2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > マンガ制作日記 > title - まだまだ強欲!┐(ーдー)┌
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 まだまだ強欲!┐(ーдー)┌  
絶対服従0115

ゼゼハハで~~っす(ーдー)
まだネームのリテイクが最後までイッタとはいえませんが~
15Pまでのトコロ、今日休日出勤されてた担当編集女子様に
みていただきました。
なんとか…出口がボンヤリと~見えてきたというか…
でもTAKE1よりは絶対に読みやすくなってマス!
最後まで描いて~でもきっと下絵の段階でまたいじって…
とにかく、こねればこねるほど…というか…
かくほどに、もっとよくなるアイデアが浮かぶんだけど
階段を登ってるみたいに、
ステップを登ってみなければ次のステップが見えてこないところが…
ニクイ┐(ーдー)┌

とにかく、みなさんにご覧いただくまでに、
どんだけ~ステップを登るコトができるか
時間と根性と…そしてアイデアと…。
とにかく許される限り、ヤルでよ!

そんな…今日の1コマですが、
いかに、ガツガツと描いてる…
(時間との闘いとか…何度も描きなおしてるし…)
そんなカンジ、彷彿とシテマスネ(笑)
もう、服の線なんか~ウルトララフよね!(笑)

でも…そんな切羽詰った…追い詰められた感、
シーンにもよくあってますね(笑)
このコマ…昨日から、行きつ戻りつしてた混乱のページデス( ̄∀ ̄;)

そんな中…ついつい…ちょっとしたココロの解放を求めて~
ヤフでお散歩してて~靴買っちゃったヨ★
「うげーーー、もうシニテエ~~~!!」
なんてキモチになっちゃったときは、買い物に限りますヨ!(カルッッ!!)
まだまだ楽しいコトってあるのねって~生きる意欲…というか
いかにまだ強欲なのかに気づきます(笑)

【CAMPER】…「カンペール」といってネ
スペイン発のね、履き心地ラクラク~、しかもシャレが効いてて
いつもちょっと気になる、ダイスキなブランドです♪
ワタシはショートブーツと、サンダルを、計2足持ってます。
買った靴が届いたら~3足目♪
購入したのはコレ★

ca2.jpg

(〃∇〃) リンゴのデザイン、左右アシンメトリーなトコロがカワイイでしょっ♪
こういうアソビのあるデザインが、とっても多いのヨ。
ワタシの足、サイズが22.5センチという…
纏足かっっ?!はたまたコドモかっっ?!
という小足なもんで~、
きっとこういう靴をタイツなんかでコーディネイトしてはくと
ホントにコドモの足っぽくなっちゃうとおもいます(笑)
画像の右上に書いてあるのが、出品者さんのIDなんですが
カンペールの靴をたくさん扱ってて、以前からアラート入れてチェキしてました♪
ウチの近くではヨコハマに直営店が…ほかには博多でもみたかな?
あまり店舗数は多くないんですが
たぶんこのオークショナー様、日本では輸入されていないデザインのものなんかも
スペイン直送で出品してくれてます。
とても対応が親切なので、安心なカンジの出品者様です★

こうやってネ~、なんか買っちゃってお金使っちゃうと
「働かなくっちゃ~~~~~」ってネ
ローンもシゴトの原動力っていうのと一緒かも(笑)
そしてコレを履いてお出かけする日を楽しみに~~
この哀しみの小部屋で籠って働くのさっっ!!

なんかこう~空転したネームを描いてる時って…
大概朝は9時半くらいから仕事をスタートするんだけど…
昼食食べてる時間以外ノンストップでモンモンと考えているとして…
夕刻迫ってくるあたりになるとね~、なんかこう、
思考がループしてきてしまう、ダメだ!
そういうときは~ゴハンで作るという、全然チガウ傾向の脳を動かして
ゴハンは…お酒なんかも一杯のんで、ちょっと豊かなキモチになって
お風呂に入って~お風呂でリフレッシュしつつ…ボンヤリと妄想して…
それからまた始める!
でも、どうしてもダメだったら、寝る!朝ヤル!
でもなんとか…はやいとこ、お話を固めたいデス。

ではまた!明日ココに来るときには~、フィニッシュ決められてるといいな~★

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ゆらより。
ことり先生こんばんわ。
いつも楽しくブログ覗かせて頂いてます!!
頑張ってらっしゃるのをみるとこっちまで元気になります★
後れ馳せながら
あけましておめでとうございます!
私事で喪中だった為なかなか書き込みにこれませんでした(-_-;)

今年も全力で応援していますヽ(・∀・)ノ

実は私も脚のサイズ同じです(笑)なかなかサイズなくて困りますよね!!
私もネット通販大好きなんで気持ちわかります♪

話はつきませんが今日はこの辺で。おやすみなさい!

【Re: ひよのみかんさん★】 ことりより。
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます~!
一緒に…悶えてるお仲間がいると思うと~
淋しくなくって、いいですよネ~(〃∇〃)
何本マンガを描いても…描き慣れるコトがないというか~
いつでもアタマ捻ります(汗)
でも、「オゲ!」って思えるモノが描けたときには~
変え難いヨコロビを味わえるから~やめられないんデスヨね~。
ひよのさんも、今回はオリジナルだということでっ!
楽しみデスっ♪
オトコノコも、影があるかんじで~、ウフウフっ♪
がんばってくださいネ~!
ワタシも必死でアタマつかってみます(笑)

気分転換…ホントにこれは大事でっ
ネームとかも迷いにはいっちゃうと~もうどんだけアタマ捻っても
グルグル…なんかループしちゃうんデスヨ。
そうなったらもう、ダメです┐(ーдー)┌
とにかく、PCでいうなら~アタマをクリーンアップしてデフラグして
再起動!!ってしないと~!
不思議と…寝て起きると、ちょっと糸口がキラリと見えたりするんデスヨ。
寝る時間もないほどの~セッパつまったら~マズイんですけどネ(笑)
でも、悩んでる時でも~「寝れる」というの、そんだけが
ワタシの才能かも~。
創作する際のヤリカタやクセはひとぞれぞれかと思いますが~
近くでがんばってるアミーゴの姿は、
参考になるし、モチベーションキープのチカラになります★

ちなみに…イイッスね~vv
ゴス服で…作品のムードに合うコスで…を描く!
そっか~制服やセーラー服とか…捨てないでとっておけばよかった~!
(ヤバイね、ちょっとヘンタイチックね)
ワタシは、香水とか、アロマオイルやキャンドルとか…
そのマンガ描くキモチが盛り上がる香りの演出とか…したりしますヨ♪
ヴィヴィアンの~やけに濃厚でアマ~イ香水をつけて
色っぽいマンガを描こうとしたら~
なんかモヤモヤで…キモチ悪くなったコトが…(-"-)失敗。

できるだけ~楽しみつつ、がんばりましょうネ~!


【Re: ゆらさん★】 ことりより。
コメントありがとうございます~ゆらさんvv
そして遊びに寄っていただけて~大変ウレシイです♪
ブログのとおり…ここ数日、マンガのネームの袋小路に入ってしまってて…
なんか出口ナシでダメダメなカンジに囚われて~
ワタクシとしたことが…チョイ暗めでヨワムシなキモチになってました…が
こうして、お声をかけていただけて~ 応援していただきっ♪
なんかまだまだヤル!ってキモチいただきました~★
とりあえずネームの直しを済ませることができ、
審判が下るまで~只今イントロの部分から下絵を描いてイマス。
キブンが上がってるか下がってるかで~
たぶん…下絵のノリとか…キャラの艶とか違ってきちゃうところ、
お蔭様で、下絵も楽しく進めてイマス♪
ありがとうございます~(〃∇〃)

ゆらさんも…小足なんデスネ( ̄∀ ̄)
連載を始めてから~、ホントにジーっとシゴトしてる時間が長くなっちゃったんで
どんどん足のアーチと筋肉がね…落ちてきちゃって…
ヤバイことに、最近足サイズ22cmの時もアリマスっっ(((@▲@;)))
靴をめっけるのもムズカシイですけど~
なにより…転びやすい!疲れヤスイ!!…マズイっっ!!
最近の~ストレス性衝動買い症候群もマズイですけど~~(汗)

これからも~、いろんなこと…つぶやきながら(吠える?もしかして…)
マンガもブログもがんばって描いてみますんで
またよろしかったらお時間のあるときのでも
遊びによってってくださいネ♪
では、今後とも~よろしくお願いいたします★


【Re: ゆらさん★】 ことりより。
こんばんわ、ゆらさん♪
コメントどうもありがとうございます~★
拝見しました!了解しました!
今度ゆっくりうかがいますね~!( ̄∇+ ̄)vキラーン


<<新たな作戦【スコッチメンディングテープドーナツ】 | ホーム | (TдT)めちゃ難航!でも…>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/18 01:08】 | #[ 編集]
ことり先生こんばんわ。
いつも楽しくブログ覗かせて頂いてます!!
頑張ってらっしゃるのをみるとこっちまで元気になります★
後れ馳せながら
あけましておめでとうございます!
私事で喪中だった為なかなか書き込みにこれませんでした(-_-;)

今年も全力で応援していますヽ(・∀・)ノ

実は私も脚のサイズ同じです(笑)なかなかサイズなくて困りますよね!!
私もネット通販大好きなんで気持ちわかります♪

話はつきませんが今日はこの辺で。おやすみなさい!
【2010/01/18 01:14】URL | ゆら #-[ 編集]
Re: ひよのみかんさん★
こんにちは~♪
コメントどうもありがとうございます~!
一緒に…悶えてるお仲間がいると思うと~
淋しくなくって、いいですよネ~(〃∇〃)
何本マンガを描いても…描き慣れるコトがないというか~
いつでもアタマ捻ります(汗)
でも、「オゲ!」って思えるモノが描けたときには~
変え難いヨコロビを味わえるから~やめられないんデスヨね~。
ひよのさんも、今回はオリジナルだということでっ!
楽しみデスっ♪
オトコノコも、影があるかんじで~、ウフウフっ♪
がんばってくださいネ~!
ワタシも必死でアタマつかってみます(笑)

気分転換…ホントにこれは大事でっ
ネームとかも迷いにはいっちゃうと~もうどんだけアタマ捻っても
グルグル…なんかループしちゃうんデスヨ。
そうなったらもう、ダメです┐(ーдー)┌
とにかく、PCでいうなら~アタマをクリーンアップしてデフラグして
再起動!!ってしないと~!
不思議と…寝て起きると、ちょっと糸口がキラリと見えたりするんデスヨ。
寝る時間もないほどの~セッパつまったら~マズイんですけどネ(笑)
でも、悩んでる時でも~「寝れる」というの、そんだけが
ワタシの才能かも~。
創作する際のヤリカタやクセはひとぞれぞれかと思いますが~
近くでがんばってるアミーゴの姿は、
参考になるし、モチベーションキープのチカラになります★

ちなみに…イイッスね~vv
ゴス服で…作品のムードに合うコスで…を描く!
そっか~制服やセーラー服とか…捨てないでとっておけばよかった~!
(ヤバイね、ちょっとヘンタイチックね)
ワタシは、香水とか、アロマオイルやキャンドルとか…
そのマンガ描くキモチが盛り上がる香りの演出とか…したりしますヨ♪
ヴィヴィアンの~やけに濃厚でアマ~イ香水をつけて
色っぽいマンガを描こうとしたら~
なんかモヤモヤで…キモチ悪くなったコトが…(-"-)失敗。

できるだけ~楽しみつつ、がんばりましょうネ~!

【2010/01/18 16:03】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ゆらさん★
コメントありがとうございます~ゆらさんvv
そして遊びに寄っていただけて~大変ウレシイです♪
ブログのとおり…ここ数日、マンガのネームの袋小路に入ってしまってて…
なんか出口ナシでダメダメなカンジに囚われて~
ワタクシとしたことが…チョイ暗めでヨワムシなキモチになってました…が
こうして、お声をかけていただけて~ 応援していただきっ♪
なんかまだまだヤル!ってキモチいただきました~★
とりあえずネームの直しを済ませることができ、
審判が下るまで~只今イントロの部分から下絵を描いてイマス。
キブンが上がってるか下がってるかで~
たぶん…下絵のノリとか…キャラの艶とか違ってきちゃうところ、
お蔭様で、下絵も楽しく進めてイマス♪
ありがとうございます~(〃∇〃)

ゆらさんも…小足なんデスネ( ̄∀ ̄)
連載を始めてから~、ホントにジーっとシゴトしてる時間が長くなっちゃったんで
どんどん足のアーチと筋肉がね…落ちてきちゃって…
ヤバイことに、最近足サイズ22cmの時もアリマスっっ(((@▲@;)))
靴をめっけるのもムズカシイですけど~
なにより…転びやすい!疲れヤスイ!!…マズイっっ!!
最近の~ストレス性衝動買い症候群もマズイですけど~~(汗)

これからも~、いろんなこと…つぶやきながら(吠える?もしかして…)
マンガもブログもがんばって描いてみますんで
またよろしかったらお時間のあるときのでも
遊びによってってくださいネ♪
では、今後とも~よろしくお願いいたします★

【2010/01/18 16:04】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ゆらさん★
こんばんわ、ゆらさん♪
コメントどうもありがとうございます~★
拝見しました!了解しました!
今度ゆっくりうかがいますね~!( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2010/01/18 22:04】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり