fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - うえ~ん(´Д`)
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 うえ~ん(´Д`) 

ウルトラマキマキですー!(ToT)
遊びにきてくれたアミーゴ、
マンガ読んでくれたアミーゴ、
拍手やコメント書いてってくれたアミーゴ、
どうもありがとう~★
できるだけ早くフィニッシュキメて、すぐ帰って来るからね~っ!
コメントお返事、チョイ待っててね★
めちゃめちゃ嬉しくいただきました!ごっつぁんデス!

今日のヒトコマ…いつの間にか、コメディ味か?松臣( ̄▽ ̄)(笑)
スポンサーサイト





カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【】 ねぇより。
わ~ぃコメディだww(笑)

ウルトラマキマキ☆ ふぁいと~♪

【Re: ねぇさん★その弐】 ことりより。
ウフフ…( ̄m ̄*)ねぇさん
笑ってる場合のコマじゃ~、ホントはナイんデスヨ(笑)
ヒ・ミ・チュ…ですけど★
ワタシがココでアップするコマ画像には~
いろんなトラップがネ…埋まってるのヨ(笑)
ネタバレしちゃうから~話せないのが…うう…苦しいワ。

でも…柳之介、
生傷の絶えないオトコ…とだけ言っておこう。



<<フィニッシュ! | ホーム | 「愛の哀しみの小部屋」だぎゃっ!>>
わ~ぃコメディだww(笑)

ウルトラマキマキ☆ ふぁいと~♪
【2010/01/31 15:26】URL | ねぇ #mQop/nM.[ 編集]
Re: ねぇさん★その弐
ウフフ…( ̄m ̄*)ねぇさん
笑ってる場合のコマじゃ~、ホントはナイんデスヨ(笑)
ヒ・ミ・チュ…ですけど★
ワタシがココでアップするコマ画像には~
いろんなトラップがネ…埋まってるのヨ(笑)
ネタバレしちゃうから~話せないのが…うう…苦しいワ。

でも…柳之介、
生傷の絶えないオトコ…とだけ言っておこう。

【2010/02/02 15:59】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり