2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 「愛の哀しみの小部屋」だぎゃっ!TOP > マンガ制作日記 > title - 「愛の哀しみの小部屋」だぎゃっ!
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「愛の哀しみの小部屋」だぎゃっ! 
こんちゃ~~~!
よりいっそうマキマキで~~っす!
でも今日はナントカはやく起きれたので~これました!

絶対服従0128

まずはお知らせから!

明日は【絶対服従ロマンチカ 服従16】の配信日デ~ッス!
今回のハッスルは~竹流デス(笑)
松臣発熱事件の最終話ってカンジで、
みんな~、恋の迷路にハマってしまったコトに気づき~
それぞれの想いが苦しく交錯する回です。
そして、「服従17」からはエロス爆裂の新章スタート!!

そんな~「服従17」から、本日の1コマです★
竹流…まるでヘンタイデスネ(笑)
いや…飲み会でヨッパになったオジサンか?
アレは…ネクタイを巻いてるのはアタマか~(笑)
とにかく…ナニからナニまで間違ってる竹流デスが…
間違ってるのは竹流ダケじゃないか~( ̄m ̄*)ププッ
ワタシは~ひたむきに…間違っててもひたむきに…
そんなヒトってダイスキなんで~
ココロの中で応援しつつデスヨ…いぢめてマス(笑)
いぢめまくってマス( ̄∀ ̄)ゞ

っちゅことで、明日は「服従16」!
ヨロシクお願いいたしマス★

yogazabu.jpg

実は昨日のこと~、
ワタシのネ、ヨギーなリアル系のアミーゴから
哀しみ中、座りっぱなワタシのオシリを心配してくれてですね…
ヨガ座布団やらいうものを、いただきまして♪
画像左の丸いヤツなんですが~。
キミドリ色の、中が綿のほうはスタッフのちんのために★
そして右側のミドリの、中が蕎麦がらのほうは、ワタシ用に★
コレに~オシリ半分のせみたいに座るとネ、
骨盤が歪みにくいそうなんですよ。
ウチの仕事部屋は狭いから、机に椅子じゃなくって、
ペタンコ座りシステムだったもんで…。

ところで…このカラーリングの組み合わせ…
「どっかでみた!みた記憶がある…(-"-)」
ってネ、なんか思い出せないけど記憶のどっかに魚の骨みたいにひっかかってて。
ソレ!今朝閃きました!!
ソウダヨ!
2005年愛知万博 「 愛・地球博 」のイメキャラ
森の精「モリゾー」と「キッコロ」ダヨ!
また、ワタシのミドリの方(モリゾーのほうネ)が一回りおっきいのも
なんだかモリゾーなんだよっっ!!(笑)
そっか…ワタシとちんは、ひょっとしたら

哀しみの小部屋の「モリゾー」と「キッコロ」だったんだぎゃっっ!!(笑)

そっか、「愛の哀しみの小部屋」だったんダネ(笑)

ってコトで…ぼちぼちキッコロを起こそうかな┐(  ̄ー ̄)┌
じゃ、また今日も~マイテくるわっっ!
また会おうね、アミーゴ!
  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
変態竹しゃん^^読みました~~ww

小泉さんたら・・もぅ~;;

新章からは柳ちゃんがガンガン出ることを期待してます(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【Re: ねぇさん★その壱】 ことりより。
お返事遅くなってすいません~ねぇさん♪
やっと…原稿アップしましたヨ( ̄∀ ̄;) ふう。

マンガ、読んでいただき、どうもありがとう~!!
竹流…
変態デシタか…?(笑)デシタよね…?(笑)
新章からの~柳チャン、ポイントグググッっとネ、
上がると思いますヨ~★
ワタシの担当編集女子様曰く…
「柳之介人気が、追い上げるかもっっ」
っていうことですんで~( ̄∇+ ̄)vキラーン
変態達の恋愛バトルに~、とうとう参戦~♪
ってか?(笑)

じゃ…その弐につづく…★




【Re: ゆみきさん☆その壱】 ことりより。
お返事遅くなってすいませんデシタ~~!
やっと、原稿が終わりました!( ̄∀ ̄;)
ゲトゲトです~~~~~~。
っていっても…もう、どんどん次を描かなくっちゃ~~!
ってカンジなんですが…(汗)

マンガ、読んでいただき、どうもありがとうございます~!!
このヒトたちも~ゲトゲトですね~(笑)
どいつもこいつも、まとまろうとしてないカンジ(笑)
こんなマンガ描いちゃう~ワタシがサドなのか…
それとも、この苦しみの末の幸せの甘みにアコガレるマゾなのか…?
次回から~新章突入なんですが~
さらにさらに~モメにモメマスヨ( ̄∀ ̄;)
しかも、次は拡大版!36Pデ~ッス★

でもゆみきさんに
「せつない」と言っていただけて、ウレシイな♪
サイコーのおホメのコトバと…いただいておきます♪ごっつあんデス!

では…その弐に続きます★




<<うえ~ん(´Д`) | ホーム | (+▼+)激しいもんで~♪>>
変態竹しゃん^^読みました~~ww

小泉さんたら・・もぅ~;;

新章からは柳ちゃんがガンガン出ることを期待してます(笑)
【2010/01/29 17:48】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/29 22:36】 | #[ 編集]
Re: ねぇさん★その壱
お返事遅くなってすいません~ねぇさん♪
やっと…原稿アップしましたヨ( ̄∀ ̄;) ふう。

マンガ、読んでいただき、どうもありがとう~!!
竹流…
変態デシタか…?(笑)デシタよね…?(笑)
新章からの~柳チャン、ポイントグググッっとネ、
上がると思いますヨ~★
ワタシの担当編集女子様曰く…
「柳之介人気が、追い上げるかもっっ」
っていうことですんで~( ̄∇+ ̄)vキラーン
変態達の恋愛バトルに~、とうとう参戦~♪
ってか?(笑)

じゃ…その弐につづく…★



【2010/02/02 15:43】URL | ことり #-[ 編集]
Re: ゆみきさん☆その壱
お返事遅くなってすいませんデシタ~~!
やっと、原稿が終わりました!( ̄∀ ̄;)
ゲトゲトです~~~~~~。
っていっても…もう、どんどん次を描かなくっちゃ~~!
ってカンジなんですが…(汗)

マンガ、読んでいただき、どうもありがとうございます~!!
このヒトたちも~ゲトゲトですね~(笑)
どいつもこいつも、まとまろうとしてないカンジ(笑)
こんなマンガ描いちゃう~ワタシがサドなのか…
それとも、この苦しみの末の幸せの甘みにアコガレるマゾなのか…?
次回から~新章突入なんですが~
さらにさらに~モメにモメマスヨ( ̄∀ ̄;)
しかも、次は拡大版!36Pデ~ッス★

でもゆみきさんに
「せつない」と言っていただけて、ウレシイな♪
サイコーのおホメのコトバと…いただいておきます♪ごっつあんデス!

では…その弐に続きます★


【2010/02/02 15:55】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
