2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 【世界でひとつきりの、絶対服従電子辞書】 TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 【世界でひとつきりの、絶対服従電子辞書】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【世界でひとつきりの、絶対服従電子辞書】  
20091108212009.jpg

こんばんち~!
今日こそは~!哀しみの小部屋でネームをちゃんと進めて
フレッシュなロマンチカ情報と画像を~~~~~!!
って思ってものの…

今朝デスヨ!
デコ素材がクロネコのおにーさんによって齎されて~~~
ついつい…チョット開けてミル。
そしてついつい…チョット並べてミル。
そしてそしてついついつい、ちょっと貼ってミル。

ってやってたらーーーーーー
あっという間に時は過ぎ!…デスヨ!!

ヒトていうのは不思議ですね~。
ハードルが高い!ムズカシそう!ヤバイ!!
って思うと…ついついトライせずににはいられなく…
きっとなんとかクリアしてホッとしたいのよね。
でも、そうすると~次の難関が見えてきて、リフレイン~~~~!
どおしてどおして~♪ってユーミン様も叫んでたワヨネ。バブルな時代に。

そんなことで~、ハッっと気づいたら、ココまでヤッってました。
本日の、ネーム犠牲にした成果デス~( ̄∀ ̄;)

どう?コレで2作目ダケド★イケてる?(笑)
よ~く近くでみるとね~、ノリの色っぽくなっちゃったとことか…
粗はあるんだけどね。
でも、大分ワタシの執事、ハンサムになったでしょ~?
ワタシ、かなりラブラブモードになってきてます★
まだ使ってない素材は大分あるものの、
ここまでにお取り寄せしたデコ素材、約10000円ほどにナリマス。
でもデコしてると~、アレが足りない!アレがもうちょっとホシイ!
ってのがでてきて~、まだ追加オーダーしなきゃなんないムード。
でもね~、オンナってサ、愛しいオトコにはついつい
貢いじゃうモンなのよね~~~~。
明日あたりまたきっと、追加オーダーダヨ。

で…ワタシのこのハンサムな執事デコ。
実は~ワタシの脳内では、ストーリーがあるのヨネ。
モチ★【絶対服従ロマンチカ】イメージのネ。
要するに~、
【世界でひとつきりの、絶対服従電子辞書】
ってワケね(〃∇〃)

蝶のモチーフはね、ココロ囚われし者。
小梅ちゃん。
…ともいえるし、他の男たちともいえるとも思う。
蝶は囚われの身で、重たくて苦しい鎖に繋がれて、なお
健気に舞っているんだけど。
誰かが鍵を持ってのネ。ソレはなかなか辿り付けないし見つけられない。
苦しいネ~恋って。
そしてそれぞれが、ジブンの十字架背負ってイテネ。
またソレも重たい!
恋する蝶を閉じ込めたいキモチがあったり、
プライドがジャマしたり…ときには涙もあったりネ。
そんなイメージで~作ってマス★

そうよ!これもある意味ロマンチカ!!( ̄∇+ ̄)v

でも~ある意味…ゴメンナサイです。懺悔デス。
欲望に負けました!
楽しいんダモ~ン!!
こういう媒体の表現もアルんだな~、楽しいな~ってネ♪
気づいたら~、夢中デシタ!!( ̄∀ ̄)ゞ

ネームを描く際…1日何度もお世話になってる愛しい執事なので
もう!存分に!!妥協ナシで!
愛しいヒトに作りあげたいっち思ってマス!

昨日コメントくれた雄二サン、そして拍手コメントくれたカケルさん
コメントしておきますんで、みてってクダサイね★
そして~昨日は遠征中、たくさん拍手いただき、ありがとうございました★
マジ!明日からは~~~!明日こそは~~~!!
絶対ハッスルロマンチカで行きたいと思います!!(^^)v


   
   ことり

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

カケルさん
こんばんわ~、カケルさん♪
コメントどうもありがとう~!
旅といえば…やっぱタベモノデスネ★
遊んだり~観光したり~できる旅ではなかったんですが
ワタシ的には~駅弁と、
速い乗り物に乗ることが~リフレッシュかも(笑)
けっこハードスケジュールだったので、疲れましたけどね~( ̄∀ ̄;)
ひょうっとして…カケルさんのいるトコロにも、
1日、ちょっと近くなったかもデスネ。
カケルさんも、お引越しみたいで~
こーいうコトしてると、コマゴマと…(笑)ありますんで
タイヘンかと思いますが~、
でも…引っ越しって、ジブンの整理になったり、もちろん新しい環境もフレッシュだしで
最近同じところに留まってるワタシとしては、ちょっと羨ましいような…。
でもタイヘンね、やっぱ。
カラダに気をつけて、くださいネ★
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: 雄二さん★】 ことりより。
こんばんち~!!(〃∇〃) 雄二さん!
アソビにきてくれて~、コメントしてくれて~
どうもアリガト~!!
こちらこそ…ホント、言いっぱなし、書き散らかしの性格してるもんで~
失礼なかったかな~とネ、ちょっとシンパイしてたんデスヨ。
ときに~ハジメテの方の場合はね、
「またアソビに来てくれるかな~」って、気がかりだったり★
雄二さんのコメントは、タイヘンジェントルで、励みになるお言葉が多くって
とっても嬉しいデスヨ♪
しかも!お互いにスキなモン(ヒト?オトコ?)とか、
スッゴイアミーゴ感じます!(((@▼@)))
魂の双子に認定させていただきます!★
しかも!フィギュアネタでは、ソレだけでも肴に、徹夜で呑めそうデスネ!(笑)
ワタシのブログは~、ホント、
かなり無責任発言多い、偏ったブログなので~
いつもブログを描いて「送信」!ってポチしたあとに、
「やっぱ、待てよ~~。マズイこととか、失礼なコトとか書いちゃってないか~?」って
実はいつも書いたあとに不安になったり、チョコチョコ直したりしてるの(笑)
でも、楽しいって言っていただけると~、相当ホッとシマス♪
せっかくのブログだもん、建前ばっかじゃ~つまんないし、
アミーゴたちには~、できればできるだけホントのキモチでアプローチしたいんデスネ(〃∇〃) ゞ
でも、正直かつ、読んでくれた方に不快な思いをさせないように~というのって
意外と難しいモンですね~。
いろいろウッカリやら、コラコラなこともあるかもしれませんが~
ゆる~く楽しんでいただければ~ウレシイです♪

ワタシの執事も~、かなり金喰いのヒモになりつつアリマス(苦笑)
その名のとおり~ワタシ、絶対服従状態デス。
ホレたワタシがワルイのね。ホレた弱みネ┐(ーдー)┌
でも確かにシアワセなんで~ま、いっか(笑)

こんなワケのわからない永遠の17さい乙女ですが~
どぞよろしく★お願いします。
またのコメント~、お待ちしています~!!



<<呪縛か誘惑か…。 | ホーム | ワタシはツンがスキ!【港あじ鮨 by 桃中軒】 >>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/09 01:29】 | #[ 編集]
Re: 雄二さん★
こんばんち~!!(〃∇〃) 雄二さん!
アソビにきてくれて~、コメントしてくれて~
どうもアリガト~!!
こちらこそ…ホント、言いっぱなし、書き散らかしの性格してるもんで~
失礼なかったかな~とネ、ちょっとシンパイしてたんデスヨ。
ときに~ハジメテの方の場合はね、
「またアソビに来てくれるかな~」って、気がかりだったり★
雄二さんのコメントは、タイヘンジェントルで、励みになるお言葉が多くって
とっても嬉しいデスヨ♪
しかも!お互いにスキなモン(ヒト?オトコ?)とか、
スッゴイアミーゴ感じます!(((@▼@)))
魂の双子に認定させていただきます!★
しかも!フィギュアネタでは、ソレだけでも肴に、徹夜で呑めそうデスネ!(笑)
ワタシのブログは~、ホント、
かなり無責任発言多い、偏ったブログなので~
いつもブログを描いて「送信」!ってポチしたあとに、
「やっぱ、待てよ~~。マズイこととか、失礼なコトとか書いちゃってないか~?」って
実はいつも書いたあとに不安になったり、チョコチョコ直したりしてるの(笑)
でも、楽しいって言っていただけると~、相当ホッとシマス♪
せっかくのブログだもん、建前ばっかじゃ~つまんないし、
アミーゴたちには~、できればできるだけホントのキモチでアプローチしたいんデスネ(〃∇〃) ゞ
でも、正直かつ、読んでくれた方に不快な思いをさせないように~というのって
意外と難しいモンですね~。
いろいろウッカリやら、コラコラなこともあるかもしれませんが~
ゆる~く楽しんでいただければ~ウレシイです♪

ワタシの執事も~、かなり金喰いのヒモになりつつアリマス(苦笑)
その名のとおり~ワタシ、絶対服従状態デス。
ホレたワタシがワルイのね。ホレた弱みネ┐(ーдー)┌
でも確かにシアワセなんで~ま、いっか(笑)

こんなワケのわからない永遠の17さい乙女ですが~
どぞよろしく★お願いします。
またのコメント~、お待ちしています~!!

【2009/11/09 22:45】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
