2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 柔らかいのがお好き?硬いのがお好き?TOP > ビバ!マンガのお道具 > title - 柔らかいのがお好き?硬いのがお好き?
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 柔らかいのがお好き?硬いのがお好き? 
絶対服従ロマンチカ1126

良からぬことを想像してはイケマセン┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
いや…良からぬモノを描いているワタシが言えた~コトじゃないデスネ( ̄m ̄*)ププッ

今回…下絵を描いてて~、
さらなるドキドキセクスィ描写への欲望が高まり
先日…ポーズ集をドッサリと買っちゃったコトは描きましたが、
同時に、買った漫画のお道具がアリマス。

この連載【絶対服従ロマンチカ】描き始まってからは~今が18回だから
1年半以上になりますが…
お話の中では、たぶんまだ2週間…程しか時間が経過していないという驚異!(((@▲@;)))
だというのに~随分と絵のカンジが変わりました(笑)
とくに、変わったのは~小梅ちゃんの髪!
スタート当初は、今よりももっと乾燥めで硬そうなストレートだったんですが
最近~特に、乱れ髪の時なんかは、柔らかく、クネクネしてキタんデスヨ( ̄∀ ̄)ゞ
押し倒され!床に這う髪!
…ソレはやっぱり、しっとりと柔らかい質感げ描いたほうが、セクシな気がして。
そういうトコロからも、もっともっとググッっと感じるキャラにできないかな~って
思ってまいりまして。

以前、絵を描くコトに関して、ホンットに研究熱心な、スタッフのちんに
柔らかな髪なんかの線を描くのには、
【タチカワの丸ペン】がイイヨ
と薦められたコトを思い出して、購入して、今回使い始めてみました!
ワタシいつもは~
オモ線=【ゼブラのGペン】
髪や目などの細い線=【ゼブラの丸ペン】

を使用して原稿描いてるんですが
最近…ゼブラの丸ペンが~、以前にも増して、硬く硬くなってきてまして
ちょっとカリカリしすぎる感が気になってきてたんですよネ。
曲線を引いてると、紙が噛んじゃうコトもあったりで( ̄∀ ̄;)
でも~もうず~っとゼブラの丸ペンでキタもんだから~コレを運命かのように
諦めて描いてたんですが…

今回【タチカワの丸ペン】を使用してみたら!
コレがけっこイイんですヨ!
とにかくタッチがとっても柔らかい!
でもご覧のように、先の尖がった部分が短いでしょ?
だからちゃんと安定しています。
そして細い線がキレイに描け、
そして髪の先なんかの、シュッって抜いたトコロがキレイに抜けます♪
ちんのコトバを借りれば、【タチカワの丸ペン】で描いた髪の毛は
「ちょっとなめっとする」
そうです。
印刷にしたり、ケータイで配信された画像に、そのニュアンスが
どれだけ出るか、感じてもらえるかは、わかりませんが~
ジブン的に描いてる時の手の感触や、原稿で見たときの自分の印象は
ちょっとチガウカンジがあります。
些細なコトですが~大きなチガイ★

でも…この【タチカワの丸ペン】にも弱点はあり…
酸化しやすい…すなわち錆びやすいそうで。
ペン先って、こんなんで1本100円~するんで、できればこの1本を
できるだけ最大限に長く!使いたい!!…ワケです。
夜原稿描いてた丸ペンが、翌日みると寝てる間に錆びてるっっ(((@▲@;)))
なんてコトがありがちな【タチカワの丸ペン】らしいデス。
ゼブラのほうが~そういった意味では錆びにくい。
そんなんで~
ペン先購入の際に入ったプラケース、
アレのいらなくなったヤツを捨てないでとっておいて
夜、作業を終えて寝る前に、ペン先をちゃんと洗って、ちゃんと拭いて
アノプラケースの中にちゃんとしまって寝るのがコツだそうデス。
その際、プラケースの中に買った当初から入ってたペラリとした紙!
アレは捨てずに絶対に入れておいてクダサイ!
アレは錆び止めナンデスヨ!知ってましたか?そう、知ってた( ̄∀ ̄)ゞ(笑)

ちなみに…
集中線やベタフラ…背景を描く際は、ゼブラの丸ペンの方が描きヤスイそうです。


でも、同じ丸ペンでも
ああ…こんなに描き味がチガウんだなーーーーっ!!(((@▼@)))
って、ちょっと新鮮なオドロキを実感シマシタ!
よかったら、お試しクダサイな♪

そんな…お試ししながらの「服従18」原稿
粛々と~進行中!
小梅ちゃんを~より、色っぽく描いて~
松臣や竹流や破廉恥を、ドキドキさせてあげたい!!
そんなワタシの、かわいがり!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん

おっとちなみに!
明日は【絶対服従ロマンチカ 服従14】の配信日!!
ソッチのほうも~どぞヨロヒコ~~!!

   ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ

カケルさん
こんにちは~!カケルさん♪
拍手とコメント、どうもありがとう~!
うそこメーカーさん、やってみてくれたのね~(〃∇〃)
結果…なんだかエエカンジじゃないの?
カケルさんの描くマンガ…レイフェンさんとかのイメージ、
なんだかよく出てる座右の銘ですね!
脳内メーカーの大ヒットを出した方なんですが~
妙にドキリとする結果が出たりするんですよね。
どちらかというと、コトバ表現を使った、ちょと皮肉の効いた笑い系の方ですが
HPもオモシロイです!
よかったら、笑いのひとつのカタチとして…いかがでしょう?
【うそこ大学】
スゴイ…凝ってます。( ̄∀ ̄;) 唸りました。
ワタシも…「ステキな笑顔」でガンバリマス( ̄m ̄*)ププッ

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
タチカワの丸ペン
むか~し、昔・・愛用してたことあります(^^)b

漫画描きたかったんだけど・・
目、特に睫毛描くのが大好きで丸ペン色々試しました
それ以外が描けなくて諦めたんだけどね~(笑)

そんな私にDOLLさんは救世主ってわけですな(^w^



【Re: ねぇさん★】 ことりより。
こんにちは~ねぇさん♪
お返事おそくなってごめんね~( ̄∀ ̄;)

今回、マジメにタチカワ使ってみたら~
イイヤツなんで、ハマってマスヨ!
ネットオーダーで、スクリーントーンを先日買い足しオーダーしたんですが
タチカワも、また追加で買っちゃいマシタ♪
細い線が、けっこういつまでも描けてくれるんで~
経済性もアルかも(〃∇〃)
でも、そんなカンジで~いつも以上に
試し試し…楽しみながら味わいながら描いてるせいか~
(((@▲@;)))なんだか!押してマス!!

ねぇさんが~マンガを描いてた…描こうとしてたというのは
なんだかワカルキガシマス。
ねぇさんみたいに世界を作るのが好きなヒトは~描きたいよね!
でも、目を描いてたっていうのは~
今アイペに生きてるネ♪
世界を作るっていう点では~同じ旨味、持ってるもんね~
ねぇさんのドールは、ドールっていうより、
すっごいキャラアルしね~!( ̄∀ ̄)
マンガの世界、みたいだよ★


<<今日は『服従14』の配信日★ | ホーム | 座右の銘>>
タチカワの丸ペン
むか~し、昔・・愛用してたことあります(^^)b

漫画描きたかったんだけど・・
目、特に睫毛描くのが大好きで丸ペン色々試しました
それ以外が描けなくて諦めたんだけどね~(笑)

そんな私にDOLLさんは救世主ってわけですな(^w^


【2009/11/26 16:56】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
こんにちは~ねぇさん♪
お返事おそくなってごめんね~( ̄∀ ̄;)

今回、マジメにタチカワ使ってみたら~
イイヤツなんで、ハマってマスヨ!
ネットオーダーで、スクリーントーンを先日買い足しオーダーしたんですが
タチカワも、また追加で買っちゃいマシタ♪
細い線が、けっこういつまでも描けてくれるんで~
経済性もアルかも(〃∇〃)
でも、そんなカンジで~いつも以上に
試し試し…楽しみながら味わいながら描いてるせいか~
(((@▲@;)))なんだか!押してマス!!

ねぇさんが~マンガを描いてた…描こうとしてたというのは
なんだかワカルキガシマス。
ねぇさんみたいに世界を作るのが好きなヒトは~描きたいよね!
でも、目を描いてたっていうのは~
今アイペに生きてるネ♪
世界を作るっていう点では~同じ旨味、持ってるもんね~
ねぇさんのドールは、ドールっていうより、
すっごいキャラアルしね~!( ̄∀ ̄)
マンガの世界、みたいだよ★
【2009/11/28 11:09】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
