2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - 【無様に転んで、カッコヨク立ち上がる男!】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 【無様に転んで、カッコヨク立ち上がる男!】 
絶対服従ロマンチカ1122b

こんばんち★
今日は~、さっき夕飯でボジョレを呑みつつ~
「グランプリシリーズカナダ大会」なんかを見てたら
うっかり気を失いまして…
こんな時間になっちゃいマシタ( ̄∀ ̄)ゞ

今日の1コマは~転ぶ破廉恥!
このシーン、ネームのTAKE1ではなかったんだけどネ、
あとから思いついて入れたシーンとエピソードナノヨ。
一見、転ぶってさ…コドモじゃねーんだし、カッコよくはないシーンなんだけどネ、
コレのおかげで~きっとマンガを読んでくれたアミーゴたちは
もしかしたら~胸キュンしてくれるかもしれません★
オトコがネ、転ぶことって意味がアルのヨ。

20091122172838.jpg

おとといほどのコト、
TVのCMで観たペッチボトルボジョレーがどんなか気になってたんで
イオンのネットショップにて購入してみまして、
ソレを今夜いただきました★
ホントは~980円くらいの、一番ポピュラーなヤツを注文したかったんですが
おそるべし!!(((@▲@;)))すでにSOLDOUTデシタ!ハヤッ!!
仕方なし~1280円くらいだったか~の、ミディアムボデーのヤツを注文。
っちゅコトで~チョチョイとカンタン料理なんですが
コールスローサラダを作って、
生ハムと、生ハムによく合う合う果物と、カマンベールチーズとバケットとで
ちょっとパーティキブンディナ★
でね…注目のペットボトルボジョレですが…
お味のほうは~、まあまあデシタよ。
って…ボジョレってジュースっぽいんで、実際ワタシよくわかんないんですけど~( ̄∀ ̄)ゞ
熟成が若いんで~芳醇…というワケにはいかないんデスが
ボジョレにしてはボデー強め?1200円台だから?
ところがです…クイクイいけるんですけど~
ワタシ的にはなぜか、通常のワインより…効いた…気がする(〃 ̄ω ̄〃
それって、ワタシのコンディションのせいなのか…?このボジョレのせいなのか…?
フツーではチョロイ量で…なんだかプチ酔った気がシマシタ。
で…片付けたあと、ちょっとコロリとしたのが罠ネ…
いつのまにかグランプリシリーズ終わってマシタ( ̄∀ ̄;) ふう。
でも、高橋クンの演技は見れたからいいや~★

今年の高橋クンはイイネ!
以前の高橋クンは、若くて、なんか濃い!
イケイケドンドンでまだまだ青いけどボデーの強いってカンジのトコロは
今日呑んだ、ボジョレなのにミディアムボデーのワインみたいだったけど
イイカンジに熟成されたのね、
スッキリしてるけど
色気とか主張とかが際立ってきて、
今年カレはヤルかも!ってカンジが漂ってるネ♪
なんか顔つきも変わったきがする。
日本人男子はまだ~どうしても欧米人のスタイルに比べると
身長や手足の長さ、肩幅なんかも小ぶりなんで~
ビジュアルでの男子的セクシーさとか精悍さは…ちょっと損。
だけど高橋クン!表現力での色気は負けないカンジになってキタ!!
ケガで欠場していた期間がカレを育てたのネ
…つか、その期間どう過ごしてきたかがカタチになってきたって言うべきネ★
そうしたことで醸し出される色気ってホンモノよね!
やっぱさ~オトコは転んで!色気がデルのね!
転んだオトコ!
そこから立ち上がったオトコ!
スキだああああ(〃∇〃)
がんばってホシイデスネ★

そして案外女子ってさ

【無様に転んで、カッコヨク立ち上がる男!】
好物じゃないの? ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
ワタシ、そーいう男子の味方デス!!”

そんなことで~
明日でなんとか下絵をアップさせてたい!
アミーゴのみなさんはまだひきつづき連休デスネ。
連休最後の日、楽しく過ごしてくださいネ!

いつも拍手どうもありがとう~★
連休中も、ワタシ同様~PCの前にいるアミーゴもいるのね~って
ちょっとウレシイキモチになるよ♪


     ことり
 

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<カオのセクシーなシッポ | ホーム | *純情可憐な永遠の17歳TLコミック作家*>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり