fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 【鎧男子】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 【鎧男子】 
絶対服従ロマンチカ1028

今日から、本格的に哀しみマスヨ~!
とはいえ…ウソ中世シリーズ(笑)
松臣→柳之介…ときたらやっぱり→竹流
ってイッてあげないとね~♪

竹流は、どんな風に描いてあげよっかな~って考えて
松臣や柳之介ともまた、一味チガウモエがネ、ホシイわよネ。
どっちかというと、こういうヤラカイ顔のコって
ハードな素材のほうがミスマッチでいいかも♪
で…しかもコワく…ワルく…ヤバく…描きたい★
~ということで~鎧にしちゃいました( ̄m ̄*)フフフ。

鎧は絵とか写真とか…手近にアルもんを参考にしたんだけど
なんかよくわかんないトコロとかあって
しかも、ガッチリとカラダを全部覆っちゃったんじゃ~
ガッシャンガッシャンしてるばっかで~エロ味がネ…でないし。
そういうことで~またインチキ!デザイン捏造!
片腕だけ~ノースリ~ブにしちゃいマシタヨ!(笑)
この格好で戦いにいったら、一発で死ぬけどネ(笑)
そして~ヘンタイ道とシマシテは~
清らかげなコほど~汚してみるワケです ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
いや…マンガの中では実際、日々
ワタシというヘンタイ作家によって汚され~穢れていってマス。
そして苦しんでる、不憫な竹流クンです。

ココでは、竹流くんのポニをとって描きました。
竹流クンのポニ…。
アレを解くときは~、どういう時なのか~~~。
ポニのなお竹流クン…いかがでしょう?

こうやって描いてみると~コスモノって、楽しくってクセになりそうネ~♪
描くの大変なのはナンだけど~【絶対服従ロマンチカ】のマンガの中でも
仮装…とか、ちょっと入れたいキモチのある
ワタシなのでした~(〃∇〃) キャッキャッ!

昨日は、ディナーソトメシしてきたんですけど
帰りにスタバでコーヒー一杯ひっかけていくかっ♪って寄って。
スタバに行くとね~、ワタシついつい、
グッズ売り場のトコロを、ホンキでチェックしちゃうのネ。
オシャレで楽しいデザインのものがあったりするんで♪
昨日は、2010年のカレンダーをめっけて、買っちゃいましたヨ★
オフィシャルサイトの画像いただいてきちゃった♪コレです!

sutaba.jpg

真ん中の、樹の幹の部分、コーヒー入れたあとに残った豆粕だそうデス。
ココ、立体的になってて、
葉っぱの部分と周りの風景、1枚1枚めくっていくゴトに
月によって、季節がどんどん移っていきます。
季節感があって~閉じこもりがちな「哀しみの小部屋」にはるのには
ささらかだけど季節を感じられてイイかな~♪ってネ。購入シマシタ!
写真じゃ~、小さいから見えないけど
このカレンダー、不思議なミシン目がが入っていて
声をかけてくれたスタバのオネーサンに、
「コレはなんのためのミシン目なの?」って聞いてみたら
なるほど~~~~~~~!
カレンダー使ったあと、ミシン目から切ると、
スタバで売ってる【クリエイトユアタンブラー350ml】という
中のデザインを自分でカスタムできるタンブラーの中に入れる台紙(デザイン)として
使用できるみたいデス♪
おお!ソレもタノシイね!(〃∇〃)
1500円って…ちょっと躊躇するお値段だったんですが~
来年1年明るく楽しいキブンで楽しめるってコトで
フンパツしちゃいマシタ★
ついついいつもはもらい物とかの~、
どうでもいいカレンダーとかで済ませちゃうんだけどネ(笑)
来年を迎えるのが、チョッピリ楽しくなりましたヨ♪

そんなワケで~
これからシゴト始める準備の、お掃除やら~始めます(ーдー)ふう。
エセ中世の松臣や柳之介に、いっぱい拍手、ありがとうございます~♪
脳内と~ココでだけでも、
破廉恥ゴコロキープ★でイタイです~♪

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


らんまるさん☆
拍手とコメント、ありがとございます~!
らんまるさんが柳之介が好みというのも~
わかるキガシマス(笑)
なにやら~統計的には、やはり一番人気は松臣らしいですけど
竹流を追い越して、柳之介が松臣と人気を分けてるようです。
イイですよね~男子にコルセット♪
なんでしょうネ~、こういうのにウットリとくるワタシたちって(笑)
コレって・・・Sの気なんですかネ?Mの気なんですかネ?( ̄m ̄*)ププッ
「ふげん」のような健康食品系のものって、ソコソコお値段するのがイタイっすよね。
ヒトにもよるとは思いますが、クスリみたいに即効性というわけじゃないんで
3ヶ月くらいは~続けてみないとネ。
1箱で~ひとりで飲むのなら2ヶ月くらいはもつかな~と思います。
まあ…でも、こんな健康的とはいえないワタシやY吹ちゃんみたいなヒトたちが
とりあえず~こうしてつつがなく生きてることが
生き証人といえるでしょうか~(笑)( ̄∀ ̄)ゞ
味とか、摂取方法は、そんなツライタイプのもんじゃないので
わりさか、なんにでも混ぜられるし~
よかったら試してみてくださいな♪
スポンサーサイト




テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 バンビーノより。
先生こんばんは~♪ 
中世シリーズ…!!
ぶほぉぁ!!と鼻血を放出しそうでした (笑) 
こんなサプライズがある先生のBLOG大好きですョ お忙しいのにup感謝デス~!!(≧ω≦) 
ところで…
前記事の話で申し訳ありませんが、つり眉×たれ目の法則にすご~く納得してしまぃました☆ 
私もつり眉×たれ目男性って魅力的だと思います!私も好きな顔を思い返してみるとそうなんですょね… 強さと優しさが混同してるょうな… そしてなんだかセクシー!!(//∀//)
フィギアの小塚君も なんかイケメンってわけじゃないのに気になる…って私も思っていましたが先生の分析で納得しちゃぃました☆ なんだか 姿勢の良さといい、雰囲気や表情が高貴な感じで、王子様なんですょね~~

【Re: バンビーノさん★】 ことりより。
いらっしゃいませ~、バンビーノさん♪
コメントどうもありがとう~!!
中世シリーズ、楽しんでいただけて~ウレシイです(〃∇〃)
少女の頃には、こういうマンガに熱狂させられた記憶があまやかに残ってるせいでしょうか
描いてみると~意外なホドにモエたのが、ジブンでもビックリというか発見というか…。
しかもナニが嬉しいって
このくだらな~い、しかもヘンタイブログを「大好き」と言ってくれたコト!
もう~このブログ始めて何度
「恥ずかしい…クダラナイ…たたもうか…」
って思ったことか(笑)
続けてきてヨカッタ~と思う瞬間デスヨ★
どうもありがとう♪
バンビーノさんも~【もつり眉×たれ目男子】も魅了された心当たりが?
う~ん、意外に多いもんなんですね~~~。
いろいろ、理由や理屈を捏ね回してみたんですが、案外くっだらない理由だったりして…
なんても思い始めまして…。
トシがバレバレでなんなんですが~ネ、
ワタシが思春期~オトシゴロの頃、
ホットで思いやりのあるアコガレの先生像に君臨し
その後理想の夫と言われ続けた某俳優(M・N氏)とかを…
TVで見続けてきたせいだったりはしないかな…とか。
スリコミってヤツですか…?
でも意外に~同志が多かったのは、嬉しかったというか、面白かったというか…。
真相はどうあれ~、これからもイケメンをウォッチしつづけ、
グチャグチャと考えたり妄想したり~は決してヤメられない!
つか、積極的にこだわっていきたいと思ってマス!( ̄∇+ ̄)vキラーン
一緒にグチャグチャしていきましょうネ~♪うふふのふ♪


<<「欲シイモノマデ、アト3センチ」 | ホーム | 【コルセット風ジョニー味】>>
先生こんばんは~♪ 
中世シリーズ…!!
ぶほぉぁ!!と鼻血を放出しそうでした (笑) 
こんなサプライズがある先生のBLOG大好きですョ お忙しいのにup感謝デス~!!(≧ω≦) 
ところで…
前記事の話で申し訳ありませんが、つり眉×たれ目の法則にすご~く納得してしまぃました☆ 
私もつり眉×たれ目男性って魅力的だと思います!私も好きな顔を思い返してみるとそうなんですょね… 強さと優しさが混同してるょうな… そしてなんだかセクシー!!(//∀//)
フィギアの小塚君も なんかイケメンってわけじゃないのに気になる…って私も思っていましたが先生の分析で納得しちゃぃました☆ なんだか 姿勢の良さといい、雰囲気や表情が高貴な感じで、王子様なんですょね~~
【2009/10/29 00:47】URL | バンビーノ #-[ 編集]
Re: バンビーノさん★
いらっしゃいませ~、バンビーノさん♪
コメントどうもありがとう~!!
中世シリーズ、楽しんでいただけて~ウレシイです(〃∇〃)
少女の頃には、こういうマンガに熱狂させられた記憶があまやかに残ってるせいでしょうか
描いてみると~意外なホドにモエたのが、ジブンでもビックリというか発見というか…。
しかもナニが嬉しいって
このくだらな~い、しかもヘンタイブログを「大好き」と言ってくれたコト!
もう~このブログ始めて何度
「恥ずかしい…クダラナイ…たたもうか…」
って思ったことか(笑)
続けてきてヨカッタ~と思う瞬間デスヨ★
どうもありがとう♪
バンビーノさんも~【もつり眉×たれ目男子】も魅了された心当たりが?
う~ん、意外に多いもんなんですね~~~。
いろいろ、理由や理屈を捏ね回してみたんですが、案外くっだらない理由だったりして…
なんても思い始めまして…。
トシがバレバレでなんなんですが~ネ、
ワタシが思春期~オトシゴロの頃、
ホットで思いやりのあるアコガレの先生像に君臨し
その後理想の夫と言われ続けた某俳優(M・N氏)とかを…
TVで見続けてきたせいだったりはしないかな…とか。
スリコミってヤツですか…?
でも意外に~同志が多かったのは、嬉しかったというか、面白かったというか…。
真相はどうあれ~、これからもイケメンをウォッチしつづけ、
グチャグチャと考えたり妄想したり~は決してヤメられない!
つか、積極的にこだわっていきたいと思ってマス!( ̄∇+ ̄)vキラーン
一緒にグチャグチャしていきましょうネ~♪うふふのふ♪
【2009/10/29 10:38】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり