2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - テーマは「エロ執事」( ̄∇+ ̄)vTOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - テーマは「エロ執事」( ̄∇+ ̄)v
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 テーマは「エロ執事」( ̄∇+ ̄)v 
20091105162351.jpg

ワタシの傍らで…
もの静かに…そして知性を湛えて…
シゴトの手伝ってくれる【ワタシ専用執事】
はやく男前にしてあげたくてウズウズ~~~~!
ちょこっとだけ、デコしてみました。
一番外側にグルッっと囲った黒の部分まで★

これが~緊張するわ、けっこ難しいわで~~、
右部分に一辺が、ボンドつけすぎで、
手直ししようといじくりまわしてたら、どんどん傷口広げちゃって~!(@д@;)
縦1列…ヤリナオシました。
コレに時間がかかった…(汗)
あらかじめデコ用シートを貼ってあったので、執事にダメージはないものの
キレイに剥がして~ネイルリムーバーでふきとって…。
失敗した部分のスワロフスキーは白くボンドがくっついてたんで
(ーдー)ううううううん、どっしよっかな~、コレを再生するのって大変そう。
泣く泣く廃棄して、新しいヤツを…とも考えたんですが
コレってけっこするのよ、高いの!
30粒で250円近くするのヨ。
全部埋めるのにかかる個数と値段のコト考えたら、無駄にできないっっ!!
ボヨンボヨン粘るボンドのカスを指先でむしってコスって取って、
ネイルリムーバーで丹念に拭いて
水で洗って…
指先がイタイッス!ツメがリムーバーで白いッス!
でもおかげでちゃんと再生!
今度は失敗のないように、丹念に貼った!!
「執事男前化計画」の第一歩!

そしてとりあえず…モチーフをレイアウトしてみる。
こんなカンジ★
鎖の片方に錠前と鍵、そして片方には蝶
ちょっと意味深で、ココロ密かにエロティックな匂いを醸したいvv
そして鎖には、ちょっとゴスなモチーフをぶら下げてネ♪
ベースの部分には~ジェット(黒)とブラックダイアを基調にした
スワロフスキーを敷き詰めるつもり♪
思ったより、いっぱいスワロがいりそうなんで~、
しかも、他にもサイズ違いを買い足したかったりで
今日、材料を追加オーダーしました。
ソレがくるまで~、またちょっと、デコはおあずけ…イライラ。
でも、ワクワクするね~!
ワタシだけの~電子辞書【ワタシ専用(エロ)執事】になるんダヨ~ン♪♪
また途中経過…お知らせするネ★

そして、それだけじゃ~ない!
今日からモチロン【絶対服従ロマンチカ #18】のネームを
始めてるよ~ン!
でもまだ…空気を掴もう!…っていう助走段階ってカンジ。
つか…↑のコトで気が散ってた…というのが正直なトコロかな~( ̄∀ ̄)ゞ

そして…
ニッサンのクルマNOTEのCMのアニメーション
そう!「アルプスのハイジ」おパロにたいなヤツ★
以前、アミーゴに教えてもらってYouTubeで、あのアニメ作家さんの他の作品みて
爆笑ですごくスキだったんだけど~
メジャーシーンに踊り出てきて、ビックリしてたのよね。
ああ、面白いもんって、誰かがちゃんと目ぇつけるんだな~って。
今日、「NOTE」のHPで、あのハイジのアニメ【低燃費少女ハイジ】がネットでみれるのを発見!
スゴイな!CMなのに、あの黒い笑い!(笑)
あまりに面白かったので全部みちゃったヨ!
しかも、お持ち帰り自由だったので、いただいてきちゃったヨ!
クルマに興味のない方も~笑えるので!
よかったら見てってクダサイ♪
重たいので、とりあえず1話分を貼っておきます♪
なんか…アレは山の精なのか…?アルムのやまびこ。
グリーンジャイアントみたいなヤツ、アイツがたまんねえ~~~!

【低燃費少女ハイジ】

第1話 やまびこ編



なんか…日に日に寒くなってイヤだね。
風邪ひかないように~、気を付けようね、アミーゴ!

  
  ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
おはよーございます^^

黒執事化計画(素敵^^)、おつかれさまですww

朝から笑わせていただきました~コノCM好きです♪
HP行って全話拾ってこようと思います(むふふ・・)

絶対服従年賀状wwいただけるものならフリフリ柳ちゃんメインでどどーんと柳ちゃん祭り希望!!(←ぉい!)
絶対柳ちゃん年賀状v-10

【Re: ねえさん】 ことりより。
おこんばんわ~!
コメント、ありがとゴザイマス★
このNOTEのCM、いいでしょ~?
YouTubeで~【Golden Eggs】とかいったかな~
あの頃から、このアニメ製作者様はスキなんですよ~!
ぜひ、HPでウエブムービーをご覧になってクダサイ!

年賀状~マジアタマイタイんですゼ~~~( ̄∀ ̄;)
ひょっとすると~ホンキでコレを年賀状にしちゃうなんてヒジョーシキ
あるかもしれません~~~。
でもこうやって並べてみると、一番ウサンくさいのが~柳之介だね(笑)
ねえさんは~商売上の年賀状ってどうしてるの?
もしかしたら~、愛蔵ッコたちの写真だったりして~?( ̄m ̄*)ププッ
そんなイカレててステキなトコなら、近くだったらワタシも絶対行きたいよ~!

【】 ねぇより。
ザンネンながら~商売上の年賀状は毎年お年玉割引券となっておりましてよ~(笑)

昨夜のジョニー様もエロでしたね~~今夜も楽しみ^^



【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんばんち★

そっか~、やっぱそうよね~。
ワタシだったら~、ねぇさんのドールの年賀状のが楽しいケド♪
でも…お年玉割引券ってのも、やっぱオイシイね★

> 昨夜のジョニー様もエロでしたね~~今夜も楽しみ^^

くおおおおお!!
実は見逃しましたーーーー!ジョニー!!
そんなにエロだったんデスカーーー!!
一生の不覚デス!!(TдT)
そういえば…ワタシの執事のデザインイメージ
ちょっとジョニーっぽいか?( ̄m ̄*)ププッ


<<★絶対服従年賀状★ | ホーム | 《毒入りの蜜月ネーム》前夜>>
おはよーございます^^

黒執事化計画(素敵^^)、おつかれさまですww

朝から笑わせていただきました~コノCM好きです♪
HP行って全話拾ってこようと思います(むふふ・・)

絶対服従年賀状wwいただけるものならフリフリ柳ちゃんメインでどどーんと柳ちゃん祭り希望!!(←ぉい!)
絶対柳ちゃん年賀状v-10
【2009/11/06 08:50】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねえさん
おこんばんわ~!
コメント、ありがとゴザイマス★
このNOTEのCM、いいでしょ~?
YouTubeで~【Golden Eggs】とかいったかな~
あの頃から、このアニメ製作者様はスキなんですよ~!
ぜひ、HPでウエブムービーをご覧になってクダサイ!

年賀状~マジアタマイタイんですゼ~~~( ̄∀ ̄;)
ひょっとすると~ホンキでコレを年賀状にしちゃうなんてヒジョーシキ
あるかもしれません~~~。
でもこうやって並べてみると、一番ウサンくさいのが~柳之介だね(笑)
ねえさんは~商売上の年賀状ってどうしてるの?
もしかしたら~、愛蔵ッコたちの写真だったりして~?( ̄m ̄*)ププッ
そんなイカレててステキなトコなら、近くだったらワタシも絶対行きたいよ~!
【2009/11/06 19:11】URL | ことり #-[ 編集]
ザンネンながら~商売上の年賀状は毎年お年玉割引券となっておりましてよ~(笑)

昨夜のジョニー様もエロでしたね~~今夜も楽しみ^^


【2009/11/07 16:06】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんばんち★

そっか~、やっぱそうよね~。
ワタシだったら~、ねぇさんのドールの年賀状のが楽しいケド♪
でも…お年玉割引券ってのも、やっぱオイシイね★

> 昨夜のジョニー様もエロでしたね~~今夜も楽しみ^^

くおおおおお!!
実は見逃しましたーーーー!ジョニー!!
そんなにエロだったんデスカーーー!!
一生の不覚デス!!(TдT)
そういえば…ワタシの執事のデザインイメージ
ちょっとジョニーっぽいか?( ̄m ̄*)ププッ
【2009/11/08 22:12】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。