2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 旅がヒトツ終わったキブン。ツイ~ン。TOP > 試食comic&book > title - 旅がヒトツ終わったキブン。ツイ~ン。
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 旅がヒトツ終わったキブン。ツイ~ン。 
最近…イヤ~なキブンするんデスヨ。
それはなにかと申しますと…
なんかネ…鼻血っぽいのヨ。
とはいっても、アレデスヨ!
別にヤラシなコトとか妄想したせいとかじゃ~ナイデスヨ!( ̄m ̄*)ププッ

ワタシはけっこう重度と思われる杉花粉症でして
だいたい~毎年もう早くもこの時期にはビミョーに
自覚症状がでるんデス。
なんとな~く、鼻の中の粘膜が荒れてるな~ってカンジ。
鼻のとおりが気のせいか…ワルイような…
鼻かむと、鼻血っぽいような…
空気が乾燥してるからかな~とか
風邪っぽいのかな~とか
思ってやりすごしたりするんですが~
後に本番寸前の1月下旬くらいに耳鼻科のセンセのトコロへ行くと
ワタシの鼻粘膜はもうすでに、かなり病んでいて~
鼻があやしくなりはじめた12月の、もうこの時期には
杉花粉が飛び始めていたんだよ~とか…言われるんデス。
ワタシ同様、またはそれ以上に、すでに症状が出てる花粉症アミーゴが
すでにかなりでてきているらしいんデスヨ。
ああ…今年も始まったのかな~ってネ。
ワタシの鼻が~可哀相なシーズンが…(ーдー)ずびび。

お話は変わりまして~
昨日、哀しみの小部屋でコモって過ごすための~食料を買い出しにでまして
ついでに~本屋に立ち寄りマシタ。
今発売中の「LaLaデラックス」で
ワタシのダイスキ~なゲームの連載マンガ【遙かなる時空の中で】が最終回っちゅーことなんで!
今までのトコロ、全部は読んでいないんですが~
どんな風に終わったの?ダレか八葉の1人と結ばれるEDになったの?
って、いろいろ~ワタシも、ちんも気になっちゃってまして~
買っってきちゃいましたヨ★

20091214101337.jpg

個性的なイケメンがゾロリと出てきて
「ダイスキなあの方との心の絆を深めながら~愛する世界を守る」
ヒトコトでいうと、そんなゲームなので
プレーヤーによって、御贔屓のオトコが違うワケなんですね。
そんなゲームをマンガにしてEDを迎えるというのは~
相当難しいんじゃないかな~って思います。
プレーヤーや読者の数だけ~、望むEDのカタチもありましょうし~
マンガよりも先に、濃い~!ストロングな愛が育ってる方も多いとも思いますんで…。
実際、ワタシはこの表紙にあるオレンジの髪のショートヘアの男子「天真クン」がスキですし
ちんはココにはいませんが、陰陽師の「泰明」という男子がスキですし
この哀しみの小部屋の中でも~望むEDがきっと違ってくるワケで…。
(もっともちんははBLなヤツなんで、「泰明」と主人公女子とのEDを
望んでいるワケじゃ~ないんですけどネ( ̄m ̄*)ププッ)

感想や~想いはこもごも…アリマスが
そしてネタバレになっちゃうんで~どんなEDだったかはとりあえずココでは語りませんが
とにかく…10年近くの長きに渡って、このゲームのコミックという
難しいオシゴトをしてきた水野先生、
ご苦労様デシタ★
ああ…ショーワが終わった…じゃないですけど
なにかひとつ…長い旅が終わっちゃったようなキブンです。
コドモのころからワタシ
年末になると、来年使おうと想って買った、まだ中が真っ白い日記帳なんかを見て
この「なにか終わるキブン」ってキブンに
寂寥感と不安を覚える、ネガティブでナーバスなコドモだったんで~
年末に重ね…この「遙か」という旅が終わってしまったっていうことで
より…ロンリーに…
そしてこのココロの中にポカリとできちゃった白のキブンを
何で埋めようかな~…って
切ないような…「空」を感じちゃいますヨ~~(TдT)ノ*゜:*~

そんなワケで…
ちょっとツイ~ンなワタシなのデシタ。

さあ!今日もがんばるのよ!ナミダをふいてっっ!!( ̄∇+ ̄)vキラーン

    ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【試食comic&book】  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
あー最終回なのね^^
アクラムくんと結ばれることは無いからなぁ~~~
安心w(←コラコラー)
無難にまとめるんだろうなぁ・・・とか思いつつ
comicsまで待つもんね♪

【旅の終わり。】 パンダ姐より。
お疲れ様です。
このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。

そうそう。ララDX!
買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
でも読みたい…。読みたいんだけど…。
公式に誰かを選んで欲しくない…というか。

水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
…って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
超語ってしまいそうデス。
しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
まずは仕事、終わらせなきゃ!


ではではっ。

【お久しぶりで~す】 きむちより。
なんだぁ~かんだぁ~と忙しくしてまして・・
でも、ブログは拝見してましたよ~

☆年賀状欲しいれすぅ~(笑)

世間はクリスマス一色になってきましたね~
もう何年も、クリスマスに対するドキドキもワクワクも無くなってきてしまった年頃でありんす(ーー;)

花粉症ですか? 花粉症は大変みたいですね~
私は家族で1人だけ無縁でして皆には『鈍感でデリケートじゃないから』なんて毎年いぢめられてますわ。
くれぐれも、原稿に鼻血を垂らさないようお願い申しあげまする~<(_ _)>

そそ、私もニギニギ玉持ってますよ~
私のは【銀玉】(≧▽≦)ニャハ♪
でも、イガイガはついてません。
くるみみたいで、小さいけど重いのぉ~
背中痛いときに寝てゴリゴリするけど、背中のお肉に埋もれてしまって効き目は無いみたい・・・

服従15まであと10日ですね~
早くみんなに会いたいです~



【Re: ねぇさん】 ことりより。
そうなの…コミック最終回デシタ。
無難に…てか…
ワタシ的には~かなり不満の残るオワリカタだったんですが~
とはいえ…マルチにEDのあるゲームのコミック化って
難しいよね…って思うコトにシマシタ┐(ーдー)┌

今度水野センセ…何を描いてくれるんだろな。
そして「遙か」来年あたり~何か新しいゲーム展開するんだろうかっと
ドキドキしてます。

でも…今後アクラム以上に~
ねぇさんにジャストでココロ掴むビジュアルのキャラって
ありうるのかね~?
ねぇさんが考えたキャラっていっても信じちゃうほどに
ピッタリなタイプのビジュアルだったもんね~(笑)


【Re: パンダ姐 さん☆】 ことりより。
こんにちは~パンダ姐 さん☆
日々…お疲れさまです~。

ララDX…
( ̄∀ ̄;) かっ…買わないほうがええかも…しれません。
実は~ウチら…ドスーンってキタんデスヨ、
あのオワリカタには…。
泰明ラブなi-101は~、最後の泰明の描かれかたには
涙と憤りを隠せなかった…っちカンジでございました┐(ーдー)┌
どの八葉、ダレとのEDを選んだとしても~
それはしょーがないと思ってるんですが…
なにか…全員が…救われなかった思い…(TдT)
そりゃ~ナイぜベイベーデシタヨ。

…てコトで、
このツライさにキョーミが湧いたなら…ぜひ御一読を…。

でも…センセもね、ひょっとしたら最後のほう
描くのキツかったのかな~ってカンジ。
ご苦労もあったことと思います。(-_-;)

パンダ姐 さんも~、日々お忙しそうデスネ。
年末…疲れもでやすい時期なんで~
カラダご自愛しつつ…がんばって★がんばりましょう♪
そしてワタシも今年こそは~
シゴトを離れて…クリスマス!!(何年ぶりだろ???)
ってイキたいデスっっ!!






> お疲れ様です。
> このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。
>
> そうそう。ララDX!
> 買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
> なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
> でも読みたい…。読みたいんだけど…。
> 公式に誰かを選んで欲しくない…というか。
>
> 水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
> かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
> 永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
> 2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
> あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
> あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
> …って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
> 超語ってしまいそうデス。
> しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
> まずは仕事、終わらせなきゃ!
>
>
> ではではっ。

【Re: きむちさん★】 ことりより。
こんにちは!きむちさん♪
おっ年賀状…あの不幸の年賀状、
ホシイと言ってくださりますかっ( ̄m ̄*)ププッ
さすが~勇者きむちさんデスネ★
そい言っていただけると~、あのデザインにほんのちょっと
自信をいただけるキモチします。
今年は~アレでいっちゃいマス★

きむちさんもっっ【銀玉】持ってるんデスネ!
きむちさんのが~【銀玉】なら…ワタシのは【金○】…( ̄m ̄*)むぐぐ。

来週は~「服従15」配信日デスネ!
それも~クリスマスの25日デスヨ!バチあたりなっっ!!(笑)
まっててくれてありがとう~★
ますます御乱心の松臣、
ますます爛れていく竹流
そしてますますなぜかオトコをあげていってる柳之介
いましばらく~お待ちクダサイ★
そして…ワタシも今のオシゴトをはやく終えて~
やつらのトコロに戻りたいデス(〃∇〃)
どんな風に可愛がってやろうか~~~~
ワタシの脳内は悪魔の作戦会議ちう~~~!(笑)



<<お風呂についてのシャバダバダ | ホーム | フェイクリスマス★>>
あー最終回なのね^^
アクラムくんと結ばれることは無いからなぁ~~~
安心w(←コラコラー)
無難にまとめるんだろうなぁ・・・とか思いつつ
comicsまで待つもんね♪
【2009/12/14 12:42】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
旅の終わり。
お疲れ様です。
このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。

そうそう。ララDX!
買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
でも読みたい…。読みたいんだけど…。
公式に誰かを選んで欲しくない…というか。

水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
…って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
超語ってしまいそうデス。
しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
まずは仕事、終わらせなきゃ!


ではではっ。
【2009/12/14 12:43】URL | パンダ姐 #-[ 編集]
お久しぶりで~す
なんだぁ~かんだぁ~と忙しくしてまして・・
でも、ブログは拝見してましたよ~

☆年賀状欲しいれすぅ~(笑)

世間はクリスマス一色になってきましたね~
もう何年も、クリスマスに対するドキドキもワクワクも無くなってきてしまった年頃でありんす(ーー;)

花粉症ですか? 花粉症は大変みたいですね~
私は家族で1人だけ無縁でして皆には『鈍感でデリケートじゃないから』なんて毎年いぢめられてますわ。
くれぐれも、原稿に鼻血を垂らさないようお願い申しあげまする~<(_ _)>

そそ、私もニギニギ玉持ってますよ~
私のは【銀玉】(≧▽≦)ニャハ♪
でも、イガイガはついてません。
くるみみたいで、小さいけど重いのぉ~
背中痛いときに寝てゴリゴリするけど、背中のお肉に埋もれてしまって効き目は無いみたい・・・

服従15まであと10日ですね~
早くみんなに会いたいです~


【2009/12/14 23:54】URL | きむち #-[ 編集]
Re: ねぇさん
そうなの…コミック最終回デシタ。
無難に…てか…
ワタシ的には~かなり不満の残るオワリカタだったんですが~
とはいえ…マルチにEDのあるゲームのコミック化って
難しいよね…って思うコトにシマシタ┐(ーдー)┌

今度水野センセ…何を描いてくれるんだろな。
そして「遙か」来年あたり~何か新しいゲーム展開するんだろうかっと
ドキドキしてます。

でも…今後アクラム以上に~
ねぇさんにジャストでココロ掴むビジュアルのキャラって
ありうるのかね~?
ねぇさんが考えたキャラっていっても信じちゃうほどに
ピッタリなタイプのビジュアルだったもんね~(笑)

【2009/12/16 11:10】URL | ことり #-[ 編集]
Re: パンダ姐 さん☆
こんにちは~パンダ姐 さん☆
日々…お疲れさまです~。

ララDX…
( ̄∀ ̄;) かっ…買わないほうがええかも…しれません。
実は~ウチら…ドスーンってキタんデスヨ、
あのオワリカタには…。
泰明ラブなi-101は~、最後の泰明の描かれかたには
涙と憤りを隠せなかった…っちカンジでございました┐(ーдー)┌
どの八葉、ダレとのEDを選んだとしても~
それはしょーがないと思ってるんですが…
なにか…全員が…救われなかった思い…(TдT)
そりゃ~ナイぜベイベーデシタヨ。

…てコトで、
このツライさにキョーミが湧いたなら…ぜひ御一読を…。

でも…センセもね、ひょっとしたら最後のほう
描くのキツかったのかな~ってカンジ。
ご苦労もあったことと思います。(-_-;)

パンダ姐 さんも~、日々お忙しそうデスネ。
年末…疲れもでやすい時期なんで~
カラダご自愛しつつ…がんばって★がんばりましょう♪
そしてワタシも今年こそは~
シゴトを離れて…クリスマス!!(何年ぶりだろ???)
ってイキたいデスっっ!!






> お疲れ様です。
> このあいだは「頑張れ」メッセージありがとうございましたっ。
>
> そうそう。ララDX!
> 買うか迷ってます。(←すぐ迷う。迷いすぎる。汗)
> なんか、やっぱり、自分の中の物語もあるので…。
> でも読みたい…。読みたいんだけど…。
> 公式に誰かを選んで欲しくない…というか。
>
> 水野先生の絵だと永泉さん、好きなんです。
> かわゆすですよね。舞一夜にすごく好きなスチルがあって
> 永泉さんとあかねちゃんが木に寄りかかって
> 2人で陽だまりでおしゃべりしてるスチルなんですけど
> あの2人の感じがかわいらしくて大好き。
> あ。キャラなら猫ちんさんと同じく泰明なんですけど。
> …って。ことり先生とは遥かがご縁だっただけに
> 超語ってしまいそうデス。
> しかし…。こちら只今絶賛締切中…。
> まずは仕事、終わらせなきゃ!
>
>
> ではではっ。
【2009/12/16 11:21】URL | ことり #-[ 編集]
Re: きむちさん★
こんにちは!きむちさん♪
おっ年賀状…あの不幸の年賀状、
ホシイと言ってくださりますかっ( ̄m ̄*)ププッ
さすが~勇者きむちさんデスネ★
そい言っていただけると~、あのデザインにほんのちょっと
自信をいただけるキモチします。
今年は~アレでいっちゃいマス★

きむちさんもっっ【銀玉】持ってるんデスネ!
きむちさんのが~【銀玉】なら…ワタシのは【金○】…( ̄m ̄*)むぐぐ。

来週は~「服従15」配信日デスネ!
それも~クリスマスの25日デスヨ!バチあたりなっっ!!(笑)
まっててくれてありがとう~★
ますます御乱心の松臣、
ますます爛れていく竹流
そしてますますなぜかオトコをあげていってる柳之介
いましばらく~お待ちクダサイ★
そして…ワタシも今のオシゴトをはやく終えて~
やつらのトコロに戻りたいデス(〃∇〃)
どんな風に可愛がってやろうか~~~~
ワタシの脳内は悪魔の作戦会議ちう~~~!(笑)

【2009/12/16 11:34】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
