2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 事前★事後TOP > マンガ制作日記 > title - 事前★事後
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 事前★事後 
絶対服従0108

【事前】


なんとか…12Pまでイッたので
明日から3連休になっちゃって、その間
「これでいいんだろうか…」の重圧に耐えたまま
ネームの審判を12日にイッキにっっ!!というのは~
ワタシの小動物的な心臓が堪えられるべくもないと思ったんで
さきほど…描いたトコロまでをFAXして、
担当編集女子様に読んでいただくことにいたしました。
そう…今回もBL的かもしれないという、キケンな展開!かつ!
ひとりアハンウフン…じゃなかった
ひとりよがりなカキカタじゃないかどうか~シンパイでネ( ̄∀ ̄;)
この御意見待ちで~今夜はしばらくドキドキしそうだけど
リスク分配ってヤツね(苦笑)

ドコの電話もそうかな~
ウチの電話わね、かかってくる瞬間というか寸前というか…に
なんかビミョーに気配スルんですよね!
「カチッ」っていうか「チキッ」っていうか…
かすかな音さすんデス。
もう~そのたびに
ピクッ!ピクッ!!ってネ。
でもたま~に、フェイントだけくれたなって時もあって。(笑)
かかってこない時なんかもあるから~キショッですよ!┐(ーдー)┌
そんな…ドキドキに悶えるのネ…しばらくは。

気配といえば…

ワタシのアニキがね、よく
「地震がくるちょっと前には【音】がする」
って言ってたんデスが~
聞いたこと、ありますか?
ワタシ…そんな気がするヨネ的なリアクション
くやしいからとってたんですが~
正直、確信ありません。地震の前兆音。

そして気配の音といえば…(ほぼ連想ゲーム)
幽霊ですが…
ビジュアルでみちゃう時には、足音聞いたことありません。
足音を聞いちゃうときには~ビジュアルがみえません。
ひょっとすると~幽霊ってフツーのレベルの幽霊サンの場合には
PCでいうと…〈メモリ容量〉みたいなモンがすくなくって
両方イッキにやっちゃおうかな~とするとシャットダウンしちゃうのかもっっ(笑)
でもまあ、ワタシたちにとってはそれくらい~やんわりとした気配のほうが
ドビックリにならなくってイイのかもしれませんね~( ̄∀ ̄;)

あああ…なんかこう、。心がザワザワ落ち着きがないまとまらないカンジが
文章にでちゃってマスネ~(ーдー)

※……時間経過………(この間ネームを進める)


【事後】


そして、担当編集女子様からお電話がっっ!!
気配…
したんでしょうかね~…ってか、予知?
なんとなくネームを描いてる手を止めて、電話の近く、すなわちPCの前に座ったら
電話が鳴り出しました!!
ちなみに、着信音は「きみの歌は僕の歌=エルトンジョン)デス★
(((@▲@;)))ガッッ!!
…と受話器をとりましたっっ!!
ああ…この瞬間、ジェットコースターのてっぺんに登りきった時の
アレのようですね~~~(汗)

とりあえず…約半分だけだったので、最終決定というよりも
今のところの感想、読後感…というカンジなんですが
(((@▼@)))おっ、おもいのはかっっ感触がヨカッターー!!
BLっぽいかとシンパイしていたのは、ぜんぜんモンダイなしで
竹流のハアハアと…「アラ~イ息づかいを感じる」とのことで
イッキに、そしてハラハラと読んでいただけたみたい♪
カノジョのコトバはホント、魔法デスネ~★
いままで「いかがなものなのか…」と思ってたネームのネ
不安がいっぺんに吹き飛ぶネ!
イイモンに見えてくるもんね~(ノ´▽`)ノ*゜:*~

そんな前半…竹流の人間失格っぷり、
ジブン的には、スキだったんで~
「ヤメレ!」って言われなくってすっごくウレシイです。
竹流の「餓え」の部分…読み取って感じていただけたみたいで、
めっちゃアリガタイです。
残りの後半、かなり落ち着いた気持ちで、
描き進められそうです。( ̄∀ ̄) ふああああ~~。

明日はまた、岡山に日帰りで行ってキマス。
もちろん…新幹線の中で~ネームの妄想も忘れません。
今日まで描いたネームを縮小コピーして、
持っていきたいと思います!
今日ネーム前半を見てみらったおかげで、むしろ
高速移動手段の乗り物に乗ってリフレッシュしたり
ちょっとネームとの距離を離して、俯瞰でみてみるのも
有効かもしれません(〃∇〃) ゞ

そんなワケで…やっとフツーに呼吸できるようになりました~~。
竹流のハアハアのあとは
電話待ちのハアハアで…
肺がネ…乾燥してヒューヒューしそうだよ~。

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ゆなちゃん★】 ことりより。
こんばんち~ゆなちゃんvv
コメントどうもありがとう~!!
ホントですよ…正月からワタシ、何描いてんだろ~~ってネ(笑)
そんなキモチでの幕開けデスヨ~~!!
でも、畏れていたほど…方向性にド間違いはなかったようで~
少々精神安定しつつ…ネームの後半に取り込んでマス。
「どんどんキャラを苦しめましょう!」
と…担当編集女子様には、どS化方向のお許し(?)をいただいたので~( ̄∀ ̄)
人間失格は…竹流のほうよりもむしろ、ワタシかもしれません(汗)

「伊予柑ぴーる」気にいっていただけてウレシいです♪
マンガ家はネ…不摂生のカタマリなんで
(ゆなちゃんはチガウかもしてないけどね)
しかも、カラダが資本ですし!
たかがオヤツ…されどオヤツで
カラダにいいもんをネ、食べて、健やかな執筆活動!
すばらしい作品作りはまず、健やかなカラダ作りから!
たとえ描いてる内容が~エロだろうが、ヘンタイだろうが~(笑)
柑橘系の皮は、血管壁強化にイイらしいデスヨ♪
ワタシはコレ、「おいしっくす」という食材宅配のトコロから購入したんですが
ゆなちゃんのコメントもらって、検索してみたら~
同じのを売ってるサイトさんがあったのを発見!
「おいしっくす」では最近売り切れてたんで~
手にはいらなかったら、コッチで買おうとオモイマス★

http://www.decopon.co.jp/shop/guide/

ゆなちゃんとも~またいろいろお話したいデスね~♪
ワインでも…いただきながらっっ(〃∇〃) ♪
オシゴトの手が空いたときにでも~ぜひ
誘ってください~!
えすちゃんと3人…【TL3人むすめ】で…ってのもイイですね~♪
おう!ゴージャスっっ!!(((@▼@)))


<<浜松で買ってみた!【浜納豆】 | ホーム | 真夜中の…アマイ…アレ★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/10 21:09】 | #[ 編集]
Re: ゆなちゃん★
こんばんち~ゆなちゃんvv
コメントどうもありがとう~!!
ホントですよ…正月からワタシ、何描いてんだろ~~ってネ(笑)
そんなキモチでの幕開けデスヨ~~!!
でも、畏れていたほど…方向性にド間違いはなかったようで~
少々精神安定しつつ…ネームの後半に取り込んでマス。
「どんどんキャラを苦しめましょう!」
と…担当編集女子様には、どS化方向のお許し(?)をいただいたので~( ̄∀ ̄)
人間失格は…竹流のほうよりもむしろ、ワタシかもしれません(汗)

「伊予柑ぴーる」気にいっていただけてウレシいです♪
マンガ家はネ…不摂生のカタマリなんで
(ゆなちゃんはチガウかもしてないけどね)
しかも、カラダが資本ですし!
たかがオヤツ…されどオヤツで
カラダにいいもんをネ、食べて、健やかな執筆活動!
すばらしい作品作りはまず、健やかなカラダ作りから!
たとえ描いてる内容が~エロだろうが、ヘンタイだろうが~(笑)
柑橘系の皮は、血管壁強化にイイらしいデスヨ♪
ワタシはコレ、「おいしっくす」という食材宅配のトコロから購入したんですが
ゆなちゃんのコメントもらって、検索してみたら~
同じのを売ってるサイトさんがあったのを発見!
「おいしっくす」では最近売り切れてたんで~
手にはいらなかったら、コッチで買おうとオモイマス★

http://www.decopon.co.jp/shop/guide/

ゆなちゃんとも~またいろいろお話したいデスね~♪
ワインでも…いただきながらっっ(〃∇〃) ♪
オシゴトの手が空いたときにでも~ぜひ
誘ってください~!
えすちゃんと3人…【TL3人むすめ】で…ってのもイイですね~♪
おう!ゴージャスっっ!!(((@▼@)))
【2010/01/10 22:53】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。