2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 《超》哀しみの小部屋【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ】TOP > マンガ制作日記 > title - 《超》哀しみの小部屋【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 《超》哀しみの小部屋【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ】 
絶対服従ロマンチカ1204

すいませんデシタ~~!
また堕ちちゃいました( ̄∀ ̄)ゞ
なんでかんで…原稿が昨日の夕方くらいまでかかってしまいました。
最後の3Pがなかなか上がらなくって、
しかも、あっちこっち、パランパランと
トーンの張り忘れやら削りわすれやら…でてきちゃって。
でも昨日発のクロネコで無事、原稿は編集部に向って
発射されてイきました!(ノ´▽`)ノ*゜:*~イッテラッサ~イ!!

いやあ…今回はネ~
ひさびさのアクシデントに見舞われてヒヤヒヤしましたヨ!

「朝までに上げたいネ~!」と言ってた、12月3日未明のコトよ。

この哀しみの小部屋、
大(40センチ)小(32センチ)の2本のリング状の蛍光灯によって部屋中が、
そして手モトはデンキスタンドがさらに照らしてくれ…
という風な光の環境のもとで~原稿作成作業が粛々と進められているワケなんですが
そう…それは丑三つ時、
蛍光灯が、チカチカと不穏な点滅をハジめたのネ!
(((@▲@;)))れ、霊ーーーーっ?!
いや…そうじゃ~ないのヨ、
蛍光灯大のほうの付け根の部分が黒くなってるし…
コレはまさしく寿命っっ!!
原稿最終日によ!しかも真夜中よ!
霊だったら~、お帰りになっていただけば、電気はもとどおりに明るくなるけど
蛍光灯の寿命ってっっ、サイアク!!!

「なんかヤバイカンジだよね~~」って
怯えながらも~シゴトを続け、なんとかフィニッシュまでもってくれと祈り
不安を忘れようとするかのように~、なにかコッソリとしたムードで
原稿を描きつづけておりました。
そしたらっっ!祈りも空しく!さらにチカチカは激しくなって
ピン…ピン…と音までするようなカンジになってきました
や…ヤバイよ…マジ…暗いと描けないよ!

買い置きの蛍光灯がなかったかな~って、
押し入れをゴソゴソと探して見ると
(((@▼@)))「あっ、あった!!」
喜びいさんで~箱から出してつけ代えようとしてみる!
す、するとっっ!
(((@▲@;)))「なっなにっっ?!36センチっっ?!」
チガウやん!!
そういえば~大分前に買ってきて、サイズを間違えた~って思ったコトがあったような…
しかも、そのときもココが切れてあせったんだったけ!
そんな記憶が甦ってきて、ソイツがコイツだ!…というコトがわかった。
で…デジャブ~~。
しかたなくスゴスゴと箱にしまい、チカチカは目にワルそうなんで
32センチのみの…なんだか薄暗い哀しみの中で
シゴトをすることを余儀なくされた。ううう…。
手元はスタンドが照らしているとはいえ…
周りがなにげに暗いカンジは…まさに

【いかにも不道徳でワルいモノをコソコソ描いてる】感が漂って
複雑なキモチスル…( ̄∀ ̄;)
目も疲れるし~、仕方がないので、徹夜は断念して
ひとたび寝て~明るくなってから再開することにっっ。
明日の太陽に期待!!

┐(ーдー)┌ ところがよ…
起きてみたら…外はうすぼんやりとグレーな世界。天気ワルッッ。
ちっとも明るくないのヨ。
ちんより2時間ほど早く起きて、
ビミョーに暗い哀しみの小部屋の中、ひとりチキチキと原稿にとりかかるも…
(TдT)さ…さびしい…なんかワケもなく、過剰にさびしい…
なぜならば、暗いからっっ…。
環境光の、ココロに及ぼす影響って大きい!!
ソレを痛切の感じたワ!!
そして今だ~なんか薄暗くて、眠くなるような…ワケもなく哀しくなるような
そんな哀しみの小部屋デス。
明日にでも~蛍光灯買ってこなくっちゃ~~~。
こんな理由もなく哀しくっちゃ~イケマセン!!

そんな…アクシデント…実は始めてじゃないんデスヨ。
まあ…今回は~ちゃんと蛍光灯の買い置きをしておかなかった
ワタシのペケポンなんですが~
以前!不可抗力な大惨事が起こったコトがありまして!
それは夏~某社の少女マンガ…しかも100P一挙読みきり!というのを描いていた時のコト。
アシスタントさんも~3~4人いたな。
そして、今日が締め切り!しかもたぶんシビアな締め切り!
編集さんが~もう原稿をとりにコッチに向ってる!
でもまだ仕上がってナイ!数ページ残ってるしっっ!!
…という(汗)(汗)なキンチョー状態の中デシタ。
遠くに聞こえた遠雷が…なんだかどんどん迫ってくるような…
でもそれどこじゃ~なく、みんな必死で作業をしていたところ
そりゃ~もう!オーケストラの、演奏のフィナーレ!その盛り上がりの末のシンバルのごとく!!
ドッドーーーーーーン!!
鳴り響いた轟音とともに~部屋は暗転!!
(((@▲@;)))ーーーーーーっっ?!
みんな声もない…キャーもない…
そう、雷のせいで停電!!
もう夕方だったんで~マジ暗い!原稿描けない!超パニック!!
蝋燭たてて原稿描こうか~とか…ザワザワデスヨ。
蝋燭の灯りの中原稿描いてる女達の猫背な姿…ソレ、オカルトよネ(((@▲@;)))
まあ、そう長いことなく、復旧シマシタが~
コチラに向ってた編集さんも、雷のせいで電車が止まって立ち往生。
時間をかせいでくれたおかげで~、なんとか原稿間に合いました( ̄∀ ̄;) ふう。
幸か不幸か…。

そんな…あの日のデジャブデシタよっ!!
でも災難を共に切り抜けたアミーゴとは、何かが深まるネ。
原稿が終わった昨日の夜は~
いつまでもオシャベリして、
「マンガを描く」をテーマにふか~い話(?)をしたり、
一緒にBLマンガなんか見てキャッキャとオタクな夜を過ごしたヨ(笑)

ところで…今日の1コマは、原稿の中から★
スクリーントーンの部分、PC加工のせいで、モワレちゃってマスが…
オドロイタ目!そしてなんか水っぽい小梅チャンです(〃∇〃) ゞフフフ。

ワタシがパニクったり、堕ちてる間…
拍手で応援そてくれたミーゴ!どうもありがとう!
お蔭様で~「服従18」は無事完成イタシマシタ!
そして雄二さん、コメントのお返事遅くなってスイマセンっっ。
お返事書いておきましたので~、チェキしてみてクダサイ★


はあああ、今日は長風呂と昏睡を楽しもう~★

    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<愛の不思議について~♪【愛の自爆装置】 | ホーム | 堕ち懺悔( ̄∀ ̄;)ゞ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
