2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - まだ屍でした(笑)┐(ーдー)┌ TOP > ことつぶ(ことりのつぶやき) > title - まだ屍でした(笑)┐(ーдー)┌
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まだ屍でした(笑)┐(ーдー)┌  
絶対服従0202

チューーッス★
ふうううう
やっと~原稿を編集部に発射シマシタ!
アシのちんも、おかえりになり~
なんだか気がぬけたのかな~
早速おネムです(ーдー)
この時期は~自由業でアルマンガ描きは
確定申告という、夢エロスの欠片もない作業が加わり
おシゴトもさることながら~
仕分けやら、電卓叩きやら…やんなきゃいけない!
しかも今年の2月は28日までしかないんダヨ!!
ネムイ…なんて甘えたコトいっちゃ~らんないハズなんデスが…ネムイもんはネムイ。
こんな時は~ナニやってもダメに決まってる!
お風呂はいっちゃって~寝ちゃうキモチ優勢!

とにかく~、今回のオシゴトは~タイヘンだった!
なんだか描いても描いても~ゴールが近づかない!不思議!(((@▲@;))
しかも、昨日の夜、フィニッシュ~!!ってキメたつもりなのに
朝起きて、ひとりでなにげに原稿をチェキしなおしてみたら~
スクリーントーンの貼りわすれが6~7箇所あった。
┐(ーдー)┌ ダメじゃ~~~~ん!
でもね出来上がりとしては20ページとは思えないボリュームと
こりゃ~終わって、ジョーみたいに灰にナルわあ~。
そんなカンジにハゲしさありマスヨ(笑)

ワタシが来れない日でも~、アソビにきてくれたアミーゴがいるみたいな
そんな気配が、
哀しみ中ごっつウレシかった!
次回の「絶対服従ロマンチカ」の配信は2月26日なんですが
その中から~今日の1コマ、イキます!
久々の~クソイヂワルモードの松臣デス( ̄m ̄*)ププッ
今月配信での松臣のアレから、どうしてこうなるのか~?
ソレは見てのお楽しみってコトで★

とにかく、アタマパーなんで~
今日はオヤスミ~!
明日から再起動!

  ことり


昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

なるももさん
こんばんち、なるももさん♪
声かけてくれて、サンキュ★
そうそう、そうなんヨ!
モチロン、ワタシじゃ~ないけどネ(笑)
夢の中ででもイイから~男子になってみたいな~ ( ̄¬ ̄*)
そういう意味では~昔のマンガ、映画にもなったけど
「転校性」ってあったけど~、ちょっとイイナ。
20PTL描いた後のこの脱力感は…いい勝負ダナ(笑)
バッタリデスヨ~。
明日から!再起動!
スポンサーサイト

テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【ことつぶ(ことりのつぶやき)】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お久しぶりですぅ~】 きむちんより。
お仕事お疲れ様でっす。

コメントの書き込みは出来なかったけど、ブログは拝見してましたよ&【服従】配信日にキッチリ読みました♪

ちょっと危ない方向に行ってしまってる竹流君の心の奥底に寂しい思いがあったり、影ながら≪魔性の女≫だと思ってた潤子ちゃん・・・なんかちょっと切なかったわん(T-T*)ウウウ
でも、竹流君顔つきが男になってきたね~

相変わらずの、いいところで終わってしまうのよね~
1ヶ月が長いのよぉ~~~
←の配信予定日の所に
(配信日変更となる場合も…あるかも) って書いて有るけど・・・ あるかもってやめてくださいよぉ~
私の月1の楽しみなんですからぁ~

でわ! まだまだ寒さが続きますので風邪などひかぬように確定申告頑張ってください(笑)

□_ρ(∇≦*)落チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバ!

【Re: きむちさん☆】 ことりより。
こんばんわ~!
コメントどうもありがとう~!
やっと~、原稿がオワリマシタ(〃∇〃)
でも~ホッとしてる間も~…実はなかったりするんデスが(笑)
ソッコー!モーソーデス!!

勇者のきむちさん…
今回も~ドコにいようと、配信チェキしてくれたのネ★
感謝カンゲキデス~~。
そして、今回のきむちさんのコメは
すっごくうれしかったデスヨ。
それぞれのキャラのキモチ、汲んでくれてて。
今日のブログにもチト触れちゃったデスケド
竹流の顔つき…男って感じてもらったり
なにより嬉しいのは~イヤな女に見られガチな潤子の
切なさを感じてくれて…(TдT)うう。
そうなのよ…アレはアレで純なのネ…イキすぎなだけで~。
ホントに~時折折れそうになるヤワヤワなコンジョーですが
こうやって声かけていただいて
モチベーションキープしてもらってるヨ~。

まだまだ~終われない展開になっちゃってる
【絶対服従ロマンチカ】ですが
(実は…まだまだオワリが見えてなくって…ゲゲゲ)
この先も、ちゃんとED迎えられるその日まで
月イチ配信してもらえるように~
パワーとクオリティ維持、ガンバリマス★
確定申告も…( ̄∀ ̄;)ゞ

きむちさんも~受験生のハハ、
大変ですが頑張ってくださいね~★
あの…ラー油…
ワタシも試してみたくナリマシタ( ̄∇+ ̄)vキラーン


<<欲望のオトコ | ホーム | フィニッシュ!>>
お久しぶりですぅ~
お仕事お疲れ様でっす。

コメントの書き込みは出来なかったけど、ブログは拝見してましたよ&【服従】配信日にキッチリ読みました♪

ちょっと危ない方向に行ってしまってる竹流君の心の奥底に寂しい思いがあったり、影ながら≪魔性の女≫だと思ってた潤子ちゃん・・・なんかちょっと切なかったわん(T-T*)ウウウ
でも、竹流君顔つきが男になってきたね~

相変わらずの、いいところで終わってしまうのよね~
1ヶ月が長いのよぉ~~~
←の配信予定日の所に
(配信日変更となる場合も…あるかも) って書いて有るけど・・・ あるかもってやめてくださいよぉ~
私の月1の楽しみなんですからぁ~

でわ! まだまだ寒さが続きますので風邪などひかぬように確定申告頑張ってください(笑)

□_ρ(∇≦*)落チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバ!
【2010/02/03 00:43】URL | きむちん #-[ 編集]
Re: きむちさん☆
こんばんわ~!
コメントどうもありがとう~!
やっと~、原稿がオワリマシタ(〃∇〃)
でも~ホッとしてる間も~…実はなかったりするんデスが(笑)
ソッコー!モーソーデス!!

勇者のきむちさん…
今回も~ドコにいようと、配信チェキしてくれたのネ★
感謝カンゲキデス~~。
そして、今回のきむちさんのコメは
すっごくうれしかったデスヨ。
それぞれのキャラのキモチ、汲んでくれてて。
今日のブログにもチト触れちゃったデスケド
竹流の顔つき…男って感じてもらったり
なにより嬉しいのは~イヤな女に見られガチな潤子の
切なさを感じてくれて…(TдT)うう。
そうなのよ…アレはアレで純なのネ…イキすぎなだけで~。
ホントに~時折折れそうになるヤワヤワなコンジョーですが
こうやって声かけていただいて
モチベーションキープしてもらってるヨ~。

まだまだ~終われない展開になっちゃってる
【絶対服従ロマンチカ】ですが
(実は…まだまだオワリが見えてなくって…ゲゲゲ)
この先も、ちゃんとED迎えられるその日まで
月イチ配信してもらえるように~
パワーとクオリティ維持、ガンバリマス★
確定申告も…( ̄∀ ̄;)ゞ

きむちさんも~受験生のハハ、
大変ですが頑張ってくださいね~★
あの…ラー油…
ワタシも試してみたくナリマシタ( ̄∇+ ̄)vキラーン
【2010/02/03 21:17】URL | ことり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
