2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 欲しかった【モエモエなオトコの姿】TOP > ビバ!マンガのお道具 > title - 欲しかった【モエモエなオトコの姿】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 欲しかった【モエモエなオトコの姿】 
なんだか~、昨日もまた、いただいた拍手が表示されてなかったみたい。
すいません~。
なんだろね?FC2さん…なんかシステムいじってるのかな?
でも管理画面では~ちゃんと確認できてますんで
ありがとうございます~!


今朝がた、メインの44Pの原稿が上がりました!
あと…4Pの描き足し分を残すところのみとなりました( ̄∀ ̄)
あと、もうチョイ!ファイッ!!ワタシっ!!

昨日…amazon.comにオーダーしていたブツが届きまして♪
ワタシ~いつのまにかウッカリ、プライムに入っていたもんですから
届くのが~スッゴイ速いんですっっ!!
一昨日の夜オーダーしたモンが、翌日の昼には手もとにっ♪
もう~、夢デスネ★

その中のひとつのポーズ集が、ウッヒョ~だったもんで~
ココに御紹介シマスね♪

【マンガ家と作るBLポーズ集①スーツ編 監修・志水ゆき】

blpose.jpg


BLマンガ家の志水ゆき先生が、ご自身の経験と要望から監修されたというがけあって
かなり痒いトコロに手が届くポーズ集となってます★
ああ…こんな資料欲しかったんだよーーーー!!
って写真が、ワタシ的にはかなりありました。

BLポーズ集…って言っても、
BL描くのが目当てじゃない方にも、男子を描く上で、かなり参考になると思います。
以前…ワタシがココで資料探しにボヤいていた
「男子がベルトを外す」シーンも入ってて
(T∇T)ノ彡☆「もうちょと早く欲しかったヨーーー!!」
って思いましたヨ。

ちなみに…コレがコンテンツです。

★オフィス
階段/エレベーター/ネクタイをつかむ/上着を着せる・脱がす
PCを使う/書類を書く/電話をかける/携帯電話を使う
★ポーズ
シーツ(スリーポース)/ベスト(ウエスチコート)/スーツ(ツーピース)
シャツ/椅子に座る/正座/ネクタを結ぶ/ネクタイをほどく/足元
眼鏡/上着を羽織る/ベスト(バストショット)/腕をまくる
ポケットに両手を入れる/ポケットに片手を入れる/内ポケット/スーツを脱ぐ
★ツーショット
ソファ/忠誠を誓う/膝枕/タバコを吸う


以上となってます。
今回は「スーツ編」ということで、リーマンモノを描くのに便利な内容になってます。
もちろん、応用次第で~可能性は無限大!!
服の着脱なんかは~、アタマの中でイメージするだけでは、服がどんな風になってるか
意外ち難しいんデスヨ。
そのへん、リアルに描けるとカッコイイんで~、そこんとこの発想が嬉しかったデス。
「ネクタイをほどく」とか、メガネをいじる手元のショットとか…
本当に男性のモエな所作…わかってらっしゃるっ!!(〃∇〃)
そして意外とうれしかったのは足元ショット、
靴の裏とか、後ろ方みたトコロ…意外と描きにくいトコロなんで~。
でも、どんなにカオをがんばってステキに描いても
足元がハチャ~ってコト…よくあるんで…(笑)

モデルの男子は、身長183センチのツン顔のカレと
身長173センチのカワイイ顔のカレ★
この本の帯に
「ポーズ集なのに萌えます!うっかり萌えるショットてんこもり」
ってありますが~(笑)、たしかに!見てるだけで~妄想広がる一冊デス★

ちなみに…今月末に第二段の発売が決定していて
「和服、私服編」
(((@▼@)))和服っっ!あああああ!コレもモエだああああ!
さっそくワタシ、予約ポチしときました!

案外…わかるようでいてわからないオトコのアレコレ。
かなり参考になるとおもいます♪そしてさせてもらいます♪
この本のおかげで~、あんなシーンとか、こんなシーンとか♪♪
描きたいシーンがたくさんできました♪

【マンガ家と作るBLポーズ集①スーツ編 監修・志水ゆき】へはコチラから
税込み2100円(本体価格2000円)デス。

こんな便利かつ、オイシイポーズ集って…
今ってホント、便利ですね~(ノ´▽`)ノ*゜:*~
さらに~、モエモエなオトコのシーンが描けるように~
ヨダレもんで、精進シマス!

では、ラストスパート!イッテきま~っす!!

  ことり 


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ビバ!マンガのお道具】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<メリメリ絶対服従クリスマス! | ホーム | 【BL疑惑】>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
