2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 縁起モン其の弐★柳之介招き  TOP > イケナイデッサン > title - 縁起モン其の弐★柳之介招き 
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 縁起モン其の弐★柳之介招き   
絶対服従ロマンチカ1211

雨の音が一日中してました。
この季節の、雨の音は~聞いてるだけで、カラダが冷える気がします。
お外でシゴトやベンキョーしてきてたアミーゴ、ご苦労様デス。
冷えっぱにならないよに~カラダを温めてネ。お風呂とか入って。
ワタシも~今日も一日オシゴトしてましたが~
こんな日だけは~囚われモノのような在宅シゴトなのを、ちょっと
有り難く感じます。
明日は~ちんがやってくることになってるので
天気予報では雨も上がるようなんで~ヨカッタよ。
また、デュオでの、哀しみの小部屋での生活が始まりますが~
このシゴトが終わったらまた【絶対服従ロマンチカ】のほうに戻れるゾ!
ってコトでがんばろう!

なんだかココロにちょっと焦りがアリマス。
マンガのほうを~ほおっておいてるような気がしちゃって( ̄∀ ̄)ゞ
はやく、お話づくりにアタマを集中したいデス。なんだか…。
キモチがユラユラしてるのかもしれません(汗)
「コレデイイノダ!」ってバカボンのパパみたいに
自信がある…っていうか、そうだな、ジブンを認めたり信じてあげよって
そんな広いトコロのあるココロのワタシである時もあるものの
「ソレデヨカッタノカ?」
って、やけに後ろ振り返ったり、クヨクヨいろんなコトシンパイになったり
ジブンがめっさ足りなく思える狭いココロが襲ってきたりする時もあり、
ちょっとそのへんの「コレ」やら「ソレ」やらがフラフラしてる気がします。
ソレって…ひょっとして、低気圧のせい?
┐(  ̄ー ̄)┌ そういうコトにしておこうっ…。
とにかく~やれるコトや、片付けられるトコロからやっつけることが先決★

以前~某少女漫画の担当編集女子様に言われたコトの中で、
今でも【金言】になってるコトバがあるんですよ。
これまた、とてもスキな編集女子様だったのですが★
その時は…ネームを持っていく約束をしていたんですが
思うように進まなくって、ぜんぜん描けてなかったんデスネ。
打ち合わせに伺ったときに、カノジョを目の前に、ワタクシめ!
言い訳がましいことをほざいちゃったワケです。
「いやああ…ずっと考えたんです。考えたんですけど~ぜんぜん描けなくってえ~」みたいに。
ひょっとすると、そのスランピーなジブンの状況を、ちょっと同情したり
ヤサシイコトバなんかかけていただけるとか~
甘えたことをココロの底では考えてたのかもしれず…
そんなワタシ、カノジョにするどい【金言】を喰らいマシタのヨ!!

「考えることと、悩むことは違うんですよ」

ってネ( ̄∀ ̄)ゞ
アイタタタタタターーーーーーー!
でも、ハッっとシマシタヨ!
たしかに…そのときはジブンの作品に自信がなかった時期だったのか~
クヨクヨ作品とチガウことばっか考えてて、時間がたってしまって
実際ネームを描けなかった…描かなかったワケです。
要するに、ネームのことはちーとも考えなかったヨ…ってコトに気づきました。
つか、気づかされました。
さすが!「サトラレ」を生み出した出版社の編集なだけあって
ワタシ容易に「サトラレ」ちゃったワケなんデスネ(汗)

実際…肉体及びメンタルなコンディションのせいで、
クヨクヨと…しょーのないコトを考えちゃって~
建設的なマンガの内容に脳が使われない~~という時は、ままありますが…
そんな時には~カノジョの【金言】を思い出して、
「考える」行為に脳を使う努力をしろよ!…ってネ、ジブンの脳に教えてやります。
でも…脳ってほっとくと、「悩む」努力を優先したがるものなのよね~┐(ーдー)┌
要するに~理性より感情の方が、脳の中で声がデカイ!

で…今日のワタシ…
脳はなんだか「悩みたがってる」みたいなんです
なんでかんで~そういうネタをみつけたがってるようなんで。
それってやっぱ…低気圧のせいなんでしょうかネ~(^_^;)早く去ってホシイ!低気圧!
おかげで~久々にこんな【金言】思い出しマシタけどネ★
ま…こんなキブンになるのもいっか?人間だもの( ̄∀ ̄)ゞ
ネアカなばっかのジブンっての~、色っぽくないしネ(笑)
って…クヨクヨしてても~、あまり色っぽくないか~。

さて…雨にもマケズ…デス!

今日は【縁起モン其の弐★柳之介招き】デス。
柳之介…どんなカンジの招き猫にしようかな~って思ったときに
アタマの中はなぜか~「キャッツアイ」でした( ̄m ̄*)ププッ
あの…杏里のお歌がず~っと、アタマの中をグルグルグル。
あのマンガでは~レオタード風な衣装を纏ってらっしゃるのは
ナイスバデーのキレイなおねーさまたちだったのですが…
オトコのボデーに着させるのネ~(笑)
ちょっとクラシコなトコロででは、フレディーマーキュリー★
最近では、ジョニーウィアー★
どっちにしても…ゲイカルチャーなニオイですね(〃∇〃) キャッ。
柳之介の風情が~、なんだかビミョーに盗人臭い風情だから
キャッツアイがよぎったのネ…きっと。
ジブン、タイツスキーだったとは…思わなかったヨ(笑)

なんだか今日のブログ、ワケわかんないネ、ごめんね。
雨だから…ってコトで、聞き流して~ネ。
ってザブトン10枚!!

★追記★
【ことり語録】を更新!
「ペケポン」を付け加えました。
ど~ゆ~意味よ???って思ってたアミーゴは、チェキしてみてネ♪


    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 男性声優 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【イケナイデッサン】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
つぃ、ぉ手!しちゃいそぅになりますなぁ~(笑)
柳ちゃん招きw

タイツ=熊川ってのもアリですょね♪(何のこっちゃ)


【Re: ねぇさん★】 ことりより。
ナイス!ねぇさん!!
熊川っていう、ベストタイツァーを忘れてたヨっっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
座布団10枚っっ!!
タイツオトコって…妙に目が釘漬けられますヨネ(笑)
それって…スケベですかね?( ̄m ̄*)ププッ
いや…着てるほうが~ヘンタイっぽいからヨネ?



<<縁起モン其の参★松臣招き | ホーム | 縁起モン其の壱★竹流招き>>
つぃ、ぉ手!しちゃいそぅになりますなぁ~(笑)
柳ちゃん招きw

タイツ=熊川ってのもアリですょね♪(何のこっちゃ)

【2009/12/12 15:34】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★
ナイス!ねぇさん!!
熊川っていう、ベストタイツァーを忘れてたヨっっ!!(T∇T)ノ彡☆ばんばん
座布団10枚っっ!!
タイツオトコって…妙に目が釘漬けられますヨネ(笑)
それって…スケベですかね?( ̄m ̄*)ププッ
いや…着てるほうが~ヘンタイっぽいからヨネ?

【2009/12/13 10:54】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
