2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 今年も血ヘド愛好者【Demolition Lovers】TOP > カンフルな音楽 > title - 今年も血ヘド愛好者【Demolition Lovers】
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 今年も血ヘド愛好者【Demolition Lovers】 
絶対服従0104

チューッス★
今年一発目のネームを今日から描き始めました
…が、が、が、が
┐(ーдー)┌ ううう…なかなか進まないのヨ。
まだお正月キブンも抜け切ってないっていうのにネ
のっけから血へド吐くよな…キビシイ展開の松臣なんで…
正月早々、コワ~イカオの松臣をアップしておくね(笑)
今回は~20Pなんだけど…
ネームアップしたい日まで~時間があんましないんで
ヤバイよ、ヤバイ!

そんな…今年早々の…今のテーマは「血ヘド」!
お気に入りのバンド〈My Chemical Romance〉の曲なんだけどね。
ヴォーカルの血ヘド吐くようなシャウトがネ…切ないんデスが…
今ハマってる曲は【Demolition Lovers】ちう曲なんデス。
You TubeでPV探したんだけど、なくって。
アルバムの最後の曲っていう重たい地味ドコロだし。
アレコレ物色して見てたら、オモシロイのがあったんでお借りしてキマシタ★

ワタシも~プレイしたことがあるシュミレーションゲーム「Sims~シムピープル」の
第二段「Sims2」やポージングできるソフトとかを使って、
たぶん曲に合わせて御自分で動画を製作されたものと思われます。
「Sims」に比べて「Sims2」はさらに3D化が進んで、リアル度アップ!画質アップ!
ゲームをプレイするだけの場合…これほどリアルになっちゃったらどうなんだろうか…??
って思うけど~
こういう使い方をするんなら面白いかも♪
しっかしスゴイな~、こんな意味ある表情や画像を狙ったとおりに作れちゃうなんて!
あのゲームを使って~~~~(((@▲@;)))

ティーンエイジャーの、切なくも残酷な恋を
なかなか泣けるカンジに描いてくれています。
ファッションが、ゴスで、おスキでない方にはチョイ
コワかったりキモかったり…するかもしれませんが
恋心的には~キケンなほどにピュアで、そしてエゴで哀しいデス。
最後に自殺シーン及び流血シーンがありますので
苦手な方は見ないほうが…もしくは途中までにしておいたほうが吉!
コレをみてたら~ワタシも「Sims2」で動画加工にトライしてみたくなっちゃうな~(〃∇〃)
じゃ、よかったら
【Demolition Lovers】をどうぞ★

【Demolition Lovers】


いかがでしたでしょうか?
ちなみに…ワタシの頭脳執事によりますと
〈Demolition〉とは、破壊、廃止、爆破を意味するらしく…
恋人たちの…自殺?無理心中の歌?…SAD SONGなんでしょうかネ。
血ヘド吐くような部分…
I'm trying, I'm trying
胸が苦しくなりましたでしょうか?
ああ、なるほど、こういう歌を歌ってるから
マイケミって「若者に悪影響」って言われて、オトナたちの評判ワルイのネ。
でもオトナになりきれないヒト(=ワタシヨ)にとっては
ある意味…グッっとクルもんがあるだけに~キケンな歌ネ。
どんなに苦しい恋でも…死んで花実は咲きませんゼ┐(ーдー)┌
ヨイコのみなさんも、ワルイコのみなさんも★
ヨイオトナもチョイワルオトナも
「破滅的な恋」は~マンガや映画などなどの
絵空事の中だけに~しておきましょうネ★
ちなみに~フィクション世界の中の「破滅的な恋」は
ワタシの大好物デスvv

この歌の歌詞、いい和訳が見つからなかったんで
英語の歌詞のみを記載しておきますネ。
そのうち、ちゃんと辞書をヒキヒキ…歌の真意を妄想してみたい♪

【My Chemical Romance - Demolition Lovers】

Hand in mine, into your icy blues
And then I'd say to you we could take to the highway
With this trunk of ammunition too
I'd end my days with you in a hail of bullets

I'm trying, I'm trying
To let you know just how much you mean to me
And after all the things we put each other through and

I would drive on to the end with you
A liquor store or two keeps the gas tank full
And I feel like there's nothing left to do
But prove myself to you and we'll keep it running

But this time, I mean it
I'll let you know just how much you mean to me
As snow falls on desert sky

Until the end of everything
I'm trying, I'm trying
To let you know how much you mean
As days fade, and nights grow
And we go cold

Until the end, until this pool of blood
Until this, I mean this, I mean this
Until the end of...

I'm trying, I'm trying
To let you know how much you mean
As days fade, and nights grow
And we go cold

But this time, we'll show them
We'll show them all how much we mean
As snow falls on desert sky
Until the end of every...


All we are, all we are
Is bullets I mean this
[x4]

As lead rains, will pass on through our phantoms
Forever, forever
Like scarecrows that fuel this flame we're burning
Forever, and ever
Know how much I want to show you you're the only one
Like a bed of roses there's a dozen reasons in this gun

And as we're falling down, and in this pool of blood
And as we're touching hands, and as we're falling down
And in this pool of blood, and as we're falling down
I'll see your eyes, and in this pool of blood
I'll meet your eyes, I mean this forever


こんなヤバイお歌がブームのワタシ…
きっとマンガも、【Demolition Comic】に、
痛々しい展開のなっちゃうんだと思います。
血へド吐くような…( ̄∀ ̄;)
あ…でもダイジョブ、死人はでませんから!
でないと…思ウヨ(笑)

では、今夜はこのへんで★
拍手サンキュ♪

  ことり

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【カンフルな音楽】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【マイケミ!】 パンダ姐より。
マイケミ、いいですよね~。
前にフェスで見たときに、涙線グググでしたヨ。
ホント、原稿に向かっててしんどい時って
音楽が救いですよねー。
わたしの現在の「頑張るソング」は
今週から「銀魂」の新エンディングテーマになる
Qwaiの『サヨナラの空』です。
泣きながらも「頑張るゾ」って気になる曲なので
今度チェキってみてくだされ~。


あ。そうそう。遙か3+十六夜記愛蔵版。
ようやくゲト。先生のお言葉に従って
やっとヤル気になっちゃいました。遅いけど。笑

【Re: パンダ姐さん★】 ことりより。
あけおめです~!
ことよろです~!
はやくも…正月を脱ぎ捨てて…ヒイヒイしてるワタシです~~( ̄∀ ̄;)
そして、まだ世の中はオメデタイのでしょうというのに、
ワタシはマイケミで、グログロデスヨ!(笑)
姐さんはフェスで生観デスカっっ?!(((@▼@)))
う~~ん、今度日本に来る時には、観たいな~~。
音楽関係やってるアニキには、
「最近マイケミがスキだ」
と行ったら、「ルックス?」って鼻で笑われてしまいましたが
オッサンにわかるかーーーいっっ!!(怒)
そんなワタシは…永遠の17歳なんだからネっっ!!
なんだか若い頃より、どんどんヤバイ音楽スキになってるような気がして
チョイ不可解デス┐(ーдー)┌ ???

> Qwaiの『サヨナラの空』です。

さっきYouTubeで検索してみたんだけど~
またダレもアップしてくれてなくってっっ(TдT)
もうちょっとしたら、ダレかアゲてくれると思うので
チェキしてみますネ~♪
ワタシは、音に一番、描いてるモンが影響されるんで
音楽は~ワタシの妄想のコヤシなんです~!
Qwaiサンの音とかもジブンの中に入れたら~
また違った味わいが出るかもしれませんね~。

> 遙か3+十六夜記愛蔵版。

ぜひ!がんばってプレイしてみてクダサイ!
まずは~「遙か3」からですかね?
たぶんのっけの3時間くらいの間に
(((@▲@;)))はやっっっ!!ガビーーン!!
って思いますヨ。
地玄武スキの姐さんは~ダレにハマるだろうか…。
タノシミッス★


【あけましておめでと~ございます^^】 ねぇより。
ぉお!良いですねぇ~動画^^
いい感じです(歌詞はわからんけど・・)
切ないなおぉ~~若者;;

正月から読みましたぜよ♪絶対☆
ハンケチ王子は流石じゃのぉ~~~~ww
そして王子賀状にニマニマしちゃいました~
王子単独でも良かったのに~(ぉぃ!)

今年も萌え萌えにたくさん出会いますよぅに♪♪萌えアンテナを目いっぱい伸ばしておこうと思うのでした(笑)

【Re: ねぇさん☆】 ことりより。
あけおめです~!!
今年もよろしくお願いします♪
今年も、アグレッシブなドール活動イッちゃってクダサイ!
楽しみにしてます!

ワタクシ…まったく新年から不道徳★
マイケミの動画も不道徳だったんデスが~
(つか…ワタシは胸のつまる想いだったんデスケドね)
今描いてるトコロもね…不道徳( ̄m ̄*)ププッ
規則だ考えると、多少間違ってるかもしれないけど
情的には…ワカル
ってカンジのものが、どうにもワタシ、おスキなようです(笑)
今年も~ヒヤヒヤのスレスレでがんばってみます。

> 正月から読みましたぜよ♪絶対☆

おお!これまた正月早々…どうもありがとうございます~!!
それもまた…ねぇさんらしい正月の姿( ̄m ̄*)ププッ
ハンケチ王子…御理解、御堪能いただけたようで、ヨカッタ、ヨカッタ♪
カレの昨今のナイスガイっぷりには
ウッカリすると松臣が霞みます。ヤバシデス!
まだまだどのコも描きたいトコロがいっぱいあるので~
今年も連載が続いてくれますように
がんばります★のっけからかなりの悪戦苦闘ップリですが…(笑)

シゴトビジーな状態じゃないというのも、困るんデスが
時間がつくれたら~
絶対服従キャラカスタムドールを作ってみたいんだけどな~。
でもそんなもん…30cmなんかで作った日にゃ~
どんなアソビに耽っちゃうか~わかんなくってヤバ~イ!(((@▲@;)))
豆と違って、けっこうマッチョないい肉体もってるもんね~
ボークスさんの素体は(笑)

では、今年もモエモエで~
アソンデくださいませネ★
ちなみに…ねぇさんのくれたマッサージブラシ…ハマっちゃって
アレでないと、アタマ洗ったキモチがしなくなっちゃいマシタ(笑)
快・感・デス♪


<<恋って…ううっ…。 | ホーム | 再起動★そして虚飾の日々ダッッ!!>>
マイケミ!
マイケミ、いいですよね~。
前にフェスで見たときに、涙線グググでしたヨ。
ホント、原稿に向かっててしんどい時って
音楽が救いですよねー。
わたしの現在の「頑張るソング」は
今週から「銀魂」の新エンディングテーマになる
Qwaiの『サヨナラの空』です。
泣きながらも「頑張るゾ」って気になる曲なので
今度チェキってみてくだされ~。


あ。そうそう。遙か3+十六夜記愛蔵版。
ようやくゲト。先生のお言葉に従って
やっとヤル気になっちゃいました。遅いけど。笑
【2010/01/05 09:38】URL | パンダ姐 #-[ 編集]
Re: パンダ姐さん★
あけおめです~!
ことよろです~!
はやくも…正月を脱ぎ捨てて…ヒイヒイしてるワタシです~~( ̄∀ ̄;)
そして、まだ世の中はオメデタイのでしょうというのに、
ワタシはマイケミで、グログロデスヨ!(笑)
姐さんはフェスで生観デスカっっ?!(((@▼@)))
う~~ん、今度日本に来る時には、観たいな~~。
音楽関係やってるアニキには、
「最近マイケミがスキだ」
と行ったら、「ルックス?」って鼻で笑われてしまいましたが
オッサンにわかるかーーーいっっ!!(怒)
そんなワタシは…永遠の17歳なんだからネっっ!!
なんだか若い頃より、どんどんヤバイ音楽スキになってるような気がして
チョイ不可解デス┐(ーдー)┌ ???

> Qwaiの『サヨナラの空』です。

さっきYouTubeで検索してみたんだけど~
またダレもアップしてくれてなくってっっ(TдT)
もうちょっとしたら、ダレかアゲてくれると思うので
チェキしてみますネ~♪
ワタシは、音に一番、描いてるモンが影響されるんで
音楽は~ワタシの妄想のコヤシなんです~!
Qwaiサンの音とかもジブンの中に入れたら~
また違った味わいが出るかもしれませんね~。

> 遙か3+十六夜記愛蔵版。

ぜひ!がんばってプレイしてみてクダサイ!
まずは~「遙か3」からですかね?
たぶんのっけの3時間くらいの間に
(((@▲@;)))はやっっっ!!ガビーーン!!
って思いますヨ。
地玄武スキの姐さんは~ダレにハマるだろうか…。
タノシミッス★

【2010/01/05 17:15】URL | ことり #-[ 編集]
あけましておめでと~ございます^^
ぉお!良いですねぇ~動画^^
いい感じです(歌詞はわからんけど・・)
切ないなおぉ~~若者;;

正月から読みましたぜよ♪絶対☆
ハンケチ王子は流石じゃのぉ~~~~ww
そして王子賀状にニマニマしちゃいました~
王子単独でも良かったのに~(ぉぃ!)

今年も萌え萌えにたくさん出会いますよぅに♪♪萌えアンテナを目いっぱい伸ばしておこうと思うのでした(笑)
【2010/01/05 17:47】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん☆
あけおめです~!!
今年もよろしくお願いします♪
今年も、アグレッシブなドール活動イッちゃってクダサイ!
楽しみにしてます!

ワタクシ…まったく新年から不道徳★
マイケミの動画も不道徳だったんデスが~
(つか…ワタシは胸のつまる想いだったんデスケドね)
今描いてるトコロもね…不道徳( ̄m ̄*)ププッ
規則だ考えると、多少間違ってるかもしれないけど
情的には…ワカル
ってカンジのものが、どうにもワタシ、おスキなようです(笑)
今年も~ヒヤヒヤのスレスレでがんばってみます。

> 正月から読みましたぜよ♪絶対☆

おお!これまた正月早々…どうもありがとうございます~!!
それもまた…ねぇさんらしい正月の姿( ̄m ̄*)ププッ
ハンケチ王子…御理解、御堪能いただけたようで、ヨカッタ、ヨカッタ♪
カレの昨今のナイスガイっぷりには
ウッカリすると松臣が霞みます。ヤバシデス!
まだまだどのコも描きたいトコロがいっぱいあるので~
今年も連載が続いてくれますように
がんばります★のっけからかなりの悪戦苦闘ップリですが…(笑)

シゴトビジーな状態じゃないというのも、困るんデスが
時間がつくれたら~
絶対服従キャラカスタムドールを作ってみたいんだけどな~。
でもそんなもん…30cmなんかで作った日にゃ~
どんなアソビに耽っちゃうか~わかんなくってヤバ~イ!(((@▲@;)))
豆と違って、けっこうマッチョないい肉体もってるもんね~
ボークスさんの素体は(笑)

では、今年もモエモエで~
アソンデくださいませネ★
ちなみに…ねぇさんのくれたマッサージブラシ…ハマっちゃって
アレでないと、アタマ洗ったキモチがしなくなっちゃいマシタ(笑)
快・感・デス♪
【2010/01/06 18:56】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
