2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 男子憑依体質TOP > マンガ制作日記 > title - 男子憑依体質
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 男子憑依体質 
絶対服従0113

チューーーッス★

破廉恥が~今日の1コマです★
「もうチョットで届くのにっ…イケるのにっ…」

ってコレ、今回のワタシのネームの心境デシタよっっ
昨日は…ドロドロの1日デ…。
なんだか…ネームがでんでん進まなくって┐(ーдー)┌
ホントは昨日編集部にFAXする予定だったんですが
1日…押しました。
で…とりあえずなんとか最後まで描きましたが~
例の如く…担当編集女子様の反応待ち…くううう…デス。
お返事がくるまでは~、せっかく描いたネームも
幻化してしまうかもしれないので…
あまりデカいコト言えないんですが~
恋やエチのアレコレ…で掘り下げていく展開も
ジブン的には描いてて楽しいしスキなんですけど
せっかく派手で大仰な設定も作ってあったので
(あったまま…という方が正しいだろうか…(〃∇〃) ゞ)
演出のブブンで使いたいな~って思って
今回の2ファイル目で、久しぶりっこに依薔薇様を、
依薔薇様INニューヨークってカンジにしてみました~(笑)
そして破廉恥の正体にも、ちょっとずつ…迫っていけたら…ってネ。

それにしても…今回の20Pでもネ、
案外小梅ちゃんのセリフやモノローグが少なくって
ワタシ、なんだか男子キャラにばっかり入って描いてるみたいなのヨっっ!
「こんなにオトコたちは想ってる、悩んでる」感は~相当アルと思うんデ
「こんな風に想われたいな…」って視点で読むマンガなのかな~、ワタシのマンガって。
もうちょっと主人公女子小梅チャンに、
読者女子が感情移入デキルように、しやすいように
描いたほうがいいかな~とかってネ、思うんですよね…いっつも
そう思いつつも…なぜか夢中になってネーム描いてるとね、いつのまにかワタシ

(((@m@;)))はやっっ!!また男子に入ってたヨッッ!!

ってコトになってる…謎。
ワタシ、自己評価的には、そんなにオトコっぽくもないし
男子にナリタイ願望強いワケじゃないんだけどネ~。
ジブンでもかなりの不思議デス。
コレってキョーダイが兄(男)ってコト、なにか影響あるんでしょうか…???
そーいえば…ワタシ周辺のマンガ家さんたちのコトを思うと
(BL思考…とかの場合は、オトコの世界だから例外として)
少女漫画の作風的に

確かに…女子キョーダイのヒトって主人公女子キャラに入るのがウマいというか…
キッチリ女子に入ってるような気がするな。
そして、男子がアコガレ風、キラキラでカッコイイ。
男子は恋愛対象であって、友人としての登場は少ないかもしれないかな。
女子のダチは女子ってカンジネ。
実際に男子のダチが多くいたヒトの場合は、例外かもしれないけどネ。

男子キョーダイのヒトは、男子キャラ(恋愛相手、もしくは友人とか)が
うっかりすると主人公女子を喰う!
オトコ描くのがナゼかスキだったりする!しかも無自覚!(笑)
そして恋愛対象男子キャラが~アコガレでステキ(キラキラッ)っていうよりは
ステキに描こうとしても~ちょっとダメなトコロのあるオトコになっちゃう
ダメンズ描きタイプ!
そんなケースが多くみられるような気がするんですが…。
どうなのかな?
ごく~少ない友人関係のサンプリングの結果なんで~、
思い込みかもしれませんが…( ̄∀ ̄)ゞ

でもマンガハジメ…自己表現って、イヤでも
ジブンの生活環境とか、ささいな「ジブン」がでちゃって
御披露するコトになっちゃうトコロが~、ヤバイね(笑)
ジブンが学園モノのマンガなんか描く時、休み時間なんかのシーンで
主人公の周りになにげにトモダチを描く…そんな時、
ふり返ると、そのトモダチの数って自然、
実際のジブンにとって快適なトモダチの数だったりします。
ワタシの場合~女子3人くらいの場合が多いデス。もしくは女子3人男子2人くらい(笑)
そして最後にクラスみんなでっっ!!ドカーーーン!!
なんて…オハナシも多かったデス(笑)
おもえば…センセには「うるさい」とか「お行儀ワルイ」とか言われつつ
男女ともに仲がイイ…っていうクラスだったことが多かったかな?
不良(ふるっ死語?ヤンキー…死語?笑)っぽいコも多いクラスだったけど
でもなんか、楽しく共存してるような…。
文化祭や合唱コンクール、体育祭や球技大会…
そんな行事の時には、妙にがんばっちゃうような~、いわば祭り好き(笑)
もしかしたらそんなトコロ…マンガに出てるのかもしれません( ̄∀ ̄)ゞ

マンガを読む時…たまにそんな視点で読んでみると
オモシロイかも♪
もちろん、作家ご自身というよりもシッカリと作りこんでいらっしゃるっっ!
そんなスゴイ先生も、いっぱいいらっしゃるとおもいますケドね( ̄m ̄*)

ああ…それにしても今日はきっとしばらくは~ドキドキハラハラです。
ワタシのヘンタイがいっぱいドヒャーーってでちゃったネーム
できるだけ~イケてますよ・お・に★

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<はわっっ!!(((@m@;))) | ホーム | 【甘い天辺~アマイテッペン~】>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
