2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 仔リスちゃんのステキなタメフンTOP > マンガ制作日記 > title - 仔リスちゃんのステキなタメフン
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 仔リスちゃんのステキなタメフン 
絶対服従ロマンチカ1117

(T∇T)ノ彡うおおおおおおおおお!!

今日、ネームのTAKE1を編集部にFAXいたしました!
はっきしいって…相当ドキドキでした!!
すっごく難しかったんデスヨ、今回!
いろいろ…オハナシの仕掛けがあったりで
わかりにくくならないように描くのも難しかったし
物語も~キャラのキモチの転換点に来てるところでもあるので
今回を間違っちゃうと~この先が苦しくなっちゃうというか…
あああああ…こんなことゴチャゴチャ言ってもわかんないよね!
しかも、エティーなシーンがいっぱいあったのはイイんだけど~
それぞれのキャラがエロばっかの「イヤ~なコ」に見えちゃって
共感できなかったらどうしよう~とか…
ジブン的には~マックスボルテージかつ、愛情こめてかいたつもりながら
やっぱ…客観的な読後感って…ジブンではわかんなかったり
気づかない部分もあったりもするんで
シンパイ満載だったんデスヨ。
だからーーー、ネームのお返事くるのが
げっちゃ恐かったんデス!
胃に穴あきそうデス!

そして、さっき担当編集女子様からデンワいただきましたーー!!
もう…ワタシのけっして普段は小動物的でもない声がネ…
フルフルデスヨ!
小声でフルフルのネ、仔リスちゃん!(((@▲@;)))

で、結果、ほぼオッケでした!!
(ノ´▽`)ノ*゜:*~パフパフ~~~~!!
しかも、イッキに読めた!面白かった!
~と言っていただきましたーーーー!!
うっ、ウレシすぎるっっ!!
難産かつ…シンパイ満載だっただけに~~~
ウレシさで死にそうデスヨ!

いろいろ…作戦上のモンダイにて
最後2Pホドちょっと描きなおしはするものの
ほぼオッケで~下絵に進んでヨロシなカンジです(TдT)う、ウレシーーーー!

だってホント…ここ数日
寝ててもネ…夢でネーム考えてるのヨ!
それも、起きてみれば~この連載と全然チガウ内容だったりもするの!
そんなの毎日ヨ!(涙)
もうワタシってば、ノイローゼなのか?スランプなのか?
そんな風にまた、いろいろいらないコトまでゴチャゴチャ考えるワケですよ!
マジ…今日は無になって寝れます(ー▼ー)

そんな…今回の「服従18」のネームの中から
今日の1コマです!
今日は自信をもって!幻にならないからね!~なコマを
お届けします!!
でもやっぱ~ヘンなコマだ!(笑)
松臣~チョットキャラチガウやん!(T∇T)ノ彡☆ばんばん

連載始まって~17回の今日まで
ヒトはどうでも~
ジブンでは、ジブンで描いてて読んでて、
モエてて楽しいマンガでこれたので
「今回もみてみて~~~っ♪」って、そんなおバカな調子で発表できる
そんなネームが描けなかったらどうしよう~~って思ってマシタ。
いや…ジブンでは「オモシロイもんを!」って思って描いたのヨ、
でもなんか~どんどん自信なくなってくると、疑心暗鬼になってネ
「コレってオモシロイのか~?」って…ダメなキモチになってくる。
そんなところ、担当編集女子様のコトバは、効く!!
思ったことをとても正直にキッチリと言ってくださる編集様なので
カノジョに「面白い」と言ってもらえるとネ、
「ダローーー?┐(  ̄ー ̄)┌ 」ってネ
クソナマイキでさえある程の自信が持てる気がする!
ドッチかというと、「おだてりゃ~気に登る」性格なもんで~
これできっと下絵もハイテンションでブッチギれる!!

とにかくウレシイ!
今日はどんなにカロリー高いモンだって消化できる気がする!
長々と~ワタシのクドクドとした
ネームチェック報告とヨロコビの会見(?)を読んでくれて
ありがとう!アミーゴ!!
ホント…泣くほどウレシイの、今回のネームパス★
ウレシすぎるんで!これから雨の中、踊ってキマス!
…じゃなかった…ソトメシしてキマス!
クルマに跳ね飛ばされないように~気をつけます、こーゆー日はっ…( ̄∀ ̄)ゞ
そして…こーゆーキモチを、過去担当してくれた男子ゆうに
「タメフン」というそうです…キモチイイんだそうです(笑)オゲレチュ★

ここ数日の暗黒の日々の中、拍手ではげましてくれたアミーゴ
どうもありがとう!
このヨロコビと感謝のキモチを「服従18」の作品にして
お返しできるようにガンバリマス!


  ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【(@ノ´∀`)ノ<お疲れ様でしたぁ~】 きむちより。
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ~
自分が風邪気味のところに、息子が新型インフルに!
PCの前には、なかなか座れなかったけど、先生のブログは携帯から拝見してましたよ~
それに、私の愚痴ブログにコメントまでして頂いて・・
もう~凹んでたので、とても嬉しく元気になりました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだ配信は13までだけど、18楽しみです~
しかし、仔リスちゃんが先生だとわ!!
小梅ちゃんの事だと思ったわ~(笑)
しかも!小声フルフルだったのに担当編集様からOK出たとたんに「ダローーー?┐(  ̄ー ̄)┌ 」って・・
笑えます!!
毎日楽しいブログで、声出して笑って読んでますよ~
楽しくって、元気出ちゃいます♪

【服従14】配信まであと10日
待ち遠しいでっす
ヾ(o゚∀゚o)ノ


【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~!
きむちさんのブログ覗いたら~季節性健康被害にヤラれてるカンジで~
大変でしたネ~、大丈夫ですか?
ワタシは~アタマがね…健康じゃなかったというか…( ̄∀ ̄)ゞ
もお~何かがおっきくなったりちっちゃくなったりで~
仔リスとグリーンジャイアントの間をウロチョロしてましたよ!(笑)
でもネームができたので~ちょっと人間復古デキマシタ★
お互いに~イロイロ大変ネ…生きてると。
たまに~破廉恥にならないと~ヤッってられませんから
ウチなんかでよければ~ガス抜きにアソビにきてくれると、ウレシイです♪
【服従14】まで~あと10日ナンスね♪
松臣はもう~、ひょっとしてタミフルのせいなの??ってカンジに
ワケわかんなくなってっちゃいますが~
ワタクシ、もう公共の電波を借りて~暴れたい放題!
破廉恥にヤラカシてますんで~
今しばらくお待ちクダサイ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なにぶん!お体ご自愛クダサイね~!アミーゴ!!



<<竹流が小梅を愛する時【When a man loves a woman】 | ホーム | アレなシーンで流血シマシタ( ̄∀ ̄;) >>
(@ノ´∀`)ノ<お疲れ様でしたぁ~
ちょっとご無沙汰しちゃいましたぁ~
自分が風邪気味のところに、息子が新型インフルに!
PCの前には、なかなか座れなかったけど、先生のブログは携帯から拝見してましたよ~
それに、私の愚痴ブログにコメントまでして頂いて・・
もう~凹んでたので、とても嬉しく元気になりました。
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

まだ配信は13までだけど、18楽しみです~
しかし、仔リスちゃんが先生だとわ!!
小梅ちゃんの事だと思ったわ~(笑)
しかも!小声フルフルだったのに担当編集様からOK出たとたんに「ダローーー?┐(  ̄ー ̄)┌ 」って・・
笑えます!!
毎日楽しいブログで、声出して笑って読んでますよ~
楽しくって、元気出ちゃいます♪

【服従14】配信まであと10日
待ち遠しいでっす
ヾ(o゚∀゚o)ノ

【2009/11/18 00:29】URL | きむち #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんばんわ~!
きむちさんのブログ覗いたら~季節性健康被害にヤラれてるカンジで~
大変でしたネ~、大丈夫ですか?
ワタシは~アタマがね…健康じゃなかったというか…( ̄∀ ̄)ゞ
もお~何かがおっきくなったりちっちゃくなったりで~
仔リスとグリーンジャイアントの間をウロチョロしてましたよ!(笑)
でもネームができたので~ちょっと人間復古デキマシタ★
お互いに~イロイロ大変ネ…生きてると。
たまに~破廉恥にならないと~ヤッってられませんから
ウチなんかでよければ~ガス抜きにアソビにきてくれると、ウレシイです♪
【服従14】まで~あと10日ナンスね♪
松臣はもう~、ひょっとしてタミフルのせいなの??ってカンジに
ワケわかんなくなってっちゃいますが~
ワタクシ、もう公共の電波を借りて~暴れたい放題!
破廉恥にヤラカシてますんで~
今しばらくお待ちクダサイ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なにぶん!お体ご自愛クダサイね~!アミーゴ!!

【2009/11/18 18:03】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
