2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 求む!「男ガベルトヲ外ス瞬間」TOP > マンガ制作日記 > title - 求む!「男ガベルトヲ外ス瞬間」
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 求む!「男ガベルトヲ外ス瞬間」 
絶対服従ロマンチカ1120

久々に!
お見せできる松臣のコマを描いたので~
こんなに早い時間!まだお昼過ぎデスヨっっ
ですが、アップシマス★
画像を加工してみたものの、
こうやってみると~遺影みたいネ( ̄∀ ̄;) vイエ~イ

昨夜下絵描いてて…
行き詰ったシーンがあったんデスヨ。
それは、
コレカライタシマス!!
…っていうタイミングで、男のヒトがベルトを「チャッ!」とネ
外そうとする…下半身周辺を切り取ったシーンなんだけど…
(-"-)…………わかんにゃい…ベルトってどうやって外したっけ?
いや…ベルトを持ってないワケでも、使ったことないワケでも
モチロンないんだけどネ。
外す時の手つきとか…(しかも男っぽく)アタマの中に絵が浮かんでこないのネ。
ジブンのウエストのあたりで~モゾモゾしてみたんだけど…やっぱりわかんない。
ベルト持ってこようかな~って思ったけど~
できれば誰かにモデルになってやってもらったのを見たい。
そんな写真がホシイ。
そしてさらに欲をいえば~、オイシイスタイルのカッキー男にっっ( ̄m ̄*)ププッ

まあ…ヒトリだったので、どれもムリってコトで…

ダレか作家さんが~そんなシーン描いてないか、探して
チョイ参考にさせてもらおうかな~って思ったものの
TLコミックの場合は~、案外女子がブラ外すとか…服脱がされるとか…
そういう関係のシーンの方が多いんじゃないのかな~と、フト思った。
不思議な話よね~、
女子向けマンガなのに…女子が脱ぐシーンが多いって…考えれば(ーдー)?
女子読者が、主人公女子の感情移入しながら読むとすれば
これからイタシソイな男子が脱ぐシーンを描いたほうが~ドキドキしそうなもんだ
…ってワタシは思う…つか、ワタシは男子が脱ぐシーンがみたい(笑)
そんな矛盾をかかえながら~、

(〃∇〃) !…ほんじゃ!TLじゃなくってBLじゃ~どうだ?
BLだったら~、ドッチ目線になっても男子だし!
BL読者なら~、そういう男子のシーンを好んでくれそうだから、
ギョーサン参考になるシーンがみつかるんじゃないかしら~?!
ってコトで…アミーゴから、以前男子のハダカを描くための参考に~と送ってもらった
BLコミックが数冊入ったダンボール箱をひっぱりだす★
そして~、パラパラと~ページをめくって探す!
探しながら~(((@▼@)))おおおおおおおっっ♪
~っと、ついつい資料探してるコトを忘れて、読むふけってしまいそうにナル…ダメダメ。
ところが…┐(ーдー)┌ 意外にナカッタ…ガッカリ。

一瞬ボーゼン。
ソコってフツーけっこう注目しないか~?
ベルトの金具を外す!…とか
ベルトをシュッっと抜く!…とか
チャックを下ろす!…とか
ワタシはスキなんだけどな~、そーいうピンポイント攻撃的なアングル。

まあ…あまり多いとはいえない、我が家にあるBLコミックやらを
ターゲットに探すことを諦め
写真集や、ポーズ集を探してみようとするものなり。
でもネ~マンガ以上に期待できないって思ったのヨ。
マジメなポーズ集は…エンピツもったり、ピストルもったり、お茶いれたり
そういうのはあるけど~
ズボンを下ろす際の、ハレンチな手つき…なんてないよね~┐(ーдー)┌
江口先生監修ポーズ集は~女子が脱ぐシーンは豊富でも
男子のは~ナカッタ気がする…。
そんな時!救いの神が現れた!!

「美少年の描きかた2」ダヨ!!
すると!アッタ!惜しいコトに地べた据わりポーズでベルト外してたけど
でもまあ、参考にはナッタ!
なんで地べた据わりナノヨ!よく見えないじゃないっっ(-"-)
でもま、とりあえず、ササッっとデッサンしてみた★

絶対服従ロマンチカ1120b

こんなカンジ~~~!

で、コレ使うってコトにして一件落着!

最近…エティな絡みのシーンなんかは
ネームや原稿と別紙に、デッサンとってみてから、
角度やサイズをいぢったりしながらトレースすることが多くなったんで
そういうデッサンはストックしておくようにしはじめたんだけど~
このベルトはずしのデッサンもストック対象にしておこう!
そして~そういう気になるイケてるシーン
ダレかの作品や、どっかの写真でめっけたら
ストックしておこう!
そう~切実に思いましたとさ( ̄m ̄*)

てなワケで~
また下絵に帰ります★
またね~、アミーゴ!!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
うん、そ~言えば少ないねぇ~ベルト外すとかファスナー降ろすとか・・・

あれ?私の持ってるBLにはあったような・・(気のせいか・・?)
いかつい男子vsいかつい男子系の・・焦ってファスナーを降ろすってなシーンが・・(笑)
結構リアルさのあるのが好みなので、
そ~いうとこに拘って描く人好きです♪
((好きだじぇぇ~ことりしゃんv-10))

>女子向けマンガなのに…女子が脱ぐシーンが多いって…考えれば(ーдー)?
女子読者が、主人公女子の感情移入しながら読むとすれば
これからイタシソイな男子が脱ぐシーンを描いたほうが~ドキドキしそうなもんだ
…ってワタシは思う…つか、ワタシは男子が脱ぐシーンがみたい(笑)

わかるわ~ww同感だわ~~~

だからBL嗜好が多いのかも??
今時のって・・美形男子x女子みたいな男子だし~(笑)

やっぱそういう資料は写真集ですかね♪(どんな?)
えてぃしーん満載のDVDとかw

柳ちゃんが大活躍なら・・そろそろ読まなくちゃ~ww
裏主役☆柳之介

【Re: ねえさん】 ことりより。
こんばんわ~!ねえさん☆

たまたまウチにあったBLコミックになかっただけなのかもね~(笑)
でも、何でも…パーツを描くのって難しい。
やっぱBL畑の方々には~そーいうコダワリって
きっとある!たぶんある!って、おもうけどネ。
だって、オトコカンジさせる小道具や部分だもんね~。
しかし…ねえさんのトコにあるBLってハードそうね( ̄m ̄*)ププッ

今週金曜配信になる「服従14」の柳之介は~
プッシュよ~!
脱いでないけど(笑)
最近…マジ柳之介、あなどれないの。
主役(松臣)喰うかもね~。



> そ~いうとこに拘って描く人好きです♪
> ((好きだじぇぇ~ことりしゃんv-10))
> わかるわ~ww同感だわ~~~
>
> だからBL嗜好が多いのかも??
> 今時のって・・美形男子x女子みたいな男子だし~(笑)
>
> やっぱそういう資料は写真集ですかね♪(どんな?)
> えてぃしーん満載のDVDとかw
>
> 柳ちゃんが大活躍なら・・そろそろ読まなくちゃ~ww
> 裏主役☆柳之介


<<エロ茄子(笑) | ホーム | ことり風ヌーベルコミックキュイジーヌ>>
うん、そ~言えば少ないねぇ~ベルト外すとかファスナー降ろすとか・・・

あれ?私の持ってるBLにはあったような・・(気のせいか・・?)
いかつい男子vsいかつい男子系の・・焦ってファスナーを降ろすってなシーンが・・(笑)
結構リアルさのあるのが好みなので、
そ~いうとこに拘って描く人好きです♪
((好きだじぇぇ~ことりしゃんv-10))

>女子向けマンガなのに…女子が脱ぐシーンが多いって…考えれば(ーдー)?
女子読者が、主人公女子の感情移入しながら読むとすれば
これからイタシソイな男子が脱ぐシーンを描いたほうが~ドキドキしそうなもんだ
…ってワタシは思う…つか、ワタシは男子が脱ぐシーンがみたい(笑)

わかるわ~ww同感だわ~~~

だからBL嗜好が多いのかも??
今時のって・・美形男子x女子みたいな男子だし~(笑)

やっぱそういう資料は写真集ですかね♪(どんな?)
えてぃしーん満載のDVDとかw

柳ちゃんが大活躍なら・・そろそろ読まなくちゃ~ww
裏主役☆柳之介
【2009/11/20 14:49】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねえさん
こんばんわ~!ねえさん☆

たまたまウチにあったBLコミックになかっただけなのかもね~(笑)
でも、何でも…パーツを描くのって難しい。
やっぱBL畑の方々には~そーいうコダワリって
きっとある!たぶんある!って、おもうけどネ。
だって、オトコカンジさせる小道具や部分だもんね~。
しかし…ねえさんのトコにあるBLってハードそうね( ̄m ̄*)ププッ

今週金曜配信になる「服従14」の柳之介は~
プッシュよ~!
脱いでないけど(笑)
最近…マジ柳之介、あなどれないの。
主役(松臣)喰うかもね~。



> そ~いうとこに拘って描く人好きです♪
> ((好きだじぇぇ~ことりしゃんv-10))
> わかるわ~ww同感だわ~~~
>
> だからBL嗜好が多いのかも??
> 今時のって・・美形男子x女子みたいな男子だし~(笑)
>
> やっぱそういう資料は写真集ですかね♪(どんな?)
> えてぃしーん満載のDVDとかw
>
> 柳ちゃんが大活躍なら・・そろそろ読まなくちゃ~ww
> 裏主役☆柳之介
【2009/11/21 20:17】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
