2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 本日解禁!!TOP > ことりCOMIC★NEWS! > title - 本日解禁!!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本日解禁!! 
絶対服従ロマンチカ1030

チューーーッス!!
本日、【Handyコミック】さんに於いて
【絶対服従ロマンチカ 服従13】いよいよ配信デスヨ!

気になる煽り!ドン!

【インモラルな三角関係】
豪邸で2人きりの夜…コイビトの親友に奪われる!!


そう!奪われるンです!!(〃∇〃)

さっき、ワタシもDLして読んで見ました★
読んで!ウレしかったのヨ!
ワタシのマンガって、原稿で描いてる段階で
テンポの緩急とか、ムードとか…いろんなモノを出したいコダワリために
変形ゴマが多いんデス。
でもソレって、ケータイ配信みたいに1コマづつ見せてくシステムだと
ワタシが工夫したモノを伝えるのって、難しい。
でもデスヨ!
カンドーモノなくらい!
プログラミングの方が工夫して、
ワタシのコダワリに部分を汲み取った見せ方を
がんばってくれてマシタ!
たたみかけてみせるような効果とか
ハッっとしるようなテンポの画面転換とか、
もちろん、ブルブルもネ~(〃∇〃)
ワタシ的には~ラブシーンって「呼吸」とか「緩急のテンポ」とかが
とってもダイジ!大事にしたいって思っていたものですから
とっても嬉しかったんデスヨ(T▼T)
そしてかなり神経使った処理も施していただいたこと、
原稿を己で描いたので、知ってます!
ありがとうゴザイマス!プログラミングさん!
アミーゴと呼ばせていただきたい!!


そんなトコロも~シッカリ味わって
今日配信スタートされた「服従13」を楽しんでいただけるとウレシイです!

「えええええーーーっ?!ヤッバーーーー!!」
ってトコロで( ̄m ̄*)「つづくダヨ~ン」になってると思いますんで、
また来月までの甘美な《おあづけプレイ》の楽しんでいただけると♪

では、ご覧いただきましたアミーゴ★
ご感想、お待ちシテマス♪

では、今日もまた~、哀しんでキマ~ッス!
昨日も拍手いっぱいアリガトウ♪
PCチェックが楽しみデスヨ♪
パンダ姐さんは《More Open・・・↓》のトコロを確認してクダサイね♪

   ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
   

パンダ姐さん♪

コメントの方には画像貼れなかったので、すいませんココに♪
ワタシが若干8センチほどの「豆momoko」というドールをカスタムして作った
【豆泰継】デス(笑)ウフフ。
【豆泰継】の画像にセリフ加えて、ちょっぴり応援してみました★
ホントは「ガンバレ」ってセリフ入れたかったんだすが~
泰継って、どうい言葉を使うかな~って考えたら、こんなカンジになっちゃいました( ̄m ̄*)
でも「ガンバレ」っていう意味デスヨ★
ちなみに…呼び捨て御免。ワタシじゃ~なくって泰継が呼び捨てにしてるっちゅ~コトで(笑)
もしよろしかったら、お持ち帰りクダサイ♪
オシゴトのモチベーションアップの応援団にしていただけるとウレシイです(〃∇〃)
yasutsugu.jpg
「遙か2」の豆八葉は、かなりコンプリに近い形で作って揃ってマス♪
ワタシは~みんなスキですが~
「遙か2」では~青龍コンビかな~(〃∇〃) イサトくんもスキ★
お互いに~、オシゴト、がんばりましょうネ~!
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことりCOMIC★NEWS!】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【感涙。】 パンダ姐より。
ありがとうごさいますっ!!
感動しすぎてヤバすです。涙
画像もらって、気持ちアガって原稿も進んで
ご褒美に思わず「夢浮橋」をちょびっとだけ
やっちゃいました。泰継さんいるパーティーなので。
それからまた原稿を書いて。
さらに勢いづいて「絶対服従ロマンチカ」の
最新話も息抜きがてら読んでまたウルウル。

胸キュンパワーを充填できたので
またわたしも哀しみます!
今、ようやく本日の1本をUPして
編集さんに送れたので、今日も残りの原稿を
頑張れそうですー!
ことり先生も頑張って!!

【Re: パンダ姐さん☆】 ことりより。
(〃∇〃) おお!
喜んでいただけて~ヨカッタです~!
なんせ…カスタムドールなんていう~マニアックな表現なんで( ̄∀ ̄)ゞ
しかも8センチの幼児体型の泰継だし~(笑)
応援団になれたなら~ウレシイデス☆
ワタシは~シゴトのとき、(キビシイ時ほど)応援団が必要で~
その時のキブンで、景時さんフィギュアだったり、お気に入りのバッグだったり…
いろいろなんですが~♪
今回は、少し前に買ったヴィヴィアンのロックでギラギラな重たい指輪をして
ギラギラなカンジに自己啓発シテマス☆
アシさんがきてくれる期間もあるものの、
ひとりでやったり、基本メンタル面ではジブンとの闘いなトコロがあるんで~
ジブンをアゲアゲすることが大事だったり~するのよね~。

いろいろ…分かち合いつつ…
お互いがんばりましょうネ( ̄∇+ ̄)vキラーン
とにかくはやく…フィニッシュしたいッスね♪
最近…シゴトとシゴトのインターバルが、ほっとんどないんで
ネオロマゲーも、ぜんぜんできない始末デス┐(ーдー)┌
「夢浮橋」も~ほとんどイントロしかできてないし~
「遙か4」は那岐とサザキEDやっただけデスヨ~~(涙)
1週間くらい…ゲーム漬けになりたいな~…そんなダメなオトナです(笑)


【やっとこれました~】 きむちより。
読みました♪読みました♪
それも・・・火葬場のトイレで・・・
なんて!バチ当たりな私でしょう~v-39
だって~待って待って待ってたんだも~ん

うぅ~なかなか進まない二人にヤキモキ・・
先生ったら、焦らす焦らす(>_<)
んで♪やっと合~体~(*/∇\*) キャ
んで、んで・・・最後これ?
また先生に焦らされてる私なのね(*´-ω-`)フゥ

服従13は、松臣と小梅の2人の世界でしたね~
今服従17まで予定だから・・・
まだまだ、あーんな事や、こーんな事が起きて
先生にヤキモキされ焦らされ続けるんだわね~
私達アミーゴわぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

服従14の配信まで、復習の毎日ですわ~

今月も服従13配信ありがとうございました~
悶々して過ごしてま~す(*'-'*)エヘヘ

【Re: 勇者きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~、きむちさん!
まったく勇者デスネ~~!( ̄m ̄*)ププッ
火葬場でって…前代未聞デスネ。
その情熱…ありがたく頂戴いたします♪

松臣と小梅のエティ・・・まるで闘いのようだったッショ?
ワタシの中では~イメージ、「野蛮なタンゴ」デス★
TLの連載って、二人が結ばれちゃうと~
読者のヒトのキモチが┐(  ̄ー ̄)┌ フウ…って落ち着いちゃうってのが
定説のようなんですが~
おちついてもらえないように、ワタシも必死デスヨ!(笑)
マダマダヤキモキしてクダサイ!
今回の最後も…
「えーーーーーーーっ?!」
ってカンジだったでしょうか?
きむちさんも~、悶々ですが…ワタシも来月配信までまた
悶々な日々デスヨ~~。
つか、今度は「服従18」ガンバリます( ̄∀ ̄)ゞ
今回に匹敵する、ラブシーンのツナミになるかもしれないんで~
ちょっと…描くのにスタミナいるかも(汗)
まだまだ読みたいって思ってもらえるモノが描けるといいな!



<<今夜はドラキュラが…★ | ホーム | 「欲シイモノマデ、アト3センチ」>>
感涙。
ありがとうごさいますっ!!
感動しすぎてヤバすです。涙
画像もらって、気持ちアガって原稿も進んで
ご褒美に思わず「夢浮橋」をちょびっとだけ
やっちゃいました。泰継さんいるパーティーなので。
それからまた原稿を書いて。
さらに勢いづいて「絶対服従ロマンチカ」の
最新話も息抜きがてら読んでまたウルウル。

胸キュンパワーを充填できたので
またわたしも哀しみます!
今、ようやく本日の1本をUPして
編集さんに送れたので、今日も残りの原稿を
頑張れそうですー!
ことり先生も頑張って!!
【2009/10/30 13:46】URL | パンダ姐 #-[ 編集]
Re: パンダ姐さん☆
(〃∇〃) おお!
喜んでいただけて~ヨカッタです~!
なんせ…カスタムドールなんていう~マニアックな表現なんで( ̄∀ ̄)ゞ
しかも8センチの幼児体型の泰継だし~(笑)
応援団になれたなら~ウレシイデス☆
ワタシは~シゴトのとき、(キビシイ時ほど)応援団が必要で~
その時のキブンで、景時さんフィギュアだったり、お気に入りのバッグだったり…
いろいろなんですが~♪
今回は、少し前に買ったヴィヴィアンのロックでギラギラな重たい指輪をして
ギラギラなカンジに自己啓発シテマス☆
アシさんがきてくれる期間もあるものの、
ひとりでやったり、基本メンタル面ではジブンとの闘いなトコロがあるんで~
ジブンをアゲアゲすることが大事だったり~するのよね~。

いろいろ…分かち合いつつ…
お互いがんばりましょうネ( ̄∇+ ̄)vキラーン
とにかくはやく…フィニッシュしたいッスね♪
最近…シゴトとシゴトのインターバルが、ほっとんどないんで
ネオロマゲーも、ぜんぜんできない始末デス┐(ーдー)┌
「夢浮橋」も~ほとんどイントロしかできてないし~
「遙か4」は那岐とサザキEDやっただけデスヨ~~(涙)
1週間くらい…ゲーム漬けになりたいな~…そんなダメなオトナです(笑)

【2009/10/31 10:46】URL | ことり #-[ 編集]
やっとこれました~
読みました♪読みました♪
それも・・・火葬場のトイレで・・・
なんて!バチ当たりな私でしょう~v-39
だって~待って待って待ってたんだも~ん

うぅ~なかなか進まない二人にヤキモキ・・
先生ったら、焦らす焦らす(>_<)
んで♪やっと合~体~(*/∇\*) キャ
んで、んで・・・最後これ?
また先生に焦らされてる私なのね(*´-ω-`)フゥ

服従13は、松臣と小梅の2人の世界でしたね~
今服従17まで予定だから・・・
まだまだ、あーんな事や、こーんな事が起きて
先生にヤキモキされ焦らされ続けるんだわね~
私達アミーゴわぁ~ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

服従14の配信まで、復習の毎日ですわ~

今月も服従13配信ありがとうございました~
悶々して過ごしてま~す(*'-'*)エヘヘ
【2009/10/31 15:56】URL | きむち #-[ 編集]
Re: 勇者きむちさん☆
こんばんわ~、きむちさん!
まったく勇者デスネ~~!( ̄m ̄*)ププッ
火葬場でって…前代未聞デスネ。
その情熱…ありがたく頂戴いたします♪

松臣と小梅のエティ・・・まるで闘いのようだったッショ?
ワタシの中では~イメージ、「野蛮なタンゴ」デス★
TLの連載って、二人が結ばれちゃうと~
読者のヒトのキモチが┐(  ̄ー ̄)┌ フウ…って落ち着いちゃうってのが
定説のようなんですが~
おちついてもらえないように、ワタシも必死デスヨ!(笑)
マダマダヤキモキしてクダサイ!
今回の最後も…
「えーーーーーーーっ?!」
ってカンジだったでしょうか?
きむちさんも~、悶々ですが…ワタシも来月配信までまた
悶々な日々デスヨ~~。
つか、今度は「服従18」ガンバリます( ̄∀ ̄)ゞ
今回に匹敵する、ラブシーンのツナミになるかもしれないんで~
ちょっと…描くのにスタミナいるかも(汗)
まだまだ読みたいって思ってもらえるモノが描けるといいな!

【2009/11/01 01:25】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
