fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ワカゲノイタリ > title -  《無題#003》唯一現存する中ボ時代のスミ×ペン画
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

  《無題#003》唯一現存する中ボ時代のスミ×ペン画 
さて…
とうとうスタートすることになった中2少女マンガ
『無題』ですが…
もう、のっけから、座礁したキモチになりました…(-"-)
わ…わけわかんないところが多すぎる…
修正しなきゃヤバイところが多すぎる…
ワケわかんないトコロは、まあ、それはそれなりに
オカシイという逆転発想もなりたつものの…
冒頭部分、あまりにもプライベートな空気が蔓延しすぎていて…
一部、申し訳ないとおもいつつ
ヤマピーの画像をカッパして使わせてみらいましたm(__)mペコペコ

って、いろいろイイワケがましいところは
なんらちっとも変わっていないワタシめ…でしたが
今回はスゴイですよ!
タイトルページ!
しかも、なぜかノートなのに
エンピツ描きじゃないっっ!!
スミとペンで描いてある!本格的だっっ!
普通の紙なので、後ろからみると、スミが沁みている!!
乾いたあと、紙がワヤンワヤンに波打っている!
よくペン先で彫れなかったもんだ!

mudaititles.jpg

(((@▲@;)))キツ、キッタナーーーー!!

おそらく…本人
恋のキラキラキラ~なカンジを表現したかったのだと
思われますが…
髪が不潔なカンジです!
しかもキラキラ~なハズで飛ばしたホワイトが
まるでフケです!!
フケの嵐っっ!
しかも!中2のワタシって

(((@▲@;)))ヒッヒゲモエーーーーーっ?!

ちなみに…今のワタシはヒゲモエのカケラもありません。
しかしながら…まわりの同級生の女子たちに比べ
そうとうオマセな女だったワタシは
チュウボにして…恋愛対象年齢は、最低で大学生、
《もっともオイシイ男の年齢は27歳》
なんの根拠か…ココロに決めておりました。
27歳のお兄さんが、中2の少女と…コレって犯罪スレスレだし!
中2女子に(はあと)な目で見られても…迷惑っちゅもんです(苦笑)


mudai003r.jpg

さて、でははじめましょうか


はっきり言って…もう羞恥心のあまり
何もいえない…いいたくないワタシめなんですが…。
このヒゲにいさんと、道ですれ違い…恋に落ちるワタシめ…。
そしていかに、ジブンの女子としての魅力の欠如に
コンプレックスを持っていたのかが
のっけから明らかになってしまいました!(どーーーん!)
そうか?そうなのか?中2のワタシよ…。気の毒に…。
今はこんなにカワイコちゃんなのに!(とんだカンジガイ・苦笑)
マンガの冒頭でいきなり!そんな!
ジブンのコンプレックスでつまづいているなんて反則だろ!
プロを目指すものとして!とりあえず!
キャラクターの魅力アピールと、
読者をグイグイひっぱっていく魅力ある導入に
心がけなければいけないってときにっっ!

そして…コンプレックス攻撃の次は
ジブンの世界へはいる…とにかくはいる…。
当時スキだった芸能人の写真を入れた写真立てを眺めるワタシめ…。
おいおい!
さっきのヒゲにいさんじゃないのかよ!
(たぶん…その芸能人がモデルだったと思われます。
しかしながら…年代等々…バレバレな興ざめなので
とりあえずヤマピーの写真に差し替えさせていただきましたので
御了承ください。
なんでヤマピーか…?
なぜか、先日夢にでてきたからです。おしゃべりしました。
夢でみるヤマピーも、とってもかわいかったです★)
このマンガの恋のお相手と、写真立ての中の芸能人を
ほとんど混同しているという、妙な現象が起こってます!
たぶんコレもきっと、例のあの、選手宣誓!…で
《マンガの主人公=ラブラブ芸能人》のつもりで描きますから…★
ということなのだと思われます。
はっきりいって、説明しなくちゃわからないオープニングです。

そして!手に持ってる写真立ては、なにやら
「まゆみちゃん」からふいに、お誕生日プレゼントとしていただいたもの。
こりゃまた!プライベートなっっ!!
ワタシは4月生まれだったので、クラス変え直後だったりで
あまりプレゼントに縁がなかったんですが…
不思議なことに、まだそれほどマブになっていない「まゆみちゃん」から
突然のいただきものというサプライズ!
…相当ショーゲキ的に嬉しかったのだと思われます。
ちなみに…の写真立て、今でも大事に飾ってあります。

そして最後のコマは、中2時代の我ながら…
ぶんなぐってやりたいほど、つっこみどころ満載な、イヤなコマです!

まず…英語でDOWN…。
いくら中学校から、覚えたての「英語」とはいえ…
それぐらい御丁寧にルビふってくれなくてもわかります!
なのに、左のヒゲにいさんの「HOW]には
ルビがない…というハンパさが、キブンわるいです(-"-)
そして、この当時は流行ったのかもしれないけれど、
ヒゲにいさんに…このルックスで「HOW]とか言われると
「インディアン嘘つかない」…思ってしまいます。

おヒゲのあるほほでほほずりしてくれたなら 死んでもいい
死になさい。
そもそも、このヒゲにいさんの頬には、おヒゲはありません!
ヒゲでスリスリ…なんてことを欲するようなエロな娘に
育てた覚えもありません!

ああ あまえっこ ゆめみっこ バカなことり
(-"-)…どうにも、イヤなワードセンスに
血圧が下がって、倒れそうです。
さっきまで己の女としてのキャラにコンプレックスを感じていながら
なんですか!この媚びたワードはっっ!(大苦笑~~!)
でもまてよ?
もしかしたら…コレって
エロワード?モエワード?
そして、TLワード?!
チュウボのワタシよ!
ワタシに教えてくれ!エロとモエの真髄なのかっ??!
もしかして、ワタシの師は…過去の自分なのか?
Back to the past !!

昨日の7拍手、どうもありがとう~★
RRちゃん★悪魔のリクに応えてしまった…。どうやらコッチのマンガのほうがヤバイ(@■@;)
NMさん★いつも見てくれれ、ありがとうございます。のっぴきならない状況に陥ってます(^_^;)
RMさん★「中2病」…そっか!ビョーキ”ウィルスだったんだ!今は完治した…とおもいたい。(~_~;)
GYさん★もしかしてっ(ワクッ)書いたの?ウィルスに感染経験アリ?(ΦωΦ)


         ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります

fc2bn.gif

にほんブログ村 漫画ブログへにほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へにほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ

p-ban

bloglanking.gif
スポンサーサイト





テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ワカゲノイタリ】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 RRより。
本日はコメントにてお邪魔しております。
昨日焦らされた分、今日のはかなりの蜜の味ですね。
時代と歳を感じさせられる写真立ての中の写真も
綺麗に●ピーに入れ替えられ・・・( ̄m ̄*)ププッ
でも、ことり先生
>「インディアン嘘つかない」…
↑でバレてしまいそうですよ♪

昨日の拍手コメントでわたしのせいでこうなったと書いてたけど・・・
もういっそ、ブログのタイトルも変えちゃったら?
『デトロイト・コミック・ブログ』とかにでも。
そしてサブタイトルを入れましょう。
『わたしがしたかったのは、こんなブログじゃないんだーっ!!」ってね(o^-')b グッ!

次回更新も楽しみにしてる♪

【】 GYより。
私もコメントさせてください。
おひげの男性をみて、先生には失礼かもなのですが、私がネオロマンスイベントに行きたかった時に夢にみた、みなみ○んぼうさんを思い出しました。

ポエムは書きませんでいたが、中学の先生にたぶん有名な詩の一節を書いた手紙をもらったことがあります。
無知とはいえ、危ない橋をわたってしまうところでした。

【】 ことりより。
こんばんわ、RRさん、GYさん♪
勇気を持ってカキコしていただき
どうもありがとうございます!
すっごくウレシイです(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

RRさん★
もう、すっかりカワイコちゃんの面影…
ないですネ(苦笑)
インディアン、ウソつけないし…。
でも、やっぱりカワイコちゃんでなくなったことに
かなりの責任は、アナタのリクにあるんだってば!
おかげで…太平洋の孤島のようなブログに
立ち寄ってくれるヒトができてきたことは
事実なんだけどネ…。
チュウ2のジブンに…負けたキモチ…。

GYさん★
みなみ○んぼうさん…確かに似てますネ(笑)
でも…カレではありません。
カレはワタシにはチト、顔が長すぎました…。
そしてイマイチ、ラブの要素に欠けていたかも…。
って語れるあたりがヤバイですネ( ̄m ̄*)ププッ

なんとか…一般常識ってコトで…。
>中学の先生にたぶん有名な詩の一節を書いた手紙をもらったことがあります。

そっそれはっっ(((@▲@;)))
ラブレターですかっっ?!ハアハア!
そういうのが、ワタシのチュウボの頃の
理想でした!
そして、その詩が知りたい!
参考のため、今度コッソリ教えてください★
マンガのネタにさせてもらいます!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<< 《無題#004》まだ前書きだったらしい…。 | ホーム | 「おあずけプレイ」か?>>
本日はコメントにてお邪魔しております。
昨日焦らされた分、今日のはかなりの蜜の味ですね。
時代と歳を感じさせられる写真立ての中の写真も
綺麗に●ピーに入れ替えられ・・・( ̄m ̄*)ププッ
でも、ことり先生
>「インディアン嘘つかない」…
↑でバレてしまいそうですよ♪

昨日の拍手コメントでわたしのせいでこうなったと書いてたけど・・・
もういっそ、ブログのタイトルも変えちゃったら?
『デトロイト・コミック・ブログ』とかにでも。
そしてサブタイトルを入れましょう。
『わたしがしたかったのは、こんなブログじゃないんだーっ!!」ってね(o^-')b グッ!

次回更新も楽しみにしてる♪
【2008/09/08 19:30】URL | RR #-[ 編集]
私もコメントさせてください。
おひげの男性をみて、先生には失礼かもなのですが、私がネオロマンスイベントに行きたかった時に夢にみた、みなみ○んぼうさんを思い出しました。

ポエムは書きませんでいたが、中学の先生にたぶん有名な詩の一節を書いた手紙をもらったことがあります。
無知とはいえ、危ない橋をわたってしまうところでした。
【2008/09/08 22:08】URL | GY #oyD4ODho[ 編集]
こんばんわ、RRさん、GYさん♪
勇気を持ってカキコしていただき
どうもありがとうございます!
すっごくウレシイです(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

RRさん★
もう、すっかりカワイコちゃんの面影…
ないですネ(苦笑)
インディアン、ウソつけないし…。
でも、やっぱりカワイコちゃんでなくなったことに
かなりの責任は、アナタのリクにあるんだってば!
おかげで…太平洋の孤島のようなブログに
立ち寄ってくれるヒトができてきたことは
事実なんだけどネ…。
チュウ2のジブンに…負けたキモチ…。

GYさん★
みなみ○んぼうさん…確かに似てますネ(笑)
でも…カレではありません。
カレはワタシにはチト、顔が長すぎました…。
そしてイマイチ、ラブの要素に欠けていたかも…。
って語れるあたりがヤバイですネ( ̄m ̄*)ププッ

なんとか…一般常識ってコトで…。
>中学の先生にたぶん有名な詩の一節を書いた手紙をもらったことがあります。

そっそれはっっ(((@▲@;)))
ラブレターですかっっ?!ハアハア!
そういうのが、ワタシのチュウボの頃の
理想でした!
そして、その詩が知りたい!
参考のため、今度コッソリ教えてください★
マンガのネタにさせてもらいます!
【2008/09/09 00:15】URL | ことり #/kp8Igbc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 00:29】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/09 16:01】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり