2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 再起動★そして虚飾の日々ダッッ!!TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - 再起動★そして虚飾の日々ダッッ!!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 再起動★そして虚飾の日々ダッッ!! 
( ̄∀ ̄) ヤットーーーーー!
この「哀しみの小部屋」へかえってキマシタ~!

お正月…楽しかったデスヨ、オイシカッタデスヨ。
いろんなご馳走はあるしね~。
平和だし…時間に追われてないし…
きっと一年のうちでこんな時間過ごすのは、正月だけだな
っていう時間を過ごしてキマシタヨ。
年末~正月のTV…選んでみてたのはほっとんど
テレ東(テレビ東京)ばっか(笑)
中でもワタシ的に気に入ったのは
「モヤモヤさまぁ~ず年末スペシャル」
「ルビコンの決断大晦日特別版 ニッポンの大決断~2009政権交代~」

「モヤさま」は、たんなる街をプラプラ歩くだけのゆる~い、
そして制作費がみるからにかかってな~い番組で
特版のくせに、ロケ地が「花小金井」という、
ホントにとりとめのない街で( ̄∀ ̄;)
こんなトコで2時間半…間がもつのか????
ってネおもいつつ…最後までシッカリ魅ちゃいました(笑)
なにもなさげな地味な街に…シロウトなくせにお笑い芸人顔負けにキャラ立ってて
いい味の個性とオモシロを持ってる一般人がイル!
それを発掘してイヂるのがウマいヨ!
深夜の放送のときも~、なにげにチラチラみたことあるものの…
スッカリ…スキになっちゃいそうで…
「さまぁ~ず」という文字を見るだけで~トキメイちゃいソウヨ!

「ルビコン」は政権交代における民主党の裏側的なコトを
大胆にも!俳優を使っての実写!ドラマ化!!(笑)
岡田さんの役を~ワタシのスキな(やっぱテレ東のドラマだな…)
「湯けむりスナイパー」の源サン役の遠藤憲一サンがやってたトコロが
ステキでした!(〃∇〃)
しかも、なにげに似てる!!
こんな番組で~~~モエてシマッタ~~~!!
やけに民主党にヤサシイ取り扱いをしてくれてる番組だったけど…
今年は…いろいろビミョーな番組が多いなって感じました。
政治的にとか…歴史的にとか…
こんな年って、ある意味なにかが起こってる感があって
ドキドキスルヨ…(((@▲@;)))

そうそう!忘れちゃ~イケナイよね!
昨日の深夜「湯けむりスナイパー2時間スペシャル」があったコト!!
ここんとこ~ぐでぐでだったワタシは起きてる自信がなかったんで録画!!
案の定…途中で気を失っちゃったから、今度録画したのをみる!
ショーワの…気だるい…うらぶれた…破廉恥な…そして人間くさい…エレジー。
そんな味が堪らなくイイんだよ!(笑)
きっとこのドラマの制作者は、ソートーそんなショーワ的匂いに入れ込んでこだわって
作ってるんだと思う。
どんだけ人気があったんだろう~って、ちょっとシンパイしてたから
スペシャルになった!そんだけ指示か熱意があった!
そう思うと~なんだかとってもウレシかったヨ。

とにかく…ワタシの友だな!テレ東はっっ!!
なんかさ、肌に馴染むというか…スキな匂いのするもんをやってくれるのヨ!
ガンバレ!テレ東!!
金かけないでイカス企画!
不景気なコンナ世の中だからこそ!今テレ東ダヨ!!
今年もワタシを楽しませてくれっっ!!

※追記
今日、今さっき、「田舎に泊ろうスペシャル」をみて…
もらい泣きしちゃったヨ…(笑)(T▼T)


そんなワタシですが…
もちろん正月休暇にもネ、シゴトも持っていった。
コレがワタシの、大型移動の際の、ワタシのステキなおシゴトコンテナだっっ!

20100103164046.jpg

ヴィトンのね…バニティ~★
ずいぶん前に、ひとめぼれして買ったのんだけどね、
本来は旅の際~化粧道具とか…アクセサリーとか…収納して持って歩くものなんだろうけどネ…
ヴィトンさんもビックリでしょうヨ!
「こんなハズじゃ~ナイデスヨ!」っておっしゃるかもしれませんネ( ̄m ̄*)

20100103164507.jpg

ハイ!中身はオッタ~なグッズデスヨ(笑)
オレンジのエルメスなブックカバーは
マンガのネタ帳にしてる文庫サイズの無印ノート。
中には~破廉恥なアイデアがグッチャグチャに描き散らしてアリマス。
字なんか~アクラツすぎて~、他人には読めないかもっっ!!
いや、読まれても恥ずかしいんで…わざとフニャフニャに書いてるのかもっ?
その左に見えるのが電子辞書。
エロワードが、いつでもドコでもすぐに調べられます!(笑)
その間に埋もれてる茶色のポーチが、本来あるべき…化粧品。
ガマグチみたいにみえるヤツは、アクセサリー入れ。
たいしたモンは入ってないんだけどね…( ̄∀ ̄)ゞ
細かなアクセを、ソコココに置いちゃって、忘れたりしないように。
そして、ワタシがジブンの妄想世界に入るためのウォークマン!
コレ!大事!ドコへいくにも手放せない!
今は~マイケミカルロマンスとcharaとバックストリートボーイスあたりが入ってマス★
その右のマッキーはね、ホンモノのサインペンじゃなくって
マッキーのカタチをしたペンケースナノヨ♪
コンパクトで、ちょっとしか入らないトコロがお気に入りなの♪
4色シャーボとケシゴムがハイッテマス。
あとは~PSPとか…充電用のアダプターとか…。
ドコへイっても、このバニティひとつ横においておけば、
ワタシのシタイことがスベテできる!!
ワタシの夢と妄想の~宝物箱的なのが~
このゴキゲンなバニティなんです★

ちなみに・・・このバニティケース=【vanity case】の意味は
女性の携帯用の化粧道具入れ…なんですけど
【vanity】という単語の意味はというと、
①自惚れ、慢心、虚栄心
②空虚、虚飾
だそうでして…
ワタシの…虚飾の…絵空事の…恋の世界
【絶対服従ロマンチカ】を生み出すのにピッタリの~
器かもしれないと…ネ┐(  ̄ー ̄)┌ フフッ。

家族がウロウロしてる中…エロ妄想も難しく…
なかなか集中できたとはいえないお正月の日々デシタが
そんなかで考えたアイデアを明日から!
再起動で!ホンキで!
カタチにしていきたいと思ってマス!

てなコトで、今年もどうぞヨロヒコ~!!
今年もさっそくの拍手、アリガトね~!!ラビュ!!アミーゴ!!
   
    ことり


ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gif ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<今年も血ヘド愛好者【Demolition Lovers】 | ホーム | あけおめ~!( ̄▽ ̄)v>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
