2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 竹流が小梅を愛する時【When a man loves a woman】 TOP > カンフルな音楽 > title - 竹流が小梅を愛する時【When a man loves a woman】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 竹流が小梅を愛する時【When a man loves a woman】  
絶対服従ロマンチカ1118

今日は寒いよーーーー!
寒いせいか~、それとも湿度が低いのか?
それとも~ここのところず~っとハアハアしたシーン描き続けすぎのせいか?
胸のあたりがネ~、器官かな?
なんかスウスウしたヤ~なカンジがするのヨネ。
こんな日に~新型インフル菌にであっちゃったら~イッキに
侵されるワネ…(((@▲@;)))ふるる。

そんなワケで、小部屋の中でおとなしく~下絵描きハジメました★
今日は下絵から1コマ★
セッパツマ之介…じゃなくって柳之介デス。

今回の「服従18」
柳之介がヤバイらしいんデスヨ~。
担当編集女子様曰く!
いままで~どちらかというと松臣ストが多かったらしいんですが~
ひょっとすると!今回の柳之介を見たら
ハンケチストが追い上げるかもシレナイーーーーーー!!
とのコトでした。
(-"-)ううん…たしかに
今回ワタシのネームを救ってくれたのも~、柳之介!
ハンケチの、カッコカワイイヒーローップリプリ★
楽しみにしてチョ~♪

それに比べて~ちょっと取り残されガチキャラ、
竹流のヤツ~~~~~っ┐(ーдー)┌
って…実はそんな感じに、今回も編集女子様にもウケちゃいましたが~
ワタシとしてはね!
竹流は竹流のひたむきさ!!
って思って描いてますのヨ。
失敗だらけだったり、ダメなカンジだったりもシテるけど
がんばってんの!竹流だって(TдT)ウンウン。
実は~けっこスキだったりもするの、
竹流の「痴人の愛」的なトコロ。

そんな竹流クンのコト考えてたらネ、
アタマに浮かんできた音楽があったんで、
YouTubeで探しました♪
【When a man loves a woman】
邦題は「男が女を愛する時」
映画のタイトルにもなったりで~有名な歌なんで、知ってるヒトも多いと思う。
ホントはね~ベッドミドラーが歌ったヤツが欲しかったんだ~。
内臓から絞り出すように歌うカンジがね…痛々しくってスキで。
でもなかったんで~チガウアーティストさんのヤツをもらってみたんだけど
画像もね~、チョットイイヨ♪
写真やイラスト…マンガ絵なんかも~使ってて、ついつい微笑ましくミチャッタヨ(〃∇〃)
でも~、中に何点かど~見ても…
「男が女を…」じゃなくって「男が男を…」ってのも混ざってて( ̄m ̄*)ププッ
ソコもまた~ナイスデシタ!(笑)
よかったら聴いてみてネ★
歌詞と和訳も~検索して借りてきたんで~、味わってみてクダサイ★

【Marvin Gaye-When a man loves a woman】


『男が女を愛する時』(パーシー・スレッジ)

When a man loves a woman
Can't keep his mind on nothing else
He'll trade the world
For the good thing he's found
男が女を愛するとき
他のことに気を留めていられない
男はこの世界と引き換えにしかねない
見つけたばかりの宝と

If she's bad he can't see it
She can do no wrong
Turn his back on his best friend
If he put her down
たとえ彼女に欠点があっても見えやしない
彼女は完全無欠なのだ
親友にだって背を向ける
もし彼が彼女をこき下ろせば

When a man loves a woman
Spend his very last dime
Tryin' to hold on to what he needs
男が女を愛するとき
これで最後という金を使ってでも
自分が必要なものを放さないようにする

He'd give up all his comfort
Sleep out in the rain
If she said that's the way it ought to be
すべての安楽を捨てて
雨の中で寝るかもしれない
もし彼女がそうしろと言うのなら

Well, this man loves a woman
I gave you everything I had
Tryin' to hold on to your precious love
Baby, please don't treat me bad
ここにいる男はある女に惚れている
俺の持っているものはなんでも君にやった
君の大切な愛を手放さないようにしたくて
だからお願いだから冷たくしないでくれ

When a man loves a woman
Down deep in his soul
She can bring him such misery
男が女を愛するとき
魂の奥底で
女が男を惨めにすることだってある

If she plays him for a fool
He's the last one to know
Lovin' eyes can't ever see
もし女が男を弄んだとしても
男はそれに気付かない
恋は盲目だから

When a man loves a woman
He can do no wrong
He can never own some other girl
男が女を愛するとき
男は完全無欠
他の女まで手を出すことは決してできない

Yes when a man loves a woman
I know exactly how he feels
'Cause baby, baby, baby, you're my world
そう 男が女を愛するときの
男の気持がよくわかる
なぜって君は俺の世界だから

訳: HideS様


いかがでしたでしょうか~?
こんな風に~★痴人大爆発!!★ってカンジに~愛されたいモンですわね~(笑)
「なぜって君は俺の世界だから 」…デスヨ( ̄m ̄*)ププッ…まるで竹流のココロでそ?

ちなみに…『女が男を愛する時』…だったらどんな詞になるのかな~って
ちょっと考えちゃいましたが~
ワタシにとっての、その答えは~【絶対服従ロマンチカ】の中で
小梅ちゃんがワタシに教えてくれるのかな~って思いました…のサ(〃∇〃) ゞ

昨日の~あんなキレてる日記に拍手とコメント
どうもありがとうゴザイマシタ~!!
さらに下絵!励みます!


   ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ことり風ヌーベルコミックキュイジーヌ | ホーム | 仔リスちゃんのステキなタメフン>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
