかってのもシビレル!!
そっか…だからネクタイっていうアイテムもスキなんだなvv

少女の頃のワタクシは、大人になったワタクシがこんな
コスプレチックなモノにキャアキャア言ってるとは
夢にも思っていなかったコトでしょう┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

コスプレチックといえば…
グランプリシリーズにも出てた男子フィギュア、
アメリカのジョニー・ウィアー!
ジョニ2
【ジョニー★】

カレのセンスや感性、そして衣装!
ゲイカルチャーな馨りがプンとして…スキなんです~!!
ショートの時の衣装なんて~~
黒×ピンクのコルセット風デスヨ!!(T∇T)ノ彡キャッキャッ!!
そしてカレのキャッチコピーときたら!!
「美の求道者」デスヨ!!
カレの衣装は~いつも注目してるんですが…
ぜひ、松臣にも着せたい!…なんてまたヘンタイ丸出しダヨ…ワタシ(笑)

そんなワケで…
せっかく描いたんで
【絶対服従ロマンチカ 服従13】の
広告ポスターになっていただきました★
配信まであと4日!
どぞヨロシク!!(〃∇〃)

 ことり  


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
ぉお!ジョニーは好き^^
この方にはォネエ言葉が似合うだろうなぁ~とか(えー?)
私が喰い付く要素を持ってるお方だ思ってました~エロスな美意識ww
なるほど・・「美の求道者」だったんですね♪
ぉ尻がぷりんv-10としてて【男】としては好みの体型じゃないんだけど、そのぷりんが美しいのでつい見とれちゃう(爆)
華のあるお方ですよね~ww

ナポレオンちっくな衣裳も華美で素敵ですねww
柳ちゃんにも是非ーーーーww
ヒラヒラぶらうすの方で♪



【Re: タイトルなし】 ことりより。
も~~~!(〃∇〃)
まったくねえさんには、ゴキゲンだね~~!(笑)
やっぱねえさんもジョニーがおスキだったのね~~!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
こうなるとホント、魂の双子だよね~、ワタシたち!
いいよね…ジョニ~( ̄m ̄*)ププッ
男子フィギュアって、ややもするとスポーツライクにワザ重視になっちゃって
パワープレイもシゴイっちゃスゴイけど~
モエがネ…イマイチでつまんないってカンジなんですが~
ソノ点ジョニーにはモエがあるよね!!
転んでもイイ!順位や点数なんてどうれもイイ!
あの方の醸し出すニオイだスキっっ♪
でも…こないだのロシアのプルシェンコも~~スゴかったな!!
あのエロさにも…脱帽したよ!ハウンと言わされた!
さすが皇帝だな!!
あのお方の動きのエロティックさは…
「う~~~ん、寝てみたいっ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪」←おいおいっ
って思ったヨ。
プルシェンコを憧れの眼差しで熱く見てる小塚クンの横顔も~~モエだったけど!(笑)

今日は~ねえさんのリクエストにお応えして
描いてみたヨ!
ヒラヒラの柳之介★
どうぞ御賞味クダサイvv(〃∇〃)

【いつもご馳走さまで~す】 きむちより。
仕事が忙しくて・・・
昨日は携帯から拍手だけは送りました~
皇帝松臣♪素敵です(〃∇〃) ぽっ
いやいや、今日の柳之介も素敵よぉ~
先生・・・忙しくないにょぉ~(*≧m≦*)プププ

早速、新しい画像をお持ち帰りさせてイタダキま~す
相変わらずエティな感じだけど、
色目が薄いから雰囲気が違うわ~
待ち受けとか、バンバン作って下さいよ~
え? もしかして勇者は私だけなのかしら~

30日まで後少しです♪
実は親戚のお葬式になっちゃったのですが・・・
隙見てお昼ごろ必ず読むつもりでっす♪
あ~イケナイ私だわ~(*≧m≦*)プププw


【Re:きむちさん☆】 ことりより。
こんにちは~、きむちさん♪
お忙しい中、コメントどうもアリガトございます~!
そしてお疲れさんデス(〃∇〃)

うふふ~~~ん、ワタシもね~忙しいハズなんだけどね~(笑)
でも、モエを発散しないと、シゴトにならないキブンの時ってのもあって~┐(ーдー)┌
ときにネ、マジメなシゴトのときなんか~
1日にチョットの時間くらいは~破廉恥にならないとネ、死にそうなのよ~(笑)

待ちうけ…お持ち帰りいただいたのネ♪
あいかわらず、勇者ネ★
どうもありがとう~!
ここのところ、シゴトが混んでて~なかなかカラーイラスト描いて遊べてないけど
また時間ができたら、描きたいデス♪
そしたら、そのときには、待ち受けにシマスネ♪

「服従13」配信日まで~あと2日!
お葬式とは…大変ですが…
まあ、帰ってきてからでも~見てやってクダサイ( ̄∀ ̄)ゞ
松臣と小梅の~本番!…デスカラ(笑)
ご感想、お待ちしています~!


<<【コルセット風ジョニー味】 | ホーム | 雨音とYシャツとショパン>>
ぉお!ジョニーは好き^^
この方にはォネエ言葉が似合うだろうなぁ~とか(えー?)
私が喰い付く要素を持ってるお方だ思ってました~エロスな美意識ww
なるほど・・「美の求道者」だったんですね♪
ぉ尻がぷりんv-10としてて【男】としては好みの体型じゃないんだけど、そのぷりんが美しいのでつい見とれちゃう(爆)
華のあるお方ですよね~ww

ナポレオンちっくな衣裳も華美で素敵ですねww
柳ちゃんにも是非ーーーーww
ヒラヒラぶらうすの方で♪


【2009/10/27 11:10】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: タイトルなし
も~~~!(〃∇〃)
まったくねえさんには、ゴキゲンだね~~!(笑)
やっぱねえさんもジョニーがおスキだったのね~~!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
こうなるとホント、魂の双子だよね~、ワタシたち!
いいよね…ジョニ~( ̄m ̄*)ププッ
男子フィギュアって、ややもするとスポーツライクにワザ重視になっちゃって
パワープレイもシゴイっちゃスゴイけど~
モエがネ…イマイチでつまんないってカンジなんですが~
ソノ点ジョニーにはモエがあるよね!!
転んでもイイ!順位や点数なんてどうれもイイ!
あの方の醸し出すニオイだスキっっ♪
でも…こないだのロシアのプルシェンコも~~スゴかったな!!
あのエロさにも…脱帽したよ!ハウンと言わされた!
さすが皇帝だな!!
あのお方の動きのエロティックさは…
「う~~~ん、寝てみたいっ! ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪」←おいおいっ
って思ったヨ。
プルシェンコを憧れの眼差しで熱く見てる小塚クンの横顔も~~モエだったけど!(笑)

今日は~ねえさんのリクエストにお応えして
描いてみたヨ!
ヒラヒラの柳之介★
どうぞ御賞味クダサイvv(〃∇〃)
【2009/10/27 14:21】URL | ことり #-[ 編集]
いつもご馳走さまで~す
仕事が忙しくて・・・
昨日は携帯から拍手だけは送りました~
皇帝松臣♪素敵です(〃∇〃) ぽっ
いやいや、今日の柳之介も素敵よぉ~
先生・・・忙しくないにょぉ~(*≧m≦*)プププ

早速、新しい画像をお持ち帰りさせてイタダキま~す
相変わらずエティな感じだけど、
色目が薄いから雰囲気が違うわ~
待ち受けとか、バンバン作って下さいよ~
え? もしかして勇者は私だけなのかしら~

30日まで後少しです♪
実は親戚のお葬式になっちゃったのですが・・・
隙見てお昼ごろ必ず読むつもりでっす♪
あ~イケナイ私だわ~(*≧m≦*)プププw

【2009/10/27 16:58】URL | きむち #-[ 編集]
Re:きむちさん☆
こんにちは~、きむちさん♪
お忙しい中、コメントどうもアリガトございます~!
そしてお疲れさんデス(〃∇〃)

うふふ~~~ん、ワタシもね~忙しいハズなんだけどね~(笑)
でも、モエを発散しないと、シゴトにならないキブンの時ってのもあって~┐(ーдー)┌
ときにネ、マジメなシゴトのときなんか~
1日にチョットの時間くらいは~破廉恥にならないとネ、死にそうなのよ~(笑)

待ちうけ…お持ち帰りいただいたのネ♪
あいかわらず、勇者ネ★
どうもありがとう~!
ここのところ、シゴトが混んでて~なかなかカラーイラスト描いて遊べてないけど
また時間ができたら、描きたいデス♪
そしたら、そのときには、待ち受けにシマスネ♪

「服従13」配信日まで~あと2日!
お葬式とは…大変ですが…
まあ、帰ってきてからでも~見てやってクダサイ( ̄∀ ̄)ゞ
松臣と小梅の~本番!…デスカラ(笑)
ご感想、お待ちしています~!
【2009/10/28 12:22】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
