2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ♪おぼっちゃん~おはいんなさ~い♪TOP > マンガ制作日記 > title - ♪おぼっちゃん~おはいんなさ~い♪
★ヨウコソ★
狙って来てくれたヒトも、迷いこんでしまったヒトも、
どうぞ遊んでいってくださいませ(〃∇〃)
よかったら、気軽に声をかけてってくださると、ヨロコビます!



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*一弾】★★
『絶対服従ロマンチカ【オリジナルPV】 』



★★@powerstone projectとの【コラボオリジナルPV*第二弾】★★
『潤•愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁【オリジナルPV】』



このステキなPVを作ってくれたゆみきちゃんのブログはこちらから
そして、ゆみきちゃんご自身のラブリな歌声と、多彩な漫画家さんのコミックのPVを楽しめる
【ゆみき@powerstone youtubeチャンネル】へもどうぞ!



★★『こっそりと恋をしよう。』バナー★★
【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
携帯配信コミック【絶対服従ロマンチカ】連載中♪
【金城ことり作品購入ページ】 このQRコードからアクセスできます★
kindanQR
【金城ことり on twitter】 
「xkotorix」か「金城ことり」で検索してください★フォロー・ミー!!



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ♪おぼっちゃん~おはいんなさ~い♪ 
20100207092608.jpg

昨日は1日私用でおでかけしてしまいーーーー
帰ってくるのが遅かったんで、ワンパスになってしまいました~( ̄∀ ̄;)
ブログも…そしてフルフルなのは~ネームもっっ!
今日こそは~キリキリと、そしてモエモエでネーム描こう!!
そう思っているものの~
なんだか…イントロがキマらなくってっっ(汗)
ヤバイ!
ぜんぜん進まないっっ!!ゲキヤバよ!
トーキョー・ニューヨーク…そしてほかにもいろいろ…
今はまだネタバレになっちゃうんで語れない設定があって
スルリと入って、前の号でのコトを思い出せるような~
そんなイントロにしたいんだよね~って考えてると
ああアレも…そしてコレも…とネ。

ネーム出す予定の日は、どんどん迫ってくるし~~~
ちょっとパニクっちゃいそう!
いえ…パニクってるかもっっ(((@m@;)))あわわ…。
でもパニくると~、ダメなの、ワタシ、ナニも考えられなくなっちゃうから。

そんなパニックにならないように~の、ワタシのお守り
以前もココで紹介したかな
【濃縮酸素水】
脳のすみずみに~酸素がゆきとどき
冷静に、そして脳のシナプスが繋がって
いい考えがジャンジャン湧いてきましようにっっ!!
そう思い(込み)ながら~お茶やコーヒーに入れて
飲みながら~描いてマス。
(TдT)うう…でもなかなか進まないッス~~。
でも、そんな時にも、泣かないように~とネ、【濃縮酸素水】

そしてこーいう精神状態の時は、追い詰められて視野がせま~くなったりしちゃうんで
つとめて、遠くを見て落ち着くベシ!遠い目、遠い目~!

そんな風に遠い目~してたらm目に入ってキタ!
今日さっき…買い物にでて
市民会館(?)みたいなトコロの前の広場で
10代後半くらいかな~、そんなカンジの若い男子たち4人くらいで
一生懸命にナゼか…縄跳びしてるのをみた!
ひとりじでヤルやつじゃなくって
二人で向かい合って縄回す…
♪お嬢さん~おはいんなさ~い♪って、アレタイプ!
いや…おぼっちゃん…か?
きっとムズカシイんだろうね~
縄を2本両手に持って、回す中に飛び込んでいくの。
なんだろ…?なんかのパフォーマンスなのかな?
それともああいう競技なのかな?
始めたばかりなのか、まだなかなかウマくいかないってカンジだったけど
トシゴロの男の子が一生懸命縄跳びに挑戦してる様子は
どうにも~ラブリだったっっ!!(*´∀`*)
あの縄跳びってヤツは~、もうすっかり青年体型の男子でも
両足揃えて~
どっか跳んでる一瞬は「お嬢さん」になっちゃうカンジなのよね~( ̄m ̄*)ププッ
またソコがイイ!!
思わぬトコロに~男子の「カワイイっっvv」って思えちゃう瞬間があるんだなあ~ってネ、
発見がありましたヨ。

ちなみに…
ウチのキャラたちがやったらどうだろう~?…縄跳び。

小梅なんかは~コドモの頃から活発にこういうのに参加してたりして
ウマそうっっ!!
竹流はさ…ついつい跳ぶ瞬間内股とかになっちゃったりしそうだけど~違和感なし(笑)
柳之介は~、コドモの頃とか…進んで女子とアソビたがったりしてそう。
女の子と遊ぶのウマそうだし、器用にこなしそう。
┐(ーдー)┌ モンダイは~~~~松臣かな?
運動神経や動体視力にはモンダイはないとはいえ、
いかんせん…慣れてない。
縄跳びの縄って、跳びそこなってひっかかったりすると
ビシイっっ!!って痛いじゃんん?
ジブンは鞭を持つ側であったも、打たれる側でアルことには
慣れてないし~、辛抱できないと思うネ!(笑)
でも…ある線を越えて、要領を得ちゃったりすると~
いつまでも、まわすほうの人の腕が筋肉痛で不能になるまで~
いい気になって跳び続けそう~かも( ̄m ̄*)ププッ

やっぱ…たまにはオモテにも出るもんだな~って思いましたヨ。
リアルな男子のラブリには~カナイマセン~~(〃∇〃)
ごっそさんデシタ!

  ことり

5日の日記に拍手コメントくださったアミーゴvv
「茅ヶ崎のアミーゴ」と呼ばせていただきマスネ♪
今日ココの【More Open・・・】にお返事書かせていただきましたので
チェキしてってクダサイ★

昨日~今日の拍手、どうもありがとうございます~!コメントのお返事は【More Open・・・】をご覧ください♪

ランキングに参加してます♪どれでもOKなのでポチッとしてくれると励みになります
fc2bn.gifにほんブログ村 漫画ブログ 少女漫画へ
にほんブログ村

茅ヶ崎のアミーゴさん
はじめまして~!
いつもマンガを読んでいただき、ココにアソビに来ていただき、
そしてコメント残してっていただき~
どうもありがとうございます!
ワタシのほうも~ジモティ~(地元)なアミーゴの出現、とってもウレシイです♪
茅ヶ崎~実は、マンガの先輩とか、親戚のおばさんとかいいたり…
そしてたまに行く病院や、
バーバリーのカシミアのマフラーは茅ヶ崎のダイクマのとなりのスーパー(なんだっけ?)で
やす~く購入という過去(笑)
美味しいお店なんかもあってスキです茅ヶ崎!
「えぼし」とか「赤い魚」とか~♪
とにかくクイシンボかつ、お魚スッキーなワタシ、スキなお店デス★
駅前に美味しい焼き鳥のお店も~あった気がする ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪
きっとワタシの知らない美味しいお店がもっともっとアル!
そんなニオイのする街デス。
なにか~ジモティーオススメのオイシイお店とか、
教えてクダサイ♪
出没するかもしれません( ̄m ̄*)ウフフ~。
なんか、沸いチャウな~地元ネタ★
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~!
そして…茅ヶ崎のアミーゴさんも、そしてワタシも…永遠の17歳★
ってコトで♪
まだまだアグレッシグにモエてきましょう~!!


テーマ 少女マンガ全般 ジャンル アニメ・コミック
カテゴリ-【マンガ制作日記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<★がひとつ | ホーム | 「ダイスキでもどかしい…」>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
ことツイッタ
プロフィール

kotorix

Author:kotorix
金城ことり
〈kotori kinjo〉
牡牛座 B型

携帯配信のティーンズラブCOMICを
描いてます♪
携帯の検索ワード
「金城ことり」
「絶対服従ロマンチカ」
「妹を愛に処す~愛欲3P]
「ヒメゴト」


++配信作品名++

★【眠り姫の憂鬱】
   〈禁断エクスタシー〉
★【スキして!鬼畜★王子】
★【秘密のストレンジ・スウィーツ】
★【処女ゼロ×野獣エロ】
★【野獣エロ×処女ゼロ】
★【穢れし姫の憂鬱】
  マブダチの憂鬱
  学級委員の憂鬱
  絶頂の憂鬱
  ソムリエの憂鬱
★【聖き王子の憂鬱】  
  ツーテールの憂鬱
  エリーゼの憂鬱
  20㎏の憂鬱


★【絶対服従ロマンチカ】
Handyコミックさんはじめ、
各コミックサイト「禁断の恋ヒミツの関係」にて配信中
♪《完結コミック!》♪


★【妹を愛に処す~愛欲3P】
めちゃコミックさんはじめ、
各コミックサイト【いけない愛恋】にて
配信中
♪《完結コミック!》♪

★【潤・愛の魔王~オレ様社長と身代わり花嫁】
先行配信のコミなびさん【恋愛ポップ】はじめ、
他サイトさんでも順次配信中

♪《完結コミック!》♪

★【カレとアイツと破廉恥営業~カラダが愛した男はどっち?】

♪《完結コミック!》♪

★【純愛失格~先生と蔵のナカ】
先行配信のコミックシーモアさん【リア×ロマ】はじめ、
他サイトさんでも配信中
♪《完結コミック!》♪


★【先生、私は兄にエッチな命令されてます】
各コミックサイトさんにて配信中



  

ことりQRコード
QRコードでアクセスして
マンガが購入できます♪

himegotoQR
【金城ことり作品購入ページ】
kindanQR
【禁断の恋 ヒミツの関係】
handyQR
【Handyコミック】
★リンクについて★
★ご自由にリンクをはっていただけると
 大変嬉しいです。
★「貼ったよっ♪」と、〈拍手〉でも〈コメント〉でも〈メールフォーム〉ででも御一報いただけるとさらに嬉しいです!
★ただ、バナーを貰ってってやろう…というマニアックなココロも冥利です。

【URL】 http://xkotorix.blog64.fc2.com/ 
【管理人】 金城ことり


 
